松田大作とガイアフォースこね職人の近況

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:46:48

    京都でバーを開店

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:51

    こね職人競馬サークルから出たと聞いて心配してたけど無事そうでよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:59

    まさかのお二人一緒とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:44

    大作ってたしかミルコと仲良しの人か
    変にひねくれずやってってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:53

    >>4

    そういうのやめなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:02

    >>4

    飲食なんて源氏パイに限らず身を持ち崩す引退スポーツ選手のテンプレだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:40

    藤田といい義といい元騎手が始める商売が決まってバーなの何故

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:02

    この前の訃報スレもそうだが素直に頑張ってねでいいのにわざわざ源氏パイ持ち出して腐すことなんてやらなくてええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:09

    大作はキャリア後半ほぼずっと持病との戦いだったからゆったりやってくれればええわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:14

    >>8

    野球選手のモツ鍋屋みたいなもんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:21

    >>8

    特別な調理スキルや目利きスキルが無くてもとりあえず形になるからでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:26

    二人して次の人生楽しんでるなら良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:53:58

    >>5

    ルメールとも仲が良いような

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:07

    何故かデムルメと仲がめちゃくちゃいいらしい
    短期の時に世話焼いたんかな
    デムがサンライズマックスで飛行機ポーズした時は「あなたはバカです!」って笑ったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:55:16

    >>10

    体がデカくて減量しんどいし無理して絞ると倒れてた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:29

    騎手時代の伝ありきとはいえ10年店持たせてる源氏パイは上澄みなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:50

    源氏パイの1番こいつさあ…ってなるとこはジュキヤと繋がってることなんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:58:08

    これにはガイアフォースもにっこり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:14

    元同業がやってるお店だと、競馬関係者で飲む時とかに融通効いたりするんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:30

    次はお酒こね職人になるのか
    頑張れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:52

    >>21

    ワイン桶の中の葡萄をこねるのか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:50

    あっ、ふーん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:26

    >>21

    ガイアフォースをこねる要領でシェイカーを振るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:26

    >>10 >>16

    柴山元騎手も胃潰瘍と十二指腸潰瘍で苦しんでたもんなあ今は調教助手やられてるみたいなので松田元騎手と服部元騎手も元気そうでよかった

    成人男性が平均以下の体重保ちながら筋肉もいるし体質体格加齢病気と付き合わなきゃならないってほんと大変だろうなとしみじみ感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:48

    明日の皆生特別には松田大作の去年の勝ち鞍(5勝)の1つであるフルメタルボディーが出走します
    みんなで応援しましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:35

    接触禁止出されてるわけでも無さそうだしミルコとフジカンがお客さんならまぁええか…の気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:34

    >>28

    別に不祥事やらかして追放されたわけじゃなくて普通に勝てなくなってやめただけなのでな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:35

    ちなみに同期の勝浦は本日千葉でスロットの営業

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:26

    松田大作に関してはハンドルを握らせたらNGな人間な分酒を出す店させる方がある種健全というか安全な気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:21

    接触禁止で辞めた人じゃない分現役のジョッキーとか調教師とかの競馬村の人が立ち寄れるのは強みではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:41

    >>31

    それなら服部くんも過去に義とジャンダルム荻野とドンペリ飲んで炎上したネタあるから提供側なら安心ね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:40

    おい!相棒!
    俺も今度行ってロックンロール歌ってやるぜ!シェケナ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:01

    祇園かーちょっと高そうだなー行ってみたいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:39

    >>33

    いやバーで働いてたら客から差し入れとして酒は飲むことあるし…まあこっちはもう成人してるからセーフやが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:55

    源氏パイだって店開いてしばらくは接触禁止出てないから現役のJRA騎手がそこそこ行ってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています