ヒョロ❤ガリリ❤

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:28

    肉食え肉

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:51:11

    うおほっそ…貢がなきゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:52:28

    篠澤のせいで忘れてたけどメチャクチャ細いな……
    もっと食べろ……成り上がろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:35

    細身が正義とは限らないんだ。もっと肉を食べさせたいものだ‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:59

    ダンス得意って言ってるけど激しい動きしたら折れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:17

    絶対自分の分の肉をちびどもに分け与えた事あるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:08

    次のライブ配信(4時間)は経費で買った食材でちびども呼んでことねズKitchenでもするか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:17

    (乱入する手毬)(食べる手毬)(ちび共にいじられる手毬)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:21

    >>8

    次はちびどもとことねちゃんを残してゲスト枠にしてリーリヤさんのお菓子作りの4時間枠にするか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:32

    中学時代の成長期に無理なバイトによる過労と栄養不足がたたりまくってるだろうこの体

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:40

    体がまともに出来てないのにダンスであれだけ評価されるのって実はとんでもないことなのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:57

    >>10

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど・・・!ことねの体つき好きいい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:31:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:42:15

    手っ取り早く太らせるにはこってりラーメンが一番だろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:48:48

    >>14

    ダメだろ手毬、無駄遣いなんてさせちゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:24

    孕めば太るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:04

    >>16

    手足がもっと細くならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:33

    >>16

    腹はね

    手足が!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:13

    >>11

    P「間違いなくトップアイドルになる器です」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:55

    篠澤は健康的にするために沢山食わせたら苦しいままならないね…とかいって喜んでくれるけど
    ことねはタダでたくさん食べさせようとすると遠慮しちゃいそうだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:43

    >>20

    料理を教えてくれませんか、とかいって食材費を出したらいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:07

    それでもお姉ちゃんなら…お姉ちゃんなら佑芽並みボディまで成長させてくれるはず…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:54

    >>22

    本人が佑芽並ボディになってないんですが…いや、お姉ちゃんボディが素晴らしいのはそれとして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:20

    >>7

    ことねとチビたちがわちゃわちゃシながらご飯を作って雑談しながら和気藹々と食べるだけのライブ配信

    ……自分だったら赤スパ投げるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています