フォーエバーヤングってマイルでもやれそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:28

    適性的には2000mの方が合ってるんだろうけどマイル戦線でも割と良い線行きそうに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:15

    海外はともかく国内なら普通にやれると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:08

    でもダートのマイルってマイナー路線だしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:44:37

    国内に限ってはそうでもないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:36

    国内ってレモンくらいしかマイルで強いのいないし案外勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:49

    コーナリングが上手くて前目に付けられるならあとは馬場と距離の適性だけだからね
    海外王道路線が既定だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:53

    サウジダービーが日本式で確か1.34.9だっけ
    サウジCの1600m通過と似たようなもんだったとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:58

    >>3

    別にマイルでも活躍出来そうだねって話であってマイル路線に行きそうとか行ってほしいって話じゃないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:09

    >>3

    マイラーはマイナー…なるほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:15

    サウジダービーが1600mだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:34

    >>9

    そのマイルでダンノを差したんですが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:02

    >>9

    何と勘違いしてる?

    それとも普通に煽ろうとして失敗してる人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:07

    1600mの全日本2歳優駿を強いパフォーマンスで勝ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:43

    >>9

    なんでこういう人ってなんも確認せずレスするんだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:21

    >>13

    マイル馬が多いダノンと勘違いしてるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:29

    マイルがダメって訳でも無くてマイルでもそこそこやれそうというスレではないのか此処は

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:19

    よし!マイルと中距離の中間のチャンピオンズカップ行こうぜ!
    みんな大好き1800mだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:35

    海外はともかく国内ならかなりやれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:49

    マイルも大丈夫な気はするけど
    まあ今後も海外前提で2000前後を走るんならマイルを走る機会はないだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:32

    もう日本に帰って来る事無さそうだからなエバヤン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:51

    >>18

    BCクラシック「だめです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:00

    相対的に中距離の方が向いてるとかはあってもそれなりに距離は融通効きそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:22

    >>18

    芝だったらまぁまぁ需要ありそう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:25

    1800まで守備範囲だったら海外G1は戦えるからな 
    あまりマイル行く必要が感じられないけど見てみたいのもわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:26

    フェブラリーはサウジと被るし南部杯はBCから逆算したら1~2週遅い
    GII以下は斤量もあって使わなさそうときたら日本で走ることはないだろなぁマイル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:51

    >>26

    訂正

    被る→間隔詰まりすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:13

    1回アメリカのダートマイルG1走ってみてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:11

    JDCが10/2
    BCクラシックが11/2
    チャンピオンズCが12/1
    東京大賞典が12/29

    まあチャンピオンズCは大賞典より出にくいよね
    というかBCのあと休む可能性もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています