ここだけ先生を近くに感じると安眠できると気づいたナギサが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:08

    当番以外の日でも安心して眠れるように先生が使っていた古着をもらってそれをパジャマにして眠るようになった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:53

    ミカは泣いた
    セイアはまた入院した
    シマエナガは先生の体臭がキツくて倒れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:36

    先生に寝具一式を渡して1週間使ってもらって未洗濯状態のまま引き取るナギサは存在します

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:32

    お布団がちょっとイカ臭くないです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:56

    >>3

    デスクで寝落ちしてたりソファで寝てて匂いが移ってない悲しいお布団…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:27

    彼シャツするナギサはぶっちゃけ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:24

    >>7

    よくもシマエナガを……許さんぞサクラコ様

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:21

    ↓ここら辺に例の顔をするサクラコ様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:33

    ↑ここら辺に例の顔をするサクラコ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:49

    サクラコ様.zip

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:04

    わっぴー.zip

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:53

    >>12

    解凍するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:38

    最初は良いけどだんだんと先生の匂いが薄れていくんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:45

    匂いが薄くなったり自分の匂いがついたりしたときに先生に返却(洗っても洗わなくてもいいけど個人的にナギちゃんが洗わず返すことはなさそうなので先生にお願いされて恥じらいながら自分の匂いがしみついてしまったシャツを渡すナギちゃん概念はアリです)した後には新しいのを貰ったり新しいの貰うまでに数日間一緒に寝たりするんでしょ僕にはわかるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:46

    ....毎日添い寝すればいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:17

    当番表にナギちゃんの名前がいっぱいある・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:24

    >>16

    このいじらしさがいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:33

    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことがあるな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:35

    >>19

    ウイとユズとミユのことか。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:50:07

    ゲノハラ対策委員会が必要では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています