おぉっ 好きだった絵師がリクエストを募集しはじめた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:55

    不思議やな 画力は上がっとるはずなのに昔の絵の方が魅力的に感じる 頭身がちょっと下がったから?目の塗りが変わったから? うーん どないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:43

    絵師の劣化‥‥‥糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:49:46

    まぁ粘着愚弄すればええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:38

    >>3

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:40

    >>1

    昔みたいな絵柄で描いて欲しいです!!と無神経に依頼すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:26

    (自ら)退場ッ
    変わるもんやししゃあないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:09

    実際リクエストしてみたんだよね
    1枚絵なのにすごい書き込み多くてサービス旺盛で
    私服のセンスとかも良かったのになぜか顔だけ微妙になったんだよね 猿くない? 構図の問題スかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:12

    リクエストの定石だ
    待ってる間に期待だけが異常に膨らんだりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:54

    親もワシたちに同じことを思っているのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:18

    画力落ちてるくせに反AI活動ばかり…糞
    もう俺妹とかに関わらないでほしいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:24

    どうして正面の構図が美味かったのにわざわざ斜め向きにしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:24

    画風の戻し方を教えてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:24

    >>1 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    その絵師の元を離れ新たな出会いを果たす時だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:46

    好きだった絵師が有償始めてから手抜きと疑いそうになるぐらい劣化してたのは見ていて悲しくなりましたね…本気でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:15

    趣味が義務になる=苦痛
    いくらSkebくらいクライアント優位のサービスでも
    「金を受け取っている」という義務意識が
    絵師にデバフをかけるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:25

    おおっのびのび描いていた絵師が大衆向け路線へと変化していくっ
    おおっどんどん数字がのびていくっ
    おおっ初期路線の影が消えていくっ

    おおっ…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:54

    依頼した健全絵がSNSに公開されてやねぇ
    そこそこいいねとコメントはつくけど
    その後に投げられたエロ落書きの方がいいねが多くてやねぇ

    分かっとる 分かっとるんや しゃあけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:02

    >>14

    ワシはそれを見るのが楽しくて絵師をフォローしているのでどうということはない

    FANBOXを初めて趣味絵が減り絵を上げることが少なくなり言い訳ばかりを更新して月に一度の絵すらFANBOXに上げなくなった…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:11

    >>16

    いいんですか?趣味を全開にしてえぐい性癖と奇形としか思えないボディのイラストを上げてしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:08

    >>19

    もちろんめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:36

    モノクロラフ絵で滅茶苦茶抜ける絵をコンスタントに描いてくれてた絵師がきっちり色塗り仕上げたり本来ならレベルアップと呼んでいい工程が増える度に絵が下手になって投稿頻度も遅くなっていく現象は人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:02

    大衆ウケ良い絵師や量産型絵師は沢山いるから最初にワシがビビッときた時のままでいて欲しかったですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:21

    絵師 エロ絵アリのサブ垢を作れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています