【閲覧注意】轟くんprprスレ47

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:48

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:50

    おつ
    アニメ楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:09

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:34

    今週はまだここまでいかないだろうけど、このシーンも楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:42

    >>6

    普段穏やかで淡々としてるのに戦いになると熱い闘志をむき出しにする轟くんが大好きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:13

    にこにこ焦凍かわいいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:22

    >>6

    こういう顔とのギャップがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:51

    おつ
    前スレで出てた焦凍くんコラボのソフトクリーム、見つからなかったのでいつものやつを貼っておきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:26

    アイスやドリンクにはなってるけどソフトクリームになると見つからないね
    でもアイスとドリンクにはよくなっててかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:51

    これはショートケーキ風氷いちごアイスカップろきくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:04

    >>12

    焦凍イメージスイーツ欲張りセットだ!かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:47

    >>10

    出たなぬかろくスイーツ!

    これとっても美味しかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:46

    白いもの(意味深)がたっぷり詰まったシューアイスもあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:25

    これはWHMの時のスイーツろきくん
    アイスとフォンダンショコラで焦凍の個性を表現するのかわいいなあと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:16

    次回予告の燐ろきくん美し過ぎた
    来週楽しみだね…怖いね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:45

    燐!燐!燐!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:37
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:18

    >>19

    すごい推してくれる

    感謝…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:47

    >>19

    焦凍格好いい&燐が美しい…

    来週が待ち遠しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:14

    焦凍美しすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:16

    燐の色が本当に綺麗で、焦凍の顔が本当に綺麗で、めちゃくちゃ嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:53

    劇場版のようだ…美しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:48

    焦凍がまっすぐお兄ちゃんを見上げてるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:34

    >>19

    まるで焦凍が自分の胸からあふれる個性を大切に抱えているみたいな良いポーズだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:40

    ツラが良すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:48:02

    燐ポーズやっぱお祈りみたいで好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:06

    このお兄ちゃんの炎を一瞬で鎮めるんだから焦凍…焦凍…😭

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:14

    >>27

    美の擬人化………………?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:16

    この辺の話、ホリーもアニメーターの皆さんも焦凍の事をとても「綺麗」に描こうとしてくれている気がする しない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:32

    最後の兄弟この方らしい

    ありがとうございます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:13

    >>32

    この方か!!!いつも麗しい焦凍をありがとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:26

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:19

    国が傾く横顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:12

    >>33

    この焦凍くん俺のママ過ぎてびっくりした…焦凍くんから産まれた記憶が突然戻った

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:02

    声優さんの演技もよかったね
    感情をおさえてるような語り掛けるようなそういう声

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:46

    >>37

    「生きてたなら何で帰って来なかった」の言い方すごく好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:27

    キャラクターのことをとっても考えてくれる声優さんのひとりだよね

    これとかもいつもありがとうございます…となった

    怖いけど楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:35

    >>36

    母性があるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:26

    やっぱこの兄弟戦ビジュアルいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:13

    >>40

    甘えたい よしよしされたい 大丈夫だぞって言われたい 寝なくていいのかって言われたい 毛布かけてもらいたい 落ち込む僕におそば分けてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:42

    焦凍くんは末っ子だから「焦凍兄」って呼んだら弟(妹)ができたみたいで嬉しいって笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:46

    >>19

    誰がどう見ても主人公

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:00

    >>45

    重く暗い周囲を照らすように輝いていて美しい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:19

    >>43

    かわいい

    ちょっと頑張って世話を焼こうとしてくれそう

    あと冬美ちゃんと夏くんにしてもらえて嬉しかったことを弟の俺たち(弟の俺たち?)にもしてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:40:21

    >>45

    >>46

    こんなのもう希望の光でしかないよね

    焦凍くんの個性って一見攻撃的だけど本人がとても優しい人だから個性も優しく見えて好き……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:21

    >>45

    本当お顔も燐も美しい

    あと手の組み方がなんかえっち

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:17

    林間合宿や補講で炎も氷も優しい使い方ができて轟くん本人もとても嬉しかっただろうなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:07

    >>37

    >>38

    台詞ほんっっとうに良かった…

    色んな抑えた感情の中にやっぱり優しさが滲んでるように感じる

    絵も美しいし予告良かったし来週めちゃくちゃ楽しみだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:24

    楽しみだね
    がんばる轟くんを見届けたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:45

    >>50

    特に炎は料理に使ったりあたためるのに使ったりするたびに優しい笑顔を浮かべてるんだよね

    あれもまた安心している顔なのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:01

    >>45

    良くも悪くも轟くんを縛ってきた個性2つを抱きしめてるように見えるのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:56

    >>54

    美しい解釈だ…ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:53

    >>53

    たぶん寒い日に轟〜炎であっためて〜とか言われたら喜ぶタイプだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:41:40

    >>33

    迷子の緑谷くん迎えに来た飯田パパと轟ママだ……

    轟くんのママみがすごい やっぱ冷さん似だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:05

    立て続けに美しい焦凍を見過ぎて大変だ
    各方面への感謝が止まらない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:10

    >>48

    希望の光のような演出のおかげで「安心させられるヒーロー」である事が視覚的にもわかりやすいね

    焦凍の大きな氷や燐の光が見えるだけで安心する子続出だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:17:49

    >>57

    優しい顔での「泣いていいんだ」のママみほんとにいいよね

    抱きついて胸に顔ぐりぐり押し付けて大泣きしながらにおい嗅ぎたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:49

    仕事行きたくないよママ〜ッママにも行きたくない日あるでしょ?って聞いたら(ねぇな…)って顔されちゃったよ
    ママは優しいから何も言わずに僕のことあやしてくれたけどね
    仕事します

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:09

    焦凍、人を助けることがたぶん本当に好きだからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:15

    困ってる人を助けたい、皆を安心させたい、っていう強い気持ちがあるところが大好き
    本当にかっこいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:12

    >>61

    「頑張ってるところ好きだぞ」って言われたらお仕事行ってきま〜す!ってなっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:56

    >>56

    かわいい

    轟あっためて〜って言う皆に「やめないか!轟くんはストーブじゃないぞ!」って飯田くんが言うんだけど焦凍は「いいよ」って言って喜んでストーブになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:44

    >>34

    原作絵の美しさを損なうことなくアニメならではの演出でさらに美しく描いてくださって感謝だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:23

    もうシンプルに美人過ぎるよ
    綺麗でかっこよくて強い上に底抜けに優しいって…この気持ちになっちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:31

    「全てを持って生まれた男の子」「優しい人」「ファンが多い美形」あたりの説得力を出す描写がほんとにうまいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:15

    来週のアニメ怖いけど楽しみだな
    A組大好きかわいすぎ焦凍ほんとに楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:50

    >>28

    >>48

    >>59

    このあたりの解釈とても好き

    自分の過去や個性を抱き締めることが皆を安心させることに繋がってるんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:59

    こうして改めて文字にすると轟くんって本当に美しいキャラクターだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:27

    アニメ最新話の轟くんの髪のはためきが凄い…美しい…
    アニメありがとう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:40

    「全てを持って生まれた」というフレーズが与えられるような子が、皆に追いつきたい、皆みたいな誰かを安心させられる人になりたい、と思ってるのほんとに健気で涙が出そうになる
    そしてそういう焦凍の頑張り全部が作中で肯定してもらえている事にも感謝だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:18

    体育祭の絵で「気付いてからは」って書いてあるって事は、ステイン戦の時にはもうすでに皆に追いつきたいって思ってるのかな
    あの頃の轟くん、過去を拾い戻るために職場体験でお父さんのところに行ったかと思えば、友達を助けるために飛び出すこともあって、そういうバランスが好きだなあと思う
    じっくり考えて成長してる部分と、ヒーローらしく体が動いてしまう(けど考えなしな訳でもない)部分と両方あるのがいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:55

    >>69

    笑顔楽しみだよね

    君のかわいい顔が見てぇんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:55

    世界が焦凍に優しくありますようにと祈らずにはいられないね
    焦凍は世界は優しいと思ってるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:08

    >>76

    焦凍から見る世界、美しいんだろうな

    人の良いところがたくさん見えそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:00

    アニメーターさんの絵がアップされてたので共有

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:41

    >>78

    この見返り美人、僕の奥さんなんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:37

    焦凍に俺のママになってほしいけどママとはエッチな事できないって気付いてしまった
    俺はどうしたらいいんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:44

    >>78

    ボサっとなった髪の毛がえっちだね

    つむじをスンスンしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:56

    >>81

    難しい問題だよね

    焦凍から産まれて焦凍と結婚するのが俺たちの夢だからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:10

    焦凍を生みたいし焦凍に生んで貰いたいウロボロスおじさんもここにいるんだ
    円環ように焦凍に還るのがおじさんの夢なんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:06

    焦凍の中学時代の同級生になりたい
    中学時代は焦凍に怖い顔したスカした奴だなと思ってたけど、画面の向こうの焦凍が頑張ってお兄ちゃん止めてるのを見て頑張れ轟…!ってなりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:40

    俺は中学時代に焦凍の担任でなおかつ焦凍で抜いてたのでショートの配信を見てる時ずっと情緒がやばかったです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:44

    >>74

    ステイン戦〜補講あたりは「追いつかなきゃ、みんなは遠くにいる」って思ってそうだよね(仮免落ちた後に追いつかねえと…って話もしてたし)

    だけど誰も自分を下に見ないし、大事にしてくれるし、何でだろう…って思いつつ大好きになっていって、黒デクと青山くんあたりで大好きが爆発していそうでかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:14

    >>86

    何やってんだお前ェ!!

    でもわかる、学ランの焦凍えっちだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:58

    やっぱさ、懐かないねこちゃんみたいだった子が喉ゴロゴロねこちゃんになってるのえっちだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:13
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:07

    やはり轟くんはネコチャン…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:32

    配信決定!嬉しいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:50

    助かる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:45

    >>89

    懐かないねこちゃんはシャー!しつつも根がとてもいい子でえっち

    喉ゴロゴロねこちゃんはお昼寝の時に好きな人の腕を抱きしめて寝たりしてそうでえっち

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:20

    アニメ本当に楽しみだ
    大事に描いてもらえて嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:37

    >>88

    学ランろきくん本当にエロいと思う

    まずかっちりした黒い学ランが轟くんによく似合うんだよね

    その上で学ランを着ている時は辛そうな顔や苦しそうな顔、余裕のなさそうな顔をしている事が多いから危うい雰囲気にムホホと言う気分になる

    そしてさらに学ラン時代は今よりもやや幼めで身長も低いから存在自体がいけないもののようで エロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:16

    別スレの話題で申し訳ない
    他作品の推しからヒロアカの推しを推測するスレ、轟くん好きな人の他作品の推しをたくさん見れて嬉しい
    この人は轟くんのこの部分が好きなんだなーってニコニコする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:39

    本誌、兄弟戦に向けての梶さんのインタビュー載ってたよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:51

    >>97

    クール天然キャラ好き!善性キャラ好き!劣等感向けられてる弟妹(兄姉)キャラ好き!っていろいろあって楽しかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:10

    朝だよ轟くん
    もう暑いからちょっとだけひんやりしながら抱きしめてほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:09

    轟くんミニサイズにして持ち運びたい
    胸ポケットから紅白のまんまる頭がちょっと見えてるとカワイイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:57

    >>102

    るかっぷろきくんを胸ポケットに入れて遊びに行こう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:06

    ねこちゃんの動画ですごいカメラの近くまで寄ってきてくれて最後に全面毛だけ映ってるの大好きなのでショートキャットのそういう動画見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:34

    >>103

    ン"ッ ギャワイイ

    きちんとポケットの中で大人しくしてるんだけどあまりにもかわいいからつい頭をなでなでしちゃってその都度「お?」って感じで顔をのぞかせる轟くん very cute

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:01

    >>102

    >>103

    迷子防止のために自分からポケットの縁ぎゅって握り出すミニろきくん

    なでなで欲が止まらない僕

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:33

    ちっちゃい焦凍がちょっとのおそばで口の中いっぱいになってるの見て可愛さに泣きたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:07

    >>107

    一本ずつちゅるちゅる食べてリスみたいにほっぺたパンパンに膨らませてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:03

    家でお留守番のはずのちっちゃい焦凍がカバンの中に入ってて「焦凍⁉️💦危ねえからついてきたらだめって言ったろ❓ったく…しゃーねえな」って言いたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:00

    アニメイトカフェコラボの焦凍かわいすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:16:11

    >>110

    波乗り焦凍かわいすぎ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:07

    >>110

    メニューもいいね

    ジェット機意識されてそうなドリンク

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:23

    >>112

    友情ドリンクだ!胸熱だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:11

    >>110

    本人はやったことなさそうだけど波乗りもうまそう

    スポーツだいたいなんでも得意そうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:05

    海と焦凍爽やかでいいね
    ナンパしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:15

    海でしつこく焦凍くんナンパして、見かねた瀬呂くんに「あの〜うちの轟が何かしましたか?」って言われて逃げたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:29

    海ろきくん
    ネコチャンみたいなかわいいお顔にヒーローらしいしっかりした体がついていて嬉しすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:21

    >>112

    飯田くんとペア嬉しいしかわいいし美味しそうだしいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:27

    >>116

    「おまえねーああいうのはバシッと断らないとだめだからな」って言われてそうな焦凍くん

    でも焦凍くんはナンパだと思わずに俺達の誘いを(何言ってんだこの人…?)と思いながら聞いてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:21

    >>117

    焦凍くんだめだよ!!ちゃんと上着て!!って言ったら「水着だぞ…?」って不思議な顔されたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:04

    焦凍くんの上半身をエッチなものだと教え込みたいね
    全然気にしてなかったはずなのに、ある日ヒーロースーツの胸あたりが破けた瞬間サッと手で覆って隠してしまって、何で…隠す必要なんかねぇはずなのに…!って思ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:10

    初期のスレで「轟くんの羞恥心の限界はどこなのか」みたいな話がされてた気がするけど
    なんとなく轟くんは人前でパンツ一丁になったとしても割と堂々としてるというか、
    自分が恥ずかしいというより"人に見せたらいけないものだから隠す"ってイメージがある
    (エンディング確保のときの氷とかそんな感じ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:26

    ミルコバニーの時の直立不動も金玉対策な気がするし人様に見せてはいけないという意味で気にしそうだよね
    でも初期に葉隠ちゃん凍らせかけた事もあって、もし人影がない場所で裸になってしまう機会(?)があっても(?)一応隠しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:20

    >>123

    誰が見てるかわからないからね

    えらいよ焦凍くん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:53

    >>122

    やっぱりここパンツ燃えてるのかな

    教えて…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:58

    過去スレでも熱いパンツ議論したよね
    自分はパンツも燃えてた方がえっちだから燃えててほしい派

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:03

    なんなら最終決戦ろきくんもあのコスチュームが燃えるレベルだからパンツ燃えてる可能性がある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:48

    >>122

    体育祭のおっぱい丸出しもだけどこの子やっぱりえっち過ぎない?

    公共の場でこんなえっちな姿を晒すなんて危険だよ

    おじさんたちみたいな変態にえっちな目で見られてる自覚がないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:30

    男の胸なんか誰も気にしねぇだろ…と言う焦凍くんにおじさん達の気持ちのこもったレスの数々を音読してもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:42

    >>126

    >>127

    綺麗担当の推しにノーパンの可能性があるんだからヒロアカって漫画はすげぇな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:27

    >>122

    敵を確保しつつ秘部を隠すとか有能すぎる


    俺実は警察官なんだけどさ

    ショートくんからこの敵受け取る時、氷溶かした時にちょっと見えちゃったんだよね

    すぐに俺の制服を巻いて隠してあげた時の恥ずかしそうな顔が忘れられないショートくんのせいでおじさん大変だよ悪い子だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:30

    >>131

    例え焦凍をすけべな目で見ていたとしても、焦凍の大切な部分を隠してくれたおじさんは立派なおじさんだ

    焦凍えっちだもんねしかたないよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:26

    >>132

    ありがとう同胞よ

    警察官としてなんたること…と思ったけどけっこう焦凍をえっちな目で見てる同僚多い気がするんだよなぁ

    気のせいかなぁ


    後日、制服はきちんとクリーニングされて返ってきたよ

    正直洗わないで欲しかったけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:14

    綺麗で色気のある顔だし体はえっちだし隙は多いしノーパンだしそりゃ狂いますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:38

    近くにいたら1時間に1回くらいのペースで魔がさしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:06

    アニメをステイン戦あたりから見直していたけど、林間学校の個性伸ばしの風呂のところがすごくえっち

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:29

    >>136

    あそこエッチだよね…本当にエッチだよね

    絶対お湯の中になんかいるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:41

    >>137

    触手…!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:56

    触手に全身撫で回されてるようにも感覚共有でえっちな目にあってるようにも見える
    えっ!?全年齢アニメ……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:08

    触手攻撃に耐える轟くん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:43

    >>140

    普段あまり表情変わらない子がこんなえっちな顔してるなんて…

    そりゃ妄想がはかどるというものですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:05

    エロトラップダンジョンに放り込まれた顔とか言われてたのほんと好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:54

    映画予告の轟くん最高だった
    たくさん活躍してくれそうで楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:57

    しなやか猫ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:52:28

    ここかわいかった 美人!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:35

    >>144

    同じとこ一生懸命スクショしてた

    腰のひねりがいいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:05

    鼻血を拭うシーンがお顔も仕草もまんま猫ちゃんでかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:15

    >>146

    ここ本当にえっちだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:41

    爆イケ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:05:05

    映画の轟くん全てのシーンがカッコいい
    オールマイトに憧れた3人組がメインみたいだし出番も多そうで楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:25

    楽しみだね!初日に行けたらいいなー


    >>147

    ここかわいすぎる

    鼻血舐めたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:50

    大量にスクショ撮って意気揚々とここに来たらみんな同じことやってて草生える
    映画楽しみだねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:51

    >>144

    >>146

    ふわふわ靡く髪、捻った腰、余る腰周りの布、傷のついた麗しいお顔、全て素晴らしい

    エッチポイント100億

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:57

    >>146

    お花畑の中でえっち腰捻り轟くん見たワイ「ようせいさん!!?!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:34

    たしかに…えっちな妖精さんかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:18:21

    無心でスクショ撮りまくっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:21:28

    お口ちっちゃい
    かっこよくてかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:57

    お花畑で舞い技を放つ可憐なショートを拝めるのはユアネクストだけ!(多分)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:44

    煩悩が強すぎて、すごい強さの炎出してるシーン見て映画でもノーパンなんじゃない!?と思ってしまいました

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:58

    個性出す時の腰の捻りがたまらんかった
    アニアカスタッフはよー分かってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:08

    >>152

    ここかっこいいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:09:18

    轟くんは全身が美しいので顔が見えてないカットでも目の保養に良すぎる
    お顔が見れたらもちろんテンション上がる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:05:07

    >>156

    ここ好き

    かっこいいとセクシーの融合

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:13

    初期の2人のことを考えると感慨深い背中合わせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:06:16

    かっこいい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:11

    映画予告やばかったねまじで
    麗しい横顔、美少女ばりに靡く髪、猫ちゃんっぽいカットにえっちすぎる腰のひねりと、轟くんの魅力詰まりまくってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:33

    轟くゅの腰えっちですなぁ…と思ってる人がいるのでは?と思ったけど、もしかしたら焦凍の存在がえっちすぎてどう描いてもえっちになるだけなのかもしれない…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:14

    今まで轟くんのこと顔はかわいいけど身体はがっしり男だと思ってたから
    この腰を捻ったときの美しいくびれとラインを見てしまって脳がバグっています
    たくましさとセクシーさを併せもつなんて最高傑作の名は伊達じゃない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:28

    轟くんって…エロくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:33:20

    何度見てもセクシーな腰の捻りとクロスした足に心を惑わされる
    焦凍産まれてきてくれてありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:29

    絶対ヒロアカ世界にも戦闘中のショートのキャプチャ載せてうお!腰エロ!って言ってるおじさん達いるよ
    確信した

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:44

    【ショートのお宝映像】【秘蔵写真】とか出回ってるんだろうな…
    ショートくんがいろんな人にエッチな目で見られてると思うとそれはそれで興奮するぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:38

    エロくて優しい綺麗なお兄さんだ………………

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:46

    捻った腰からお尻にかけてのラインがえっちだよね
    お花畑で戦ってるのが似合い過ぎるよ

    かっちゃんとの背中合わせもだんだん板についてきたね
    おじさんも焦凍くんと背中合わせになって尻相撲したいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:04

    轟くんのヒーロースーツ、ピッチピチタイプじゃないのにここまで体のラインが出るの本当に素晴らしいね…
    服着ててこんなにえっちなの大丈夫??

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:09

    >>171

    >>172

    ショートの腰捻りGIFとかつくられてるよ

    俺はそれで◯通したよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:34

    >>175

    (おじさん達が)大丈夫じゃないよ!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:47:01

    お花畑のえっちで麗しい焦凍、俺達が最後に見た夢すぎない?感謝

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:08

    顔が安定してかわいくて美人でイケメンで嬉しい
    髪ふわっふわのさらっさらなのも嬉しい
    こんなに美しい見た目で意志と個性が鬼強いのも好き…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:17

    轟くんを徹底的に美しくイケメンに描いてくださって本当にありがとうございますという気持ちしかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:45

    >>174

    かっちゃんとの背中合わせの話から流れるように尻の話に持って行くの天才で笑っちゃった

    焦凍くんと背中合わせしてもドキドキしないかっちゃんはすごい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:12

    >>181

    なんなら前回WHMでも轟くんに腕組まれたり二人旅してたからな

    飯田くんといい轟くんと対等に(真摯に)接することができてすごいよ

    おじさんはひたすらprprするしかできないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:41

    映画第一弾でも背中合わせしてたね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:08

    かわいいなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:17

    デクvsA組のときも背中合わせしてたもんなあ…かっちゃん裏山
    つまり轟くんと背中合わせするにはかっちゃんと同じくらいの実力でないと出来ないということなのか…?!くっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:37

    轟くんって本当猫ちゃんみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:07
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:09

    >>186

    お顔がねこちゃん体のしなやかさがねこちゃんマイペースさもねこちゃん

    かっちゃんと轟くん並んでると吠えるワンちゃんとマイペースねこちゃんでかわいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:50

    >>182

    轟くんに腕組まれたら照れて顔真っ赤になっちゃうよね

    いいにおいする…轟くんの体温を感じる…あっ睫毛長い…顔がかわいい…しか考えられないよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:25

    轟くんもダークマイト嫌派なの笑ってしまった
    嫌だよね憧れの人だもんね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:59
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:36

    >>191

    おつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:50

    >>191

    ありがとな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:15

    >>188

    このふたりを何かに例える表現はたくさんあるだろうけどやっぱり公式から出てるチワワとねこちゃんが個人的にはいちばんひっくりくるかもしれない

    最終的にはちゃんと仲良くなってるとこまで含めて

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:56

    >>190

    「オールマイトには似ても似つかない!」「俺が憧れた象徴は…!」かわいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:44

    映画でも焦凍prpr

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:14

    あと1ヶ月ちょっとか 待ち遠しいねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:55

    猫ちゃん焦凍はお日様の良い匂いしそうだしお花畑で戦う焦凍はお花の良い匂いしそう
    早く大画面でprprしたいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:31

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:04

    今日もかっこよくてかわいくてえらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています