ルーシー…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:24

    男をたぶらかす手口だけは一丁前な雌ブタ売女だと

    まぁアソコの締まりは良かったから金返せとは言わんけどなぶヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:52

    お前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:19

    夢が叶ってハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:00:44

    嘘か誠かわからないが最終回のアレはサイバーサイコ発症の幻覚と解釈している視聴者も居るという

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:26

    夢は叶えたよね あの時の夢はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:01:48

    >>4

    えっ 

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:02:53

    ねえそんなやつじゃなくてもっと健気で可愛らしい一緒に前線でドンパチしてくれるあの娘と付き合ったらいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:03:02

    >>6

    ルーシーにとってはもう夢でもなんでもなくなっていたのには悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:10

    >>1

    面白いこと言うな……殺.す(サイバーサイコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:12

    眼球ブレブレは無かったから普通に思い出がフラッシュバックしたと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:22

    >>8

    ムフフ見て見て母さん アラサカのてっぺん(サイバーサイコ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:22

    >>4

    後にゲームDLCに出ておろうがっ

    仮になりかけててもクロームを減らすことで防げておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:32

    すいませんアニメより後の時間軸であるゲームで結構ピンピンしてるっぽいんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:33

    そして私こそが月に行ったハックの腕も完璧な正統本編者である…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:44

    >>15

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:53

    >>8

    床の染みやん元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:11

    >>8

    ダメじゃないかレベッカ こんなところで自演してちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:59

    >>15

    ごめーん追加EDのために政府へ引き渡しちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:14

    >>19

    どないする?


    まぁ…リードが側にいるのは変わらんが、追加で政府の役人もいるからええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:02

    >>15

    ムフフ……ソミを荼毘に伏してリードも大統領も皆困るようにしてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:33

    >>10

    次回作にゴリランチャーが実装されるのか教えてくれよ 


    俺も人間戦車を体験してみたいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:49

    月に行った後わざわざナイトシティに帰ってきて墓に思い出を刻んでから出ていく所に悲哀を感じますね
    V「(アダムを)殺す…」アダム「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:40

    生きる伝説もびびったと思うよ 
    デイビッドと直接の関係がない赤の他人が、なぜかパーカーを羽織って、自分が踏み潰した小娘のショットガンを担いで、馬鹿の一つ覚えのように「スマッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」って血眼になって殺しに来てるんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:01

    アダムも困惑したと思うよ ジャッキーの件で怒ってると思ったらそれに加えてデイビッド一行の事でもキレ散らかしてるんだからね ジョニーが(冥府の門まで)サポートしてあげないと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:06

    デイビッド達の件に関してはバカなアラサカ防諜部から頼まれて尻拭いの始末依頼受けただけだからアダムに非は全然無いんだよね、とんだとばっちりじゃない?
    まあV個人の因縁はあるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:58

    >>26

    「ジャッキーに関してはあいつ自身の落ち度なのに…こ、こんなの納得できない!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:54

    >>26

    嘘つけっ

    お友達のジョニーの仇でV自身はそんなでもないヤンケっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:24

    嘘か真かゲームでスマッシャーの脳天に叩き込まれた弾丸の半分ぐらいは
    割とマジでレベッカという名もなき少女の鎮魂の為のものだったというリパードクもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています