【閲覧注意】幼少期に性癖を壊しにきた女キャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:18

    ルト姫めっちゃ可愛いんや…
    スレ画は無双のルト姫やが64のルト姫だとグラフィックの関係もあって大分破廉恥だったような記憶
    相手はあれが普通の格好なんだろうけどこっちだと真っ裸にしか見えないからエッチよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:53

    攻略本に載ってた大人ルト姫で、当時小5の性癖壊されたわ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:36

    >>2

    子供は可愛いけど大人は美しいって感じで両方楽しめてお得

    全国の子供に青肌異種族の性癖を開拓されたのは多分ルト姫のせい(あと森羅万象とか?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:59:19

    ミファーとかブレワイ/ティアキンのゾーラ族もええのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:56

    女性型でほぼ全裸みたいなもんっていうのは非常によろしくないと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:28:30

    >>5

    安心して下さい次回作では(別人だけど)服着てますよ

    なんかこっちのがエッチなような気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:25

    ミファーは綺麗なんだけどちょっと綺麗すぎる
    ルト姫の方がなんか魚類っぽい質感と亜人特有の凄みがあって好き
    色とか頭の形の問題なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:38

    ルト姫は異形感はあれどめっちゃエッチだ…ってなるけどミファーは綺麗だけど綺麗過ぎんなぁ…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:22

    トワプリのルテラ好き
    美人でデカいのが良い
    デカいのは演出かもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:49:13

    pixivで女体盛りされたルト姫見て興奮してたけど大分性癖狂わされたと思うわ
    多分ルト姫とかゾーラ族の体温は低いだろうから女体盛りしても品質悪くならなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:58

    姫様を持ち上げて運ぶステージでよからぬ妄想をした人は少なくないはず
    すべすべしてて気持ちよさそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:02

    >>11

    あのダンジョンって体内だからリンク達ネチョネチョしてそうなんだよねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:54

    ルト姫はじゃじゃ馬姫な言動しながら最後にデレデレになるのがいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:04

    俺はサリアの方にやられた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:42

    ゼルダ以外のキャラだけど、俺のリンクが友達の使う右の子にボッコボコにされて曲がった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:22

    自分の世代だと有難迷惑寄りの押しかけ女房キャラの代名詞と言えばこの子という印象がある(もう少し世代が上だとラムちゃんなんだろうけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:58

    どうだ?セクシー巨女やで大体リンク2.5人分くらい?の身長や!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:51

    俺の性癖…
    ライクライクじゃ駄目なんです お金を直接貢ぎながら搾られるのが良いんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:19

    トワプリのチュチュの中に虫が入ってる奴
    代わりにミドナが入っちゃったら、とか
    リンクが閉じ込められたら、とか
    もうたまらなかったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:33

    クリミア姉ちゃん…まさか子供も普通にやるゲームでドロドロの恋愛を見せられるとはこのリハクの目を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:34

    >>2

    ヒレをドレスのフリルみたいにしてるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:45

    >>17

    本当にそうはならんやろの塊だよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:51

    今の装飾が多くなったゾーラ族も好きだけど昔のほぼ真っ裸の方が好き
    今の世の中じゃ出しにくい?それはまぁ…そうね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:49

    >>22

    初見さんがビックリする変化だよね

    自分がガキの頃はびっくりしました…(なぜ合体すると若くなるのかコレガワカラナイ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:36

    ゼルダで言うなら個人的にはミドナだわ
    あのちんまいのがこれになった時はもう、ビビったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:00

    ゼルダスレになりかけてるところに投下します
    ネリモノのグチュグチュって音とかヒーローが操られて襲いかかってくるという展開をイカとはいえ『女の子で』やったもんですから(選択式だけど)元々特撮の女幹部で少し曲がりかけてたのがぐにゃんぐにゃんにひん曲がりまくって世間ではかっこいいと言われてますけど(もちろんかっこいいけど)未だにオカズとして使ってますねぇ
    まだ携帯も無くて親がいない時テレビのYouTubeでリピートしまくってたのが懐かしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:51

    いま思い出すとぴっちりスーツ好きなのはパーフェクトダークのジョアンナのせいだな
    攻略本とかのCGイメージの奴もゲーム中のコンバットスーツも

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:56

    カードゲームだけどこのカードのせいで色々壊れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています