いやっ違うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:00

    数少ないヒントで未知の料理という答えに辿り着く柔軟な発想と思考力と見たくてね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:47

    よしっ 俺の国の料理が出たぜ
    これで合格は確定だ🍣

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:14

    …味がどうとかほざきだした時点でその言い訳は見苦しいですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:50

    ワシは会長としてお前の事を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:42

    あのヒソカもトランプマークを外すほどの試練を出したんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:54

    怒らないでくださいね
    その前のデブの試験で「特殊な進化形態から弱点を探す」という課題もクリアしてるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:16

    ぶっちゃけこんな癇癪持ちに試験官任せた協会の落ち度だと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:07

    怒らないでくださいね世界中から受験者が来てるのに実在してる料理をネタにしたら
    知ってる奴がいるのは当然じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:19

    >>8

    おそらく「ムフフ……知ってるやつがいたならこんな状況では情報を隠すはずなのん。そこから情報を入手できるかも見てあげるのん」みたいな考えがあったと思われるが……

    あっこいつ寿司のこと簡単とか言いやがった。マジ難易度上げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:17

    取り敢えずお前ら戦えって言ってた試験官の方がマトモな選抜してるんだよね
    どうせ強くねーとハンターやってけないんだからってのも間違いじゃないしキルアって玉は見つけられてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:26

    ぶっちゃけ気分次第で合否決めてる時点で論外なんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:49

    >>9

    すしのこバラされた原因はお前が味がどうこう言い始めたからだと思われるが…

    1から10までこいつの過失なんだよね、試験官失格じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:57

    ヒソカもイルミもどうしようもなかったんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:20

    >>10

    待てよ 念のことなんも知らないやつらにビスケの元で学んだキルアとか無理ゲーを超えた無理ゲーなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:21

    >>10

    おかげでゼパイルさんは内臓を切り売りすることになったんだ

    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:47

    ハンターの試験なのに味で合否出したら話が違ってくるだろうがよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:48

    >>5

    うーん試験の方向性が完全に予想外だし落ちたらまた来年で面倒くさいから♠消えるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:24

    待てよこの蛆虫メスブタがイラついてたのは
    試験がむずかしくて殺気放ってるヒソカのせいなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:01

    >>18

    (その試験を出したのは)おどれやないけーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:51

    お前はハンタでも屈指の美形…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:58

    とりあえず試験者をバトルロワイヤルさせるサボり魔といい勝負しそうっスねマジで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:27

    >>21

    待てよ

    バトルロワイヤルはクリア条件がはっきりしてるからそんなに悪くはないと思うんだぜ

    それに比べてお前はなんだ

    お前の気分次第で決まるようなものが試験と言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:53

    やっぱりフィジカルも根性も測れるフルマラソンをぶっ通しでやるのが正解なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:05

    あのジジイならあまり問題にならないかもしれないが
    ふつうなら自分が担当してる試験に組織のトップの介入を招くなんて
    それだけでキャリアの終わりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:16

    >>21

    まてよあのおっさんは明確な合格ラインをあらかじめ規定している時点でスレ画の論外なメスブタとは雲泥の差なんだぜ?

    あのメスブタは一部の気に入らない奴の態度に機嫌損ねて全員不合格にしたんだお話にならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:31

    新アニメ版ではもっと酷くなってた気がするんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:14

    直前のブハラが分かりやすく選定できそうな試験なのが試験官の腕前の差がわかりやすくなってより悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:24

    料理知ってるやつ考慮して他言無用とでもルール追加しとけって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:29

    >>29

    すいません最初に完成品できた時点で見てわかるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:36

    そもそも寿司に関してもプロが十数年かけて作り上げたようなものと比較するのはどうかと思うんだよね

    別に美食をバカにしてるわけじゃないけどまず元鮨職人でもなければ不可能事でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:11

    >>31

    しかし…試験管である私は美食ハンターなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:37

    料理を知ってる奴が受験してた場合を考えてないなんてそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:04

    しかも受験者からの文句には開き直るのにお偉いさんがきた途端手のひら返すんだ
    クソ試験官度が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:00

    「美味しくて珍しいものを食わせろ」とかなら美食ハンターを納得させられるものを推測して作らせるとか出来たよね
    誰かが作り方分かれば正解になる飯を選んで知られたら不味いから失格とか基準ブレすぎだろえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:02

    >>32

    事前知識を知っててそのコネクションがあるかどうかまでも試験の内に入るんだよメスブタァッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:08

    こんなのがハンターの上澄みだから
    今のデフレ展開にも一応の整合性はあるという研究者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:59

    >>31

    寿司食ったこともないどころか知りもしないド素人がまともなネタもない環境で作る食事に

    寿司職人が十年以上研鑽して作り上げた味とせめて比較できるレベルをもとめるなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    おそらく寿司職人を一番愚弄しているのはメンチだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:07

    ダルい試験官・教官キャラには致命的な弱点がある
    実力があるなら一風変わったダルい試験を要求してくるのにも説得力が生まれるが肝心の実力が分からないままだとただダルくてウザいキャラで終わることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:58

    オパイパイ見せて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:26

    >>24

    先に十二支んの耳に入ったらウイルスのスピードで処分されると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:43

    >>28

    しかも意外と受験生の命を守る配慮もしている…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:26

    >>37

    ヒソカに喧嘩売られてムカついてたってことだけど戦ってたら無限四刀流の人と同じ末路になりそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:33

    >>32

    (ハゲのコメント)じゃあそんなモンテスト科目にするなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています