蠢蟹:スターフレイプ 174

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:00

    おそらくここからマネモブ達のバチクソ好みなキャラがいると思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:50

    もちろんめちゃくちゃウンチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:43

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:50

    夢だけど夢じゃなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:11

    とってもかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:28

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:04

    復帰するならいつがいいのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:42

    若いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:08

    待てよ痴呆徘徊虚無が「剣術大会なら私の出番だと思われるが…」とかやって来て半分くらいはシルエットのままナレ敗北するんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:23
    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    これても私は慎重派でねスウォームについて調べさせてもらったよその結果今でも全然元気だということがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:54

    おそらく彦はここで進化し師匠をも超えると思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:49

    あの…自分槍なんスよ 参加してもいいスか
    あの…自分薙刀なんスよ 参加してもいいスか
    あの…自分月光なんすよ 参加してもいいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:03

    たっ…大変だあ!
    雲上の五騎士 豊穣の使令 嵐の使令が飛び入り参加したぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:35

    >>10

    いつからやってないか分かりませんが限定チケットとか貰えるもん貰った方がいいので早い方がいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:48

    Youtubeのコメントで見たスけど結局よくわからなかった それがボクです
    焦土作戦って自爆じゃなくてレーザーのことなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:03

    >>18

    文字通りホタルは最後のグラモスの鉄騎となってしまったのでしょう(無慈悲書き文字)

    おぉ…うん…

    うーっというか寝ぼけてたせいでめちゃくちゃ途中送信して2回も消す羽目になったぞアニキっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:06

    ホタルアイコンが可愛すぎる…可愛さの次元が違う
    あれっジェイドお姉さんのは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:43

    >>18

    仮面部分にあんな爆弾仕込める訳ないから衛星や母艦からの砲撃で合ってると思うんだよね 流石にあの爆発が起きる爆弾をサムに仕込めるならもうちょい使いようがありそうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:30

    ふうん母艦がサムごとスウォームをボカンしたというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:48

    >>24

    龍星。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:33

    >>24

    今何龍?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:04

    >>18

    このコメントを見て成程ね…となったのが俺…雰囲気でスタレをやっている男、尾崎健太郎よ……

    確かに自爆してボカンよりは母艦からしゃあっ、直撃!でホタルだけ生き延びたのが納得いくよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:51

    回ってくる絵を見ると焦土作戦=自爆だと思ってる人が多くないスかね
    ホタルに焦土作戦とか言わないでくれってのをよく見るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:20

    つまりイメージでいうと姫子必殺技の凄い版って事なんスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:42

    >>28

    ワシも説明されるまで自爆だと思ってたからまあええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:43

    よく分かんないから はーっサム(ホタル)は凄いのうとってもかっこいいのん…程度しか考えてなかったそれがボクです
    凄い技なら本編で多少の答え合わせ来るだろうしなっ(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:34

    存在しない帝国の為に戦ってるのか本物のグラモス共和国すらも滅んだ後なのかは気になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:54

    「女皇陛下が統治する数万光年の領土を持つグラモス帝国」ってガチじゃなかったんですか
    ネタだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:28

    私達は何の為に生きて何の為に戦って何の為に死ぬのか教えてくれよ

    と問うに至った相手が
    「知るかバカ!そんな事より繁殖だ!!」
    な蟲というのが悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:00

    タイタルズ…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:30

    ウム…増える為に生きて増える為に戦って増える為に死ぬんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:24

    >>38

    ふざけんなっホタル覚醒してなかったら全員無駄死にだったやんけ オラ出てこいや女王陛下ーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:46

    焦土作戦実行が自爆技というより少なくともいい思い出ではないはずだから言って辛い顔してほしくないという感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:13

    >>41

    リクエストされたらめちゃくちゃノリノリでやってたのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:10

    逆恨み野郎で星神の中じゃあんまりな実力で雑なお仕事をする
    そんな嵐を埃に思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:41

    >>44

    動くな

    ゆっくり後ろを向け薬王秘伝の工作員

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:24

    グラモス帝国……?冗談だろ
    帝国を護る為に戦う鋼鉄の騎士団なんてサム達に気持ち良く戦って死んで貰うための嘘に決まってんだろ
    もちろん女皇ことティタニアは実在するさ
    サム達をテレパシーで指揮し束縛するさ
    サムたちの命懸けの奉仕によって俺達共和国はスウォームの脅威から護られるという恩恵を頂くわけだからさ
    ホタルは盛りの付いたメスブタよ
    ホタルちゃんいつものやったげての一言で焦土作戦実行してくれるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:22

    >>46

    女皇陛下…?冗談だろ

    兵団を操る為に作られた兵器に実権なんてあるわけねぇだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:40

    …で下げられない仕様なのを知らないで均衡レベルを上げたせいで余計育成も周回も辛くなったのが俺…!!
    悪名高いバカ開拓者尾崎健太郎よ
    うえーっク…クエ長いよーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:10

    >>48モブ!辛いなら無理せず低難易度周回で軌跡とレベルを上げろ!

    相手は所詮NPC....ステータスゴリラ共でボボパンすればいづれ死ぬはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:40

    でも俺、嵐と薬師は丹枢関係を見ると、おお、うん……ってなる気持ちも分かるんだよね
    生まれもそうだけど、地獄のような苦しみを味わうのを覚悟した上で義眼を入れて見たかった相手を
    あ、ごめーん流れ弾飛んじゃったで失うとか絶望するのを非難出来ないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:09

    >>50

    それで絶望するのも帝弓を恨むのも仕方がない

    しゃあけど豊穣に加わるならお前もそのお友達と同じところに送ってやるしかないんです!ワシらの気持ちわかってください!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:20

    軌跡だけ見るともしかして符玄殿ってアタッカーなんじゃないスか?なんじゃあこの会心連打は

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:05

    >>52

    会心いらないからHPか抵抗か速度もっとよこせって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:04

    うーっちょっと欲しくなるぞ兄貴

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:42

    >>54

    でもよく考えたら5セットで6000円使うのちょっと微妙っスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:38

    6000円あればホタル2凸出来る可能性があるからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:44

    >>52

    正直

    刃と軌跡入れ換えて欲しいと思ったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:54

    >>56

    カカワーシャあ

    カカワーシャがいるぅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:54

    燃料30個分の予備開拓力と20個の燃料で遺物勝負なのん
    開拓クエスト進めないと遺物トンネルないとか言わないよね?船の中とか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:35

    次確定でルアン引けるから素材集め頑張ってるけど2倍も終わったしだりーよ
    てかなんで難易度Vで星4素材確定ドロップじゃねぇんだよ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:59

    >>47

    SFとかだとそれが盛大に反乱するフラグっスよね

    ホタル、カフカの開拓者との出会いと一度目の別れが語られる日が楽しみなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:57

    >>60

    週末だけ毎週2倍とかにしてほしいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:24

    >>50

    豊穣滅ぼすことを第一に考えてるやつのフレンドリーファイアのせいで薬王秘伝のボスが生まれたってのは皮肉が効いてるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:09

    ブートヒルを餅武器ごと獲得だあっ
    あっ素材が足りなかった上に一瞬で尽きた
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:35

    …で 調和主人公の星魂解放に向けてピノコニーを走り回ってるのが俺…!!悪名高き新米開拓者よ
    クロックボーイ像のレベルがまだ30なんだ 先が思いやられるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:21

    >>65

    分かるぜ、ケンゴ!

    ワシまだ30にすら到達してないんだよね、弱き者……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:22

    …で いまだにルアンの遺物をどうすればいいか分からないのが この俺 悪名高い開拓者の尾崎健太郎よ
    餅もないから本当にルアンの持ち腐れになってるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:02

    >>67

    適当に怪盗つけときゃなんでも良いですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:08

    >>67

    時計屋をつけろ...鬼龍のように

    ちなみに光円錐は記憶でもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:09:32

    このカカリアの遺影付けときゃ餅無くてもなんとかなるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:20:53

    ナナシのアイコンでホタルの生存が確定した 俺は嬉しいぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:51

    >>71

    ハッキリ言ってお前それ(未来図)はノリで書いてるから、お前死ぬよ


    ブートヒル(奇襲)とかもあったしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:43

    新遺物直前だってのに樹脂を1個使ってしまった それがボクです
    まっまだ9個あるし時計屋速度靴のおかげで星ちゃんタリア乗ったしバランスは取れてるんだけどね
    立ってるだけで撃破特効54%とは見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:13:22

    誰と誰を入れたいか教えてくれよ

    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:30

    穹と寒鴉…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:07

    もちろんめちゃくちゃペラとわたリンクス

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:42

    レベル報酬もっと豪華にするみたいな話なかったっスかね
    と思ってなんとなくパムッに話しかけてみたらなんかあったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:21

    >>74

    もちろんホタルとなの、めちゃくちゃホタルとなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:10

    星四で優先的に育てた方がいいのは
    セーバル ペラ 停雲 リンクス ヘルタなんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:45

    >>79

    ペラ ギャラガー ヘルタ

    手持ちと模擬宇宙次第では青雀もありなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:56

    とにかくペラは決意と合わせて最大60%近い防御デバフを全体に撒ける危険な星4なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:19

    >>57

    見てきたら本当に刃より軌跡で得られる会心率が多かったんスけど…良いんスかこれ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:35

    ホタルの軌跡は攻撃力と撃破を両方上げられたら嬉しいですね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:45

    穹と星ってルアン、ホタルに好意?の両手に花だけど、実際は大丈夫なスかねこれ

    PVにホタルの進化と言うか強化の伏線があると思われる、ホタルも開拓者の秘密を知ってるのだろう


    >>78

    最終的にルアンも巻き込まれると思われる、余計な好奇心故に

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:18

    奔狼の都藍王朝が条件緩くて結構すぐバフ最大にできそうスけどサルソットやツガンニヤと比べてどうなんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:14

    今期の虚構と裏庭初見星MAX取れなかったのが俺なんだよね
    うーっカフカやスワンや2凸黄泉やフォフォが欲しいぞ兄貴
    久しぶりにアスターとか引っ張り出しましたよ
    最近クラークの出番も増えてるしな(ヌッ
    両面追撃パでどこまでいけるんやろなぁ
    分身しろトパアベロビン おかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:12

    >>80

    あざーす

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:42

    大変だあ 追撃パが 追撃パが壊れたあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:36

    追加攻撃の1回事の総数の多い将軍とアベトパは乗り換え確定っスかね
    ん?あっこれ一回事だからHit数じゃなくて数が大事スね
    じゃあ将軍以外全員乗り換えるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:59

    >>88

    この普通の弱点撃破ダメージ防御無視ってブートヒルの5発分の鉛玉でね!のダメージも含めるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:49

    こっちはどないする?
    まあ景元でええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:49

    >>91

    うーん……将軍は大公のままで良くないスか?なんやかんや神君が本体だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:51

    >>88

    あれっ 大公の存在意義は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:34

    >>93

    おいおい大公は遺物でコレはオナメなんだから併用にするにきまってるでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:19

    >>92

    将軍は神君動かすのに必殺も連打するからこっちの方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:21

    もしかしてストーリーだけ進めたいならなるべく均衡レベルは上げない方がいいタイプ?
    欲しい遺物が開放しないと取れないヤツなんだァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:08

    >>96

    遺物厳選するなら均衡レベル上げないとダメだからガンガン上げてガンガン育成するのが結局一番楽っスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:19

    均衡が不十分な時の遺物周回…
    禁忌を超えた禁忌と聞いています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:46

    遺物周回なんてサービス開始当初からやってるワシでもこのキャラ使えるようにしなきゃって時にしかやらない、やれないんだよね
    それより軌跡素材掘った方が確実に強くなるし使えるキャラも増やせるのん
    妥協がすごく大事っスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:00

    >>97

    >>98

    さすがにまだ均衡レベル低いから厳選は考えてないんだァ

    遺物のレベル上げは適当に取ってきたヤツでいいのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:57

    巡狩なのが追加されるに当たって存護なのを育成しなきゃいけない使命感に駆られているのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:08

    記憶蝗害のためになのか育成しようとは思ってるけど
    未だに実行に移してないのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:44

    >>100

    均衡上げないと欲しい遺物が手に入らないなら上げなきゃダメダメェ それで敵が強くなるのが嫌なら諦めるかキャラをちゃんと育てるかを選べ…鬼龍のように…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:12

    ワシは均衡2でアベンチュリン戦までクリアして次のストーリー更新までの間に均衡4まで上げたんだよね 敵が強いとしんどいしなっ(ヌッ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:14

    >>102

    記憶は攻撃や撃破で凍結が付けられるようになるしなんなら凍結付与キャラいなくてもとんでもなく強いのん

    離神一回付けたら勝てるみたいなビルド出来るまで回数こなせばいいっスよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:54

    問題はやねめちゃくちゃ効果命中上げても大して凍らないってことやねん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:47

    新しいトンネルが大劇場ってことはいきなり厳選できるタイプ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:01

    >>89

    敵エネミーのコメント「チィ!なんだって存護がこんな火力オーナメントつけてんだよ!(ヒュンカッカッ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:18

    >>106

    記憶は敵選びめちゃくちゃ大事っスね

    撃破時離神と離神解除時凍結と凍結じ被撃で離神あれば大体なんとかなったっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:25

    記憶宇宙ではカカリアと絶対戦うな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:57

    >>105>>106>>109>>110

    あざーす(ガシッ)

    嫌でも精鋭殴りまくって強力になった“離神”を蛆虫に撃ち込んでやりますよクククク

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:54

    ふうん新オーナメントはもう第十宇宙とかじゃなくて階差宇宙になるということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:35

    あざース マネモブさんの助言を参考にしたらアホほど上振れたのもあって普通にクリアできたっス
    後はゆっくり行人を埋めさせてもらいますよクククク

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:16

    均衡レベル3である程度言ってから上げるの良いっスかね…今週はルアン&ホタルの死のガチャです良くクククク
    均衡レベルと敵に関しては改善する気もするのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:06

    >>114

    ホタルとルアン2人とも引くならバカ強いのでちゃんと育成すればストーリー攻略は余裕だと思われる

    ワシは最初期に始めて特になにも考えず均衡上げてたけどちゃんと育成してれば苦もなく進められたしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:05

    超越の鏡=神
    展開が激あつだし勝てば星3祝福確定なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:06

    マネモブはストーリー中ストーリーパでクリアできる強きものなんスか?
    ワシ急にスタレ簡単すぎてやる事ないなぁ ほならストーリーパでストーリークリアしたらより浸れそうやなぁ
    ムフッ 列車組育てようねしたけど余裕で詰んだし
    まいったなぁ 本気でなのカス主人公の2人防御耐性にしようかと思っちゃうよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:01

    なんでルアン・メェイの名前を間違えるヤツばかりいるのん
    本人が名前にこだわりあるタイプだから間違えちゃダメダメえ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:00

    俺さぁトパレイアベロビのレイシオ以外餅有り無凸の平均的追加攻撃パーティ使ってるんだけど、黄泉ブートヒルホタルの最新火力と比べたらちょっとレイシオの火力が見劣りしてきた気がするんだよね
    まっ現状追加攻撃パのアタッカーで代わりはいないし最新のやつらとは手数もまた違うから単発の威力だけでは比較はできないんだけどねっグビグビ
    うーっ復刻来たら餅と1凸くらいは引くべきか将来のインフレ火力追加攻撃アタッカー待つべきか悩むぞアニキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:30

    >>117

    普通に…強いパーティで殴り抜ける…

    シナリオ早く読みたいから仕方ない本当に仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:56

    ナーフ前アベンチュリンは本当に勝てるか怪しかったんだ、貧相なキャラじゃ終盤のギミック勝てるわけないだろゴッ
    まぁ調整済はギリギリ勝てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:08

    調整前アベンチュリンの強さを教えてくれよ
    どれくらいヤバかったのか気になるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:46

    >>122

    アプデ当日に普通に倒したからよくわかんないのん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:06

    >>119

    ロビンの1凸効果はルアンと同じく無法だからまず強化最優先はそこじゃないっスか?

    その次はテルマエ餅でいいと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:14

    ストーリーチュリンとは1回しか戦えないから比較できないのは仕方ないんだ
    裏庭とかにもいたらしいけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:20

    ちなみにナーフ前チュリンでもなのか単騎とかできるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:13

    あの…自分追い込みで銀河打者イベ始めたんスよ…
    ジェバンニこそ模擬宇宙に追加招待すべきじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:22

    模擬宇宙は星神の研究のためなんだ…だから…

    オラーッまたプログラム失敗してエンドレス模擬宇宙発生させんかい天才クラブーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:38

    >>124

    周りのキャラの凸進めるのは盲点でしたね…マジでね

    感謝するよマネモブ、これで追加攻撃パのさらなる躍進確定だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:45

    参ったなぁお試しブートヒルのわけわかんない靭性の削り方と撃破ダメージ見てたらホタル控えてるってのに欲しくなってきちゃったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:48

    アプデが明日だと思ったのは…俺なんだ!
    うーっホタルひかせろ! アニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:10

    >>122

    さあね…だがルアン刃鏡流羅刹のパーティーが壊滅状態に陥ったのは事実だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:56

    アプデしたらとりあえずホタル引いてやねえ
    素材全部突っ込んだら樹脂2つ使ってとりあえず新オーナメントの攻撃オーブと撃破縄だけ作ってやねえ
    遺物の方は樹脂抜きで1個ずつ作ってやねえ
    溜めた予備開拓力で大劇場のトンネルで厳選するのん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:40

    有志のwikiが開けないのん…
    時間経てば治るんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:12

    2.2のバージョンイベント御完走だぁっ!
    紀行もピッタリ70レベルなのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:02

    >>132

    面子次第で壊滅してる辺り、相性ゲーだったんっスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:17

    父の日をお祝いしたいので弾丸ケーキ作ったブートヒル、可愛いところあるのん
    まっキャラスト思い出して「殺,す……」になるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:34

    >>136

    全体攻撃がないと延々と拘束される

    ダメージ自体が割と痛い

    ギミックの説明を見ずに脳死で戦うタイプのプレイヤーが多い

    この辺が原因っスね


    限定耐久だと昇格6を解放した符玄が完封できるんでそれ使ってたらあんま気にせずやれたと思うっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:32

    >>136

    量子ゼーレで挑んだけど死ぬほどキツかったのん

    符玄無かったら負けてたっスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:03

    ああ これって・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:30
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:04:20

    >>140

    もちろんメチャクチャHP&防御

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:20

    マネモブ…待ってたよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:05

    ウェンズデーよこせ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:09:31

    >>143

    早くウェンズデーになりやがれっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:45

    はーっ待ち遠しいのお

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:04

    マネモブ…今の石の数を頼む…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:11

    >>147

    80連分…

    のバックに控える十何万…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:59

    >>147

    天井カウント65連+1380個……

    ここでムリしてブートヒル引くかホタル引くか無限に悩んでるのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:22

    >>147

    貯蓄10連分

    キャラガチャのカウントほぼ0...

    武器ガチャのカウント45...


    これって...ああ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:41

    >>150

    武器は勝ちますね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:21

    >>151

    「と思ってるマネモブの姿は滑稽だったぜ」(すり抜け25%のコメント)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:02

    親父…1天井分+チケ40枚もあればホタル1凸と餅まで引けるかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:02

    >>153

    無理!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:17

    チケ21枚、石15000、そして実弾だ、完凸を狙うぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:58

    >>153

    カカワ―シャならいけるよね カカワ―シャならね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:14

    >>153

    …ワンチャン1回すり抜けただけで終了しますね🍞

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:46

    私は石が1100と少ししかありません
    それでもホタルを引けますか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:15:35

    >>147

    符玄光円錐につぎ込んでないよ(泣)

    符玄光円錐出なかったよ(泣)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:01

    >>147

    16000+エンバーとかの交換分…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:58

    >>158

    もちろんめちゃくちゃ余裕

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:57

    >>161

    わ わかりました

    完凸を狙います

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:23

    >>154>>156>>157

    こ…こうなったらカカワーシャを犯して運を吸い取るしかない…男もいけるしなっ(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:17

    ま…マネモブこれあげる
    今後の展開次第では使えるコラだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:48

    忙しすぎて気付いたらイベント終わってたせいで配布光円錐ゲットし損ねたそれがロビン無餅のボクです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:52

    激えろなおみ足見えてるのはいいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:35

    >>164

    その星神の技はやめろーーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:28

    ホタルとか刃ちゃんみたいな自傷キャラ使うにはジェー坊とか生え際みたいな存護より豊穣の方が必要なんスかね
    自分ゴア博士も羅刹も持ってないんスけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:20

    今計算したら75連分ということがわかった
    まっ1凸餅までは課金する予定だったしマイ・ペンライ!




    あれっこれ本当に問題ないのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:24

    >>169

    ちなみに今度ホタルと一緒にくるギャラが相性いいらしいよ ホタルが調和主人公と組み合わせる前提みたいな性能だから必然的に撃破参照ヒーラーのギャラがシナジーあるみたいっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:47

    >>169

    まあ気にしないで星5じゃないと絶対にダメとかはありませんから

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:42

    親父…600連で完凸できるんかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:14

    >>173

    禁断のすり抜け回避"七度撃ち"してもギリギリを超えたギリギリヤンケ カキ集メロヤンケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:53

    >>174

    しかし…蝗害も黄金もクエストも裏庭もほとんど取りきったのです

    もう…運と実弾に頼るしかない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:48

    >>175

    だからストーリー、新エリア、階差宇宙、イベント各種があるんだろっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:31

    待て 面白い奴が現れた
    星芒交換だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:33

    >>173

    >>175

    600連もしたら最低でも20連分くらいはチケット交換できるから

    はっきりいってお前完凸できるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:58

    >>147

    課金合わせて310連...光円錐がすり抜けなければ1凸はできそうなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:27

    幸いアーランナタ寒鴉御空以外の星4は全部完凸してるから完凸部分当たりまくればそこそこ還元できるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:39

    なあ親父…階差宇宙の方が精鋭撃破ドロップ美味いんかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:25

    >>181

    やってみないと分からない!

    精鋭が落とす素材のことか?それともオーナメントか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:11

    次スレ中盤〜終わるくらいに更新スかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:40

    親父…ブローニャ持ってたら餅交換した方がええんかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:47

    キャラ跳躍の方はいいんだよ50%なんだから
    問題は…光円錐すり抜けた時の方がなんか色々とダメージがでかいことだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:38

    >>182

    素材っスね

    主に遺物強化素材

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:13

    立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:23
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:42

    >>188

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:44

    ホタルのサブオプは撃破・攻撃が最優先で後は効果抵抗があれば理想ぐらいでいいんスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:05

    >>190

    速度も盛れ…鬼龍のように

    なんなら攻撃%より大事だと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:37

    >>191

    そういえば速度もあったっスね

    ルアンの8%バフも含めるとサブの速度は幾つ必要なんスかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:40

    >>192

    ルアンは10%だぜ

    速度165目指すなら15っスね

    150なら不要ッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:31

    >>193

    あざーす 数値とか手早く確認するために攻略サイト覗いてるけど情報更新されてないんスね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:19

    >>194

    先行動画見たら基礎速度104と軌跡5だったのん

    そこにルアン10、オーナメント6、速度靴25で150っスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:48:06

    >>195

    165目指すのは苦行な予感がするからとりあえず速度サブは最低限でいいぐらいの気持ちで厳選しようかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:01

    調和開拓者、ルアン・メェイ、アスターそしてあたしだ
    焦土作戦、ン実行!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:29

    涙雨

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:40

    降りて溢るる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:53

    猿渡川

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています