葬儀屋「こちらが仙骨でですねぇ…」ワシ「ふうんそういうことか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:03:52

    葬儀屋「しゃあっ!」バキバキバキッ
    ワシ「なにっ」

    骨壺に収めるためとは言え心痛まないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:04:37

    初めて見た時引いたよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:17

    あんまり痛く無いからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:04

    お言葉ですが 丸ごと全部持ち帰ってくれるならそうしてくれて結構ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:50

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ

    慣れてる人でも骨をバキバキやるのにメンタルやられないのか知りたくてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:36

    >>5

    もちろん感じませんよ

    荼毘に伏した後の人間は所詮物質ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:32

    こちらが仙骨でやねぇ こちらも仙骨で……あれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:14

    >>5

    遺族にとっては大切な人でも葬儀屋にとってはなんの関係もない他人だからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:45

    >>7

    仙骨の前に......仙骨が現れたあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:56

    おーっ骨粗鬆症の仏様やん
    アハハ残ってる骨が少ない上にめっちゃ砕きやすいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:36

    >>5

    別にやりたくないが仕事だからやってるんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:03

    慣れってのは怖いぜぇ
    ワシも葬儀屋勤務だけど結局赤の他人の御遺体なんてもう重い荷物くらいにしか思ってないんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:39

    ショック受けてるやつに夢のねえことを言うの嫌なんだけど
    人の死や死の処理に関していちいち感傷的になったりダメージ受けたりするような人間は葬儀屋も医療従事者も向いてないんだよ
    本当にケアすべきは死刑執行ボタン押す人なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:55

    じゃあ辛そうに泣きながら砕き始めたらどうするんだよ
    えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:06

    >>7

    おそらくドボルベルクだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:17

    >>10

    うぁぁ仙骨が葬儀屋を練り歩いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:36

    もう御遺族に砕いてもらうしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:39

    ワシの爺さん最期はヨボヨボで骨と皮ぐらいなんじゃねえかって思ってたんだけど焼いた後滅茶苦茶骨残ってたんだよね、タフじゃない?
    ちなみに毎日牛乳飲んでたらしいよ
    たとえそうでも昔の人間は体がやっぱり違いますね・・・マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:52

    焼くのは良くて砕くのは駄目なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:12

    そもそも医科歯科の学生は絶対に人体解剖するしそこでピーピー言うやつは退場っ
    ムフフ 法医学講座で大量のご遺体を見せてやろうね “ご遺体・ラッシュ”だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:36

    >>19

    ワシの爺様は竹田くん並のヤブ医者に当たったせいで薬漬けにされて骨まで変色してたんだよね

    はーっヤブ医者よ ◯ね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:35

    生前に「あたり」って骨に刻印しとけば納骨の時笑いが取れんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:34

    ワシの親戚の時は葬儀屋さんの意向でなるべく砕かずに済むようにようにかき混ぜるような感じで隙間に細かい骨入れてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:29

    ふうん 荼毘に付したあと笑いを取るためだけに開頭手術して骨に刻印を入れるなんて>>23は結構エンターテイナーなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:56

    お前のジジイって凄いぜェ
    めちゃくちゃ骨が太くてタフなんだからな…
    このサイズだと入り切らないですね ガチでね

    これを言われたことがあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています