宮沢鬼一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:19:58

    灘神影流最強の男として鉄拳伝時代に陳爺からお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:35

    子供の名前に鬼なんて入れんじゃねえよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:46

    今後いつはっきりした全体像が出るか教えろ兄貴っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:40

    タフ強さtier表最上位に入るとお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:22:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:00

    コイツどんなことできるんっスけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:20

    >>6

    呪怨開発して実の弟にぶちかました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:44

    呪怨の書分割してそれぞれ兄弟で封印してるあたりもしかして鬼一郎本人も呪怨の挙動は想定外な上制御不能だったんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:48

    こいつが神影流のほうの祖なんスか?
    灘の祖は黒ちゃんの時に書いてあったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:02

    >>6

    呪怨身内に撃って金時以外殺して本人はビビって中国に逃げた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:21

    なんかどっかで呪怨連発出来るって聞いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:37

    呪怨ヤバイヤバイ言いながら幻魔だの精髄破滅だのバンバン継承してるんで
    流石に子孫にまで影響出るのは不味いですよという判断だったのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:40

    もしかして灘神影流一族ってかなりとんちき一族?
    オトン、タカ兄ィ、鬼龍とおもしろすぎやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:55

    >>10

    呪怨開発して実の弟にぶちかまして弟は幻覚と記憶障害に苦しんで弟の血筋は金時以外不審死

    鬼一郎罪悪感から呪怨の秘伝書破って弟と半分こ

    そしてC国へ失踪してボボパンして一族を築く

    現代では悪霊になって鬼龍に取り憑いて鬼龍が不吉な存在になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:09

    >>2

    待てよ鬼という文字には優れたものという意味もあるんだぜ

    まっ調べると化け物とか死者の魂という意味のほうが先に来るからバランスはとれてないんだけどね

    良い意味が含まれている分ある意味悪魔くんより酷いネーミングセンスっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:35

    >>13

    単発で殺す・精神崩壊させるだけなら許容範囲

    呪怨は伝染るから禁止って感っスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:38

    灘とその周辺流派も交えての時系列が知りたいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:17

    水木喜太郎って ま…まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:24

    >>15

    悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:31:22

    >>18

    タイ捨流から生まれた武術で心陽流の亜流かつ覇生流の亜流でもあって幽玄真影流と祖を同じくする流派でその幽玄は真魔流とワンセットなんスよね

    めちゃくちゃを超えためちゃくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:33

    へっ何が鬼一郎や
    過去改変能力者のキバカツには勝てないくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:33:34

    >>23

    へっキー坊に玉潰されたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています