お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その92

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:18

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:57

    乙ですわ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:57

    ここ最近急に暑くなって辛いですわ
    お腹も強くないので冷たいものもあまりとれませんし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:48

    立て乙ですわ!
    午後になってからやる気がでなくてずっと横になっておりましたの
    かといって午前中もやる気があったかと言えば疑問が残りますが…
    やはり最近あまり夜寝られていないのが原因なのでしょうかね
    セバス、今夜は6時間睡眠を目指しますわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:18

    保守ですわ!
    慢性的な頭痛に悩まされていますわ〜〜!つらいですわ〜〜〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:07

    保守しますわ!
    多種多様なCPが共存してゆっくり進行だけれど仲良く続いてきた作品総合のCPスレに
    自CP主張の強いお嬢様が住み着いてすぐ対抗CPをディスるような事を仰るのがキツいですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:52

    新スレ助かりますわ~!おつですわ!
    我が家の近くに路駐される方に悩まされてますわ……
    警察に通報したこともあるのですけれど逆に私が非常識かのような扱いを受けましたの
    昼過ぎから深夜までずっと爆音のアイドリング音を聞かされるこちらの身にもなってくださいまし!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:00

    高カロリーの食事をしたにも関わらずウォーキングと筋トレするのが億劫でもうこんな時間ですわ!
    このままではまたおデブに逆戻りしてしまいますわ…
    セバス!今日のお買い物はウォーキングも兼ねて徒歩で参りますわよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:35

    CPタグくらいつけてくださいまし!なんの為にマイナス検索して自衛してると思ってるんですの!?
    腹立ちますわ〜〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:06

    気まぐれに覗いたサロンですが多数からのツッコミにスレ主でもないお1人がハイテンションにお返事してらっしゃるような…うーんワタクシの気の所為ですわよね寝ますわ!お休みなさいませ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:42

    わたくしはその作品全然観たことないのですけど
    知らない作品とはいえ、荒らし目的やアンチスレが複数建てられてそれがずっと上の方で伸びているのを見るのはいい気がしませんわね
    特定の作品に対する悪意が全面に押し出されたスレタイは視界に入るだけでウンザリですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:21

    鍵垢と思って呟いていたアカウントが鍵垢ではなくてできたての鍵パカ垢でしたわ〜…
    不幸中の幸いでcpについては呟いてませんし半日弱の鍵パカでしたが愚行すぎて笑えませんの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:23

    最近おイライラしますわ!
    何事もやる気が起きませんの~

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:30:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:51:17

    とある界隈にとっても文章の気持ち悪いお嬢様がおりましたの
    専用スレに閉じこもってるのならお好きになさって構いませんが、その文体のままあちこちのサロンでご自身の界隈を語りだしたり主張したりしたものですからあの界隈が非常に嫌いになりましたわ

    そのお嬢様を見かけなくなって久しい今日、最近久々に専用スレを覗きましたら専用スレにすらもあの気持ち悪いお嬢様は消えておりましたわ

    あら〜〜良かったですわ〜!
    二度と戻って来ないでくださいまし!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:59

    時折開いてはなんとなくお話しにいくサロンがありますの
    でも私の発言に対して必ずそんなの当然ですわ!的な発言をなさるお嬢様がいて、毎回気持ちが萎えるのですわ
    こちらも当然なのは分かっていて言っておりますの!それを噛み締めたくてここに来ておりましてよ!
    毎度行くたびにこれなので足が遠のくのですわ…昔はむしろこのサロンだけが居場所でしたのに悲しい話ですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:52

    原作を尊重するとABになるはずだから他カプはエアプ!と叩いてAに関係が深いCが登場すると今度はC叩き…
    このようなB好きのAB主義の方が本当見苦しいですわ
    非公式カプなのに原作を尊重すると〜と言い出す時点で驕ってますのよ!個人の好みでしかありませんわ!

    公式絵のAとC仲良い〜という反応がどうしてACは公式と言ってるように聞こえるんですの?!認知歪んでますわ
    そんなことで言いがかりつけられるの迷惑ですわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:34

    それが本気で解釈を深めるものだと思ってるなら引きますわ~~正直腐の方々が制欲爆発させてるだけのようにしか見えないですわ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:12

    初めてする作業は進まなくてもいいからちょっとだけでも触ってみるのがおすすめでしてよ〜〜

    わからないところを聞くタイミングすらゆっくりですとお教えする余裕がありませんわ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:44

    特定のカプを語るスレで他カプをsageる方がたまにいらっしゃいますが、他カプを叩くスレではありませんの!他カプ叩いて自カプを持ち上げるだなんて言語道断!
    そのせいで自カプが悪く見られてしまうことにお気づきになって…いや言っても悲しいことに自覚することはないのでしょうね…
    あちこちで暴れまくる過激な方やアンチのなりすまし、対立煽りする汚物は消毒ですわ〜!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:25

    あまりにやることも能も無いダメお嬢様を拗らせすぎて、昔楽しく読んでたけど今はなんか自分に合わなくなった某長期連載漫画の厳しめを読んでみましたがそれも合いませんでしたわ
    「『現実的にこのキャラの振る舞いを考察したらこうなる!』と言われてもそれ言ったらまず作品が始まりませんわよ?」「長期連載漫画には後付けなんて付き物ではありませんこと?」「貴方が他の同ジャンルの作品をどれだけ愛しておられようとこの作品はこの作品ですわよね?」みたいな感想ばかり思い浮かんでイマイチ共感できませんでしたし最終的にこのような暇のつぶし方しか出来ない生産性皆無なワタクシを再確認しただけに終わってしまいましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:07

    相談したはいいものとりあえず乗りで話したいくらいしか思考がないせいで長持ちさせれる自信がありませんわ!!!正論すぎて耳がいたいですわ!!!指向性が決まってればより面白くなるはずなのですわー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:49

    仕事のシフトが多いですわ! 人手不足って一体何ヶ月いい続けるつもりですの? 早く人を雇ってくださいまし!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:30

    その悪口すべて貴方の推し様にも当てはまっていますわよ…
    推し様が負けたからといって相手の方を侮辱するのは見苦しいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:33

    他のCPのお話も許容しておりましてよ!
    っておっしゃられておりますけれど
    指摘されたにも関わらず他キャラの話は一切せず推しCPの話に戻そうとされてますし、お話しましょうかと提案するレスはほぼスルーしてるんですのよね
    嫌なら嫌だとハッキリする方が宜しいですわよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:07

    長らくABお嬢様方の集団幻覚かしら?と思っていたものがもう再録の余地ない十余年程前のメディアミックス作品が出典だと発覚しましたわ
    とは言っても出典を記載したレポをあげていたお嬢様を複数確認したというだけなのですが
    息の長い作品だけに多岐に渡るメディアミックス作品を微に入り細に入り取り込むのはハードすぎますわ……
    私は原作と現在ストリーミングで確認できるものの知識だけで二次創作させて頂きますわね……
    セバスチャン!!!CDないしDVDレンタルのあるものを確認してきてくださいまし!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:35

    好きな貴腐人のお姉様方がある日見たらマイノリティ関連の過激派になっておいでになって何とも言えない気持ちですわ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:04:43

    オホホホホ、ツリーになっているポストは最初から最後まで目を通しなさ〜〜〜い!!!
    そしてRPお嬢様はツリーのポストはなるべく一番上のものをRPなさ〜〜〜〜い!!!!???
    そうしませんとポスト主お嬢様がツリーにちゃんと目を通さない不届お嬢様にあらぬ誤解を受けてクソ=エア・リプライをされる羽目になりましてよ〜〜〜〜〜!????
    見てね〜〜〜と思って好き勝手に言ってんじゃね〜〜〜〜ですわよ!!???
    ハァァァァァ〜〜〜!!!!!!

    …ポスト消しましたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:10

    こちらの掲示板をおスマホで閲覧する時しょっちゅう画面がフリーズするのが地味にストレスですわ〜〜〜!
    他のおサイト様やあにまん御本家様は大丈夫ですの
    ただただこちらの掲示板でお嬢様方のお喋りをスクロールする時のみ発生する現象ですの
    動く広告が多すぎて重いのかしら?お嬢様方の集うサロンは羽根のように軽くあって欲しいものですわね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:26

    >>36

    広告のせいですわね

    私も昔同様の事がおこってましたわ

    心苦しいですが広告ブロックを入れさせていただきましたわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:04

    私がスレを立てようとするタイミングで荒らしがいつも暴れるからスレ立てしにくいですわ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:06

    Aサロンである事をお忘れになっているようなお嬢様のお言葉が記録に残る権利をお持ちになってるとお思いになって!?
    他sageはもちろんもっての外ですけど、A否定も当サロンではデストロイの対象ですわよ!
    Aを否定してBを肯定したいならBサロンでも立ち上げてくださいませ!ここはAのサロンでしてよ!!
    セバス!今すぐ該当する発言を末梢してちょうだい!!
    あの発言を残してこの話題ならAを否定しても許容されるという空気を残してしまうくらいなら私が泥をかぶりますわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:55

    「AってB?」と聞いているのに「Bって嫌い」とか「最近のAは良くない」とか答える方ってなんですの?
    YESかNOかの答えがほしい質問なのですわ!
    YESNOで答えにくいならどっちとも言えないとか部分的に違うとかお答えいただければいいのですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:15

    とあるサロンに通ってるのですが実装されてすらいないAのことを既にネタキャラだとしか思われてないことがとてもショックですわ!!
    ネタ要素をふんだんに詰め込んだAが実装されたら興味あるもののそれ以外のものには一切の興味も関心もないというような方々が多くて困りますわ
    勿論そのような方々ばかりではなくAのことをネタではない方で扱って欲しいという方もいらっしゃいますが問題は公式様がどのようにとらえるか今から不安ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:41

    A関連を燃やそうとする輩多過ぎませんこと?
    何故かしらの模範解答を見てしまいましたわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:22:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:16

    本当の敵はアンチよりも強い言葉を使う味方なのでは……と時々感じますわ
    スレ主も書き込まれるならそんな弱々しく濁すようなものではなくもっと毅然と対応してくださいませ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:52

    匿名の場ですしなりすましや対立煽りもいますから難しいですわよね
    ワタクシがいく感想スレはいろいろ混ざりすぎてわけわからなくなってますわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:59:50

    連投自演荒らしにいいねつけるのって恐ろしすぎですわぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:48

    ついったで流行ってる絵柄の変遷を見せるやつ、昔の絵柄の方が好みの人がちょいちょいいて寂しさを覚えますわ~
    いえ、今の絵柄の方が全体的に上手くなってるし万人受けするだろうなというのはわかるのですが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:18:20

    ほとんど名指しで他のお嬢様がお描きになった絵画を批判するなんておよそ許されない品性下劣な行為だと自覚なさい
    貴方一人のお気持ちを慮る方が居ると思って?
    絵画や文筆に長けたお嬢様方の活動意欲を削ぐような発言は控えなさいなSNSは貴方だけの日記帳ではなくってよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:09

    強火のファンが付くスレ主お嬢様にお目見えすると、文章だけでそこまで人を惹き付ける力に正直嫉妬してしまいますの
    そのような方のサロンは荒れがちになってしまいますが自己プロデュース能力は確実にお持ちですもの!
    人柄が伝わらなれば人に好かれも嫌われもいたしませんもの!
    じいや!紙とペンをここに!わたくしも精進あるのみですわよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:29:31

    スレ主とスレ民の距離が近いと住人同士で争いが起こるのをたまに見かけますわ
    スレそのものを楽しみたい『スレファン』とスレとスレ主を絶対に守りたい『スレ主ファン』の解釈の違いというか……
    前者がゆるく楽しめる環境は良いと思うのですが、長期になるとどうしても後者が増えて閉鎖的になることが多い気がしますの
    上手くいっているときは良いのでしょうけれどね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:36:03

    わたくしがサロンを主催してもああはならない、と理解できてしまうせいで荒れた様相すら妬ましく見えてしまうのですわ
    たとえ平和な進行が最上でありスレ主お嬢様が悲しんでいるとしても
    こんな己の心根の醜さが一番辛いですわね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:41

    >>53

    わかりますわ…以前たまに覗いていたスレの主様はもっと色んな人に見に来てほしいとおっしゃっているのですけれど

    スレそのものがすっかり鎖国のようになって新規さんは介入どころか追い返されている状況でしたわ

    スレ主の意図を組むならもっと和やかに迎え入れるべきなのでは……?と常々疑問に思っていましたの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:35

    確かにCPスレでもない所でCP発言した方が悪いですけど専用スレが立ったならそれで終わりでいいじゃないの
    なんで乗り込んできてCPスレを荒らすのか理解出来ませんわ
    スレを荒らすのではなくて隔離スレが出来たと喜んだ方が健康にいいですわよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:20

    どうして巻き込み規制の話は出てるのに推定荒らし常習犯がまたお排泄スレッドを建ってらっしゃるの!?!!?!!?
    やはりコンビニ回線の持ち主だと規制を掻い潜るのかしら?いっその事コンビニ辺りの公共回線はまとめてジェ↑ノサイドしてくれたらありがたいですのに~!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:09

    荒らしに遭遇しましたけど、ぼかして愚痴ってらした方に対して「もしかして◯◯のこと?」とぼかした内容を当てにかかった方がいて具体的なのはよくないとサロン主様が消してくださいましたが、◯◯に対してこんな愚痴を言う人がいた!◯◯は自重しろ!!と荒らしが暴れ出してしまい、元の方は何についての愚痴かはぼかしていて◯◯はあくまで推測ですのよって言っても元レス消えてるからダメでしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:21

    サロンにほぼに常駐してる人がルールを読まないタイプで困りますわ〜!!
    ちょっとだから良いだろうの思考があるのかしら?やめて頂きたいですわ!!少しでも沢山でも破ったは破ったですの!!ただ他の方は微笑ましくお話してらっしゃるしわたくしが神経質なだけなのかしら…わざわざ波風をたてにいくような度胸もありませんし、あのお方のレスだけ飛ばして読みますわよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:53

    何かサロンに関するモヤモヤがあったはずなんですの、さっきまで
    でも思い入れのあるお洒落なカップにヒビが入っていたという事実で内容全ッ部吹き飛びましたわ
    良いのか悪いのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:54:57

    あ、このスレの雰囲気無理ですわとなってそっと離れましたわ
    私の感覚だとライン越えのレスなんですのよね…
    過去にほぼそれアンチの発言と変わりありませんわよ!?みたいなレスが許容されるスレがあったのですけれどそうなる前段階でよく見かけた類のレスなので暗黒進化する前に離れますわ
    以前は楽しかったスレが暗黒進化してしまった悲しみで諦め悪くしがみついていたこともありましたが一度そういう空気になってしまったものをどうにかできるほどの力は残念ながら私にはありませんもの…森に帰りますわ…アデュー…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:37:03

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:44

    レスに気持ち悪い安価が付きまして思わず自分のレスを消してしまいましたわ
    ぞわっとしましたわ
    ああいう絡みは気持ち悪いですわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:45

    ポジティブな感想を強要されんのクソムカつきますわ
    貴方には貴方の考え、私には私の感じ方でいいじゃないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:51

    自分の書き込みの直後に敢えて似たような言い回しを使って逆のことを書かれるのなんだかもやもやしますわ
    別な言い方を探してくれればまだ気が楽なのに、わざわざ反論しかけてるように見えてけっこう不快ですわ~

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:46

    >>67

    他人にも肯定的な意見を強要すると逆に強火のアンチも生みますからね……

    私の以前居た界隈は『強火のファン在るところに強火のアンチ在り』といったところでしたわ

    色んな感じ方を許容する空気は私も大事だと思いますわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:51

    >>69

    >>67ですけれど共感してくださったようで少しホッとした気持ちですわ

    アンチになる前に撤退するように心がけていますけれど、そのまま心が濁ってしまうお嬢様もそれなりにいらっしゃるのでしょうね…布教が押し付けにならないように私も日々気をつけたいですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:38:04

    >>72

    わかりますわ~私も同じような状況で特に誰推しでもないときに何度かエアプ果ては荒らし認定されたことがありますわ

    ファンスレならともかく感想雑談スレならいろんな考えが出て当然でしょうに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:34

    男性キャラにヒロイン呼びは作品の本当のヒロインへのsage行為ではなくて?
    一度や二度ならともかくいつまでもヒロインネタを擦られ続けるのはうんざりですわ~
    そういうのは閲注スレでやってくださいませ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:50:30

    推し作品が人外に執着される人間が好きなお嬢様におすすめですわ〜!と紹介される度にティーカップを叩き割りそうになりますわ
    その作品の本質はそこじゃなくってよ……というか原作は言うほど執着してませんわ……推し作品が好きと嘯くお嬢様方こんなんばっかでクソデカ溜息がでますわ〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:18:26

    最近某ジムのCMに出演していらっしゃる方々のBefore のお姿を笑えないお腹に近づきつつありますわ…
    最近筋トレをサボりがちなのにおやつは食べたいだけ食べていますし節制が必要ですわね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:12:31

    説明が下手すぎて毎回気まずい雰囲気を作ってしまいますわ~
    それ以前に相手に否定されたり怒られるのが怖くてのらりくらりボソボソ喋りなわたくしがいけないのでしょうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:32

    その根拠とやらはただの主観ではなくて?しかも今までの描写をまるっと無視してますわ!?
    それは考察ではなくただの願望ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:22

    好きなシリーズの1作に関わった方の作品作りの姿勢やファンへの距離感が受け付けませんわ~~~~!
    社会人だというのに悪い意味での一次創作オタクみたいな姿勢で発言していて痛いですわ!!
    作品が良ければまあ……なのですがお話自体も倫理観やギャグセンスが無茶苦茶で好きになれませんでしたわ!!!
    長年追ってるシリーズだったのに初めて苦手というかアンチ寄りというか「その人を思い出すので可能な限り視界に入れたくない作品」が出来てしまいましたわ!
    生まれてしまった作品の事はもうどうしようもないですので今後二度とわたくしの観測範囲の作品に関わらないで欲しいですわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:33

    >>74

    分かりすぎますわ

    好きな作品の女性メインキャラが「ヒロインはヒロインでも女版ヒーローの意味で日本における一般的な意味でのヒロインじゃない」とか言われることがあって心底腹立ちますわ

    男性キャラのヒロイン扱いってその男性キャラのことも何か舐めて見てるというか一側面にしか注目してない感じがして苦手ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:50

    このレスは削除されています

  • 84ニ次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:34:55

    私の青い鳥、変なアカウントばかりが流れてきますわ
    このアカウントは私の趣味を楽しむためのものですの!
    それらのお話には一切興味がなくってよ!
    申し訳ありませんが、ブロックいたしますわ!ここは私による私のための王国ですの、ごめんあそばせ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:09:41

    漫画やアニメ、ゲームなどで好みの概念やキャラ、シチュエーション、性壁などに出会ってしまうと
    自分でしている一時創作に諸に影響が出てしまいますの…いやああああ!!!最近何にハマっているかバレてしまいますわ!!!でも仕方ないじゃない!刺さってしまったのだから!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:28

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:23

    キャラクターへのヘイトポスト→鍵垢にする→ヘイトポスト→鍵垢にする→……
    これ繰り返すお嬢様はどういう意味を込めてされてらっしゃるの?!なんかもう嫌な気持ちになるより面白コンテンツとして消費してしまってますわ私!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:01

    わたくし底辺ゲーム制作者お嬢様!
    わたくしのゲームを毎回取り扱ってくださる動画制作者様がいましたの!
    その方は多種多様なフリーゲームを実況していてゲ制を始める前から一視聴者として楽しんでいた方なのですわ!
    でも最近その方が「見栄えの良い絵柄の闇深エログロゲー」ばかりを扱うようになってしまって…
    絵が上手いわけもないわたくしのゲームはスルーされるようになってしまったのですわ
    自分のゲームを見てもらえる機会が減ったことへの寂しさは勿論、最近のその方の動画の再生数は多様なゲームを紹介していた頃よりも落ちていて…
    再生数が落ちる→さらに過激なゲームばかり取り扱う のループに入られているように見えて視聴者としても心配ですわ…
    もとのあなたに戻ってくださいまし…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:42:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:46

    某100円ショップにぬい活グッズが豊富というのは都市伝説ではなくて…?
    行動圏内の3店舗は全て申し訳程度しかぬい活グッズが置いていませんわ
    麦わら帽子売ってるの見たことありませんわ
    わたくしも愛しい子たちを夏スタイルにしたいのですが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:30

    あまりにも過激なキャラ付けが当然のもののように受け入れられているのを見かけるたびお顔が宇宙猫みたいになってしまいますわ~
    わたくしの認識が皆様と違いすぎるのか全く分かり合えませんわ
    もうここではそういうものとして扱われて行くのだと半ば諦めていますけど、お願いですから本スレや公式の場には持ち込まないでくださいましね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:25

    この前近所に新しくカフェができましたの
    今日はお休みでしたからせっかくですしカフェに行きまして優雅にサロンでお話しようかと思いそのカフェのWi-Fiにつなぎましたの
    でもハートを押すとあの憎き規制されているの赤
    新しい店のWi-Fiですのよ!?とWi-Fiからの書き込み一覧を見たらレスバの履歴がありスレそのものは消えていましたわ……
    できたばかりのカフェのWi-Fiでレスバしないでくださいませ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:05:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:09:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:52

    スレ主の判断に従うのがこのスレのルールですわ〜

    おそらく生身の人間同士のやり取りと言う意識をあえて外している方だったのでしょうがどうしてもモヤモヤしてしまいますわ
    これで推しに影響があったらとハラハラ致しますわ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:28

    >>108

    >おそらく生身の人間同士のやり取りと言う意識をあえて外している方だったのでしょうが


    これを敢えて書くのはお嬢様としてはしたないですわよ…推しを推すのも生身の人間だということお忘れではなくて?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:48

    閲覧注意ネタも健全ネタもOKのキャラスレですのに最近どぎつい閲覧注意ネタが多くて何だか健全なネタが書き込みにくいですわー!!
    いえ…勢いに負けずに健全ネタを書き込めない私もいけないのは承知しているのですがこのままでいいのかと少し不安になるのですわ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:20

    わたくしは野球が嫌いなわけではありませんわ!!
    野球の結果で露骨に機嫌が悪くなる方が嫌なのですわ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:38:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:48:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:37

    鎮痛剤がようやく効いて起き上がれるようになりましたわ~!ですがこんな時間というのに洗濯も掃除も料理も何一つできていませんわよ。情けなくて涙が出てきますわね!
    ……いけませんわ、気圧に強いお体を羨ましく思ってしまいます。自分と他人を比べても何の解決にもなりませんのに
    このままでは負の無限ループに突入してしまいますわね。セバスチャン、湯浴みの支度をしてちょうだい!命の洗濯ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:06:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:18:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:23

    >>126

    話を流れを戻したいわけではないのでもう一つ書き込みますわ

    同一ユーザーがスレ住人にも特定できるタイプの掲示板で自演を躊躇わない方ってある意味振り切れてますわよね、すごいですわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:29:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:00:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:12:34

    ゲームのイベントミッション全部クリアしたと思いこんでましたが最後に報酬受け取りに行ってクリアしてないミッションを見つけてしまいましたわ〜!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:27:39

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:55

    >>132

    私もですわ~以前見聞きして悔しかったことや腹立たしかったことを時間を置いてから書き込むようにしているので

    普段はこのスレか自ジャンルのサロンかどっちかにしかいませんわ、我ながら極端だなと思ってますわ

    愚痴を書くときは特定を避けるためノンフィクション系の本のように時間を置くか事実を混ぜて書くのがマナーかと勝手に考えてましたわ

    そうでない方も割といらっしゃるのね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:10

    現実では人見知りがすぎて碌に人と話せずにネットに逃げているのに、ネットで話せても一度無視されたり少し皮肉にも取れる意見を貰ったりすると邪推して嫌われてる、ダメなんだわたくし。とか思って勝手に精神ボロボロになるのやめたいですわ〜!!でもやめれないんですの……しょうがないですわね、麦茶を飲んでリラックスですわ!!セバス!キンッキンに冷えた麦茶を持ってきて下さいまし!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:02

    日本語って読むのと理解するのには隔たりがあるということですのね
    何気なく普段している会話もそうだったりするんでしょうね、難しいですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:54

    自界隈でよく暴れている方…その主張ならここでするよりもっとふさわしい場所に覚えがあるのでどうにかそちらに移っていただけないかしら…その方がお互いの為になると思いますの

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:56:46

    田舎の田畑が近いところは色々きついですわよね…農作物は新鮮でおいしいのですけれどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:23

    >>149

    それな!ですわ

    野菜の味は本当よくわかりますわ、ありがたいですわ

    春先に堆肥の臭いが家まで流れてくるときは泣きますわ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:56

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:21

    スレ主お嬢様の英断に感謝しますわ!
    そして田舎の夏への悪口に乗ってくれた通りすがりのお嬢様にも感謝いたしますわ!
    気が早いかもしれませんがとりあえず蚊取りを準備しておくことにしますわ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:41

    >>153

    >>149ですが東北の野菜にはよくお世話になっていますの

    果物も野菜も本当に美味しいですわ

    地元民の方々にはいろんな苦労があるのでしょうが頑張っていただきたいですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:52

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:48

    >>155

    そう言っていただけると実家農家でいずれ農地を継ぐものとして感激の極みですわ…

    農家はやるかは分かりませんけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:22

    寝不足が続いているのに夜中のスマホいじりがやめられませんわ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:28:30

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:33:27

    恥ずかしながら今更スマホデビューですわ
    ガラケーとPCだけで今までやってきてしまいましたの…
    でもさっそく首を痛めそうなのでPCにもまだまだ現役でいてほしいですわ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:41:15

    なぜか>>149さんのレスが宙に浮いたようになってしまわれたので

    元の私のレス>>148の愚痴部分一応貼っておきますわ


    巨大な虫が入ってきましたわ毎年こうですわ田舎の夏はもう嫌ですわ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:10:55

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:12:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:25:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:25:48

    テストが近いのにやる気がでませんわ~!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:59:45

    同じものを見てらしても受け取るものが全く異なることもあるのだと改めて実感いたしますわ〜
    生の情報の羅列は問題なくともその強烈な取捨選択とそれに対する結論とお気持ちに全然同意できかねますわ〜!!?好きと嫌いの色眼鏡が分かりやすすぎますわよ善悪がひっくり返るレベルですわ!神経を逆撫でする語彙もワザとでして?
    ご自身の偏りを自覚なさっているなら様々な方の集う茶会ではお顔を出さないほうがご自身の精神衛生上にも宜しいかと思いましてよ…ワタクシも作者様至上主義解釈不一致絶対拒否まで登り詰め茶化すネタにまで動揺するものに関しては見猿聞か猿言わ猿を心掛けておりましてよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:35:21

    盛り上がるお茶会に冷や水を浴びせようとするお嬢様がいらっしゃるのは何故でしょうか
    …なるほど今は皆さま提供されたツマミにお酒を持ち寄り酔っ払っていますが、もしも次のツマミが望んだものではなかったら大暴れするかも懸念してらっしゃる…そうですわね広い世界そんな迷惑な方もいらっしゃるかも知れませんねけれども普通なら粛々とお開きし自家製ツマミ作りに戻るだけですわ!わたくし達は何年もそうして一喜一憂してきた老兵でしてよ、わざわざお探しになって物申す必要はありませんわ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:11:58

    また貴重な休日をゴロゴロして過ごしてしまいましたわセバスチャン!!!どうしてこう先週の反省が活かせませんのわたくしって奴は!!!
    せめて気合い入れてお夕飯を作りますわ〜!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:30

    アレルギーの可能性があるとお医者様が仰るから珈琲も紅茶もチョコレイトもしばらく飲食しないよう指導されましたわ!

    わたくし何を楽しみに生きればよいのかしら!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:21:54

    別に不満を持つことは仕方がないことだしそれを吐き出すために愚痴を言うのもいいことだと思いますけど職場で大声で愚痴話すのはやめてくださいまし!
    便所のゴミ溜めならいざ知らず普通に仕事してる時にウダウダ大声で話されても鬱陶しいしうるさいし仕事の邪魔ですわ〜!
    というかシンプルに人の悪口受動喫煙するの気分悪いのですのよね、いえここに書き込む以上わたくしも人のことは言えないのでしょうけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:25:22

    一番届いて欲しい歯と歯の隙間に絶妙に歯ブラシが届きませんの~!なのに今しがたフロスを使いきりましてよ~!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:09:43

    友人Aと数年ぶりにお茶会を楽しみましたの
    Aは大学時代の同級生ですので他のご学友のお話でも盛り上がりましたのよ

    ですが…Aの自信過剰っぷりに驚いてしまいましたわ
    Aと同じ学科のご学友B(男性)の連絡先をわたくしが知っていてAが知りませんでしたの
    そうしましたらAは「私は大学時代早めに彼氏ができちゃったから、Bは私じゃなくて貴女を狙ったのね〜。だから私はBに連絡先を聞かれなかったのよ!」とニコニコ!
    もう…目玉がポーーーンと飛び出るかと思いましたわ!

    わたくし別にBから狙われたことございませんし、そんな理由で連絡先交換する人は極々少数ですの…恐らく完全にタイミングの問題ですわ…
    でもAの中では他のご学友に関しても【連絡先交換する殿方=Aに恋愛的な好意がある】となっていたようですの
    えっ!一体どうしてですの!!!え!!!???

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:07

    良いな~と思ってた同人作品の作者様のSNSでの発言が痛くて幻滅してしまいましたわ…
    じゃあ見なきゃ良いと思われるかもしれませんがおすすめタブに流れてきてしまったのですわよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:40

    どうしてお排泄コテのスレッドに皆様じゃぶじゃぶと書き込んでいらっしゃるの~!!!!
    これでよりあの者が居着いて今以上に荒らしスレ乱立したら皆様どう責任取ってくださるのかしら~!?
    歯がゆ過ぎてハンカチーフ噛み噛み案件ですわよ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:41:28

    随分とご都合のよろしい目と耳と思考回路をお持ちですこと
    ご自身の作った夢の中で幸せそうなのはある意味羨ましくてよ
    そんな存在に落ちぶれたくはありませんけれど
    お排泄物を目にして心が荒んでしまっておりますわね……
    セバス、夜遅く申し訳ないけれどハーブティーと心安らぐ音楽を用意してくれるかしら?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:02:44

    下品な話というか飲食関係での気持ち悪い話なので文章だけで気持ち悪くなりそうなお嬢様のためにクッションを置かせていただきますわ、ごめんあそばせ






    某寿司チェーンでお寿司食べてたらどこの席か知りませんけど定期的にずっと吐きそうな咳が聞こえてて気が気じゃありませんでしたわ〜〜〜というか私がお腹いっぱいお寿司を食べ終えた頃にはもうほぼ吐いてるんじゃありませんこと!?みたいな音がずっと聞こえてて気持ち悪かったですわ〜〜〜家族で来てましたけどなんかもう触れると存在を認知することになるし認知したとてその気分の悪くなるものがなくなるわけでもないので一切無いものとして事なきを得ましたけど咳くらいはまぁありますけどあんなの初めて遭遇しましたわ
    …そんな状態で外食に来てるとんでも客想定して外食には行けませんわよ…それとも最初に聞こえた時点でお店を出るべきだったのかしら…何も分かりませんわ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:45

    申し訳ありませんが私可哀想な過去があるキャラが苦手ですの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:16

    またアプリ落ちでしてよ!もう長期戦のやり直しは嫌ですわー!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:10

    好きな動画製作者様が再生数増加を急いで迷走し始めて暫く経ちましたわ
    今日の動画のサムネイルを見てああもう戻ってこられないんだなという虚しさを覚えましたわ
    もうチャンネル登録解除すべきなのでしょうか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:26

    「私のレスはなんですぐ消されるの」って書き方の問題って何度も言ってるでしょう?
    その書き方だと愚痴かお気持ちにしか見えませんわ!
    そういうこと言いたいならこういう書き方した方がいいと例文を何度か提示もしましたけど治りませんわね
    もう荒らしなんじゃなくて?
    毎回他sageが入るし煽ってるみたいな終わり方してるのですわ……消されたくないのならsageの部分を消してその余計な一言付け足しちゃうとこもなんとか直してほしいですわ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:17

    公式の言い回しとあなた方の言い回しではキショさが段違いですわ~
    解釈だ解像度だと仰る前に腐抜きで読まれては如何?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:26

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:47

    ソシャゲのイケメンキャラが好みの女の顔してますわ!!!
    顔だけならマジで好みの美女の顔ですわ!!!
    どうして性別が男なんですの……?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:53

    媒体が別だから違う世界線という扱いになっているのに中途半端に原作の名シーンを取り込まれるの本当につらいですわ
    わたくしの大好きなシーンが踏み躙られていきますわ……

スレッドは6/27 18:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。