【一応閲覧注意】ここだけステラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:42:39

    dice1d4=2 (2) お陰で生き残った世界

    1オーブの地下施設の

    2シンのマジカルチ◯コを挿入した

    3ミネルバにハインラインが乗ってた

    4エクステンデッドにならなくてもいいくらいの才能を持ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:15

    1番やべーものを選びやがった……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:24

    マジカルチョコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:43:40

    ヒドいことになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:44:18

    シンステはそんな卑猥なものじゃない!ふざけるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:20

    まさか4分の1を当ててきたの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:25

    分身は!こうやるんだァァァァ!! (光速腰振り)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:14

    続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:08

    >>8

    続けんな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:45

    SEEDはSEEDでも人間の種じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:04

    ぶち込まれた結果シンを通して命()をもらったからなんやかんやで完治したって事か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:52

    ほう、生き残った代償()としてどハマりしたステラですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:07

    雑なエロ同人みたいな導入して!続きはどこだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:17

    出来ちゃってさすがにロ◯ニティはやべぇだろって前線から下げられて生き残ったとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:54

    >>12

    喉から捻り出すようなエグい声で喘いでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:55

    少し強引に理由付けするなら、胎内に吐き出されたシンの授かり物汁がステラの体調を崩す要因となるエクステンデット薬を全てかき集め大概に排泄させたといったところですか。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:02

    >>17

    もう産まれそうなお腹だね♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:16

    こんな感じかね?
    ディオキア崖下でロマンティクス

    その後捕虜になった時の衰弱は体内のシンミルクとの化学変化による急激な変化についていけなくなってただけで命に別状がないのを勘違い

    ベルリンで無事救助

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:02

    ふざけるなよ連合の飼い犬、ベルリンの虐殺者、裁かれろ、おめでとう、子供は男の子かな?女の子かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:15

    >>17

    これは双子か三つ子くらいになってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:47

    種死後はデートの時も一緒に寝る時もお風呂の時もステラに搾り取られるシンが見られるのか…(状況次第ではハーレム展開でルナも参戦)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:29

    アスカガ シンステ 二大破廉恥

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:54

    なんでだろうね、そういうタイプのキャラじゃない筈なのに「これ絶対ステラから襲っただろ…」ってなるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:28

    >>24

    生存本能的なアレで今の自分に必要なものが何か分かっちゃったんだろうね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:42

    >>23

    キララクも含めて三大破廉恥だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:00

    犬は多産だからね。六つ子かも

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:07

    >>27

    これ挿入ってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:28

    ベルリンで保護され軍医や種死後に再開したムウ(ネオ)にもなんで生きてるのか不思議がられるステラと心当たりがあるけど流石に言えなくて慌てて誤魔化して隠すシンはありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:28

    シンステロマンティクスとか放送当時けっこうあったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:52

    自由ぐらいにはずっとこうなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:33

    コンパスではステラは元連合だからアークエンジェル所属でシンとはなかなか会えない感じになってそう
    冒頭のアークエンジェル乗船で宇宙帰還までに抱きついてくるステラに搾り尽くされるシン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:52

    死がブロックワードだから
    死と逆のモノもらったんだろうな・・・
    アスランの破廉恥妄想も生きる意思なくらいだし←

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:56

    これは事後

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:50

    コンパス参加できます?子育てでそれどころじゃなくないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:08

    >>17

    そう言えばエクステンデットとして薬物投与とかされてる子だけど、そのあたり影響出たりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:34

    >>33

    敬礼してる時にムウが飛び出しそうなステラ抑えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:29

    >>16

    >>38

    だからここでシンのマジちんで一回薬抜きする必要があるんですね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:40

    ステラコンパス参加する!
    ステラシンの赤ちゃん出来てたから産休に入る!
    ってなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:58

    シンの子種は浄化作用があるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:30

    ステラもガイア乗るして
    子供いるんだからやめなさいってなってそうだなこのステラ
    虎がクーデター鎮圧の時のってなかったし
    コンパスにガイアspecⅡとか出てきても違和感ないからさ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:41

    ステラが助かった反動とネオ時代の贖罪もあってムウさんがめちゃくちゃ親バカムーブをかましてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:32

    >>44

    シンとムウの会話増えそう

    「ステラ、泣かすなよ?^^」

    「当たり前ですよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:27

    アコード戦はリアルすぎる情事を流し込むのかな?というか流してほしいし別の意味で動揺するアコード達が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:39

    知らないよこんなプレイ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:15

    時期的に子供が産まれてすぐぐらいだから幸せの絶頂過ぎて闇堕ち効かないんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:07

    アコード、戦って勝つくらいしか知らなさそうなのに知ってるプレイとかあるのか……

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:33

    エルドア戦まではワイルドダガー改に乗ってアークエンジェルの上で防衛のために砲台代わりになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:50

    >>47

    なんなんだ、マジカルチ◯コってぇ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:18:44

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:44

    >>47

    背景がピンクなのロマンティックスの比喩表現かと思ったけどよく考えたらアコード爆散風景だった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:40

    EDでアグネス迎えに行くのがルナマリアだけになって
    ミレニアムに帰還したシンを赤ちゃん抱えたステラが迎えて終わりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:38

    >>55

    あるいは犬がクンクンと匂い嗅いで目的のもの見つけるような仕草をしてアグネスを見つけるガイアSPEC2(MA形態)がインパルスとデスティニーに加わるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:34

    あのとき守るって言ったのはステラのことだけのつもりだったのに、まさかあの一言がきっかけでこんなにも守らなきゃいけない家族ができるなんて…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:44

    >>56

    月面走ってきたガイアがデスティニーに飛びついてフェードアウトする光景が浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:13

    ナチュラルとコーディネイターだから子供が出来るかどうかの心配も無いな
    これをきっかけに沢山子ども作っていけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:33

    ステラが妊娠してるときはルナマリアが担当して妊娠したらステラと交代のローテーションを組むんですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:07

    >>60

    片方の負担にならないよう二人で赤ちゃんに負担のかからない胸で搾り取る技法をマリュー艦長から教わってもらってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:09

    ハーレム隊か、正妻とか無いんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:09

    >>60

    まあマジカルだしステラかルナマリアか一人だけだと

    大変だろうしな・・・

    妊娠してなくても二人で相手してそうだし

    妊娠してても妊娠している方は口とか胸で相手してそう・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:09

    シンステ成立はベルリン後だろうけどルナマリアが入ってくるならどこで成るんだろう
    やっぱりアスラン撃墜後か
    メイリン撃墜して相手いるのにっていうお互いの罪悪感半端なくなりそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:06

    ボテ腹ロマンティクスか…
    ステラなら妊娠中でもその辺は関係ない気がするな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:26

    >>60

    うっかりステラとルナマリアの妊娠する時期が被ったらどうしよう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:09

    絶対年子を何人も孕ませるんだ!
    シンはマジカルち〇ぽなんだから当然だよな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:47

    タイミングが合えばボテズリもあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:41

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:54

    無理にルナとくっ付けなくても、相棒ポジションでも女友達ポジでもいいなとも思う。
    悟空にとってのブルマみたいな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:43

    >>70

    まあそこはステラルートハーレムルートで分けて語る感じで良いんじゃないかな?予防線になるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:02

    >>70

    お兄ちゃんムーブで抱え込むシンに忠告する姉貴分みたいなポジションでも美味しいと思うね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:34

    これキラの疲労半端なくない?シンとステラが安心して子育てする環境にしないとって思っていておかしくないかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:10:39

    >>73

    親変わりのムウがゲームの鬼教官気質で育てたオーブのコーディ軍人を補充要員として送ってくれるとかはありそう

    コーディならザフト側の反発少ないし種自由後ならコンパスへの借りがありまくるしで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:53

    hosyu

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:59

    身重で限界ギリギリまで出撃するステラ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:55

    ネオことムウさんはシンステ夫婦の穏やかな育児生活を脅かすものをガチで許さないマンになりそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:59

    >>77

    ムウ「きっかけはどうあれステラが人並みの幸せを手にできるかもしれないって時にテメエら邪魔するんじゃねええええ!!」


    ルナ「うーわ、とんでもない動きしてる…フラガ大佐1人でほぼ全部やっちゃいましたね…」

    キラ「今のムウさんには僕でも敵わないかもね…冗談抜きで」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:59

    コンパス参加するシンについて行こうとするステラと
    身重なのもあるしそもそもステラを戦場に連れて行きたくないシンで夫婦喧嘩起きてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:43

    シンとステラは結婚してるのだろうか?そもそも住まいは何処なんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:33

    アークエンジェル甲板で応戦するも脚を斬り取られてそのままアークエンジェルごとミサイルの雨を喰らうステラのワイルドダガー改

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:12

    >>81

    ムウのブチギレ度が本編以上になっているし、シンやルナ達も落ち着いていられなかったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:47:25

    某スレではアグネスがキララクの養子になってたから
    この世界ではムウマリュの養子になって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:16

    君らが弱いからでアスランにボコされてるキラの横でやっぱり戦場に行かせるべきじゃなかったとかで第二次夫婦喧嘩起きてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:23

    >>80

    オーブのアスカ家があった場所に家立て直してそう


    この世界線のシンはオーブ侵攻滅茶苦茶躊躇いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:36

    >>83

    ステラ生存世界線では大体ムウマリュの養子になるからなステラは

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:25

    >>84

    殴り合い終わってまだ喧嘩してたら、みんなで止めるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:27

    ロドニアのラボ出身でまともな戸籍あるとはおもえないから
    シンがステラの身体方面なんとかして
    議長のDPなんとか阻止した後
    カガリがうまいことオーブ国籍用意する感じになるのかな?
    オーブ民になっているムウマリュもいることだし・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:27

    出産直後に無理して出撃すると、Gとかで母乳噴き出るのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:53:20

    ブラックナイトたちにアークエンジェル破壊された後艦内からワイルドダガー改から脱出したスーツボロボロのステラが軍服ボロボロのマリューママ(戸籍上)の肩を抱えて出て来たところをムウパパ(戸籍上)のムラサメ改に救助されるんだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:05

    >>90

    見つけた時の安堵感半端なかっただろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:47

    >>90

    ヒルダにトドメ譲ったのとは別にアコードの1人をいつのにか近くまできてま暁と一緒に撃墜みたいなシーンありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:32

    マジカルチ⚪︎コでステラ生存とかいうシン本人からしても意味わからん状況

    これまで通り邪魔な連中くらいの認識止まりだからフリーダム撃墜のやる気は原作より無さそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:30

    >>92

    レクイエム反射した後にすぐにシラヌイを装備してブラックナイト戦に参加するのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:26

    >>92

    ハイネ撃墜の時みたいにガイアガンダムスペック2で後ろからバッサリ行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:52

    産後間も無いからコンパスを一時離脱してたけど、ファウンデーションの件を見てガイアSPEC2で合流とかもいいな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:17

    ルナマリアvsアグネスにステラが横槍で轢き逃げみたいにバッサリギャンを両断とか。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:26

    レイ「しかし、あの状態からどうやって生き延びることが?」
    ステラ「ん-…あっ」
    シン「心当たりがあるのか?」
    ステラ「うん。シンとえっちなことしてから体が軽いの」
    シン「えっ」
    レイ「は?」
    ルナ「え?」
    アスラン「…ああ、だからお前あの時あんな気まずそうな顔を…」
    シン「…踊ってたらうっかり海に落ちるようなドジっ子がそこらのコーディネイターより力が強い上に俺のナニを急に求めだすなんて思わないじゃないですか…!!なんかもうあれよあれよと合体してましたよ…!!」
    メイリン「…その、なんでそれでステラさんの体が良くなるの?」
    シン「俺が聞きたいよ…!」
    ステラ「ステラもわかんない。…だからもう一回」
    ルナ「はいストップ!ちゃんとシャワー浴びてから二人っきりでしましょうねそういう事は!!」
    シン(あ、するの自体は止めてくれないんだ…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:41

    >>98

    これがマジカルの力…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:20

    無垢な顔してえっぐい声出したりえっぐいキスしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:16

    シンに抱かれることに幸福を感じて、ルナとかに共有したいって思って3Pするんですねわかります。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:39

    そんな不思議なやつ
    もらったルナもなにかしら不思議なこと起きてそうww

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:39

    ステラの羞恥心次第で凄くエグいプレイしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:08

    シンルナステの3Pか。中に出された◯子をルナステが舐め合うとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:56

    >>97

    アグ「私には愛される勝ちが「邪魔だああああああ!!!」ああああ!!??」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:30

    >>105

    ルナみたいに一応は向き合って倒してくれたならともかく、単なる進路上に転がってる障害物みたいな認識でぶっ飛ばされた後のアグネスのメンタルが心配になるな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:12

    >>105

    ルナ「アグネスゥゥゥ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:06:03

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:18

    性に目覚めたら実は一番エロいのがステラってのがありそう
    普段ぽわぽわしてるけど行為の時はケダモノになるってギャップが凄まじい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:42:33

    シンがメスの顔をしていると思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:21

    >>97

    一応仲間という認識はしてるだろうし、踏み台で勘弁してやれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:53
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:11

    >>112

    このコラ、笑っているから余計に悲しいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:29

    ステラは母親を奥さんをちゃんとやれるんだろうか…家事とか育児とか
    個人的見解だけどステラはなんか料理が上手そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:11

    >>112

    アグネスゥゥゥゥゥゥゥウウウ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:46:57

    シン、ステラがお前と踊りたいみたいだ
    メシ食ってるとこ悪いがステラのところに行ってもらうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:51:29

    >>116

    オルフェみたいなステップとかたぶんできてないのに

    二人で楽しそうに踊ってんだろうな・・・

    そんなイメージが・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:07

    踊り終わった後満面の笑みでステラのだんなさま!とか紹介し出して顔面真っ赤になるシン

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:06:35

    「あんなに溌剌と…好きな男性となんて楽しそうにに踊るのでしょうか…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:32:02

    >>116

    俺としては「悪いがステラのところに行ってもらうぞ」のセリフにつっこんで欲しかった

スレッドは6/21 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。