あの…自分今日あにまんデビューしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:52

    経験値効率が高めなカテを教えて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:26

    お知らせカテ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:30

    ジャンプカテかウマカテ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:31

    マネモブならタフカテをやれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:56

    まとめ反応集から来たタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:02

    あにまん初日でタフカテ…?妙だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:19

    はっきり言って他のカテの経験値は持ち越せないから 意味ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:29

    まずは本家あにまんchで経験を積むべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:30

    レベル20まではタフカテと二次元以外でガンバってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:32

    深夜帯はレベリングしやすいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:55

    二次元以外とサンデー以外の気になったカテに行け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:02

    ジャンプカテの針スレでタフ語録を学んでくるといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:22

    >>10

    嘘つけっ 規制だらけやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:39

    >>8

    マサイの戦士騙されないあんなクソアフィサイトの経験値なんの役にも立たない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:45

    馬カテでウマ3期のスレを建ててやねえ
    ロボカテで水星のスレを建ててやねえ
    タフカテでブルアカのスレを建ててやねえ
    アイマスカテでシャニアニのスレを建てるのもウマいでえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:55

    すでに「マネモブ」スキルを手に入れてる以上タフカテが最も効率が良いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:12

    タフ読んで語録スキル上げるのが先決と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:12

    >>1

    はっきり言って脳に語録が刻まれるからとっとと別のカテに行った方が良いよ

    他のカテでも語録が抜けず蔑まれる

    そんな人生は空しいやろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:46

    >>15

    いいや タフカテで“M”スレを立てるということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:05

    >>15

    気に触ったらすみません…

    全部タフカテに立てても結果は同じですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:36

    パワーレベリングしたいなら鬼滅カテがオススメっス
    まっ上でも言われてるけどカテ間でレベルは別だからどこで遊んでも変わんないスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:43

    タフカテでミオリネスレを立ててやねえ
    タフカテでルナマリアスレを立ててやねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:52

    あれっ1お前知らないのかあにまんプレミアムに入ると経験値が1.5倍になるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:17

    タフカテはJ民と5ch民とふたばの植民地と化した虹色カテでやんす
    ハッキリ言って猿語録の火力が高すぎて昨日も発狂する荒らしがいたんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:30

    >>23

    もしかして加入してる情弱なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:56

    異常嫌悪者が釣れるスレを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:12

    お言葉ですがこんなところいても人としてのレベルが下がるだけですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:57

    >>15

    伸びるステめちゃくちゃ偏りそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:14

    >>25

    ま、まさか使い放題プランじゃないのに入り浸ってる訳じゃないよね?

    パケ死とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:18

    >>27

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:25

    >>12

    エルフ以外は出禁なの!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:07

    タフカテと二次元以外とあにまん本家の呪術スレで常識を、ブルロカテやワンピカテ、ブルアカカテで二次創作に対する見識を広めていけ…かつての初心者たちだったあにまん民のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:43

    >>25

    おいおい新規ならレイドスレに参加するために最初だけでも入るのがベストでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:01

    弱き者は去れ!(初心者狩り書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:35

    例のMスレを建ててマジモンについて学べ…
    Mスレは最早まともな人間は触りもしないから純度99%の異常者を学べるはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:36

    >>33

    クソみたいな育成方針だな!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:01

    >>37

    ワンピカテって…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:57

    かつてはワンピカテで経験を積んだのになァ
    ふん貧相なカテだな今はもうウタを語ったら無条件に蛆虫認定されるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:57

    タフカテへの敗走兵が多いカテほど荒らしが多いと思う それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:58

    待て 面白い経験値稼ぎが現れた
    ”自作の絵でスレを立てる“だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:09

    >>41

    待てそれをクリアしたら新たな目標が現れた

    “他人が描いた絵でスレ立て”だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:41

    >>39

    なぁ春草 ハンコックは語れるようになったって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:11

    >>42

    劣化しとるわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:16

    お言葉ですがPart数=レベルですから
    長期スレを倒せばパワーレベリング出来ますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:30

    >>45

    第二次タフオンレイドはいつやるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:37

    >>44

    ワンピカテでイラスト描いても今はもうボコボコにされそうなんだよね

    見て見てワシが2年前に描いたイラスト

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:42

    >>15

    ふっアイマス以外は情報が古いよ

    ロボカテではルナはアスランのお下がり

    ウマカテでは映画売り上げ煽り

    タフカテでは八幡酉でスレ立て

    のが最も効率の良いレベリングになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:30

    タフカテのレベリングは面白かったスレを教えてくれよみたいなスレをお気に入りに片っ端から入れて
    画像レスのユニクロ装備を整えるところから始めると効率がいいんだよね
    感謝するよパパ語録も覚えられて一石二鳥だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:49

    今日は絶好のレベリング日和っスね
    荒れスレ愚弄スレ不謹慎時事ネタスレがいっぱいなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:19

    マガジンカテで精神耐性をつけてくる修行すればええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:51

    型月カテは普通のスレ立てるだけでも乱入で荒れカテにレベルアップしやすいからおすすめなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:42

    レベリングというより人間的に劣化だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:14

    >>47

    龍星見たか?脈絡もなく突然自分の描いた絵を貼るなんて思い切ったことするよな しかもカービィとウタとかいう🔯卍ピキーンと同じレベルの代物だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:37

    そんな回りくどいことしなくてもVスレでちょっぴり対立煽りすれば豪快に荒れますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:50

    おそらく二次元以外カテでTOUGH語録使ってスレ立てすべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:21

    金土日の深夜はおおっぴらにスレを立てろよ
    週末ボーナスで経験値が増えるからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:19

    >>46

    明日…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:10

    >>20

    嘘か真かそうする事でタフカテに一番必要な煽りスキルが身につくという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:45

    今はニコニコゲリラ経験値稼ぎが美味しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:44
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:03

    >>47

    >>62

    あっ 一発で流用されたッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:54
  • 65◆fWnky4RXCY24/06/15(土) 21:17:16

    >>64

    何でもいいですよ

    タフカテで迂闊に絵を晒して蛆虫に隙を与えたワシが全部悪いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています