「リカルド ブルアカはつまら「はい 日本のラーメンはおいしいです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:08:57

    「...リカルド FGOはつ「はい 日本のラーメンはおいしいです」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:23

    リカルド ワシがまだ話してるやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:04

    >>2

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:36

    リカルドさん
    中年親父の戯言は飯が不味くなりますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:08

    リカルド ウマ娘はつまら「この際はっきり言いますが熹一さんの話の方がつまらないです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:12:21

    >>4

    はい 誰であっても飯を不味くする話はよくないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:13:31

    せっかく外国で出来た友達と卓を囲んでラーメンをうまいうまいと食べてるのに突然関係ないコンテンツの愚弄を始めるのはマネモブかどうか関係なく人間が出来ていないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:39

    リカルド 都知事選はどうn 「はい そろそろ冷やしラーメンの季節ですね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:39

    >>7

    それはタフカテで懲りずに特定コンテンツの愚弄スレ立てるあほ共のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:47

    リカルド シャニアニは面白いやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:59

    >>9

    すいません

    町田ゼルビアは批判されて当然のことやってるんでソシャゲ愚弄のアホ共とはレベルが違うんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:02

    龍星見たか?
    はい見ました
    かわいそうなマネをするよな
    はい
    キー坊はうざいが少しだけ同情したくなった
    いえ同感できません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:49

    >>12

    ダメだろ城福監督タフカテなんか見てちゃぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:32

    あのう飯食ってるときに政治の話とかするのやめませんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:07

    >>15

    不味くするために話しているんやで

    ちょっと理解力足りないんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:55

    ところで熹一さん 本編に一か月ぐらい出てませんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:44

    飯の最中にいきなりK国批判始めるウチのオトンを思い出すから止めろっやめてくれっ ぼうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:16

    >>18

    はい 熹一さんはこっち(猿空間)にいます

    なんか発狂してて面白いです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:26

    喜一さん スレ乱立するの止めませんか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:26

    「リカルド 龍継ぐはつまらないやろ?」
    「」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:39

    >>10

    はい 学マスは面白いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:37

    リカルド ワシらにこんな事言わせるスレはつまらないやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:58

    「リカルド タフカテは「はい つまらないです」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています