推しを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:12

    しかしこのスレには一つルールがある
    推しの名前及びそれに関わる固有名詞を[タフ]に置き換えて説明しなければならない
    その説明で他のマネモブに50レス以内にバレなかった場合は推しをプレゼントするよ ただし好感度はほぼマックスでね!
    バレた場合は…「当てたマネモブにプレゼント」のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:50:44

    鬼龍…動物園でゴリラに負ける醜態晒してたけど好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:51:42

    >>2

    この>>1も読めないマネモブは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:46

    >>3

    固有名詞をタフのキャラに置き換えるのかと解釈したんだよね

    違うなら申し訳ないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:19

    >>3

    この>>1も読めないマネモブは…?

    固有名詞をタフ関連の言葉に変換して書けって書いてある以上>>2はこの上なくマトモにルールを理解していると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:36

    >>5

    マネモブ…「タフ」で頼む…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:46

    揺れるルール…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:09

    >>7

    揺れルール…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:09

    つまりこういうことスか?

    背が低いけど巨乳で大食いな妹へのいたずら大好きな妖怪退治の巫女……ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:28

    なんかごちゃごちゃしててピンと来ないルールですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:27

    まず1が例を出せって思ったね

  • 12スレ主24/06/15(土) 15:00:53

    わかりましたルールを再制定します
    「タフ関係の単語」にします
    幻突でも鬼龍でもタフでもなんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:20

    というルールは撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:38

    語録で推しをなぞなぞみたいに当てるスレと思ってたらさらにややこしいルールだったのはルールで禁止スよね

  • 16スレ主24/06/15(土) 15:03:31

    >>11

    シマキン…でかくて強いし初期のキー坊をボコってたのがカッコいいんや

    鬼龍…でかくて強いし初期のシマキンをボコってたのがカッコいいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:59

    とにかく何でもアリだ
    推しをタフで説明できれば手段は問わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:20

    >>12

    えっ

    この1は「タフ…タフをタフするタフなタフ」みたいな紹介文を期待してたってことスか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:29

    >>16

    えっ

    タフ・シリーズの推しキャラをタフ・シリーズに登場する名詞で説明するスレだったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:28

    タフ…タフをタフするタフなタフ
    タフでタフなんやけどタフなんや
    あーっタフタフタフタフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:37

    >>19

    ルール変更の結果そうなったと思われるが…

    >>2のチンカスがルール間違えたからスレ主がそっちに合わせてくれたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:55

    推しっていう言い方自体なんかムカつきますね

  • 23スレ主24/06/15(土) 15:07:18

    >>21

    >>19

    タフじゃなくてもいいですよ。(猿渡)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:20

    >>16

    例がわかりにくいーよ

    そこくらい別作品のキャラをタフ名詞で説明しろって思ったね

    それともタフ・シリーズの推しの話しかしちゃダメなんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:40

    >>20

    そしてゲシュタルト崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:52

    タフ…タフのために生きるタフなタフなんや
    普段はタフみたいな言動してるけどタフにまわる時はタフしたりタフしたりしてタフなんだよね

  • 27スレ主24/06/15(土) 15:08:01

    >>18

    そこまでとは言うてないであろうがっ

    ''固有名詞''と言うておろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:21

    >>25

    ふうん ゲシュタフト崩壊ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:26

    もうメチャクチャだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:17

    >>28

    今なんか言ったかタフ

  • 31スレ主24/06/15(土) 15:09:53

    もうめちゃくちゃだな
    最悪消して新しく立て直すけどいい感じの説明方法を教えてくれよ これ以上いい感じの説明できねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:12

    多分スレ主のいいたかったこととはこうっ
    原文:飛葉=神 元米国特殊部隊で強くてかっこいいんや
    レス:シマキン=神 元兵隊さんででかくてかっこいいんや

  • 33スレ主24/06/15(土) 15:10:38

    >>32

    イエスッ!イエースッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:54

    タフとタフドラに出てたのんタフが上手だからタフにも最近出始めたんだよね
    まっタフの更新がめちゃくちゃ遅かったり猿空間入りしたりするから悲しいんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:38

    >>31

    「固有名詞をタフ関連の名詞に置き換えて説明しろ」でええやんケ

  • 36スレ主24/06/15(土) 15:13:14

    一応>>21が正解なんだよね

    本来は

    タフはですねぇ…優しいんですよ

    みたいにしたかったけど>>2の流れで

    鬼龍はですねぇ…優しいんですよ

    に急遽変更したんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:06

    原文:ロベルト(名字は無い)…エゥーゴの戦士にしてリック・ディアスのパイロット 相方のアポリーより影が薄く早死にする

    レス:タフ(名字は無い)…タフの戦士にしてタフのパイロット 相方のタフより影が薄く早死にする

    スレ主の最初の想定はこんな感じスかね…
    まっルール変わったんだけどね
    なにっレス書いてたら出遅れたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:24

    タフタフ言ってるのおもしれーよ

    でも当てるの無理だーよ

    >>20とか自分で書いておいてなんだけど当てられるわけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:03

    はーっタフタフが直ったら久々にタフタフにしてほしいのぉ

  • 40スレ主24/06/15(土) 15:17:24

    再発表や
    推しを教えてくれよ
    しかしこのスレには一つルールがある
    推しの名前及びそれに関わる固有名詞をタフ関係の言葉に置き換えて説明しなければならない
    その説明で他のマネモブに50レス以内にバレなかった場合は推しをプレゼントするよ ただし好感度はほぼマックスでね!
    バレた場合は…「当てたマネモブにプレゼント」のペナルティね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:32

    名前ってどういうことのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:28

    >>41

    なんじゃあこの…なんじゃあ

    おどれの推しが「孫悟空」ならそれを「宮沢鬼龍」にして書けと言うとんじゃあっ

    「ドラゴンボール」を「高校鉄拳伝タフ」にして書けというとんじゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:32

    >>42

    立場の近いキャラに置き換えろってこと?

    えーっそんなのタフ原作知らないワシからしたら女キャラ1人も聞いたことないエアプを超えたエアプだし諦めるしかないのん……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:39

    >>43

    仮にドラゴンボールなら「ブルマ」を「メスブタ」にでもすればええやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:15

    >>43

    >>42の説明には致命的な弱点がある

    高校鉄拳伝タフの主人公は鬼龍じゃなくてキー坊(本名の漢字わかんねーよ)なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:16

    >>43

    未読蛆虫は無料公開されてる分でも読めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています