ブラックブロッサム!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:06:49

    23ヶ月の休養明けで勝利!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:14

    ようやりすぎとる
    おかえり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:34

    菊花賞賞金足りそうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:45

    ようやっとるでマジで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:53

    直線で早め先頭からよく粘った!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:56

    めっちゃ嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:05

    >>3

    5歳!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:16

    さすがや……感動してる、無事帰ってきてくれと思ってたのにまさか勝ってくれるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:32

    強いのはわかってた、でもこの人気では買いたくないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:40

    やっば菊で見たかったな…と思ってしまうが仕方ないな
    来年の春天で会いたいがどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:59

    脚質や根性が親父そっくりで期待されてた馬なんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:12

    復帰明けで強かった…というか唯一5負けた京都新聞杯のメンツが斜行で制裁取られた勝ち馬無視したらボルドグフーシュ リカンカブールと豪華やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:37

    なんかまた斉藤厩舎の名前聞くけど、もしかしてかなりの名門?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:38

    >>9

    さすがに最後に走ったのが2年前の3歳夏だからな……調教めっちゃ走ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:57

    デビューからずっっっと追い続けてきたんだ
    こんなに嬉しいことはない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:03

    2年弱の休み明け、そこそこのペースを番手粘り込み、前半やや掛かり
    着差以上の勝利だぞこりゃ 今年の有馬予約しとくか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:26

    調教は自己ベスト出してたみたい よく帰ってきてくれたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:32

    先日ここでスレ立ってたから単複買ってたぜ〜
    復活おめでとう!
    今後も応援するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:06

    強いとは思ってたけど2年ぶりは買えねぇよ、おめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:19

    こんなに期間空いてるのに勝ち切るって凄いな
    怪我さえしてなかったらもっと活躍が見れたんだけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:33

    >>13

    リーディング超上位!ってわけではないけどそれなりだと思う

    応援してる俺も鼻高々で超嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:54

    ここから怪我なくいけたとして何歳まで走れそうかな
    2年のブランクは大きいが重賞制覇、願わくばG1勝利を見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:29

    >>20

    元々ポテンシャルは期待されてた馬だからな……京都新聞杯は5着だったけど夏にしっかり2600m戦勝って菊花賞を期待って馬だったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:46

    貴重なキタサンらしいキタサン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:29

    最近ってブラックブロッサム以外にもヴェルトライゼンデとかステラヴェローチェとかヨーホーレイクとか屈腱炎になっても競走能力落とさずに復帰できている例が増えてきてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:13

    この世代秘密兵器も強いのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:30

    個人的にキタサン初年度で1番素質を感じた馬
    それ故に1度はイクイノックスと走って欲しかったな…仕方ないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:20

    >>26

    オフサイドトラップ「えっ怖い」

    カネヒキリ「マジかよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:30

    >>28

    すごい記録だな

    まずは無事にって感じではあっただろうけどここで勝ちきったのはすごい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:01

    >>13

    クロノジェネシスとジェラルディーナがいた厩舎と言えば凄さは伝わるかな

    今だとドンフランキーとヤマニンウルスが厩舎にいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:42

    ちなみに豆知識を追加するとブラックブロッサムの担当助手さんはクロノと同じ和田さんなんだよね
    先週新馬勝ったポートデラメールとかも担当してるベテラン厩務員さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:54

    話題になってたクロワデュノールも同じ厩舎なのな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:27

    >>30

    逆や逆

    今より技術が不完全な中で復活したあんたらのほうが怖いわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:52:25

    もともと札幌2600で見たいと思ってたのにここで勝つのは驚いた
    札幌日経オープンに出るなら期待してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:55:54

    やっぱこの世代最強だわ
    G1戦線重賞戦線でも無双してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:15

    期待馬なら屈腱炎だろうと何年かけてでも復活させるノーザンファームの執念よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:37

    キタちゃん産駒の新たな芽
    長距離G1一つ獲るところまで行ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:36

    来年の春天の本命だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:34

    うおおおおおおブラックブロッサムくん!!!!!
    君31号族っていう世界的にも相当珍しい牝系出身でめちゃくちゃ応援してたんだよ!!!!!勝ってくれて嬉しい!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:54

    >>41

    よくわからん。で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:32

    >>42

    最近の31号族出身の名馬だと、2021年の英チャンピオンSでミシュリフやドバイオナー、アダイヤーなんかをまとめてブッ飛ばしたシリウェイがいるぞ

    他1997年のヴェルメイユ賞勝ち馬クイーンモード、2003年のシリカH勝ち馬バイザポートぐらいかな


    日本だと他にサウンドウォリアー、アトラクティーボ、アマートカヴァロあたりが31号族現役

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています