プロ野球…すげえ99

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:59

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球…すげえ98|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ>>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:40

    エンデヴァー…

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:34

    >>1

    あざーす(ガシッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:16

    建て乙伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:34

    今さらッスけどこのスレどこのファンが1番多いんスかね
    某スレは虎とハムが多いッスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:08

    なんでじゃーっ!
    なんで向こうの1.3塁は点になって、こっちの1.3塁はもう既に2回も発生してるのに無得点なんや!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:23

    >>3

    形見…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:19

    ヒャハハハねこちゃんズまたエラーしてるでェ

    …………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:26

    ねーっ何なのこの度会とかいうパ殺し

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:05

    カリステ…神
    チャンスでしっかり捉えた打球を放ったんや
    友杉…敵ながら神
    あの場面でジャンピングキャッチは見事というほかないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:06

    おおっ西武が攻守に渡ってまずいプレーをしている!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:06

    なんで今日2安打の小園が無死12塁でバントやってんのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:49

    >>17

    …知らん

    藤井か朝山がそういう作戦を思い付いたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:00

    なにっ得点圏拒否男坂倉が遂に打ったあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:33

    マリンガン打線が蘇るッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:10

    坂倉…待ってたよ
    堂林…待ってたよ
    不思議やな 涙が止まらんのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:33

    カープの二盗…ヘタクソッ
    カープの三盗…見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:21

    嘘か真か 三盗はモーションの癖がわかれば二盗よりやりやすいという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:50

    >>24

    ウム… 牽制がわかりやすい分比較的リードを長く取りやすいんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:36

    交流戦絶好調の楽天相手にローテ序列最下位の若手が無失点ピッチングとかそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:39

    >>9

    シーズン96敗、暗黒阪神、15年連続Bクラス、TBS

    いずれかを経験したセの奴が今の西武見ておおっ…うん…みたいな反応してんの相当深刻な気がしてんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:42

    おおっ西武の試合を地上波で中継している!
    …どうしてドーム球場なのに選手の暑さ対策の話になってるの?
    空調設備が荼毘に付したの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:10

    >>27

    西武のエラーで一番トラウマ刺激されていたのは横浜ファンなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:27

    >>29

    エースが頑張ってるのに打ち取った当たりを内野がポロリしたりFCでピンチ広げたりするのは長年見続けてきた景色なんだァ思い出させないでもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:20

    楽天の交流戦優勝に黄信号が灯ってないスか?こ、こんなの考えられない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:29

    >>31

    全ては今夜の西の虎にかかってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:31

    >>28

    ウム… 窓全開での空調はほぼ意味ないんだなぁ なんで常に全開なんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:21

    お言葉ですが楽天は通常営業に戻りましたよ 忌無意
    巨人の得点から20イニング以上無得点とかそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:32

    ソフトバンク優勝を全力で支援する 広島東洋カープのメンバーとだけ言っておこう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:50

    鯉がソの犬すぎて憤慨してるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:32

    やめろっやめてくれTA!!
    全力走塁は有難いがアナタが壊れる方が困るんだボウッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:45

    >>26

    しかし… 玉村はあのPayPayソフバン相手に味方のエラーで負けはしたものの6回自責点0なんです

    勝ち運のなさと横浜戦での炎上を超えた炎上で防御率がアレなだけなんだ

    ちなみに交流戦に限れば今のところ防御率0らしいよ まっ失点は4で2敗してるからバランス取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:26

    お見事ですオースティンボー
    ああーっ足痛めた素振りを見せないでくれェオースティンが離脱するのはこまるんだぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:50

    なんや玉村といい藤井といい井上といいいい投球する左腕が多いですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:26

    玉村が続投するけどどないする?
    まあ点差あるからええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:54

    やめろっやめてくれNHKの実況 ライオンズファンの春日にその話をするのは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:04

    御満塁だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:36

    おおっ、ハーンが試されている!広島の勝ちパに組み込めるかの試金石なんや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:14

    佐野ァお前期待できないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:58

    糸井と岡田解説の中継…すげぇ
    ほぼ居酒屋だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:37

    楽天「我が名は尊鷹」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:45

    うーん今のは三塁にランナーいなかったら普通のフライだったから仕方ない本当に仕方ない
    あと2つアウト取ってくれれば十分やっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:07

    初球からポンポン上げてライト度会の守備練を手伝ってんじゃねぇぞエッー!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:20

    >>47

    鷲、何処へ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:45

    あわわTAが守備交代してるですぅ
    今更だけど何故か代走出さなかったけど本当に大丈夫なんだよね?明日の公示で消えてるような怪我してたりしないよね?肉離れとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:31

    はーっ広島よ頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:00

    お見事です ハーンボー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:52

    はーっ楽天よ頑張れ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:23

    あの…ロッテ対中日は何が起きているんスか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:20

    やっと試合経過見たけどおぉ…うん…
    ヤクルト優勝のチャンス消えそうッスね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:20

    >>55

    何って…中日がロッテの打者のフォームを歪める布石を打ってるだけやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:45

    >>57

    鷹「あざーす」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:20

    >>55

    連敗の鬱憤晴らし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:30

    >>56

    そんなものあるわけ無いだろ思い上がるなよチンカス

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:40

    やっぱり欲出して先発引っ張るとロクな事無いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:34

    >>51

    さぁね…ただTAの肉離れは一般人にとってささくれができるくらい日常茶飯事なのは事実だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:09

    >>62

    もしかしてそれはもう完璧にくっついてる時間の方が短いんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:32

    どうして3盗は簡単に成功するのに2盗死しまくるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:24

    代走牽制死…糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:18

    この…
    よくわからんアウト献上…糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:29

    贔屓の試合じゃない方が却って伸び伸びと見れるもんだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:50

    御完封だあっ!
    お見事です東ボー
    やはりあなたは私の睨んだとおりすごいピッチャーだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:12

    勝ったDe
    お見事です東ボー
    これで13カード連続ビジター勝ち越しなんだよね怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:19

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:17

    ベイスターズ!
    ハマスタを爆破しろ!
    今の横浜はビジター勝率が高い…
    ビジターだけで試合すれば優勝の可能性もあるはずだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:18

    Deは2022年では本拠地の連勝記録を更新してたのになァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:54

    栗林はですねぇ
    1点差ぐらいで精神的に追い詰めた方が良い投球をするんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:04

    交流戦負け越し決定ェ
    …これでもここ3年で1番マシなシーズン成績っぽいなんだよね、暗くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:54

    広島は接戦での勝ちが多いから中継ぎの酷使が気になるところなんだぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:46

    >>75

    シーズン耐えてもCSと日シリが怖すぎるんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:21

    東克樹…聞いています
    22試合連続クオリティ・スタートを達成していると
    祐大のおかげだと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:10

    パームッテナンダ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:45

    渡辺のパームすげぇ…
    セじゃこんなの見た事ないし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:21

    >>78

    床田も投げてるやんけ シバクヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:21

    東「今日はブルペンからずっと調子悪かったのん」

    おいおいマジか…ナチュラルに西武打線が愚弄されとるやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:27

    もうすぐクソみたいな交流戦が終わるのん

    まあその後すぐにカスみたいなパ・リーグが再開するんやけどなブヘヘヘヘ

    あと俺気合を入れろコール嫌いなんだよね

    どう見ても入れ込みすぎて空回りしてるじゃないっスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:24

    >>77

    山本祐大 聞いています

    守備型捕手なのに3割を超える打力を誇ると

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:27

    カープ 栗林を出すのはやめろやめてくれっ
    ぼうっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:49

    >>71

    よしっじゃあ企画を変更して横須賀に移転しよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:56

    >>81

    実際前半は打たれてたから嘘は言ってないのん

    まあその前半でチャンスを作る割に点が入らなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:50

    >>81

    いや本当に露骨に不調だったとDeからもお墨付きを与えている

    実際球は浮いてたしポンポン安打は打たれてたんだ塁上が賑やかなんだ まぁ結局点に出来んかったしそうこうしてるうちに立ち直られて中盤からはノーチャンスやったんやがなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:29

    高橋光成はね、0勝7敗なんて騒がれてるけどね
    本当にやばいのは防御率の方なの
    4点台ってこんなのアリ? エースとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:27

    調子の悪い投手あるあるだ 序盤に攻めあぐねると立ち直ったりする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:36

    >>86>>87

    ウム…途中で"感覚"を掴むまでは本当に不安定だったんだ

    序盤に西武打線にもうひと押しされていたらどうなっていたかわからないんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:03

    >>88

    ウム…守備に足を引っ張られてる側面もあるけどそれはそれとして昨年より明らかに打たれまくってるんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:38

    栗林…見事やな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:10

    ソフトバンク「広島勝て!勝つんや!」
    楽天「阪神勝て!勝つんや!」

    ◇この異様な構図は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:12

    あれっ パリーグの灯は?
    ごめーん 消しちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:25

    このままだとカープがソフトバンクの手先になるんスけど…いいんスかこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:49

    >>83

    高い出塁能力、優秀な壁性能、12球団で2位の盗塁阻止率、投手を助けるキャッチング力が山本祐大を支える…ある意味"最高"だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:03

    >>94

    ソソソ、そして他5つ全てに勝ち越し


    ナンヤコノチーム…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:37

    >>97

    思っていたよりもソフトバンクの手先すぎて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:02

    >>94

    元から消えてたからカープが消したとも思ってない

    せめてカープ以外のセのチームに勝ってから文句言ってくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:05

    珍しくタイムリーで4点も取って浮かれてたら速攻で詰め寄られてマジで怖かったんだよね 途中から冷や汗止まらなかったんだ
    はーっ嬉しいなあ 交流戦で貯金ができたからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:02

    >>96

    お前はドラフト下位の選手にしては強い肩と投手以下の打撃能力がある…それだけだ


    レーシック、梅野「よし球界屈指の捕手にしてやる行けーッ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:30

    九里=神 謎の完投が後々になってリリーフ温存に繋がったんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:56

    2017年振りの交流戦勝ち越し嬉しいのん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:58

    >>89

    >>90

    と、投手って繊細を超えた繊細な職種なんだなァ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:22

    どけヤクルト
    今年もセの交流戦最多勝はDeがいただく

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:14

    西武みててつれーよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:21

    ゴングを鳴らせっ 交流戦第二ラウンドだっ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:31

    パファンだから広島強いのか弱いのかよくわからないのん
    まっうちは負け越したんやがなグヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:37

    今年の光成はキャンプ2日目に肩を怪我して緊急帰京してるんだァ

    チームのエースとしての責任感からかかなり突貫で戻って来たはいいもののアブレイユがド派手に爆発した福岡以外精細を欠いてるしミニキャンプ張ってもらいたいところなんスけどね……

    離脱者続出で全然落とせないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:16

    最強を超えた最強打線
    今年はうちが優勝なのん
    1(中)秋山翔吾 .323 24本 *82打点 15盗塁
    2(遊)源田壮亮 .278 *4本 *57打点 34盗塁
    3(二)浅村栄斗 .310 32本 127打点 *4盗塁
    4(一)山川穂高 .281 47本 124打点 *0盗塁
    5(捕)森森友哉 .275 16本 *80打点 *4盗塁
    6(右)外崎修汰 .287 18本 *67打点 25盗塁
    7(指)栗山巧巧 .256 *8本 *52打点 *1盗塁
    8(三)中村剛也 .265 28本 *74打点 *1盗塁
    9(左)金子侑司 .223 *1本 *34打点 32盗塁

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:47

    広島みたいなもん3連覇時代からずっとソの犬やんけ
    なに今更言っとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:54

    >>110

    あの……クリーンナップ3人全員他球団にいるんスけど……


    秋山もアメリカ行ったしネコさんは骨挫傷以降輝きがなくなったしトノゲンに全てを背負わせてる状況が辛いっスね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:33

    >>36

    なんか申し訳ないと思う反面…

    たかだか交流戦の1カードにリーグの命運を託した言い方すんじゃねぇよバカヤローという思いに駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:15

    >>110

    あれっ? CSは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:23

    >>110

    あんたは相当強いよきっと昔はね

    でもあんたの打線のピークはとっくに過ぎてるんだ

    主軸は流出してベテランも確実に衰えてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:02

    >>110

    1(中)

    2(遊)源田壮亮 .278 4本 57打点 34盗塁

    3(二)

    4(一)

    5(捕)

    6(右)

    7(指)栗山巧巧 .256 8本 52打点 1盗塁

    8(三)中村剛也 .265 28本 74打点 1盗塁

    9(左)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:13

    〝床田〟が〝8回続投?〟新井さんたらちょっと引っ張りすぎとちゃう 気持ちはわかるんだけどなっ
    〝森下〟が〝100球越え?〟開幕怪我出遅れあったしやめた方がいいと思われるが…
    〝大瀬良〟が〝100球越え!?〟いやあ あ あ あ ノーノーは良いですよ

    〝九里〟が〝130球完投!?〟 本人調子良さそうやしまあええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:47

    >>110

    1 遊 源田

    2 二 外崎

    3 指 栗山

    4 三 中村

    5 左 金子


    もしかして全盛期西武打線から抜けた選手を詰めたこの打順なら勝てるんじゃないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:49

    >>97

    これでもソソソの語源の2016交流戦は唯一ソフトバンクに負け越さなかったチームなんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:53

    >>83

    守備は良いから打撃がせめて2割乗ってくれたらなぁと言われていたのが嘘みたいですね…ガチでね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:17

    今年に関してはソフトバンク強すぎて巨人以外みんな犬なんだよね
    誰かソフトバンクの殺し方を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:38

    >>94

    交流戦前からパの灯なんて消えてたからバランスは取れてるんやけどな

    Aクラス争いは加熱して面白いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:21

    >>121

    ソフトバンク(企業)を弱体化させるしかないのかもしれないね 西武のように…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:42

    >>121

    パのチームみんなでソフトバンクに包囲網引くのん

    Aクラス争いしてるチームと西武にそんな余裕はない?ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:49

    >>121

    現状主力が故障し始めているから勝手に潰れると思っていたのは俺なんだよね

    まさか蓋されていた1軍ルーキーが活躍し始めるなんて聞いてないよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:09

    ソフトバンクはカープファンの柳田がよりによってカープ戦初戦の序盤で怪我したんだ ソフバンをアシストしてかつ他の球団にカープが勝つ姿を見せて柳田の悲しみを癒してあげないと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:16

    >>116

    西武がフロントに”勝つ気”と”ヤル気”!?が無さ過ぎなんだァ

    せめて秋山と山川を残留させられてれば、今年もまだ戦えたと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:31

    >>126

    秋山からグッズ貰ったのに悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:45

    >>128

    退場っ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:58

    >>128

    はいっ巨人ファン確定

    ぶっ殺します

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:05

    >>128

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:34

    >>127

    (西武HDのコメント)

    山川…?冗談だろ女性スキャンダル起こしてグループのイメージ汚してキャンペーン潰した馬鹿を残すわけねえだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:26

    メーデーでみたけど、アイスホッケーとかのプロチームが乗った飛行機が堕ちる(離陸失敗だったかも)って事件は実際にあったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:36

    スポンサーのペルーナが女性向けなのが響いたのかも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:01

    >>128

    あなたは"徳光和夫"ですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:53

    そもそも西武のオーナーのスタンスが「強豪球団を作るために経営するんやない利益をあげるために球団経営するんや」なんだ
    ファンはフロントに期待しない方がいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:05

    >>133

    縁もゆかりも金もない広島に秋山が逃げられるのは擁護できないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:18

    >>135

    ウム… 書類送検からの無罪判決だったからなんかセーフみたいな扱いだけど、普通に妻子のいるやつが不倫の時点で十分スキャンダルなんだなぁ


    おかげでWBC優勝にケチが付いたんだ まっ 後々不倫なんて比べもんにならない真の邪悪があの場にいたって事実が判明したからバランス取れてないんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:28

    >>133

    スキャンダル関係なく100%出ていったと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:59

    山川の西部に対してやった最悪の別れも不快だけど西武フロントが山川にとった対応も不快なのん
    もうちょっと綺麗な終わり方ができたと思うんやけどな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:43

    周東が出塁した… いよいよソフバンの暴力が始まる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:38

    山川は妥当と思うけど、秋山に対しては舐めてたとしか言えないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:47

    足が速いやつがモテるが大人になっても当てはまる、それが周東です
    女性人気すごっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:31

    >>144

    うーん 普通に顔もいいしWBCで知名度も上昇したから仕方ない本当に仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:12

    秋山が言うに広島は金の条件1番いいわけじゃなかったみたいだから誠意で負けた事になるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:56

    >>125

    鷹戦士は老人しかいないから後先長くないってネタだったんですか

    ネタだよ、若鷹も強いよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:36

    いけーっアンパンマーン!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:38

    >>146

    秋山のコメント

    「知ってる友達が多かったからカープに行った」

    なんだかんだ金だけじゃなく人間関係も大事ですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:16

    噂の山川が出た……そういや最近話聞かないけど調子悪いんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:11

    あかんやん今日阪神負けたらセリーグの貯金が独占されるで

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:41

    >>150

    1試合一本ヒットを打つ… が続いてる それが今の山川です

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:20

    >>151

    巨人が勝てば貯金1出来るっスよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:10

    お見事です近藤ボー
    なんかこれ毎日言ってる気がするのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:25

    初回から何やってんだよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:43

    近藤健介…………あなたは神だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:50

    あーあ試合が壊れてもうたな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:59

    近藤… 聞いたことがあります npb12球団最強バッターだと

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:21

    び、ビーズリーでも駄目なのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:33

    こんなチーム状況の西武を任されて責任を取らされた松井
    そんな粗末な扱いをしてはいけない功労者だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:42

    おいおいもう試合決まってもうたやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:28:43

    近藤はメジャーに行けよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:03

    はーっ今日で勝っておきたいなぁ
    明日は才木が来るからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:26

    広島が鷹の犬と言われてるけどね
    広島的にも今の鷹に頑張って貰うとたすかるからWIN WINなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:32

    近藤は仮病だったんじゃないっスか?
    怪我をしたと思わせて油断させる作戦だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:40

    楽天も広島以外に全勝ち越しして広島を全力応援してるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:16

    2位狙いだからSBとか気にしてないのん
    広島は楽天3タテしてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:58

    SBの先発東浜なら阪神はまだ何とかなると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:35

    >>147

    あれだけ綺麗で設備の整ったファーム施設があるんだから育つのは当たり前を超えた当たり前なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:00

    >>169

    しかし…「こんな綺麗な環境じゃ腑抜けてロクな選手が育つ訳ねえだろバカヤロー」と言われたのです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:37

    >>170

    他球団ファンに夢のねえこと言いたくないんだけど

    金があるってのは正義なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:54

    >>140

    あれクズ知らなかったのか?

    去年山川がFAできたのは西武が故障者特例適用したからだから西武は残そうと思えば残せたんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:03

    >>166

    リーグ優勝諦めてるから交流戦優勝くらい夢見させてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:26

    >>168

    ククク…今の阪神は貧打を超えた貧打ではないが貧打

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:51

    待てよ 2軍を山奥に幽閉しても育つんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:46

    巨人…(Aクラス空くの)待ってるよ(*^◯^*)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:43:46

    次の週刊ベースボールは広島なのん
    ちなみに今回は阪神の特集だったのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:17

    >>177

    その技はやめろーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:51

    >>177

    週べはソフトバンク特集だけしていろ

    鬼龍のように

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:52

    俺なんてあえて180を踏む芸を見せてやるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:17
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:38

    >>181

    あざーす

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:53

    >>177

    はい嘘確定

    特集は巨人で広島は来週に栗林特集なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:58

    >>179

    無理です

    買う人が九州にしかいませんから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:59

    週刊ベースボール、糞
    ろくな思い出がないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:13
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:34

    いまんとこエスコンつまんないっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:34

    >>183

    結局鈍いばっちり聞いてるじゃねえかよえーーーっ

    呪い返しのやり方教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:40

    >>188

    護摩行をやれ…新井さんのように

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:00

    暇だからニュース見てたら西武が最下位確定ェしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:10

    投手戦を超えた投手戦

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:09

    >>190

    おお…うん…

    まあシーズン最下位確定ェしてないからマイペンライ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:11

    なんか…どっちも点入る気しなくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:55

    今頃になって”近本”が”1番”!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:04

    よしっ今度は周東に盗塁させなかったぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:19

    >>192

    猫ちゃんに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    猫ちゃん以外の5球団は全部上がり目があるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:17

    >>195

    そのままホームに返ったからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:03

    どうして萩尾にバントさせてるの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:04

    うまっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:35

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています