マスターフ姉貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:54

    化け物なりにちゃんと前向きに努力してて好感がもてる 

    陰キャのはずなのにトーク上手いし行動力あるし普通にハイスペな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:28

    はわわお前はぼざろの会場が臭かったと言ったら事実陳列罪で炎上した可哀想な娘

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:49

    意外とかわいい顔してるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:26

    ストファイでもう色んなリアルを突きつけてくる姿には好感がもてる

    それでもこんなやつと俺が同い年ってネタじゃなかったんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:15

    誰…?はなまる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:24

    マスタード姉貴のお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:30

    声真似は大バズ連発してるわりに配信の人少なめっスね 忌憚無意見

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:52

    そもそも男の陰キャと女の陰キャを一緒にしたらダメなんだよね



    男の陽キャ≧女の陽キャ>>>>女の陰キャ>>>>>>>>男の陰キャなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:13

    >>6

    実際にはどんな匂いしたって言ってたっスっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:05

    オタ…サー…の…姫…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:09

    >>7

    声真似やショートでバズった投稿者の定石だ

    別にゲーム実況や歌にはそこまで興味が持たれてなかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:15

    >>2

    実際 一昔前のカードショップとかなんであんな臭いんスか?まさか風呂入ってないとか服洗ってないって訳じゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:24

    声真似より雑談配信が好きなんだよね

    日常が非日常になってて楽しいのん

    けん玉の話を長々とやるだけで面白いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:54

    バーガーパンツ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:24

    >>12

    ニヤリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:42

    >>12

    自分の食生活を思い返してみるといいッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:50

    >>16

    霞と木の実しか食べないから分からないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:09

    >>12

    カードが風で飛ぶのを防ぐために窓を閉めたり空調も抑えてやねぇ…

    暑くなるから皆汗かいて臭くなってきてやねぇ…

    堪えられないやつは来なくなって匂い気にしないのが残ってやねぇ…

    生存競争に日頃から臭くて臭いのが何とも思わないのが勝ち残るで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:46

    >>18

    ◇この蠱毒は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:56

    >>17

    仙人…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:15

    >>18

    同じカードゲーマとして死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:38

    マスタードなら自分そっちのけでカードショップの話されたら滅茶苦茶面白いこと言ってきそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:35

    この前自分がバイトをしたらってネタ絵で自分のことスレ画じゃなくてめちゃくちゃ可愛い女の子にしてたの最高にキモくて好きなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:21

    レズ風俗に行ったことは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:57

    お前はぼっちちゃんに風評被害を残した…それだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:15

    お前には学業の才能は一切ないがネットの玩具になる才能はある
    ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:41

    なぁマスタード こまるの乳首を見たって本当か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:22

    Aを継ぐものらしいけどマスタード姉貴はAの特徴を上手くエンタメに消化しててメンタル強くて立派だと思うんだよね

    頑張ってくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:10

    >>28

    Aって誰だよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:57

    >>29

    おそらく藤子不二雄だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:14

    >>29

    赤塚不二夫…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:37

    >>29

    ADHD…


    薬飲んだら喋り方変わったエピを聞いてからは優しくしてあげたくなった それが僕です


    本人は前向きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:44

    よしっ じゃあ今度の生配信でタフスレに挙がったってコメしてやるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:25

    >>35

    ふうん タフについて語るマスタードが見れるってことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:08

    ミオリネの芝居完コピしてたのは
    素直にすげえと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:47

    兄貴エピソードが好きなのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:40

    >>2

    例の声真似はガチの作品ファンから反感買ってただろうから「ま、なるわな」と思ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:24

    >>8

    うーん 女は若い時は性別だけで並の男より価値があるから仕方ない 本当に仕方ない

    婚期逃した弱女?ククク・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:57

    調べたらカードキャプターさくらのモノマネだけめちゃくちゃ上手いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:02

    えっちなASMR探してたら見覚えのある名前でびっくりしたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています