これが探偵団が突き止めたタフカテの荒らしの実態だっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:57

    ・タフカテ設立から常に1人で絶対に2人以上は存在しない
    ・朝昼晩24時間単位で睡眠をとらずタフカテを荒らしており、勿論学校や仕事などはない
    ・荒れて完走したりしているスレはすべて荒らしの自演
     スルー力の高いマネモブは絶対に書き込まないので1人で200レス自演している
    ・10秒以内の連投制限に引っかからないようスマホとPCの二刀流で自演をしている
    ・あらかじめ200レス分のレスをメモ帳に用意してそれをコピペしている
    ・VPNを切り替えまくっているので規制レス削除があっても他のレスは生き残っている
    ・荒らし同一人物説を唱えられると都合が悪いらしく、執拗に「1人なわけがない」と反論をする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:35

    おおっ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:45

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:36

    どの匿名掲示板でも「荒らしはこういう奴!」ってラベリングするコピペが自然発生するんだよね
    不思議じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:17:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:23

    おいおい荒らしはタフカテやタフオンに隔離されてるはずでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:23

    1〜7割自演で荒らしてる蛆虫が拗ねてる様に見えるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:48

    >>6

    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:53

    >>9

    手何本あるんだよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:15

    どうせこんな頓珍漢なこと言ってるのは荒らし蛆虫が自分の正体を言い当てられてもあいつ適当なこと言っているぞって愚弄して有耶無耶にするための仕込みだからなんでも良いですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:57

    >>10

    >>1で矛盾しまくってるやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:09

    >>6

    あ…あの自分同じ探偵団でも意見の違い位あると思うんスよ

    何で同じ意見だと思ってるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:48

    >>12

    単にアホがアホなこと言って愚弄されてるだけやんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:56

    >>12

    ウム…さすがに極論ばっか過ぎてわざとらしいんだなァ

    もう少し賢くなることをおすすめします

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:46

    >>18

    サーバーのリンクを貼れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:11

    >>18

    答えになってなく無いスか?

    グループだとしてグループ内でも意見の違い位ありますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:26

    そもそも気に入らないレスを自演扱いするアルミホイルモブしょっちゅう見ますよね
    とにかく荒らし認定自演認定してる小学生みたいなことしてりゃ馬鹿にされてもまっ、なるわな…としか思えないっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:15

    えっこんな明らさまなネタにエビデンス求めたりするのって…ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:43

    ふぅん
    つまりあにまんの荒らしは創設期から一人で仕事もせずに常にあにまん掲示板に24時間張り付きながら数台のPCとスマホを維持しつつ高速でVPNを切り替えながら一人でデバイスを切り替えながら覚悟してください200レスまで打ち込みます!してる異常者ということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:48

    >>26

    >>27

    おおっ…うん…

    まっ、せいぜい荒らし退治がんばってくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:55

    >>6

    “フリが通じなかった”から“しっかりと説明”は愚か者のやることや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:22

    >>29

    アルミホイルを巻けよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:42

    >>33

    し、しゃあけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:52

    もう確信犯なのかホンモノなのか分からないのが湧いてくるんだっ
    これはもうアルミホイル祭りだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:31

    >>14

    >>1のエビデンスを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:36

    >>36

    確信犯はですねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:47

    >>31

    親父殿の掲示板を荒らしてる奴はBotnet使ってIP禁断の"30本撃ち"をしてまで荒らしてたからやろうと思えばいけるんだよね

    まっココに居着いてる荒らしは流石にそこまでしてないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:52

    えっこんなのにも釣られるんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:09

    >>36

    ガチのアルミホイラーが多そう…それがあにまんです

    年齢層若そうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:10

    >>39

    うるせえ黙れ宮沢

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:28

    >>41

    お見事

    "後釣り宣言”炸裂だあっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:08

    ガチぽいふりのネタだとしても面白くないっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:45

    >>12

    VPNが被った結果荒らしがそうやって標的逸しをしていたのがバレた事があるというエビデンスは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:02

    >>41

    >>44

    参ったなァ

    後釣り宣言にしてもこのスレには後釣り宣言しそうなバカ多すぎて誰の後釣り宣言なのか分からないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:10

    というか“探偵団”ってなんだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:59

    >>48

    見えない敵…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:28

    >>46

    スクショよこせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:43
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:30

    アンサイクロペディアにありそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:05
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:11

    このハチャメチャに方向性のないバカが連続でポップするとっ散らかったスレ自体が「荒らし=全て同一人物」に対する否定材料になってるのは悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:16

    5ちゃんでもふたばでも荒らしは1人でやってるということにした結果1人で複数の携帯PCを同時に入力しながらそれぞれどうレス返すか即座に考えてる超人化したんだよね
    こわくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:37

    餌も釣り針も見当たらないんすけど
    なにに反応してるんすかこれ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:40

    糞虫小僧……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています