これでも私はもう5歳でね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:00

    母さんにはまだ早いって言われたけど子どもの作り方を調べさせてもらったよ
    結果 目からできることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:52

    自分は3歳で出産しておきながらまだ早いと言うデズはなんなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:32:54

    その話、もっと詳しく聞いてもいいかな……?(TOTSUGEKI困惑文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:06

    どうしてラムレザルとくっつかなかったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:40

    >>4

    えっ

    そうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:35:22

    >>3

    母さんの目が取れてやねぇ

    父さんが母さんに目を嵌めてやねぇ

    でもなんか合わなくて落ちてやねぇ

    なんやかんやあって二人共目が治ってやねえ

    そしてその目がワシになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:16

    >>6

    おお…うん…

    そんな大変なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:29

    >>6

    ダーーーーーーン!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:35

    >>5

    ラムは血筋上大叔母さんになるからやんけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:35

    >>2

    恐らく精神年齢の話だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:48

    前から気になってたんスけど
    もしかして親父は母さんの親なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:26

    お前の父親の性格的にほぼ確でディズィーが襲ったんだ
    悔しいだろうがお前の父親は連王になる前に4歳のメスガキによる逆ボボパンで子づくりえっちしてしまったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:10

    >>12

    激エロ 詳細を誰か描いてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:38

    >>12

    ディズィーの過酷な中下択ならぬ上下する腰振りでカイの封雷剣が我慢できずバースト(射精)したんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:46

    まあ公式小説でディズィーは普通に妊娠してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:32

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:40

    >>14

    負けじと向こうも毎日お盛んなようで見事やな…(ニコ



  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:19

    >>16

    これまで繰り広げた男と男の因縁は要約すると娘さんをください!お前なんか認めん!みたいな娘婿と頑固親父の喧嘩ということになるんだ

    悔しいだろうが認めるしかないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:46

    >>9

    個人的に、ヴァレンタインシリーズはヴァレンタインを長女とした4姉妹だと思ってるから、ラムが「オオオ、オトウサン」って言っているのはおかしいと思ってんだ


    実際に、ストーリー上でエルが「あなたは誰?」ってジャックちゃんに聞いてた時は「貴方達の親…いや、お姉さんかな」って返されてるしな(ヌッ


    まっ そこら辺はミギーに直接はっきりさせてもらわへんとアレやけどなぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:24

    >>18

    カイも言われるまで気づかなかったんだ

    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:19

    >>1

    お前はいつかもっとショックな事実を知るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:30

    >>21

    お姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:32

    >>22

    ダメだろディライラタフカテになんて書き込んじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:03

    こいつの性能よくわかんねーよ
    わかってるのは空中Dがチンカスなことくらいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:03

    >>12

    すみません ボボパンするまでもなく愛し合ってたらいつの間にか妊娠したんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:04:24

    お前のお祖父ちゃんってま、まさか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています