キュロス…?大したことないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:41

    昔は強かっただけの片脚なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:15

    片足のまま地面は揺らされ 鉄球の雨は降り 娘の命も奪われかけ それでもワンパンで倒していた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:27

    フンっトゲ付き鉄球の雨程度でやられる軍隊などたかが知れているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:55

    誰・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:55

    片脚で飛び六砲クラスを正面から邪魔だクソゴミしてるのは化け物を超えた化け物ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:09:32

    >>4

    何って…ただのおもちゃの兵隊やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:10:51

    技の名前も内容もシンプルでカッコいいんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:30

    片足ケンケンで仮にも七武海の大幹部が全く反応できない速度出すとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:46

    雑に語られたコロシアム3000連勝もヤバき者…
    新世界で生き抜く蛮族どもも含まれてるだろうに1敗もしてないんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:19

    >>7

    ドレスローザは道中長すぎだのでごちゃごちゃ言われるけどね

    個人的にはここのワンパンでおつりくると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:12:36

    おー嫁の死にゆく体温すら感じることができなかった間抜けやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:09

    こんだけ実績あるのにプレイアブル化しにくいのは片足がネックなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:36

    誰…?
    闘技場の銅像のそっくりさん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:00

    >>9

    巨人と一騎打ちしたり魚人と水中戦してるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:06

    >>11

    ああ 今度こそ家族を守り切り真のドレスローザを取り戻すからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:09

    お前の娘は淫売のクソ女!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:23

    国は奪われ
    大恩ある王は貶められ
    己は人形に変えられ
    妻は自分への記憶を奪われ死にゆく体温すら感じられないまま死に
    娘は見世物として辱められる

    それでも生き復讐の刃を研いでいた

    お見事ですキュロスボー貴方こそ真の戦士だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:40

    キュロスには致命的な弱点がある
    絶対人気もあるキャラクターなのにおそらく片足のせいでマトモにフィギュアが出ないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:08

    へっ何がドンキホーテファミリー大幹部や億超えでもないくせに


    ◇この綺麗に並んだ9900万ベリーは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:53

    >>18

    レベッカと並んで立たせればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:12

    不思議やな、こんなにも悲しいのに涙が出ずに君の体温も感じれないのはなんでや……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:53

    兵隊さんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:14

    レベッカ…激え
    あ"っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:36

    足枷嵌められたってことは足を切れば抜け出せるということやん
    ノータイムでこの判断してるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:07

    >>21

    ヒャハハハ時代はSMILEやでェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:47

    へっ何がドフラミンゴに勝つや片足のおもちゃのくせに
    おそらくヤケになっていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:56

    章キャラの活躍度合いで言ったらワイパー超えて多分トップクラスなんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:02

    キュロス=神
    強くてかっこよくて父親として完璧なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:30

    >>10

    マジでスカッとした気分にさせてくれるんだよね。すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:53

    素手で幹部ワンパンして一撃で最高幹部ワンパンはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています