アトラス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:43

    相変わらずクソダンジョンを入れないと死ぬ病をやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:24:40

    ちがう! あれは病気なんかじゃない!
    純粋にダンジョンを作るセンスがない上に面倒くさいを高難易度と勘違いを重ね
    その上にユーザーがそれを求めているという思い込みをつけた天然クソダンジョンメーカーなんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:36

    真5の話ならまだ途中スけど今回あるのん?
    普通にワクワクしてきたんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:10

    毒沼よりはええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:19

    アトラス初心者でねペルソナ5をやってみたよ
    そしたら鴨志田のダンジョンですらだいぶ長いと感じたのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:21

    単純に飽きてくるタルタロスよりええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:31

    クソダンジョンとクソテンポ戦闘がプレイ時間の大半を占めた それがソウルハッカーズ2です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:50

    >>5

    ちなみに他のパレスも結構長いらしいよ

    マダラメパレスの最後らへん……糞……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:06

    >>4

    貴様ァー! フロムを愚弄……愚弄……


    おぉっ……うん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:52

    パレスはアトラスのダンジョンたちの中では圧倒的にマシな方なんだ …だから …すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:29:53

    ラストダンジョンの癖に一番広くて大半が使わなくていい道で構成されてるカテドラルは歴代だとどれくらい糞ダンジョンなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:54

    >>11

    ワープゾーン地獄が無い分まだマシじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:39

    わ……わかりました
    自動生成ダンジョンにします

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:40

    真4Fクソダンジョン…糞
    探索もエンカも旨みが何もないのにずっと同じ風景しかないからなんらかの耐久実験を疑うんだ疑念が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:44

    >>10

    ウム...メガテンとかやったことないっスけど

    パレスは難しいというより演出に凝ってると感じたんだなぁ...ちなみにオクムラパレスは言うほどクソじゃなかったッスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:59

    >>14

    しかし金ぴかハゲの強大さ・空虚さを表すには

    あの広大で代り映えのしないダンジョンはあっていると思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:14

    >>14

    アレは攻略サイトとか漁ってクリアした記憶だな、最初は自力でやってたけど長すぎて途中で攻略するの飽きてDLCひたすらやってヴィーヴルを育ててたわ。まあ、その寄り道のお陰でボス攻略は楽だったけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:13

    アトラスっていつもダンジョン好きなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:27

    YHVHの宇宙
    カグツチ塔
    ホロロギウム
    氷の城
    そして俺だ 攻略法はなんでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:34

    アトラスみ
    糞みたいなダンジョンは百歩譲っていいとして法則性のある糞ギミックはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:09

    アヴィデア界も大分アレじゃないっスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:12

    シドウパレス=クソ
    プールサイドから更衣室への道が見つからなさすぎて1時間ぐらい彷徨ったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:31

    ソウルマトリクス=クソ
    自動生成じゃないタルタロスなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:42

    マップを消してくるタイプのダンジョンは辞めろーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:18

    クソみたいなエンカウント、バカみたいに分かりにくいルート 正規の道が分かりにくいカメラワーク…この3つがアトラスのクソマップを支える

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:16

    >>8

    マダラメで文句言ってたらカネシロとオクムラで憤死しそうっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:08

    嘘か真か
    DRPGじゃなくなったからまだマシというプレイヤーもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:44

    ワープ、移動床、落とし穴そして俺だ
    アトラスのダンジョンを支えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:25

    >>28

    あなたはメガテン3のアマラ深界ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:27

    ワープはですねえ 数日空けてプレイして記憶がなくなってる時が一番腹立つんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています