Fカップの女って本当におるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:19

    男含めて、せいぜいがCカップぐらいじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:06

    いくらでも…は言いすぎだか今の女子は結構でかいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:19

    かわいそw
    俺の周りにはOカップ以下の女なんていないけどなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:32

    マジ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:12

    もっと家の外出ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:21

    今日日の若いもんはええもん食ってるんやなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:52

    Fぐらいだったらたまに見ない?
    というか一口にFって言ってもアンダーの関係や着てる服装の関係で見た目より大きいってケースが多いわけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:38:53

    >>3

    暑苦しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:39:49

    >>3

    女子相撲部かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:07

    うおでっか…までいかずとも胸でけぇな…ぐらいの女は大体それぐらいあるぞ
    街出歩けばまあまあ見るはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:40

    夏のビーチを散歩すればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:41:14

    >>3

    ラスオリ世界の住人かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:07

    >>13

    虚言癖には聞いてないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:24

    ぱっと見であにまん民がわかるわけねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:25

    所詮トップとアンダーの差だから全体的に大きいのも有りなら結構おるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:56

    >>13

    とりあえず逆張しようとするのやめようぜ

    小学生じゃないんだからさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:35

    Mカップあにまん民なら昔居た

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:53

    自分H65だしギネスはZZZとかいるしついったでもMカップのコスプレ垢とかあるから1が気づいてないだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:03

    >>20

    Hカップまん民……!?

    Gは何人か知ってるけど凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:16

    >>21

    それマウントか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:04

    服着てたらカップ数とか余計わからんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:45

    >>21

    やっぱマウントのつもりでやってたんだ

    大学、恋愛、女、友人の要素入ったスレに必ずコテハンで湧いてくるからそうなんだろうと思ってたけどなんか必死すぎてつまらないのよ

    嘘でも自慢したいならもう少し隠そう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:46

    >>25

    出ましたお得意の女友達

    今日はどんな画像を見せてくれるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:47

    キッショ
    お前がなんと言おうとみんなお前のことを虚言癖のカスとしか思ってねえのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:48

    >>29

    そんな普通のことを人はマウントとは呼ばないんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:06

    >>29

    その程度のことじゃ特にマウントにならないのにマウントのつもりでやってるのが哀れって話だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:34

    >>29お前の世界ではそうなんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:45

    デブも含めていいなら普通にいるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:46

    自治がしっかりしていないスレかここ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:49

    >>29

    妙に自己主張激しいから虚言癖の人が構ってほしくてわざわざ書いてるように見えるんだぞ

    とりあえずその名前消して匿名になるところから始めようか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:55

    こいつのレスは見かけ次第消していくのが1番なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:58

    巨乳に夢見すぎじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:56

    2018の統計だと、Fが6.4%で、Gが1.6%とある。それ以上は滅多にいないと考えても全体の8%以上。
    巨乳インフレ化した現代だとそこまで稀ではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:04

    >>38

    んあでぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:57

    大学生設定だったか忘れたけど、こいつがまともな大学生活送れてるとは到底思えないんだよね
    匿名掲示板の空気すら読めない奴がリアルの空気読める訳ないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:49

    >>38

    お母さんか姉か妹か知らんがこんなことで晒してやるなよ…

    捏造画面であれば一番安心なんだが(お前の想定とは当然違う意味で)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:54

    終わり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:28

    男ってカップだけ挙げてアンダーを重要視しないよね
    F60は正直全然巨乳のイメージないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:28

    >>38

    こういうのをわざわざ書くところが虚言っぽいんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:42

    アンダーが細いと数字より貧乳に見えるし、逆に太いと巨乳に見えたりするわけで…
    数字上はFなのにCでしょw とか言われる女性もいるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:51

    まあ匿名掲示板で何言ったところでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:52

    管理助かる
    なかったことにしよう
    ただFカップかは知らんが細いのに胸だけでっか…な人は何度か見たことあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:04

    最近はトップでかい女よりアンダー細い女の方がいいと思えてきたわ
    胴体細いってよくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:59

    >>47

    >>49

    このカテでもずっと貧乳かと思ってたらランジェリーショップ行ってEカップだと判明したってスレの人いたしカップ数だけじゃ分らんよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:03

    Fはみため普通〜〜だよ
    なんか世間のカップ数イメージと実際の見た目の差を比較した画像あった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:14

    元の話に戻すと、この手の話題でいつも言われることだけど二次元キャラのカップ数や数値を想定してたらまず見かけないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:29

    ウエストとアンダーが別なのもあるので、ウエストだけ細いとかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:58

    自分が想像してたよりもカップ数大きかったって経験女性なら結構あると思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:12

    二次元の胸の設定アンダー80くらいを想定しないとおかしいんよ
    肥満レベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:26

    Fカップならまあ気づかないだけでそれなりにいると思うがスレ主のイメージするFカップのサイズはどうだろうな
    結局見た目じゃわからんしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:33

    まだ続けるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:01

    >>61

    しっ

    触っちゃだめよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:05

    https://images.app.goo.gl/1VG7MLeWT88XSkyQ7

    正面から見るとガチでこういう事がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:11

    現実のFカップは二次元のCカップだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:56

    >>62

    ハッついやっちゃった

    ごめんね!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:59

    >>64これを忘れちゃいけない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:18

    >>39

    Fカップは、大学で例えるならマーチぐらいのレベルか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:31

    風俗行くと、DやEってそこまで巨乳じゃないんだなと気付かされる
    さすがにG・Hになると破壊力そのものが違うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:28

    >>69

    風俗嬢の年齢も信じてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:15

    >>64

    この画像よりもズレが大きいよね絶対

    加えて離れ乳とかの問題もあるもんだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:27

    >>69

    ああいうところは大体誇張して…いやなんでもないんだ

    うん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:44

    町中で正面から見ておっぱいだなーってくらいにシルエット見えてる人がDとかEくらいだと思ってるから
    それより大きい人もまあまあ見かける

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:20
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:46

    多分イッチが思ってるFはグラビアアイドルか2次元のF
    ブラサイズ的なFカップは10人か20人に1人はいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:51

    服着てる状態なんか特にだけど、「胸がちょっとあるからBかな」とか思ってるサイズはだいたいD以上
    多分1は「Bより大きいからCくらいかな」というノリで巨乳を見過ごしてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:36

    >>74

    普通だぞ?お前に出会う前に別の人と経験してるだけだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:36

    上位8%なら、男でいうところの身長180cmぐらいだろ
    そこまで珍重するほどではない

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:58

    >>71

    男って本当クソだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:15

    男性から見たらBカップでもFカップの人居るぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:59

    >>77

    AとかBくらいだと服着てたらわかりにくいよね

    最近はオーバーサイズや緩めのシルエットとかひらひらした服が流行ってるから余計にわかりにくい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:20

    トップとアンダーバストを計らないと分からない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:01

    実在するが、偽チチの可能性も高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:07

    >>71 何でこんなに勘違いする男性多いんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:34

    マジで骨格と姿勢にもよるからな
    普通にブラサイズFでも「……C?いやDかな」ってなるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:13

    >>84

    パット付いてるからとか言われても

    パットで整えないと垂れたり離れたりするんだからしゃーねえんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:24

    >>85

    創作の影響じゃない?

    どうしたってリアルおっぱいより先に創作おっぱいに触れることになるしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:24

    >>85

    アニメとかそういうのに釣られてるんじゃない?

    いや実際には分かんないけどさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:07

    そもそもアンダーによって同カップでも質量が変動するって知らんのでは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:29

    ちなみに骨格診断の3タイプでもこんだけ差がある
    アンダーの太さでだいぶ変わるのが分かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:01

    >>85

    そりゃ下着売り場にいかんやろって当たり前の話と参考にするであろうグラビアやTVなりモデルがベースだからだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:08

    >>85

    女性だって男のチンカップを正確に把握してないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:12

    Fの子でも実際に見るとCくらいに感じることが多い
    AVみたいな大きな子はそんなにいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:16

    >>85

    創作やグラドル等の影響かと

    それとアンダーとトップの差っていう認識そのものによる理解の低さ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:04

    ブラにパッドついてるの普通だぞ
    マジ乳だと普通にしてたら谷間なんて出来ねえし形悪くなるからしゃーないんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:31

    >>91 >>71

    こういうの知ってもらいたいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:57

    >>93 チンカップ!?なんか可愛いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:11

    パッドついてるブラって安物だけでは?3000円くらいで買ったネット通販のブラにしかついてるの見たことない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:32

    >>96

    海外通販のブラだとカップついてないの多くてクソビビる

    もちろん本体にホールド力があるわけでも無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:37

    チンチンなんか基準が曖昧だし海綿体のサイズは外から見えんからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:24

    だから海外のお姉様達は垂れるんだなあという悲しき裁縫技術の差

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:15

    >>74

    元カノが童顔に似つかわしくないFカップだった

    さすがに処女ではなかったが

    ただ重度のメンヘラちゃんで、どれだけツラが良くても二度と付き合いたいとは思えん位の地獄を見た

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:45

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:36

    >>88 創作を真に受けちゃう人も居るんだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:44

    >>99

    一体型とか、カップ部分がちゃんとした素材のものがほとんどでしょさすがに

    取り外しできなくてもパッド有りが主流のはずだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:48

    >>99

    ワコールもグンゼもトリンプもパッドついてたと思うが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:31

    私は胸のサイズ推察する時に自分の胸を基準に考えるけど男は基準がない分わかりにくいのでは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:38

    >>99

    ブラジャーにわかか海外在住まん民か…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:38

    >>104

    は?は?

    自分には無理な夢を二次元に込めることを否定するなよクソが

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:05

    >>110

    きしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:49

    >>107

    今まで10年くらい買ってきてみたことないな

    ワコールなら7000円くらいのブラ買ってるけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:57

    >>108

    これはあるね

    女からしてもちんポジとか位置とか全く分からんし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:23
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:19

    >>110

    いつもの男性嫌悪者だろうから触らずに無視でいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:23

    クロロホルムもそうだし大衆に信じられてしまっている創作上の嘘なんかいくらでもあるからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:35

    >>99

    店頭でそれの二倍のお値段で買ったブラにもちっちゃめのパッド?がついてたからそんなもんかと

    ちなみに間違えて買った2万円台のブラにはついてなかった

    あと邪魔なのでパッド抜いてるけど、ブラのホールド力って結局ワイヤーと布部分の構造だと思っている

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:42

    右曲がりだから左足側にないと落ち着かないって言われた時は宇宙猫になった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:52

    >>71

    この画像考えたやつ絶対男エアプだろ

    男がでかい方に幻想抱いてるのはDからFあたりでAカップは真っ平、Bカップもリアルより小さく見てるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:21

    >>112

    フルカップのブラばっかり買ってない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:22

    同じ胸でも右乳房と左乳房で大きさが違ったりするから下着周りは案外大変なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:55

    お高めのブラジャーについてる小さいパッドは、胸とのフィット感を調節するためのものなので、巨乳かつ形がきれいな人はワイヤー入りブラにはいらないのかも
    ノンワイヤーブラにはいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:11

    >>39

    これ見ると、80年で8割がBカップ以下だったんだから

    その当時のFは間違いなく巨乳だったんだろ

    時代の進歩に漫画が着いていけなくなったんじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:37

    ここらはブラの進歩もあるし愛用品もあるから同性でもわかんねえ領域である

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:36

    まあ男がこんなもん正確に把握したところで特にメリットないよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:01

    取り外しできるパッドや明らかに盛ってます!な分厚いやつじゃなくてもブラつけた時点で支えるだけの布の分ちょっと胸盛られるからな
    サラシとか巻いてる人は知らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:08

    乳房が右と左で全く同じ大きさの人ってそうそういないんだよな
    パッドは胸を盛るってよりシルエットを綺麗に整えるためのもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:29

    >>127

    左右のサイズ差については、男のキンタマも左右で割と違うらしいからイメージしやすいかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:23

    そもブラつけてる時点で支えてるわけでな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:09

    統計の巨乳率が増えてるのは豊胸手術の影響あるだろうな
    今は注射打つだけのプチ豊胸とお手軽なやつ存在するし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:18

    >>128

    人間の身体ってなんで均等にならないんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:16

    >>68

    このクソコテ消えたと思ったのにまた復活したのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:33

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:46

    >>132

    おいおいクソコテに触れたからまた出てきちゃったじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:05

    >>130

    それも無いとは言えないけどそもそもブラサイズのJIS規格が変更されて昔よりもカップが大きく出るようになったのが一番デカイ

    あとは平均身長が伸び続けているように栄養の関係とかで昔より胸に限らず発育がいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:36

    逆になんでお前らそんなに詳しいんだ
    おっぱい研究学会かよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:55

    マジ?巨乳って一割もいないのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:49

    D以上で過半数みたいだけど
    巨乳の定義にもよるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:37

    >>119

    男が見た目で平たいからAだな!と思ってるのは実際にはCだし、ちょっと膨らみあるからBかな?と思ってるのがDってことだからリアルより小さく見えてるので正しいのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:56

    >>140

    それが違うんだよ

    男はちょっとでも膨らんでればCだな!って思うんだよ

    要はAカップでも実際は少し膨らみがあるということを理解できてないわけ

    マジで絶壁だと思ってんのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:34

    二次元と三次元を区別しましょうってことだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:53

    ブラ込みAA〜Cの区別がわからんのが男

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:10

    >>142

    あと芸能人や風俗の人の数字は詐称してなんぼって現実も忘れちゃいかん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:38

    >>136

    服の場合平均値が上がってMが昔のMより大きくなったって聞いたな

    まあMはミドルなので、相対評価になるのが当然だが

    ブラの場合は絶対評価なので、昔と比べて差異が出てるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:39

    >>141

    実際初めてAカップのAV見たときは思ったより膨らみあって割と衝撃受けましたと告白します

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:09

    >>137

    そらもう自分におっぱいがついてるからよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:27

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:58

    >>148

    日本語を話してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:03

    修学旅行で浮いてるの初めて見てほぁっ!て変な声上げたことはある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:15

    今更だけど>>1の「男含めて」って含めていいんだ

    下野とか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:04

    疑問なんだが逆にA以下って子ども以外でもいるんだよね?
    AAとかがそれに当てはまるの?
    それとも最低がAなの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:09

    >>55

    あいつらは詐欺ってるから……


    現実だとあんなのE以上だからな? アニメのDカップとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:10

    太った骨格ストレートだと余裕でFいくよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:33

    >>152

    最低はAAAだけどそれでもアンダーとトップの差が5cm未満はあるんだ

    逆説無とかつるぺただの言ってるカップが存在しねえんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:20

    >>141

    貧乳=洗濯板だからね

    正直リアルAカップって思ったよりでかいな…って思う


    平らなのがA、ちょっとふくらんでるとB、普通がC〜D、Eは巨乳ってイメージ

    だからF以上は爆乳のイメージになるので本当にいるの?ってなるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:46

    ガチで二次性徴来る前の子供の体あるいは男の体みたいな真っ平ってまずないからな
    存在しないとまでは言わんが少なくとも見たことはない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:58

    >>71

    こうじゃね?

    超雑だけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:51

    とはいえ服装次第でCくらいまでは全然埋もれるからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:36

    >>158

    男のバストだってCくらいまである定期

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:15

    ブラで寄せて上げないと谷間が出来ねぇDカップだよ
    あれ時間経つと段々寄せてた肉が戻っていくんだけど夜のお姉さんたちはどうしてんだ…ちょくちょく引っ張り上げてるの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:36

    >>161

    強靭な粘着力のヌーブラとかしてると思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:35

    >>161

    ヌーブラ+キャバドレスの締め付けコルセット効果よ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:59

    巨乳でも乳首浮かない様にパッド入れてる人もいるね
    それで盛られるけどポチるよりはいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:22

    知り合いにIはいたけどすげえデッカ…とはならんかったなぁ。体型もあるかもだが
    あと普段から貧乳〜っていってた人はDだった。現実の乳はやっぱそんなもんよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:02

    女のバストの平均って偽乳特戦隊も混ざるし
    自然物のF以上は全然いないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:42

    >>71

    むっっちゃ分かる

    自分Cなんだけど夫から「Aだろ」って言われたことあるwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:36

    女は豊胸してると思い込んでるやべー奴おっぱいスレに毎回いるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:03

    女の9割くらいは豊胸手術なんか自分事として考えたこともないと思う
    矯正下着とかそういうのは取り入れたとしても
    勿論本気でコンプレックスな人も色々事情があって手術した人もいるだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:40

    本当に胸がなくて絶壁がコンプレックスの人がB程度になるために手術するんじゃないかな
    あとは体で商売する人くらいのイメージ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:44

    >>167

    それはカップ数の思い込みじゃなく貴方の体型の問題だと思うわ

    さすがに画像のCをAと思う男はいない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:45

    山手線にでも乗れば1日で遭遇しそうだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:20

    >>171

    そんなん人によるんでは

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:09

    男のデブでFカップは終わってない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:29

    Dだけど彼氏に貧乳言われまくってたから勘違いなんて良くあるんだろうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:15

    パッドついてないやつのほうが安物なんでは…
    胸って普通左右差があるものだからサイズ補正にパッドは必要だよ
    必要なものがついてないのは…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:01

    同性同士でも胸のデカさのあれこれ気にするんだし男が気にならないわけないよなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:00

    Gカップだけどすごくデブだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:53:43

    Hカップの子知り合いにいるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:59

    >>104

    そうそう、男は潜在的に女好きなんすよ。

    だから街中で乳でけえ女や可愛いJCJKが歩いてればおっさんでも家族連れのお父さんでも彼女連れの男でもみーんなその姿を目で追っちゃうんだよね、街ゆく人々を観察してると面白いよ。

    あといくら性格が良ければとか綺麗事言ってるやつだろうと大体は顔のかわいさと乳のでかさで相手の女を格付けしている。特にモテてる男は大体裏で女の格付けティア表なるものを作って悦に浸ってる。

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:50

    そろそろ誰か実例を貼ってくれてもいいのよ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:03:51

    挟んでもらうの好きなのでHカップ以上あると嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:40

    >>182

    そのレベルだとノーハンドも余裕やな

    挟む側の女も内心誇らしい気持ちだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:22

    >>180

    でもそれ中身見てないよね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:10

    >>184

    この手のタイプは落ち着くかしない限り長い夫婦生活とか無理なイメージあるわ

    父親じゃなくて男としての自分を忘れられないタイプ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています