【閲注】ぶっちゃけさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:54

    誰に手当して欲しい?

    誰がどんな手当てをしそうかみんなで予想するスレ

    ※キャラsage禁止
    ※閲注はお守り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:35

    潔玲王國神二子馬狼冴は丁寧そう

  • 3124/06/15(土) 15:00:40

    ちなみに友人とは馬狼が一番的確に処置してくれそうという話になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:56

    絶対やばいやつがチラホラ見えるなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:11

    馬狼に怒られながら治療されたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:35

    メイドバロウ一択だな1番衛生的だもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:56

    まともな手当してくれそうなのは潔國神雷市玲王二子あたり
    めちゃくちゃきっちり包帯巻いてくれるけどぐちゃぐちゃにしたらキレる馬狼
    若干雑な蜂楽千切
    何が出てくるか分からん我牙丸
    って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:05

    凛ちゃんは読めないよね
    歴長いしちゃんと手当てしてはくれそうだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:08

    丁寧+教養ありそう+優しいな二子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:32

    衛生管理的に考えたら馬狼が一番なんだけど、軽いかすり傷を負った時に蜂楽に絆創膏貼って欲しさある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:40

    千切は自分の事もあるから脚の怪我の場合だけしっかりやってくれそう 上半身は雑の極み

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:48

    とりあえずスレ画見る限り凪は論外

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:14

    凪はそもそも俺らの手当てなんてしてくれないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:30

    近くで顔を見ときたい&ちゃんと手当てしてくれそう&いい匂いしそうだから玲王

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:44

    怪我の度合いによる
    ちょっと擦りむいて絆創膏貼ってもらうだけなら蜂楽とかお嬢にやってほしいけど
    出血しててちゃんと手当てしないといけないなら馬狼か玲王しか信用できん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:59

    千切は擦り傷とかの場合は爆速で適当に処理しそう
    捻挫とかだったら丁寧そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:19

    >>12

    お世話される側の男だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:46

    >>16

    たしかにケガには親身になって励ましてくれそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:09

    雷市はぶつくさ文句言いながらもそれなりに手当してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:14

    潔と國神と雷市!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:32

    千切はテーピング巻くのはすごい上手そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:14

    >>21

    早ければ早いほど千切の苦労を思って泣ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:31

    >>17

    玲王にお世話されたくて痛がるフリする凪が見える…見える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:15

    >>23

    そりゃ凪にやられるよりマシかも知れん

    本気出したら天才のはずだが

    道具渡してくれるだけ神対応か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:39

    >>17

    凪はブルーロックの面子にも軽い傷だったら道具だけ渡して「自分でやりなよ」とか言いそうな感じある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:47

    競技歴長い奴らはだいたい大丈夫
    二子や玲王も性格的にきっちりしてるから普通に手当てしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:02

    凛と冴はサッカーでの怪我だったら粛々とやってくれそうだけど
    それ以外だったら専門外で心配もしてくれなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:06

    >>24

    どしぇーーー(←ワザとらしく)


    だっけ?金城先生のネーム

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:09

    >>24

    集団幻覚定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:17

    冴は痛がった声出しても適切な処置を優先するから容赦なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:34

    我牙丸さんは謎の薬草出してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:45

    サバイバル時なら我牙丸さんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:13

    >>31

    なおやられたくてワザと怪我する人続出

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:39

    凛ちゃんさんは包帯とか絆創膏を投げつけてそのまま帰りそうだ
    それでいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:23

    化膿してもいいから凪って猛者はおらんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:33

    スレ画の我牙丸さんどういうシチュエーションなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:55

    我牙丸は両手に持ったものを両目に貼ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:59

    私の脳内の凪凛冴は道具すら渡してくれないよ
    怪我したっていっても凪はふーんで終わりだし糸師兄弟には無視された

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:59

    >>39

    相手がサッカー選手なら冴はギリ道具渡してくれると思ってる

    凪と凛は…うん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:02

    我牙丸さんのこの両手に持たされたものが何かよくわかんねーけどとりあえずポーズ決めとくか感
    治療?ツバつけとけば治るだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:35

    凪は「うわー痛そうだね」みたいなことは言うけど手当はしないで立ち去る
    凛は何も言わないで立ち去る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:46

    >>40

    優秀なストライカーだけだろうな

    冴がしてくれそうなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:48

    >>42

    その凪脳内再生余裕で腹立ちすぎて一周まわってニヤニヤした

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:38

    >>43

    でも士道が怪我しても手当てしてくれるか怪しくない…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:31

    >>45

    嘘だろ冴ちゃん…


    士道なら自分でパパッとやれそうだからやらないってのはあるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:56

    >>43

    治療はトレーナーの仕事だろって言うと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:07

    我牙丸が持ってるの何?
    我牙丸の大きな手と比較してそのサイズなら我々が使うにはデカすぎんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:46

    >>47

    誰もいない断崖の孤島ならしてくれるかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:08

    >>48

    🐻用

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:13

    >>32

    そして効くか効かないかで言うと絶対効く

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:46

    傷口を水で洗うとき『しっ、染みる〜!!?』って叫んだら
    『うるせぇ黙れ!!』って言ってくれそうな馬狼と雷市

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:47

    冴が手当てしてくれるのってほえ凛ちゃんくらいな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:08

    雷市のおれで草
    治療してもらうなら馬狼か國神だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:00

    この蜂楽に指切ったの?絆創膏持ってきたよん♪
    とか言われたら絆創膏貼る前に治るわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:02

    凪は他人が怪我したって聞いてもへーで終わらせるけど脳内で(俺が脚怪我してサッカーできなくなったらレオはどうするんだろう…)って謎の湿度びちゃびちゃモノローグしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:31

    >>50

    人間相手の手当はいろいろと終わってるのに🐻相手だとめちゃくちゃ的確な処置できそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:43

    >>42

    脳内再生余裕すぎて笑ったwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:49

    そういえば絆創膏とかカットバンとか地方によって言い方違うから
    ブルロ勢同士で話噛み合わんことあるかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:02

    >>56

    原宿で似たようなことやってたやろがい!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:08

    玲王はスポーツ医学も学んでそうだし正しい処置してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:07

    ニ子「すみません、誰かばんそこう持ってませんか?」

    千切「しゃーねぇなあ。カットバン貸してやるよ」
    蜂楽「俺小さいバンドエイドしか持ってないけどそれでもいいなら貸すよ〜」
    我牙丸「俺のサビオやるよ」

    千切「は?」
    蜂楽「えっ?」
    我牙丸「?」
    ニ子「なんですかその名前?」

    遠くで聞いていた雪宮(えっ、ばんそこうってリバテープじゃないの!?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:26

    蜂楽は絆創膏貼ってくれた後に終わりっ!!ベチーン!!て患部引っ叩いてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:16

    >>63

    腰とかに湿布貼っても同じことしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:40

    >>62

    和歌山サビオって言うの?難易度高いわ

  • 66124/06/15(土) 16:15:52

    >>62

    サビオ!?


    SS嬉しい

    ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:05

    絆創膏ポンっと貼ってくれる蜂楽と千切
    心づかい◎の國神と潔
    安心安全の玲王と馬狼
    なんやかんやでやってくれるニ子と雷市
    俺じゃなくて他のもっと治療が上手な人にやってもらえ精神の冴


    多分見捨てる凛
    俺が患者の凪
    毒なら任せろの我牙丸

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:06

    冴や凛に手当てされたら
    「そんなにヤバいのコレ…?」って不安になりそう
    緊急性なきゃ手ずから手当とかしないで、良くてスタッフ呼んでくれるぐらいだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:02

    冴に神妙な顔で手当されたら俺死ぬんか…?って思う気がする
    そういう性癖とかじゃなくてガチで

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:45

    妹持ち秋田男子は手当て含めて面倒見良さそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:02

    たとえどれだけ血が出てても凪は手当てしてくれないだろうな
    でもきっとそこまでいくと救急車は呼んでくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:49

    馬狼さんは最初は「ア?…そんくらいなら自分でやりやがれ」って冷たく返してくるけど粘りに粘ったらやってくれる自信ある
    押せば行ける、馬狼 照英

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:11

    玲王は誰に対しても平等にスムーズに手当してくれそうだけど
    怪我人が凪の場合だけは気が動転してちょっと出遅れそう
    でもちゃんと手当はする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:04

    >>72

    わざとヘタクソにしてたら「貸せっ!」てツンデレムーブしてくれそうなのが馬狼と雷市

    普通にやってくれそうなのが國神と潔

    二子もかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:02

    スレ画にいないメンツもありなら

    「大丈夫すか!!?」と心配しながら100%手当てをしてくる七星

    「手当てやるやる」と言いながら頑張って手当てしてくれる黒名

    「俺に任せろ」と言いつつ頑張って包帯を巻いてくれる斬鉄(逆に見ているこっちが応援したくなる)

    「大丈夫?」とニコニコしながら手当てをしてくれる雪宮

    男だったら嫌そうな顔、女の子だったらめちゃくちゃ心配してくれるし超絶丁寧に手当てをしてくれる乙夜

    手当てしてくれるその姿、オシャ1つ!!の蟻生

    なんか意外と真面目に応急手当してくれそうな烏

    はんなりな京都弁で俺くんを心配しつつ手当てしてくれ(願望)の氷織



    お前が落ち着けの時光
    トドメを刺しに行くかもしれないの士道

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:04

    二子に手当てしてもらってあわよくばちらっとその可愛いお目目を見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:45

    我牙丸さんは絆創膏とか無意識にビッターーーーーンッッッッ!!!!!!とかしてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:55

    國神は真摯に心配して手当してくれるし雷市も舌打ちしつつ手当してくれそうだけど、二人共丈夫すぎて手当したことどころかされたこともなさそうなんだよな
    やはりガチ手当だと知識もあって手際も良さそうな馬狼二子玲王を頼りたい
    心だけじゃだめなんだ 知識と手際が必要なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:43

    >>1

    これ千切が爆速で駆け付けてくれてるっぽいの頼もしいね

    手当もスピード勝負なとこあるしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:40

    スレ画よく見たら無傷なの國神と千切と凛だけでは

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:14

    >>80

    馬狼は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:33

    個人的には膝を擦りむいて消毒液アホみたいに士道がぶっかけてくるから痛い!滲みる!!って悶絶してたら大爆笑されつつ絆創膏貼って欲しいかな

    最後に絆創膏貼ったとこ叩いてほらよ!って言ってくれると嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:44

    >>81

    馬狼の前に置いてある包帯見間違えてたわ

    多分馬狼も無傷

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:36

    國神が手当しようとしてくれるけど本人に経験がなくて失敗してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:58

    國神マッサージとかのケアは上手そうなんだけどな
    包帯巻いたり絆創膏貼るのはなんか下手そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:32

    凪は救急箱を持ってこないしやっても箱から包帯出すだけなのは分かる
    だがあなたの後ろで相方が膝擦りむいてますよとは言いたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:19

    >>76

    あとで手当てしてもらったところ見ながら二子がこんなに綺麗な目の持ち主なんて知ってるのはモブ俺くらいなんだろうなって勝手に優越感に浸りたい(願望)


    実際は結構皆知ってるのにそれを知らずに優越感に浸ってる哀れなモブ俺

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:45:16

    >>85

    絆創膏のぺろっと剥がしたらテープ部分がくしゃってなりそうな気もする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:45:58

    氷織に絆創膏貼ってもらってその後上から軽くペちんって傷口を叩いてもらいたい
    ご検討の程よろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています