メンヘラを超えたメンヘラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:23:56

    このメンヘラが亡くなった時点でどうあがいてもヴァレリア王国は詰むんだよね。酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:26:02

    だから生存させるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:27:26

    しかし…基本的に全勢力と刃を交える偽装ウォルスタ人のバクラム人デニム・モウンでは
    実際相当努力しないと求心力が得られないし得てもなお不足なのです
    特に血統に権力正当性も無いしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:30:00

    どうして姉さんはすぐメンヘラ化するのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:46

    支配される特権おじさんが前作主人公ってそんなのアリ?
    当時のファン大激怒だったんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:31

    しかし…伝説方式のオウガバトルの民衆って
    カオスフレームごとこっちのやる気をsageてくることも多くて割とストレス要員なのです
    支配されている方が楽だしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:12

    >>3

    身内以外から見たら甥が叔父を始末して権力簒奪しただけなんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:19

    ユーゴ紛争が元ネタってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:20

    よぉし企画を変更してAVを撮らせてやるっ
    いけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:27

    そういえばSwitchのリメイク版って買った方がいいのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:28

    >>3

    必死こいて全勢力の支持を取り付けたと思ったら外部の強敵に目をつけられて蹂躙されるのは歴史の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:26

    デニム・モウンよ
    バルマムッサの虐殺に加担せず解放軍を去り公爵様亡き後我々の指導者となってくれたお前を我々ウォルスタ人は決して許さない
    お前は一方的に暗殺されるんだウォルスタに栄光あれなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:30

    どう見ても性格きつそうな王妃様にそっくりなんだよね


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:48

    死んでくれって思ったね、バルマムッサの実行犯のLもウォルスタ大勝利を邪魔するCもね
    Nルート?意志が弱くてウォルスタ解放軍の看板すら下ろせてないんだよね
    しかもそれがバクラム人だって言うんだから、はーっ、ウォルスタに栄光あれッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:07

    ブランタでさえいつの間にか権力の中心にいてバクラム貴族に嫌われてそうなのに偽装ウォルスタ人でブランタの甥とか人気出る訳ないんだ
    悔しいが…これが血筋のチカラだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:35

    >>7

    ヴォラック「正直彼は政治家向きの人材だと思われるが…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:27

    なんでゴリアテに巣食うゲリラのガキッ如きに我ら大国最強の暗黒騎士団が連敗街道まっしぐらなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:13

    鳥ヤロー、ミルディン、そしてオレだ
    任務の傍らデニム達の独立を助けるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:42

    >>17

    並行してパラディヌスで革命軍に追い出されてると思うと悲哀を感じますね

    小男の腕の方が大男の指より大きいんだ、少数による多方面の征服なんてそんなもんなんだ


    その先の物語をマジで教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:38

    >>19

    しかもペトロクラウダーの実家を粛清したりと内ゲバも起こしてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:30

    >>20

    ついでにボルマウカも反乱しましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:30

    >>21

    ひょっとして多方面に敵を作りまくってるローディス教国はわりと詰んでるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:43

    >>8

    どうしてよりによってそんなもん題材にしたの…?

    南北朝題材にするようなもんやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:21

    ウォルスタ人の指導者…糞
    ガルガスタン人の指導者…糞
    バクラム人の指導者…糞
    正当後継者…姉
    あれっまともなリーダーは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:26

    オウガ64のAエンドはデスティンとマグナスで組んではいっローディスぶっ潰しますになってるからただで済んだとは思えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:40

    >>5

    メンヘラ堕天使の自殺に付き合ったヒロインにもう一度会いたくて闇落ちしたと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:41

    >>26

    ババアについてったのが間違いだったよねパパ

    生贄にしてエレと島に残るのが最適だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:38

    やめろっ助けてくれデニムっ
    ぼうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:45

    >>18

    あわわお前はマルティムに殺されたはずのギルダス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:38

    >>23

    ぶっちゃければ題材自体民族問題から始まる話だからっスね

    結論?チトーに当たる人物の血筋が必要だったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:15

    >>23

    登場する奴全員敵で全員ぶん殴れるクソみたいな時代の方がゲームとしては楽しいんだよね

    しかも政治の話もできる…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:44

    >>28

    (デニムの逆張は)退場っ

    綺麗な方と汚い方で落差ありすぎてもはや別人だって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:24

    逆張り要素のきっかけがよりによって虐殺事件だからね
    そりゃ振れ幅も大きくなるさ

    なにっデニムが解放軍に復帰しようとしているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています