お前らガチャのたびに吉良吉影引くよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:05

    最近アニメ見直したらやっぱクズ野郎だったからもっと轢き殺していいよ、俺も昨日ジャンポケ引くとき轢いたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:46

    スレタイでワロタ
    本文でもワロタ
    どういう事だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:47

    >>2

    吉良吉影を轢くとガチャ運が上がるというジンクスがあります

    で す の で

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:53

    >>2

    とあるスレで吉良吉影を轢き殺して神引きするスレがあったんだよ

    その後かなりの数で検証したら確率が上がるとかいう結果が出てしまったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:56

    こいつウマ娘世界いたら普通にウマ娘の手も狙ってきそうだよね、ウマ娘は総じて美しいし地元の杜王町に帰ってきたウマ娘が理不尽に殺されるとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:18

    必ず爆死させてくるやつ(吉良/ガチャ)を
    ”引く“

    これが同じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:05

    >>5

    重賞も勝って順風満帆な年内を過ごし報告もかねて久々に家族に会うために地元杜王町に帰るウマ娘ちゃん、地元なので近道にと裏路地に入っていったところでイタリアのブランド服を来た男に呼び止められる、おかしなことを言って来たので逃げようとするも体が動かないそして男は当然のように話しかけてきて泣き叫ぶも誰も来ずそして最後には泣き叫ぶ声も消え男はウマ娘ちゃんの手を持って日常に消えていく…みたいなね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:39

    俺この前初めてジョジョ4部のアニメ見たんだけど吉良が轢かれるシーンでついウマカテのこと思い出しちゃったんだよね
    脳が完全にここに染まってる……と思いつつも今ガチャったら当たり引けるんじゃね?と思ってサポカガチャ弾いたら丁度ピックアップしてた根性ウオッカをまさかの単発で引けたから本当に効果あるんだなと驚いたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:57

    まあ吉良は殺人が趣味のブタ野郎だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:23

    えー!知らなかった…
    自分もポッケ天井する前に吉良弾き殺せば良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:34

    >>8

    GIF(Animated) / 1.62MB / 700ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:55

    >>6

    いや、ここじゃないと思うな…でも、そこらへんのタイミングのガチャだったと思うんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:49

    >>13

    いや>>6で合ってる

    『必ず爆死させる』を貼られないように開幕轢殺、という蛮行からの神引きしたから流行ったのよこのおまじない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:34

    >>8

    やっぱあいつクズだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:04

    今でも忘れない 三着目テイオーが欲しかったから轢き◯したら単発2回で出たのを… オカルトは信じないけど吉良吉影は信じたくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:07

    ひくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:36:45

    シリアルキラーの変態だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:41:09

    爆死を防ぐってことなのか
    ずっとキラキラした扉を引くってことなのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています