不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:38

    こいつが一般就職して働いてる姿が想像できないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:10

    善性とかは大事にしてる節はあるけどルールや規範に価値を感じてなさそうだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:23

    待てよ牛丼屋や花屋でバイトできるくらいには社交性あるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:08

    社会派弁護士でもやってろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:40

    あぁ、ルブランのマスターを次ぐから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:50

    誰かの下で働く姿が想像できないのん 反逆心の塊でしょ 佐倉さん位の人徳が無いと無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:07

    花屋、牛丼屋、ファミレス、コンビニがジョーカーを支える…ある意味最強だ
    そしてコミュが繋がったし依頼を終えたから顔を出さなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:17

    いいや 女刑事のヒモになることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:29

    普通にルブラン継いでべっきぃと結婚すればいいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:51

    社会のルールだけじゃない…俺はあらゆるものを冒涜する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:45

    >>9

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろップ

    ルブラン継ぐなら双葉と結婚すべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:50

    >>11

    双葉が一番だめだわ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:09

    >>11

    いいや、双葉の成長を見守る立場ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:49

    パレス産のオタカラで荒稼ぎしてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:55

    地元に帰るの寂しすぎるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:59

    大抵のことはそつなくこなせるが将来何をやってるのか全く想像出来ない それが屋根ゴミです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:21

    >>12

    まるでワシが悪い事してるやんケみたいな気持ちにさせるのは駄目だよねパパ

    なめてんじゃねぇぞ!!!!こら!!!!!!(ゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:29

    ペルソナ5XやTでのイベント的にルブランにいるのが本人的にも性に合ってるぽいから喫茶店とかやるんじゃないんスか?
    ハッキリいって将来が一番どうなるか分からないのは番長だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:53

    いいや政治家になることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:57

    ハッキリ言って先輩は新体操選手とくっつくから
    他のヒロイン死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:49

    >>20

    メガネ取ったほうが綺麗なのは退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:53

    惣治郎みたいな喫茶店のイケオジマスターになってそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:35

    >>20

    ルート入ったのにこのエンディングの塩対応は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:38

    >>9

    マネモブってホント川上先生好きなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:11

    どちらかと言えば起業しそうなタイプだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:52

    どんな業種かは分からないけど一人親方の職種に就くものと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:05

    善性は間違いなくあると思う反面、反逆気質のアレさはガチすぎるという衝動に駆られる!
    まあ、コネはあるし、別に問題はないやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:59

    >>4

    検事になってるイメージなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:32

    恐らく就職出来ても問題起こしてクビになってると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:43

    混沌・善属性なんだよね
    ホストになって裏社会をしばきまわって欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:12

    >>29

    仕事は出来るよね仕事はね

    しゃあけど理不尽なクソ上司やらクソ客先やら噛みつきまくった挙げ句辞めるのが容易に想像出来るわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:25

    怒らないでくださいね 公安のブラックリスト入りしてる時点で将来もクソも無いんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:45

    待てよ、社長令嬢と結婚して系列の喫茶店を夫婦でやっていくんだぜ
    会社の重役にも挨拶済ませてるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:58

    >>32

    しかし…公安ともコネはあるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:49

    おそらくコイツもシャドウワーカーに入らなければヒモ確定ェ!だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:11

    まあ気にしないで
    仲間や人間関係に恵まれて将来があるってだけでもシリーズの中じゃ恵まれてますから
    見てみい番長以外の歴代主人公を

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:52

    >>35

    シャドウワーカーの中でも普通に上に逆らって命令無視しそう それがジョーカーです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています