桜乃、織姫、ヒナタ、桃井 そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:03

    ルールはなんでもいい
    ジャンプヒロインとして格の違いを見せつけるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:22

    全員嫌われてるのはいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:01

    桃井はヒロインじゃねぇだろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:30

    鬼龍が邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:39

    >>2

    嫌ってるのは一部の読者だからまぁええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:30

    それぞれなんで嫌われたのか教えてくれよ
    ワシどの作品も読んだことないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:11

    >>6

    待てよ 鬼龍もキー坊✖️オトンのCPからしたら邪魔なヒロインと呼べるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:15

    待てよそのヒロインたちは蛆虫のメスブタからの中傷を乗り越え多くのファンに祝福される存在になっているんだぜ
    鬼龍?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:37

    >>7

    織姫・・・なんか胸がデカいだけでルキアのほうが500億倍魅力的じゃない?

    桜乃・・・出番少ないを超えた少ないなのにヒロイン面してんじゃねーよ

    ヒナタ・・・おっぱいがでかいだけでオドオドしてるメスブタきつっキツイーヨ

    桃井・・・おっぱいがデカくて性格悪いとかこのメスブタのどこがいいんスか?


    こんな感じだったのん 今はどのヒロインも許せるからまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:53

    >>1

    ウム…織姫が嫌いな男はほとんどいないんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:02

    >>11

    許せるってどの立場からもの言ってんだよ えーっ

    となった それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:21

    NARUTOはヒナタよりサクラのほうが嫌われてた記憶がある…それが俺です
    ちなみにワシはどっちも好きらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:08

    織姫に関しては男のCP厨もそれなりに叩いてたしオスブタとメスブタの両方アンチが多くて苛烈だったイメージがあるのは俺なんだよね
    桜乃は男からは特に気にされて無かったっスね
    あと男から人気だったけど叩かれてたのはリボーンのクロームが思い浮かぶのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:16

    桜乃と桃井はなんて漫画のキャラなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:08

    >>16

    テニプリと黒バス・・・?ワシも昔の漫画だからあんま名前覚えてないから怪しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:18

    >>16

    テニプリと…黒バス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:49

    スポーツ漫画のヒロインは空気になること多いっスよね
    ハイキューとかは嫌われたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:42

    おいおいリナリーがいないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:13

    腐女子人気がある漫画の可愛い・綺麗なヒロインは大体嫌われるんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ一部の蛆虫から

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:18

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ

    えっテニプリって今もメスブタ登場してるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:14

    >>22

    蛆虫の意見は全てスルーされてずっとヒロインしてるんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:49

    鬼滅とかワンピースだとあんまそういうの見ないけどどうなんスか
    腐人気も夢人気もそれなりにあるけどヒロインが叩かれてるイメージないっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:30

    カナヲのアンチは見かけたッスね
    しかし…そんなもの見ない方が幸せだと思うのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:44

    >>24

    ウタ…

    ワンピカテのタブーらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:25

    >>26

    200億の女なのになんでタブーなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:57

    >>9

    ファンは変わらず応援していて蛆虫たちが新しいジャンルに乗り換えているだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:35

    >>27

    異常ウタアンチがおるからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:48

    桜乃…聞いています
    どう考えても腐がこぞってアンチしてただけなのに本人たちは男も嫌ってたから自分たちだけの責任じゃないと主張すると

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:37

    蛆虫の喚きとか無視して突っ切って欲しいですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:27

    ミスフルの凪さん…神
    当時の腐人気高いスポーツ漫画で猿野から好意も持たれてたのに全然アンチ見なかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:20

    今更桜乃アンチの正体でレスバ伸びるのにドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:04

    >>30興味無くてもせいぜい存在薄っぐらいの印象なんだよね

    はっきり言って男が叩く理由は無い部類に入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:47:18

    男は基本エロっか興味ないねの二択がヒロインには多い印象あるんだ
    マジで男もそれなりに嫌ってたのサクラと織姫くらいじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:03

    スポーツ漫画の定石だ男子人気の為にメスブタを設置したら試合の描写に力が入り過ぎて気づいたら空気になっている
    男読者から忘れられ女読者からは嫌悪されるそんなヒロイン虚しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:56

    >>36織姫嫌う理由無くないスか?

    終始一護のために行動してると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:09

    桜乃が嫌われてた理由がよくわからないのが俺なんだよね
    あの頃のメスブタはリョーマよりも不二や氷帝立海辺りに夢中になってそうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:16

    >>39お言葉ですがリョーマもまあまあ人気ありましたよ

    その人気者の相手として明らかにヒロイン感出してるから腐ったやつの中でもヤバいのに叩かれたのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:22

    桃井に関しては時間が経って割と真っ直ぐな意見が多くなった気がするのん
    前もスレ立ってたしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:53

    >>2

    嫌ってる層が基本全部一緒で全体のほんの一部なんだ

    気にしない方が良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:11

    >>11

    あの…胸ばかり見てるんスけど…コンプレックスでも抱えてるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:14

    そういえばスラムダンクの晴子さんはこういう話とは無縁スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:50

    桜乃…聞いています
    新テニOVAで出番削ろうとしたのを作者がNoしてちゃんとデート回ねじ込んだと

    作者から気に入られてるからマイペンライっ!

    ワシもリョーマのヒロインとしてめちゃくちゃ好きやし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:40

    他の人は嫌ってるかも知れないけど桜乃はアニメ版だとおっぱい膨らんでてエロいんだぞ
    チアガール姿の時にはほぼ確実にノーブラで場面によっては膨らみかけおっぱいの形浮き出てたり
    中1の胸の谷間が拝めてすごくエロいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:31

    >>38

    腐女子の定石だ

    実は男から嫌われていたと主張する…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:06

    ハイキューの新マネージャーが引くほど叩かれてたってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:34

    ミオリネ ウタ フェルン 有馬かな

    そして俺だ


    >>1を迎え撃つぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:11

    >>47

    織姫に関してはルキア派が嫌ってたやつっスね

    ヒロインレースでオスブタが自分の推し以外を貶すやつと同じなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:14

    晴子さんは流川が好きだからそいつらとは違うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:33

    待てよスレタイの連中はアンチも多いけど人気もあるんだぜ
    バランスは取れていると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:23

    ぶっちゃけ男からも人気ないやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:01

    >>38

    織姫はぶっちゃけ好きでも嫌いでもないっていうかあんまヒロインって感じもしないのは俺なんだよね

    メインキャラより一歩下位のキャラという感覚

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:29

    当時リアタイしてなかったから分かんないけどアイシールドの二人もそういうのなかったのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:15

    >>55

    一護が奮起するきっかけが大体ルキアなんだよね まあ護られるヒロインとしては井上が正しいんだけどねグビッグビッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:08

    ルキアと恋愛的なフラグ立ってるのはオレンジ恋次だったよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:36

    物理的に声のデカいオタク女がクラスメイトだったから桃井は黒子派と青峰派で対立させるメスブタって認識なのが俺なんだ
    はーっまた男キャラ同士のアレコレで騒いでるよ なにっ女キャラってなったからよく覚えてるんだ
    ネットに潜れば桃井自体を嫌っている層に会えたって本当なんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています