先攻=負け

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:47

    料理漫画と恋愛漫画は同じなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:11

    やれっジャン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:27

    待てよゲームにおいてだいたいは先攻有利なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:18

    実際の恋愛でも先行有利なんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:18

    先攻制圧すればええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:29

    >>4

    ズルい人間が勝つ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:19

    怒らないでくださいね
    初手から攻撃してた四に対して一も二も三も後攻も後攻じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:22

    すみません スレ画は序盤のあれこれで好感度稼いでないから後手を超えた後手なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:27

    先攻取ったメスブタは手札がクソボケだったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:59

    待てよ
    先行で付き合ってしまえば後攻にターンは回ってこないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:12

    待てよ恋愛漫画は先行の方が基本有利なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:22

    ぬ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:26

    >>4

    ここからどうやって主人公が勝つか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:29

    >>1

    あわわお前は作者が思いつきで告白させたけどそのあとのことを何も考えてなかった犠牲者

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:06

    >>14

    くくく……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:42:34

    >>11

    最初から付き合ってる奴らはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:31

    笑ってしまう ニ乃が勝てなかったのは先攻だったからだと本気で信じているだなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:00

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:25

    >>13

    先攻=羽川

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:33

    スレ画の敗因って…まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:01

    フンッ
    初対面の相手に睡眠薬を盛るような女が選ばれるわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:02

    怒らないでくださいね好感度稼ぎという点ではだいぶ後攻じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:02

    >>17

    式守さんはルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:02

    >>14

    もう勝ってますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:03

    むしろ四葉に先行ワンターンキルされたアホばっかやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:14

    >>11

    あれっもう一人のシンデレラは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:48:31

    ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:21

    >>23

    大分というか周回遅れを越えた周回遅れなんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:34

    >>20

    すいません 先行後攻以前に羽川が恋愛の仕方を知らないことの方が問題なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:32

    >>30

    👓「男から告るのがルールっすよね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:50

    すみません でも再開初日から四葉が幻魔を打ち込んで勝利してますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:12

    >>27

    狼谷さんの恋心は荼毘に付したよ

    今は俺とお付き合いしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:56

    >>8

    ウム…最初から好感度クソ高という先の先を取ったのが四なんだナァ


    まっ 後半でもクラス委員として一緒に活動してクラスに馴染ませるとかしてたから「最初しか好感度稼いでない」とかでなく最初から最後までバランスよく風太郎の好感度はとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:21

    >>28

    すいません、そいつ遠距離から先制攻撃してきますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:19

    >>35

    よし、じゃあソニブを盾にしつつニーバズーカで接近しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:30

    >>31

    ふんっ 好きな人に好きと伝えられない奴が恋愛勝負で勝てるわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:49

    スレ画はそもそも勝負とかレースですらなかったんだよね ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:23

    >>19

    ふうん激辛ニンニクキッスで一生キスの味がわからないようにしろということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:14

    >>38

    うむ…初っ端で逆噴射したらレースもクソもないんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:59
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:28

    >>25

    へっ月給12万円の人生で勝ったつもりでいるよあの虐待を虐待でないと言い張ってるガキッ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:36

    五等分の花嫁…聞いたことがあります
    四葉以外の姉妹がピエロを越えたピエロだと

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:04

    >>43

    ああ主人公は節穴だしメインヒロインも過去詐称のカーニバルだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:50

    >>43

    新作映画では新婚旅行についてくるんだよね

    そこで全員仕込まれると思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:38

    >>38

    待てよ、最初は好感度にたいして差がなかったから本当に誰が勝ってもおかしくなかったんだぜ

    まあ二乃が参戦したタイミングではもう勝負付いてたんやけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:14

    >>11

    式守さんは話以前に和泉の声と演技が気持ち悪すぎて視聴断念しちゃったのん

    村瀬といい堀江といい梅田といい最近の男声優界のカマ声主人公の群れはなんなんッスか?

    式守の和泉の梅田とか夏と秋アニメだけでもこれだけ主役あるんだなァ


    小市民シリーズ(小鳩常悟朗)

    負けヒロインが多すぎる!(温水和彦)

    青のミブロ(ちりぬにお)

    ひとりぼっちの異世界攻略(遥)

    先輩はおとこのこ(花岡まこと)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:43

    >>43

    そのくせ長編のメインは1と2と3なんだよね


    話の大半が空回りしてる姉どもの話なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:52

    怒らないで下さいね
    睡眠薬盛るってバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:12

    >>38

    うむ

    むしろあの初手から最後には迷うレベルにまで追いすがったのが奇跡みたいなもんなんダァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:35

    五等分は4が勝ちヒロインなのを隠すために偽物のメインヒロインに仕立て上げられてた五月が哀れだったのん
    案の定4が勝ちムーブするようになったらお払い箱になった5は食ってるだけのマスコットになってたッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:31

    >>49

    基本構造が姉妹が問題起こす→風太郎が他の姉妹と協力してその騒動を解決に奔走する、の流れなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:03

    先行=神
    相手が何もできないうちに作るもん作ってしまえば勝ちなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:28

    五等分声優陣

    5姉妹の声優陣:「作者から初期から勝つのは四葉だと聞かされてた」

    風太郎声優:「僕はやっぱ三玖派ですね~あ、一花も二乃も好きですよ!・・・は?勝つのは四葉??は?知らなかったの俺だけ?」

    松岡くんにしこたま笑かされたのが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:09

    >>48

    作品の愚痴しましたと思ったらお気持ち垂れ流すとは… 見事やな 消えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:52

    >>52

    そんな扱いでよく怒んなかったスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:24

    >>48

    ??

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:43
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:38

    >>48

    コードギアスの新作の主人公も同系統のナヨっとした声だったし今の流行りなんじゃないッスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:55

    >>4

    こいつ最終決戦も先行なら勝てたかもしれない料理作っていたんだよね、すごくない?

    まあ最後に回されてネタも暴かれたから文句言ってるんやけどなぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています