闇の悪魔って再登場すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:28

    一番好きな悪魔だから出てほしい
    というか二部で出てきたん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:11

    同格の悪魔は2部ででてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:58

    闇登場したら勝てるのキガちゃんしかいないし出すの難しいだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:52

    血の悪魔探すのに地獄いくならワンチャン
    でも全滅確実だから出すとしたら撤退前提になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:56

    死んだ経験がないから地獄にずっといるわけだし自然にだすとしたらどうやってだろうね
    ノストラダムスの予言の悪魔が地獄にいてみんなで向かう展開にでもなったらワンチャンあるかないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:15

    普通に好きだからまた出るなら出して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:28

    マキマさんとプリンシおらんと詰む

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:38

    今のデンジでも相手したら負けそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:39

    ナユタが支配の悪魔として成熟してきたら闇さん相手にピンポンダッシュ可能かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:06

    あの絶望感をもう一度味わって見たいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:46

    超越者同士のバトルみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:52

    超越者(死を経験していない)と根源的恐怖はまた別カテゴリだし、落下の悪魔と四騎士がいても対抗できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:48

    闇さんはもう出てこないでほしい
    次出てきたら対処できちゃう、て扱いになると思うもん
    根源勢の最強格らしい死がどうなるか分かんないけど、死のおかげで闇さん扱い悪くなりそうなのめっちゃ悲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:38

    メタ的な話をすると、
    2部に再登場または転生した…吉田ヒロフミ、永遠の悪魔、サムライソード、クァンシ、武器人間ズ
    まだ2部で再登場も転生もない…パワー、アキ、レゼ、コベニ、岸辺、ビーム・暴力・天使

    こう分けていくと、1部で消化不良感があった、いいキャラなのに生かし切れなかったきらいのあるもの達に
    優先的に再登場の機会が与えられてる気がする
    闇の悪魔は1部のあの出演シーンでとんでもないインパクトを残し、作品を通して流れる絶望感、恐怖感を体現しきったので
    作者のやり切った感を考えると、再登場の可能性は薄いんじゃないかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:53

    こっちの戦力がかなり上がってるからもしも闇さん負けでもしたら少し嫌よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:27

    闇の代わりに落下さんでてるからむずいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:39

    >>8

    デンジがクァンシより弱くてそのクァンシが瞬殺だからまず勝てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:23

    落下VS闇
    ファイッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:52

    1部の地獄の様子を落下さんも扉の向こうから観てたと思うと微笑ましい(中の惨状から目を逸らしつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:37

    落下さんも死の経験ゼロなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:16

    >>13

    負けて格落ちはヤだもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:52

    >>19

    うおおおおー!真面目に見てーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:07

    アサの腕なくなるから闇がくるのは恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:57

    >>24

    あと一本しか腕ないですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:02

    アサの腕は「何か」をかき集めて武器として復活を期待してるんだけど
    それはそれとしてかわいそうなので最終的には腕元に戻して上げて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:27

    >>26

    チェンソー腕剣しかあるまい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:58:10

    闇は地獄の悪魔呼ばないと登場難しいよ
    しかもその地獄の悪魔を呼ぶには人間の生贄用意しないと行けないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:35

    >>20

    魔人たちがガタガタ震えてるの落下さんが見てたらなんともいえない気持ちになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:41

    >>28

    パワー探し無理じゃないと言われる1番の理由が地獄の悪魔のコストの高さだろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:37:07

    >>29

    落下さんの事だから暖かい目線で見守ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:08

    闇はまだでてきてないんだよな
    てか闇出るの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:13

    >>30

    デンジは他人生贄にしてパワー探ししないだろうしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:28

    闇の悪魔と落下さんが悪魔語で喋ってるところ見〜た〜い〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:47

    >>34

    闇が喋る姿が想像できない理解不能な怖さが薄れそうで見てみたいっちゃ見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:48

    鬱鬱してる今出てきてもある意味大惨事なので地獄で休んでてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:07

    落下さんは腕多いから腕取られても大丈夫そう
    それに速攻治るし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:51:33

    >>33

    吉田が気を利かせて地獄送って迎えまで用意しといてくれないかね

    地獄に向かって血の悪魔と一緒に闇の悪魔がこんにちわする天国と地獄が体験できるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:25

    吉田が岸辺さんみたいにすまないするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:30

    これに対象できる2部キャラは何人いるか…1人いるかも怪しいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:42

    >>40

    出会って速攻これが危険すぎる色々ヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:17

    悪魔の世界になるなら悪魔大集合して闇さん来るかもしれないと思うが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています