【版権多重クロスOK】ここだけ先天的にも後天的にも多重クロスな世界の掲示板の裏スレ2

  • 1宝石ちゃん24/06/15(土) 15:58:20

    ここだけ先天的にも後天的にも様々な世界が混じりあった世界の掲示板の裏スレ。

    アナタはこの世界で一般市民として暮らしてもいいですし、悪として世界を侵略しても良いです。

    自由に生きましょう。

    ・過去の版権スレ限定でキャラをリブートしてOK!

    ・先天的にいくつかの世界が混じりあっておりますが、世界の壁が薄いので後天的にもどんどん新たな世界と繋がっていきます

    ・このスレの主な世界観は『シンフォギア』『仮面ライダー』『ジョジョ』のような感じになっています

    ・過度なエログロチート禁止

    ・次スレは>>190

  • 2???24/06/15(土) 15:58:47

    立て乙です

  • 3宝石ちゃん24/06/15(土) 15:59:17
  • 4黒岩射手24/06/15(土) 16:00:07
  • 5???24/06/15(土) 16:04:59

    速く答え合わせしたいという気持ちとまだ引っ張りたいという気持ち、心が2つある〜!

  • 6ロロ・フランム24/06/15(土) 16:06:04

    ンフフ…ところで紅蓮の花どうなりましたっけ?

  • 7タイタンカメラマン24/06/15(土) 16:11:40

    >>6

    掃除できたんじゃないスか?

  • 8???24/06/15(土) 16:18:25

    彼が静岡出身なのはファンの考察に過ぎませんがまあ許してほしい
    多分違ったとしてもそこまで静岡から離れてないだろうし

  • 9反逆の怪盗24/06/15(土) 16:29:08

    というわけでこちらのキャラはペルソナ5よりジョーカーこと雨宮蓮です!(名前はとりあえず一番メジャーなものを採用)
    ぶっちゃけ割とバレバレだった気もする

  • 10黒岩射手24/06/15(土) 16:31:06

    >>9

    ペルソナかなぁ〜とは思っていました

  • 11反逆の怪盗24/06/15(土) 16:33:55

    ちなみに口調に関しては割とブレてる
    中の人がエミュ下手くそだから許して…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:43

    立て凸

  • 13魔王スライム様24/06/15(土) 17:57:58

    ちなみに今確認しなおしたらATK,DEF,HPすべて2でした。ASPDは1です。level55。

  • 14ブラウンカメラマン24/06/15(土) 19:54:40

    逃げてるブラウンカメラマンと接触するとアライアンス基地に移動します

  • 15ブラウンカメラマン24/06/15(土) 19:55:26

    >>14

    …やっぱもうちょっと人集まってからイベントしますね

  • 16アライアンス24/06/15(土) 20:06:20

    アライアンス基地来たい人いますか?

  • 17異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 20:08:24

    >>16

    はい ノ

  • 18アライアンス24/06/15(土) 20:16:08

    >>17

    まず一人…

  • 19ロロ・フランム24/06/15(土) 20:17:32

    今フルボッコにされてるけど何対一だこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:01

    直接戦闘してるのは魔王スライム様とカメラマン…?リムルとサマナーと白岩射手が加勢しようかなーってしてる感じ?
    ゼットンは鎮圧しようとしてるはず

  • 21????24/06/15(土) 20:21:59

    はい、前195です
    ということで早速参加してみました

  • 22ロロ・フランム24/06/15(土) 20:24:40

    >>20

    自分で言うのアレだけど何でロロ生きてるの…?

  • 23白岩射手24/06/15(土) 20:26:33

    このままじゃ死んでまう!
    話し合いしねぇか!ロールさせていただくぜ!

  • 24異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 20:28:15

    リカーム(蘇生魔法)あるけどエミュスレの都合上使用を制限すべきか

  • 25ゼットンさん24/06/15(土) 20:28:46

    鎮圧のためにやっていいダメージじゃないとか、言ってはいけません

  • 26ブラウンカメラマン24/06/15(土) 20:29:41

    何度も言っちゃってますが
    この後アライアンス基地行く人います?

  • 27ロロ・フランム24/06/15(土) 20:34:52

    あの…まだユニーク魔法発動してないんでもう1回戦いって大丈夫ですか?

  • 28タイタンカメラマン24/06/15(土) 20:35:34

    >>27

    まあ…良いんじゃ?

  • 29三馬鹿(種)24/06/15(土) 20:47:25

    武力介入のタイミングが悪かった感じがするね…

  • 30タイタンカメラマン24/06/15(土) 20:49:34

    >>29

    来ちゃった❤(フルスペック活用可能カメラ軍のアルティメット・ワン)

  • 31異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 20:49:45

    まあ最初のタイミングでは寝てたし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:20

    >>30

    >>29

    そういえばアライアンス、国連と敵対してたね…

  • 33タイタンカメラマン24/06/15(土) 20:54:31

    >>30

    >>32

    国連嫌いとタイタンカメラマンの仲間を大切に思う気持ちで絶賛大激怒中でっす

  • 34三馬鹿(種)24/06/15(土) 20:57:34

    こっちからしたらカメラもトイレも勝手に地球でドンパチやってる傍迷惑な集団なんですけど!!!
    人類の味方気取るならさっさとこっちの指揮下に入ってほしいんですけど!!!ど!!!

  • 35タイタンカメラマン24/06/15(土) 20:59:17

    >>34

    ちなみに敵対理由は実写TFみたいな感じです

    高い技術力と単体でも人類より強い武力は人を怖がらせる…

  • 36異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 20:59:46

    >>34

    撃つ前に警告した方が良かったんじゃないかなって

  • 37白岩射手24/06/15(土) 21:01:37

    >>35

    人カスいるだろうから納得できてしまう…

  • 38三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:03:36

    >>36

    全自動魔力除去フラワーの関係者を殺される訳にはいかなかったからね、コラテラルコラテラル

    実際三馬鹿ならやる()


    >>35

    なんかアライアンスと敵対してるってことだったんで国連の行動指針はとりあえず「普通の人以外は自分たちの世界へお帰りいただく、無理なら………」という感じです


    >>37

    コイツらがいる時点でとりあえずロゴスとブルコスはあるよ!!!

  • 39異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:04:45

    >>38

    ブーステッドマンだからなぁ…

    そしてやっぱり国連きな臭くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:35

    >>34

    なんか実写版トランスフォーマーのオートボットとディセプティコンみたいッスねぇ

  • 41アライアンス24/06/15(土) 21:08:18

    >>38

    アライアンス「あの…自分達、数百年前に来たんスよ… 実質この世界の住民じゃないスか?」

  • 42三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:09:52

    >>41

    国連「その頃からこっちの指揮下に入るか出てけって話だったがよえーっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:25

    作品名を出して良いのか?原作世界で例えあったとて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:02

    >>43

    いや大丈夫でしょ

    多分…

  • 45アライアンス24/06/15(土) 21:16:10

    >>42

    >>42

    アライアンス「へっ 何が指揮下や  それ使って更に戦争したりしようとしているくせに」

    スキビディ「そんな事より人類を全員同族にしてやねぇ」

  • 46三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:17:54

    ロロさんが反省して皆と絡みに行くムーブみたいなのをご希望ならレイダーはポロッとロロさん落とします

    >>45

    国連「やっぱ化け物は地球にいらないっスね」

  • 47伊達じゃないだだんだん24/06/15(土) 21:18:08

    どうも、新規で来ました
    伊達じゃないだだんだんこと『ジャイアントだだんだん』です

    マスター(所有者)ポジのキャラがいるのでそっちも出しといたほうがいいですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:40

    >>45

    アストロ「スキビディとアライアンスと人類滅ぼして地球を資源化するのん」

    ネクロマンサー「全員◯にやがれ!」

    ???「はーっ 全ての生命滅びよ!」

    トライアディアン「同族返してよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:46

    >>45

    >>46

    >>48

    …国連とアライアンスが手を結ばないとヤバくないスか?

  • 50ロロ・フランム24/06/15(土) 21:20:17

    >>46

    反省しますよ

  • 51異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:20:25

    >>48

    メガテンの悪魔ども「世界滅ぼしてやねぇ…自分の勢力に都合のいい世界を創造するのもウマいで!」

  • 52アライアンス24/06/15(土) 21:20:55

    >>47

    出したほうが良いんじゃないかね?

    >>49

    まあまだ現時点ではどの勢力も大体様子見の段階だから

  • 53白岩射手24/06/15(土) 21:21:50

    >>48

    なんかトライアディアンって勢力が一番マシに思える…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:45

    >>51

    >>48

    ナイト「平和を侵すだと!?舐めてんじゃねぇぞ!」ゴッゴッ(異世界から召喚書き文字)

    ペスト医師「ゾンビになって❤」

  • 55アライアンス24/06/15(土) 21:24:39

    >>54

    >>48

    >>45

    これがスキビディマルチバースの勢力…



    ナイトがいれば来訪者帰れるじゃん…!

  • 56三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:25:34

    ノイズ「人類を滅ぼす…それが私の製造理由」
    ショッカー「世界、捕っちゃおうぜ」
    ウルトラ怪獣の皆さん「こん地球〜」

  • 57三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:27:02

    マズいな…>>50とのことなのでレスを消してロロさんを投下しようと思っていたがタイミングを見失った

  • 58白岩射手24/06/15(土) 21:27:48

    >>45

    >>48

    >>51

    >>54

    >>56

    こ…怖いよーっ

  • 59ゼットンさん24/06/15(土) 21:27:52

    一応怪獣娘は秩序側です

  • 60ロロ・フランム24/06/15(土) 21:29:01

    >>57

    こちらこそこっち見る前に本スレにレスしてしまったわ…まぁ何とかなるさ

  • 61タイタンカメラマン24/06/15(土) 21:30:46

    いつかアライアンスと国連の会議みたいなのやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:22

    >>59

    混沌よりの秩序…?

  • 63異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:31:56

    まあメガテンで世界滅ぼせるようなのって実はそんなにいないし
    カグツチ(世界の滅びと再生を司るシステム的なの)みたいなのだとこのエミュスレ世界だと適用できないと思うのだな

  • 64三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:33:39

    国連、基本方針として人間以外には出て行ってもらいたいので穏健派は「世界を越える/分離する方法を探そう」、過激派は「全部消せばヨシ!!」です
    あとは「異世界技術手に入れてーなー」派閥とか…?

  • 65タイタンカメラマン24/06/15(土) 21:33:44

    このままアライアンス基地へテレポートキューブ使ってアライアンス基地へ行こうと思うのですが皆さんをテレポートに巻き込んでよろしいですか?

  • 66異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:34:24

    >>65

    OKですぞ

  • 67白岩射手24/06/15(土) 21:35:24

    >>65

    OK

  • 68三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:35:51

    そして国連…というか三馬鹿やって思ったけど、反応しなきゃいけないレスが…多い!
    というわけで国連所属キャラのロールしてくれる方募集です

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:26

    >>68

    なかなか国連に所属するって難しいな

  • 70三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:40:01

    >>69

    そうなんですよねぇ、中々国連みたいなものに所属してるキャラって思いつかない。

    一つ思いついてるのはGN-X部隊なんですけど、ダブルオーご存知の方がいらっしゃれば…

  • 71異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:48:09

    人外を排除するって価値観からメガテンのロウっぽいなと思った
    人間に化けて上層部に潜り込んでる大天使とかありかな?

  • 72タイタンカメラマン24/06/15(土) 21:50:48

    周辺巻き込みワープをいつして良いのかわからん……

  • 73三馬鹿(種)24/06/15(土) 21:55:16

    >>71

    アリだと思いますよ

    僕らの盟主王もファミリーネーム「アズラエル」なので、苗字がモロでも割と行ける説があります

  • 74異世界召喚デビルサマナー24/06/15(土) 21:56:26

    >>73

    ありがとうございます

    それじゃあ何かよさげな天使見繕って投げてみるか…

  • 75三馬鹿(種)24/06/15(土) 22:02:00

    レスしてから気付いたけど50kgだこれ!

  • 76ロロ・フランム24/06/15(土) 22:37:25

    >>75

    あっ…マジだ…

  • 77ロロ・フランム24/06/15(土) 23:07:24

    どうしてこうなった…その一言しか出てこねぇ

  • 78白岩射手24/06/15(土) 23:34:04

    アライアンス所属してると楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:19:43

    組織って言うなら5.、6、デジボク世界のEDFとか作りたいんだよなぁ(人間主体の組織)
    問題はこのEDFってこの世界だと国連側じゃなくてカメラマンの人たちの軍隊と同盟結んじゃいそう

  • 80アライアンス24/06/16(日) 00:21:22

    >>79

    おいで…おいで…


    にしても何故?

    国連のほうが動きやすそうですが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:44

    >>80

    簡単に言えばEDFって割と仲良くできるならしたいタイプの組織なんですよ

    デジボクだと侵略してた宇宙人も戦闘員として受け入れちゃってる(しかも上層部公認で)


    後は完全統一政府だから国連がない……

  • 82アライアンス24/06/16(日) 00:44:16

    >>81

    あ〜…

  • 83反逆の怪盗24/06/16(日) 10:22:50

    そろそろ戦闘にでも参加したい所存
    一応戦える手段は考えてきてあるからなぁ

  • 84三馬鹿(種)24/06/16(日) 13:05:32

    いったい何が完成したんだ…

  • 85研究所にて…24/06/16(日) 13:56:03

    >>84

    疑似タイタン…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:37

    新規です。出そうと思う組織を説明します

    EDF(地球防衛軍5、6)です
    正式名称はEARTH DEFENSE FORCE、略称は頭文字をとってEDF

    侵略的外来生物、通称「プライマー」に対抗するために作られた統合政府です

  • 87アライアンス24/06/16(日) 19:42:45

    >>86

    これからよろしくお願いいたします~

  • 88EDF本部24/06/16(日) 19:43:41

    >>87

    よろしくお願いします

  • 89白い服の男24/06/16(日) 20:15:08

    エドワード・チャミュエル


    >>71で言及した国連上層部に潜り込んでる天使

    その正体はメガテン世界から来た大天使カマエルである

    この世界の人外を排除し、神に祝福された人間だけの世界にしようと目論んでいる

  • 90国連24/06/16(日) 20:50:39

    >>89

    これはロウの鑑。よろしくお願いします

  • 91国連24/06/16(日) 20:53:05

    これからはタイタン級の相手はタイタン級に任せられるな!ヨシ!
    なお寄生型、裏切り、単純な数的不利…

  • 92白い服の男24/06/16(日) 20:53:05

    >>90

    よろしくお願いします

    本人は神の代行者気取りですがその実神の声は全く聞こえていません

  • 93国連24/06/16(日) 20:53:54

    >>92

    ろ、ロウの鑑にして天使の屑…

  • 94EDF本部24/06/16(日) 20:54:19

    >>92

    いつものロウ属性で草ァ!!

    よろしくお願いします

  • 95白い服の男24/06/16(日) 20:55:24

    >>93

    >>94

    まあ他の大天使も全員神の声なんて聞こえてないんだけどね

    全員「神の真意はこう!俺にはわかる!」で動いてる

  • 96国連平和維持機関24/06/16(日) 21:09:36

    >>95

    いつものだね


    EDFに対して国連がどういう選択を取るのか

    ・不干渉、こっちから特になんもしないからそっちもなんもしないでね

    ・協力要請、報酬は考えるからこっちの世界守るのも手伝ってくれんか?

    ・排除、そこウチの土地なんですけど???

    ・吸収、とりあえずウチの指揮下入ってもろて…

    ・取引、商売といきましょうやへへへ

    …全然わからん!(ジャガー)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:16

    シュバルツバース発生してるからこの世界の唯一神って力を分割されて国連の一般戦闘員に紛れてるんだよなきっと……

  • 98国連平和維持機関24/06/16(日) 21:12:48

    というかシュバルツバース発生してたら南極のアライアンスヤバいのでは…?

  • 99異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:13:17

    >>96

    カマエルとしては

    「祝福されし人類なら当然こっち側だよね!(傲慢)え?協力しなかったら?あなたは穢れてしまいました…(殺意)」

    って感じかな

    >>97

    カマエル「主は人間なんかに身をやつさないんですけおおおおおおお!!!!!」

  • 100アライアンス24/06/16(日) 21:15:51

    >>98

    この世界って大きさトリコ並らしいですよ

  • 101サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:16:26

    「お、丁度いいくらいの天使がいるじゃねぇか。こんな位の天使なら俺でも殺れるぜ」
    「お前はひっこんでろ、俺は安全に出世したいんだよ。出世すりゃあ上から支給される金も多くなるからな。隊は殆ど全滅状態だが、とりあえず俺はそこそこの天使一匹を倒して下山するぜ」
    「おらぁ!」ザクザクザクドサッァ

  • 102EDF本部24/06/16(日) 21:17:34

    >>96

    ぶっちゃけると敵対の方が有難いですね(メタ)

    EDFさん普通に話せて仲良くなれるなら異種族でも問題ないからこっちの国連と反りが合わない

    先にアライアンスとも話してるから怖いけどプライマーよりマシだなってなっちゃってると思います

  • 103異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:17:41

    >>101

    アークエンジェル・プリンシパリティ・パワーの群れ「清める」(殺すの意)

  • 104国連平和維持機関24/06/16(日) 21:18:14

    >>100

    急にそんなこと言われても…困る…!

  • 105アライアンス24/06/16(日) 21:19:28

    >>104

    ククク……まあデカいほうがいっぱいユメ詰め込めて良いでしょう?

  • 106サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:20:23

    >>103

    既に天使に切り刻まれた剣士になってるんだなぁこれが!


    とりあえず俺は三途の川でそこそこの石を積んで転生するぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:33

    >>99

    お前らそんなんやから四文字から見捨てられるだぞ! というかSJ設定だと四文字自身が人間は俺の事をあまり敬ってくれなくなったけど、それでも力を取り戻したら守護者に戻るねってスタンスだからマジで噛み合わない……

  • 108国連平和維持機関24/06/16(日) 21:22:11

    >>105

    まあ全部人類の土地であることには変わりないしええか…()

    というか種が入ってるから人類普通に宇宙にもいるな?

    まあ殆どがコーディネーターなんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:11

    >>108

    作中で人類生息圏と非人類生息圏があるんスよ

    …どうしてだろうね()

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:32

    >>106

    人が死にすぎてめんどくさいから生き返らない?

    六文銭くれたら蘇らせてあげる(ガーディアン)

  • 111異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:23:54

    >>105

    カマエル「夢より神の法と秩序を詰め込むべきでは?」

    >>106

    ヴィローチャナ「☻」

    >>107

    こいつらとっくの昔に見捨てられてるしなんなら「御使いとか邪魔だしいらねーんじゃね?」と思われてそう

  • 112サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:25:17

    >>110

    人肉サイコロステーキと日輪刀しか持ってねえよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:18

    なんなら真2で人造救世主と人造4文字とかいう代物作っているしな

  • 114異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:26:45

    >>113

    作るか!人造四文字!

  • 115国連平和維持機関24/06/16(日) 21:27:08

    >>109

    誰かが勝手に出したからですね…

    エミュスレ特有の設定投げっぱなしジャーマンですね

  • 116サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:27:27

    >>113

    なにそれ怖い

    公式に解釈違い起こして二次創作に手を出した感じか……?

  • 117国連平和維持機関24/06/16(日) 21:27:41

    なんなら国連に種混ぜたのは自分の勝手やし…

  • 118異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:28:49

    >>116

    神の声聞こえてないからどっちかというと

    公式がうんともすんとも言わないので自分らに都合のいい二次創作を公式として崇めだしたって感じ

  • 119アライアンス24/06/16(日) 21:28:56

    >>115

    じゃあ自分が設定まとめようかな…


    というより非人類生息圏に怪獣とかいっぱいいそうだからそれが理由かね〜

    >>117

    エミュスレなんてノリで良いわな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:38

    >>109

    まぁシュバルツバースは非人類生存権なんだろうなって……とりあえずグルメ界とか他の作品の変な世界観をそこにぶっ込めそうだな!

  • 121EDF本部24/06/16(日) 21:31:13

    >>109

    >>115

    >>119

    >>120

    勝手に組織作ってめんどくさい事にしちまってすいません(笑)

  • 122サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:31:32

    >>118

    つまり完結した作品の続編勝手に作って公式名乗ってるのか天使は……厄介オタクの極みか?

  • 123アライアンス24/06/16(日) 21:31:46

    ナイト「この世界こわ〜…」

  • 124ロロ・フランム24/06/16(日) 21:31:49

    ンフフ…やっと平穏に暮らせそう
    多分傷も治ったしそろそろ学校に登校するか

  • 125国連平和維持機関24/06/16(日) 21:33:14

    クソデカ世界を手中に収めた人類、なんか手に入れた土地に唐突にぽこじゃが異世界の国が湧き出し権利を主張し始め頭を抱える

    >>123

    はやくそれぞれのせかいにもどして やくめでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:23

    一般国連軍(デモニカスーツ装備一般兵士四文字)VS天使軍との闘いとかメガテン本編ですらやってない可能性があるのか……

  • 127アライアンス24/06/16(日) 21:34:23

    >>121

    ええんやで

    >>125

    ナイト「疲れるからやです」

  • 128EDF本部24/06/16(日) 21:34:23

    >>125

    とりあえず国連との関係はどうすればいいですかね?

  • 129異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:34:47

    >>122

    「なんでこの続編(神の千年王国)出さないの?なんで?いつになったら出すの?私達続編出るように色々準備(東京にICBMぶち込んだり復興した東京洪水で沈めたり)したんですけど???」

    ってなってる厄介オタク共ですね…

  • 130サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:36:25

    >>129

    天使共怖え……!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:08

    初見です参加宜しいでしょうか?

  • 132国連平和維持機関24/06/16(日) 21:38:10

    >>128

    国連としてはめっちゃ指揮下に合流もしくは武装解除してもらいたい感じですね

    それで帰れるめどが立ち次第可及的速やかにお帰り頂きたい、あわよくばその間に技術を吸収しておきたい感じ

  • 133サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:39:58

    >>131

    おい新規だ!囲め囲め!

  • 134異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 21:41:00

    >>131

    いつでもどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:14

    >>131

    宜しくお願いします

  • 136アライアンス24/06/16(日) 21:41:24

    >>131

    いらっしゃい!

  • 137ロロ・フランム24/06/16(日) 21:41:46

    確かにロロイケメンだしCV神谷浩史だけどまさかこんな事になるとは…なんで自分だけこんな平和なんだ

  • 138初見改めイマジン24/06/16(日) 21:42:58

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    わぁ、暖かいスレだ

    因みに出すのはイマジンです

    イマジンについてはこちらを

    https://www.kamen-rider-official.com/zukan/phantoms/mode/categories?utf8=%E2%9C%93&phantom%5Bkamen_rider_id%5D=8

  • 139EDF本部24/06/16(日) 21:43:00

    >>131

    初見さん一丁!! 楽しもうぜ!!


    >>132

    グワーッキッツイ

    アライアンスと話しちゃってるから二重の意味でキツイ

  • 140サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:44:26

    >>138

    仮面ライダー系だ!

  • 141アライアンス24/06/16(日) 21:45:38

    >>138

    👍

  • 142国連平和維持機関24/06/16(日) 21:48:23

    >>138

    仮面ライダー要素補完ヨシ!

    あとはシンフォとジョジョかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:47

    ジョジョはやるつもりです

  • 144アライアンス24/06/16(日) 21:50:08

    >>142

    我々は立花響とバトリたいゾイ

    >>143

    よし!

  • 145サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:50:14

    じゃああとはシンフォギアだな

  • 146サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:51:17

    やべぇ……
    サイコロステーキ先輩の望みってなんだよ

  • 147白岩射手24/06/16(日) 21:52:06

    >>146

    出世=給金が増える

    金でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:11

    >>146

    お金とか出世

  • 149ロロ・フランム24/06/16(日) 21:52:48

    通報されかけて紅蓮の花生える

  • 150国連平和維持機関24/06/16(日) 21:53:07

    「異世界の金銭はレートが決定するまで使用できない」
    ペットボトル飲料100円の世界にペットボトル飲料10000000円の世界から国が来た日には大惨事になるため

  • 151サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:54:48

    ほぼ原文でできたしもう満足して死んで良いな

    >>147>>148

    たしかに

    >>149

    義務かなって……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:41

    アーラアライアンス!
    この世界を侵略してやるでアライアンス!

  • 153国連平和維持機関24/06/16(日) 21:56:05

    >>144

    シンフォギアエアプだけどビッキーはじめ装者勢はアライアンスとは戦わない気がする…

  • 154ロロ・フランム24/06/16(日) 21:56:40

    >>151

    ロロ君まだ高校三年生だし…てかこりすちゃん今何歳だ

  • 155サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 21:57:59

    >>154

    ちょっと見たんだけど

    見た目高校生じゃなくない……?

  • 156国連平和維持機関24/06/16(日) 21:57:59

    S.O.N.Gは実は国連管轄らしい

  • 157アライアンス24/06/16(日) 21:59:11

    >>153>>156

    立場上戦うことを強制するイベントもある


    国連管轄だし

    >>155

    >>154

    9だぜ未成年だぜ

    逮捕の時間だぜ

  • 158ロロ・フランム24/06/16(日) 22:00:14

    >>155

    いや何処からどう見てもピチピチの18歳…うん…18なんですよ

  • 159国連平和維持機関24/06/16(日) 22:01:51

    >>157

    OTONAが戦わせなさそう…というかノイズじゃないから戦うとしたらOTONA出てくるやん!

  • 160ロロ・フランム24/06/16(日) 22:02:56

    >>157

    これで逮捕されたら紅蓮の花撒き散らす自信ある

  • 161サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:03:12

    ごめんな、新規のイマジンさん……最初に絡みに行ったのがこんな語録しか喋らねえカスで……!

    >>158

    どうやっても18に見えねえ!

    あと18歳だろうが9歳とは絵面が完全に犯罪だと思うよ

  • 162国連平和維持機関24/06/16(日) 22:03:35

    よりによって鬼殺隊に契約を持ちかけてしまうイマジンさん…

  • 163異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:03:46

    >>160

    ギリメカラ・ジークフリート(また草むしりさせる気か?という目)

  • 164アライアンス24/06/16(日) 22:04:33

    >>159

    それもそうか…

  • 165ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:05:08

    >>161

    大丈夫さ

    金が欲しいんだろ

    ん、銀行を襲う

    そうすれば契約成立

  • 166異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:07:30

    どんな魔王かって?緑色のご立派なアイツだよ

  • 167サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:08:38

    >>165

    お前鬼だろ!スナオオカミじゃねーか!

  • 168ロロ・フランム24/06/16(日) 22:09:26

    やっと平穏に暮らせると思ったらロリコンと間違われてる件について
    アニメ化しよ

  • 169国連平和維持機関24/06/16(日) 22:10:44

    >>166

    ご立派ァ!

  • 170EDF本部24/06/16(日) 22:10:46

    seed調べてみたら想像以上に倫理観なくて草
    コーディネーターってなんだよ、ブーステッドマンってなんだよ、生体CPUってなんだよ、ブルーコスモスこえーよ、ザフトもおかしいだろ
    ガンダムこえーよ。やっちゃいけないことガン無視じゃねーか

  • 171異世界召喚デビルサマナー24/06/16(日) 22:12:49

    >>169

    なので召喚したくないんですね

  • 172ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:12:54

    >>167

    ん、実際スナオオカミ文は便利

    特に物事を率直に伝える時とか

  • 173アライアンス24/06/16(日) 22:15:04

    これ踏んだわけじゃないが俺が次スレ立てたほうが良いのか?

  • 174国連平和維持機関24/06/16(日) 22:15:15

    いくら吹き飛ばされても、国連はまた(紅蓮の)花を植えるよ、きっと
    とりあえず魔力から無くしていく、千里の道も一歩から

  • 175アライアンス24/06/16(日) 22:16:11

    また立てますね…

  • 176サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:17:07

    >>172

    まぁ確かに


    ……それで、何処が着地点なのこれ

    契約成立させたほうがいい感じ?

    >>173

    >>175

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:56

    誰ですっけ
    190踏んだの?

  • 178ロロ・フランム24/06/16(日) 22:18:59

    このままこりすが着いて来たら最終的に誘拐になりませんかこれ

  • 179ブルーオーガイマジン24/06/16(日) 22:19:38

    >>176

    後ろから攻撃されたのでね

    多分倒されるでしょう

    ぶっちゃけイマジンの過去行きって電王とかいないと対処できないし

  • 180国連平和維持機関24/06/16(日) 22:20:23

    >>170

    宇宙になんか出てきた日にはピースメーカー隊が嬉々として核ぶっぱしますね…

    >>175

    感謝

    >>177

    二次元好きの超古代の巨人変身者さんですね

    へー···やってみようかな··· ってレスを修正されてます

  • 181サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:21:47

    >>179

    それはそうマジで

  • 182国連平和維持機関24/06/16(日) 22:23:05

    観察者ゼクロムさん

  • 183アライアンス24/06/16(日) 22:24:21
  • 184サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:24:21

    ……嘘よ!サイコロステーキ先輩はこんなカッコよさそうな雰囲気なんて出さないわ!
    もっと無様なはずよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:29

    >>183

    そういえばタイタンクロックマンはいるんですか?

  • 186アライアンス24/06/16(日) 22:28:40

    >>185

    行方不明です

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:04

    久しぶりに来たら見知らぬスレがあったので覗いてみたら推しがいてあらびっくり!
    参加したいんですがよろしいでしょうか……?

  • 188国連平和維持機関24/06/16(日) 22:29:27

    CM枠やら買ってるのでセーフ!
    EDFの広報政策よりはマシ

  • 189アライアンス24/06/16(日) 22:29:35

    >>187

    良いですよ!

    なんのキャラで参加するんですか?

  • 190サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:30:31

    >>187

    また新規だ!囲め囲め!

    ところで推し誰?ロロ?

  • 191EDF本部24/06/16(日) 22:31:50

    >>188

    きっさまー! 我がEDFの大本営発表()を愚弄する気かぁっ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:05

    >>189

    候補が複数いて……ここのスレの戦闘規模(インフレ度合い)によって決めようかなーって思ったんですがどんな感じですか?

    候補は全員カゲプロより アザミ 目が冴える蛇 シンタローです

    >>190

    めちゃくちゃ正解ロロ・フランムです

    何故バレた……

  • 193サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:32:47
  • 194アライアンス24/06/16(日) 22:33:32

    >>192

    多分この世界の上位戦力はタイタンと呼ばれる機械の巨人とかモビルスーツだと思われ

  • 195国連平和維持機関24/06/16(日) 22:35:08

    >>192

    あとはリムル様とウルトラマンですかね…?

    ロックシューター組も世界観によっては相当かも

  • 196サイコロステーキ先輩24/06/16(日) 22:36:00

    >>192

    強いていえば消去法

    とりあえず歓迎しよう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:04

    >>194

    >>195

    なるほど……とりあえずパッと調べただけでもめちゃくちゃ強そうな感じだ

    カゲプロ知ってる人には伝わること言いますがアザミ選ぶと冴える蛇が着いてくる可能性に今思い当たりました

    >>196

    消去法……歓迎ありがとうございます!

  • 198EDF本部24/06/16(日) 22:40:48

    >>197

    ひゃっほい新規だ

    よろしくお願いします

  • 199国連配下の研究所24/06/16(日) 22:41:26

    >>197

    歓迎!

  • 200ロロ・フランム24/06/16(日) 22:42:50

    >>197

    見つけてくれてありがとう

    頑張って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています