トロンボーンの葉加瀬さんと塚本くんってお似合いだと思うな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:27

    ……

    あれ? 私…もしかしてなんか余計なこと言っちゃった…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:55

    💢🧼🧼🧼

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:42

    滝先生と橋本先生ってお似合いだと思うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:52

    かーっ、これだから恋愛脳は…

    音楽一筋なトランペットの高坂さん見習ってどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:37

    身長180センチ、さわやか、後輩にも優しい、顔も結構良い、演奏も上手い

    もしかして、秀一に釣り合う女子の方が少なくない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:39

    黒真由シリーズ流行らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:59

    葉加瀬みちるは奏者としての秀一をエロい目で見てるけど男としての秀一についてはなんとも思ってないからね
    それに比べて黄前久美子は秀一のすべてをエロい目で見てるし全方位をエロい目で見てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:16

    塚本くんと葉月ちゃんってお似合いだと思うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:40

    塚本君とわた黒江さんってお似合いだと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:12

    出来る女のテクニック

    ・まず周囲に○○くんを狙ってると認知させて一人でも多く味方を作る
    ・○○くんと共通の話題を見つけて近付く
    ・同じく○○くんを狙ってる女子がいたらどう思ってるのか直前聞く
    ・そこで相手が日和ったらすかさず○○くんのこと狙ってるから協力してと頼む
    ・完全に外堀を埋めたら○○くんに告白する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:20

    ねえ聞いた〜?
    部長って塚本先輩のこと振ったらしいよ〜
    部長としての仕事に集中したいんだって〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:02

    ねえ聞いた〜?
    滝先生って高坂先輩のこと振ったらしいよ〜
    顧問としての仕事に集中したいんだって〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:27

    から誰が広めてても普通に部活の空気死んでそうで笑えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:56

    >>8

    秀一が持ってるのスマホかと思ったらスマホじゃなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:59

    >>9

    どうしても友人代表スピーチを久美子に頼む図が見えてしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:47

    >>2

    中学からの経験者でああやれば変な音出せるの当然知ってるはずで、駅のホームでさり気なく腕掴む小悪魔なんだよなぁ

    原作だと鬼のドラムメジャーに詰められた後しっかり泣きついたもよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:41

    >>5

    一年の頃から将来を見越して勉強も頑張ってるぞ

    欠点は壊滅的にファッションセンス悪いらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:48

    >>3

    橋本先生って合宿のたびにご当地風俗店に通ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:17:06

    >>9

    これだけみると満を持して登場したメインヒロインだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:10

    ちなみに久美子と秀一って学力差はどうなの?
    同じ大学に行かないと秀一なんて好物件あっという間に他の女に奪われるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:25

    秀一の方が下に合わせるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:17

    >>20

    塾通ってる分久美子より良いけど飛び抜けてもいない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:59

    >>22

    え、塾通いながら演奏の質も落とさず副部長もやってんの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:35

    >>23

    良いだろ?

    イケメン、高身長、楽器上手い、優しい、一途と隙が無さすぎて逆に都合が良過ぎるとまで言われる男だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:16

    主人公への贔屓目抜きにすると久美子は彼女として微妙だよな
    ・性交渉どころかキスもNG
    ・他の女子と話しただけで不機嫌になる
    ・人に見られたら恥ずかしいし麗奈優先でデートは夜の公園くらい
    ・基本デレないし、デレても心の中で表に出してくれない
    ・胸が関東平野

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:52:06

    >>18

    問題はないんだろうけど…いや自分の娘が入ってる部活の先生が風俗行ってる話聞くとイヤな顔しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:45

    >>25

    京都盆地だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:09

    >>18

    中の人は歓楽街のある地方に行ってもホテルや旅館でカードゲームしてるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:00

    >>10

    これ狙ってる女子が素直に「私○○君が好きなの」って言ったらどうするんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:59

    >>23

    吹部みたいな文科系型体育会系だと部活を熱心にやりつつ塾通いして成績もキープってのは割といる気がする

    少なくともうちの学校はそんなのが大半だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:11

    >>29

    そっか! 応援するね!って引き下がる

    そして、今まで相談してた人達に諦めるって伝える



    この先は…言わなくてもわかりますね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:24

    >>10

    原作だと葉月も内心牽制球投げておけば久美子は引くだろうと思ってたんだよな

    問題は秀一が筋金入りの久美子一筋だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:51

    >>31

    ファンネル飛ばすってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:48

    >>33

    〇〇くんと2人で話す機会をそれとなく邪魔したりとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:04

    真由が「秀くんのことすいとーよ」とか言い出す世界線じゃなくて本当よかった
    ソリ争いだけでなく男まで取り合いになったら久美子とは仲良くなれないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:24

    塚本くんと月永くんってお似合いだと思うな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:28

    あ、私はフリーの人はあんまり興味ないの…

    だから塚本くんには悪いけど…恋愛対象外かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:51

    >>37

    何故か急に振られる男塚本

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:10

    >>37

    おいそれ>>1とか>>8を言ったのってまさか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:57

    >>39

    >>1というか、スレタイか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:22

    吹奏楽部の滝先生とDMの高坂麗奈さんは付き合っています。
    このメッセを知り合い5人に送らないと大学に落ちます。
    誰かは忘れましたが私の友人が無視した結果大学に落ちました。
    大学に落ちたくない人は必ず5人に送ってください。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:13:12

    久美子好きだけど秀一は久美子には勿体ないなさすぎるというか久美子でええんかという気持ちになる
    むしろ久美子が好きだからこそ秀一がより好きになる感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:17:41

    >>42

    そこらへんいつか短編集で掘り下げられるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:53

    黒江だけに性格真っ黒なんだろうなぁと思ってた時期もありました
    まさか天然でKYだったとわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています