【閲覧注意】催眠プレイが似合うサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:22

    誰かいる?
    ※非ぐだ派レス禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:35

    登場作から乗っ取られネタかましたBB

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:02

    メディア

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:47

    直接的な描写は別サイト噛ませるなりで注意ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:37

    スレ画だと催眠というよりそれを言い訳にしたプレイが捗りそう

    「くっ……催眠のせいか…!?急に身体が疼いて…!」
    「ほら、これが欲しいんじゃない?」
    「卑怯だぞ、マスター……!こんなやり方でっ……♡」

    【獣のようなギシアン中…】

    行為後
    「あ、さっきの催眠ハッタリだから」
    「〜〜〜〜〜〜っっ!!!?」

    みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:15

    段蔵ちゃんはどちらかといえばチキチキか
    千代女ちゃんは対魔忍的催眠プレイは似合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:11

    スレ画は催眠かかったフリしてくれる天才じゃないか

    「クッ、催眠などゲスなマスターめ!」(※かかってません)

    「私の乳房は玩具などではない。挟めなど…!」(※かかってません)

    「はぁはぁ…これで満足だろう…? こんなに大量に射精して…!」(※かかってません)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:15

    スレ画は催眠にかかってないのにプラシーボ効果で勝手にかかってると思い込みそう
    強制効果の無いカルデア式令呪で勝手に逆らえなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:38

    >>8

    もはや女優

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:30

    徹底した非ぐだ派排除は好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:22

    イリヤ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:26

    非ぐだ派は荒らしに荒らしまくって自分で通報するマナー知らずだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:13

    イリヤ
    少し前に似たスレでサムネになってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:50

    トリ子に自分が予言の子と認識する催眠かける

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:55

    >>14

    その似たスレは非ぐだ派によって潰されたスレだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:32

    >>16

    まじかよ非ぐだ派ってめんどくさいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:05

    伴侶持ち鯖に目の前の人物が最愛の人に見える催眠かけるのは女々か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:21

    >>8

    あのさあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:59

    シェヘラザードさんにかかっている間の何も考えなくて良い酩酊感と
    解けた瞬間の自分の生殺与奪の権を投げ出してしまったことによる恐怖で真っ青になるのと
    2つの味が楽しめるとききました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:25
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:11

    >>16>>17

    非ぐだ派レス禁止ってことでスレ主気使ってるのに非ぐだ派とか言いながら他の人貶そうとするの嫌な印象が出てくるからやめようね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:41

    >>22

    触れるな、それ自演してるめんどくさいやつだし

    ぐだcp好きのこっちからしてもわざわざ貶しに行くのは嫌な奴だから


    俺は催眠プレイならノリノリでダヴィンチちゃんがやってくれると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:24

    催眠かかったフリするけど通りがかったマリーンズに『キャプテン催眠なんてかかってないよー?』とあっさりバラされて顔真っ赤にするけど『なんでも無い命令を続けてマスター』と何事もなかったかのように催眠プレイを続行しようとするキャプテンネモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています