【プリコネ】こいつさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:00

    正直ミソラの比じゃないレベルでヘイト買いすぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:31

    女キャラだし終盤に実装されそうな気もするが
    ちょっとムーブがエグすぎてレイジレギオンより反発強そうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:59

    いつもの如く悲しき過去発生するか上司に切られて味方陣営になるからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:50

    >>3

    ここで何故かカテゴリ化されてる某格闘漫画みたいだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:44

    ミソラっていうかエリス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:58

    レイジレギオンのダメなところ1つにまとめるとこうなるんだなぁって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:49

    買いすぎってほどヘイトあるか?
    人質とってるけどミロク程度の敵だなぁくらいにしか思わないし少なくともミソラレベルとは思えんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:08

    覇瞳皇帝みたいに身内にすら酷いわけでもなくミソラみたいに身内を裏切るわけでもなくただ目的の違いから敵対してるだけだしなんか普通に中ボスって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:35

    >>8

    明らかに幻境竜后が第3部ラスボスとして控えているからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:54

    次回予告の内容的に8月の更新でシェフィ関連一区切りつくのかどうか
    助けられないまま最終目標になる可能性もあるしそこ次第かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:52

    >>6

    ダメなところって具体的に何?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:43

    フレイヤ以外のメンバーもまだアストルムに来てないしなぁ
    コペルニクスや最後の七冠も出てきてないし敵はまだまだ多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:57

    >>11

    味方を煽り散らかしてくる(カリザ)

    一向にやられて痛い目見る気配がない(ミソラ)

    やり方がかエグい(アゾールド)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:46

    敵って言ってもウィズダムがやらかしたのは事実だからフレイヤ側のやってることが全部悪って訳でもないのがなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:24

    >>13

    敵役ってそういうもんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:26

    >>13

    読んでて不快になる行為がダメなところなのかよ…

    普段絵本でも読んでるのかレベルの文句じゃねーか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:25

    なんならフレイヤよりアラクネのほうがえぐいことやってるけどな
    表舞台に出てくるわけでもなく人質とって一般人巻き込んで
    こっちには文句でないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:00

    一番ダメなのはずっといることだよ1ヵ月単位の更新なのに一向に痛い目にあわないんだからヘイトもたまるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:06

    >>13

    敵が全部武人キャラとかじゃないと駄目なタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:05

    >>19

    ヘイト稼ぐ中ボスをいつまでも倒せないまま引きずられたらもういいわってなるでしょ

    レイジレギオンですら分割されてたのにコイツは一人でやってんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:23

    >>18

    よく1部の覇瞳皇帝耐えられたな

    あいつが痛い目見るのなんて年単位の話じゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:31

    >>21

    元のゲームで倒されてるしそもそもあいつはラスボスだとわかってただろ

    それでも大分評判悪かったけどね1部のストーリー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:44

    >>3

    逆に上司裏切って力を独占して後に黒幕に「ご苦労だった」で始末されそうな感じしてる

    >>17

    レディも大概だけどここフレイヤのスレだし...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:58

    そもそもジャンヌ・ダルクの下りをやった時点で切り捨てられるの確定みたいなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:45

    要はこの先どうなるかよくわからん覇瞳皇帝ポジってことはクソでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:52

    >>21

    アレ一応、部単位でのラスボスだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:00

    フレイヤどうこうというよりレイドやらなきゃいけないから中ボスを引っ張らざるを得ない構成に対するヘイトやんけ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:46

    >>25

    ついでに明らかに後ろに大ボス控えてるのに倒れない中ボスだからシナリオ全体の「進んでる感」も押さえ込んでくるぞ震えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:58

    レイジレギオンのレイド思い出したわ倒したはずなのに事態が好転していないというアレと同じことやりそうだな

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:00

    1部は手下クラスの敵がキャルちゃんとクリスちゃんしかほぼいないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:01

    結局シナリオに対するヘイトであってキャラに対するヘイトの話じゃないから現状ミソラの足元にも及ばんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:55:49

    全盛期のミソラに敵うキャラなんてのはそう産まれないでしょ
    いまだにユイやアゾおじ、アルター推してる人からは呪詛の如く恨まれてるし
    それだけネームドを傷つけるのはタブーってわかるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:10

    >>16

    >>19

    それを一方的にあっちが引っ掻き回してるだけで1年やってんだよエアプ

    同じ敵役ポジションのバンディシスターズはそれなりに何度か撃退されてるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:23

    ミソラは感情移入したら可哀想やな~ってなる
    エリス様も好き

    カイザーインサイトは敵としては好き
    ミロクは知らね

    フレイヤも背景次第じゃ見方も変わるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:50

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:44

    >>21

    そりゃネカマは無印で一度やられてるしあいつそもそもあんま出てこないし、

    あと結構感情むき出しにする方だから不快感よりリアクションのが上回るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:09

    >>17

    調子ぶっこいてるバケモノ系ボスなんて後で派手にぶっ飛ばされるのが目に見えてるしゴウシンと同じポジションでしょ

    なんならフレイヤに利用されてるとこまで見えてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:00

    >>16

    カリザは煽った後やり返されるし

    ミソラは引っ張ってる最中にムイミとかで掘り下げてたし

    アゾールドはそもそも例の作戦は大して引っ張ってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:22

    なんか1人で暴れてるやついない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:54

    それこそミソラがユイを傷つけたレベルのことを
    ペコやシェフィにやってるしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:57

    >>40

    まあプレイしてない奴からしたら理解できないんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:05

    >>41

    人格否定とか罵詈雑言とかやってたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:06

    特にヘイトを買わないゼーン兄さん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:47

    >>43

    ペコの国のこと結構酷く言ってたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:01

    >>44

    他のメンバーと違って記憶喪失の端末だしな~

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:55

    粛々とアストライア王国は頂くみたいな感じではなくボロクソに言っててちょっと驚いた覚えはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:16

    レイジレギオンもいつまでもやられっぱなしでレイドまで不満多かったし
    それを一人でやってるならまぁ……
    あれはプリンセスフォームって強化貰ってる割にボコられまくってるせいでもあるんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:34

    敵役が嫌われるなりなんなりするのはキチンとその役目を果たしているって事でもあるのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:41

    カリザに対するネアみたいな溜飲の下げ方は欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:10

    純粋な敵役ならヘイト集めっぱなしでも別にええやろうけど、どうせこの子もそのうちプレイアブルキャラになるんやろなぁって思うと、今のキャラ展開はどうなんだろ?と思わなくもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:25

    エアプだのなんか言ってる人は喧嘩腰で言うから余計な反発を買うだけなのにな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:38

    経緯を知らないのにあんまり叩くべきではない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:53

    シナリオおもんねーって話をフレイヤヘイトにすり替えてる時点でなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:29

    >>51

    めちゃくちゃ身も蓋もない事を言うと混浴したミソラみたいなエロ人気も特になさそうなので

    ミソラみたいに上手く行かない気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:03

    赤面して騎士くんに雌を見せたら許したるで

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:08

    言うほどすり替わってるか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:24

    見た目ほぼサレンみたいなもんやしいけるやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:32

    プリコネの脚本に関しちゃ2部のユイやミソラとかの下り見るにヘイトコントロールやキャラクターバランスが下手

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:44

    当たり強かったけど後々デレる枠はもうアネモネがいるし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:08

    フレイヤに対するヘイトでシナリオの粗についての話を誤魔化してるんじゃなくて、ヘイトのバランス調整ができてないフレイヤの存在がシナリオの大きな粗って話なんだからすり変わってなくないか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:47

    すり替わってるっていうのはこの話がプリコネサ終wみたいな煽りに繋がってる時に言うもんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:02

    ヘイトコントロールが上手くいってないのは、つまりシナリオの展開が上手くいってないってことではないかしら

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:56

    撃退されてないとは言うけど王家の装備お披露目シーンでフレイヤもろとも倒されてたらレイドでフレイヤ来たときに雑魚扱いするんだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:57

    Reでだいぶマイルドになったけど敵も味方も頭のおかしい女の見本市会場がプリコネだから……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:47

    フレイヤの掘り下げなんてまだやってないしな…確実に分かるのはペコに因縁があることぐらいで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:57

    >>66

    あれはシンプルにユイなら許しに行くだろうなってのも大きい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:18

    >>66

    お前どこでもそれ言ってるな

    同一人物なのバ・レ・バ・レ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:49

    >>64

    そもそもフレイヤ戦闘描写あったっけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:16

    まあヴァイオレット暗殺失敗してぐぬぬするぐらいは見せても良かったんちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:27

    >>69

    完全ブーメランで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:45

    ミソラちゃんはガチでレスバしたら普通にユイに負けそうなのでセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:54

    >>70

    筆書きビームぐらいかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:11

    >>72

    何が?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:45

    フレイヤはとにかく普通に嫌われる行動しかしてないってのがね
    これでレディアラクネにもっとこき使われてひどい目に会ってる描写とかあったらバランス取れると思うんだけど、特にそういうこともなく裏で舌出してる、したたかキャラですよアピールだけしてるからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:03

    現実世界で騎士くんおっかけてたエージェントの二人もうちょい出してやればいいのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:36

    少し話違うけどミロクって意外とヘイト少なかったな??ネタにされてたのかいきなりラスボス枠になって困惑されてただけなのか知らんが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:55

    ミソラとかカリザとかはやってることはまあアレだけど愛嬌はあったからな
    ちょっとぐぬぬ…ってなってるシーンでも挟めば全然印象変わるとは思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:22

    >>79

    ヘイト買ってないというより

    空気過ぎてネタにもならなかっただけだよ

    まじで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:11

    >>79

    わかりやすい嫌なヤツだっただけ


    エリス様を裏切って泣かせるとかすらしなかったのでなんか地味

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:05

    敵に可愛げが求められる時代ってこと?
    敵なんだから悪いことやってなんぼのもんじゃないんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:58

    個人的に神への思いとか最後までエリス様に筋通して裏切らなかった辺りだいぶ好感が持てるから好きよミロク再登場して欲しい

    >>79

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:59

    >>83

    多分こいつ前例的に実装狙ってそうだから可愛げはないとダメじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:20

    フレイヤもミソラもやたら気にしてるなあって感じはあるんだけど
    正直地味な悪役だからもっとはっちゃけろよってなるんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:00

    >>83

    敵ならそれこそ悪いことやったぶんの報いはないとね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:31

    >>83

    純粋な敵なら中途半端だし、プレイアブル想定キャラならヘイトかいすぎだよねってお話かと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:00

    せやEXや~~

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:01

    >>79

    こう言うとあれだが男だから何の気兼ねなくぶっ飛ばせば終わりだからな

    女キャラだと実装がチラついて無駄にヘイトが溜まる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:25

    もう少し人となりが知りたい
    ペコリーヌを消したいこと、プレシアを気にかけてることは分かるんだけど、それ以外はさっぱりで人間味に乏しいように感じてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:04

    ミソラがムイミの何気ない一言でブチギレたことで
    暗にムイミと同じような境遇だと察せるようなシーンは欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:44

    諸悪の根源ってわけでもないから倒しても全部解決するわけじゃないしここまで引っ張られてもって感じがする悪役なら三姉妹がいるしさっさとご退場していただきたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:12

    すべてのヘイトを受ける真・諸悪の根源見たいなラスボスが欲しい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:56

    >>94

    それはすでに幻境竜后が受け持ってるから……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:59

    >>91

    ペコやカノンに怒りが出てる辺り王族・貴族に恨みがあるんだろうとは思われる(怒りが王家の装備の副作用による可能性も)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:07

    レギオンウォーが9章だからレイジレギオンは来月ぐらいのタイミングで
    一旦全員ぶっ飛ばさせてくれてゼーンアゾールド退場まではやったんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:43

    >>95

    アラクネがそうじゃねえのかよ!とはなった

    なんていうかはよだせよ七冠っていう感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:04

    そもそも三部もすでに8章だからな
    これ、2部だとレイジレギオンとの大決戦の手前だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:28

    アラクネ育てるためにせこせこ働いてるだけなのにそこまで嫌われてるとは思わんかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:53

    クレジッタは退場の予定だったけど人気が出たから生存になったんでしょ?
    こっちは人気なかったら退場させるんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:25

    悪い七冠のラスボスというところが1部ラスボスのカイザーインサイトと被るから幻境竜后はラスボスにならなそう
    ミロクの言う神がラスボスやで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:36

    敵はヘイト稼いでナンボだからこのままでいいけどそれなら中途半端に日和らずに徹底的に敵であってほしい
    ミソラみたく中途半端な過去生やしてきて実装します〜とかにならないのならこのままでいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:01

    ミソラの比じゃないレベルでヘイト買ってるというよりそもそもミソラが言うほどヘイト買ってないというあれ
    あにまんだとちょっと強火な方がいるから感覚違うんだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:01

    実はアストライア王族でしたって可能性もあるフレイヤ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:57

    ええい、やっぱり何もかも現実世界の描写が足らんのがイカンのだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:09

    >>101

    この話いっつも製作段階の話でキャラ絵も出来てない頃に決まったっていうの抜けてるよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:59

    >>106

    幕間が毎月欲しい(定期)のは置いといても、フレイヤの独白のタイミングでもう少し情報を吐いて欲しい気持ち

    焦ってるとかもっと強く苛立ってるとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:37

    フレイヤ好きな人がいたら申し訳ないけど、結局8章分もかけてこのキャラが魅力的に描けてないってだけじゃない?
    敵キャラだったとしても魅力的に描けてるならヘイトかってたとしても、そこまで文句は出ないと思うし

    実際自分はもしガチャ来ても、フレイヤはいらんなぁ・・・って思うし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:32

    >>109

    ニコ百や5chならこんなことはないもんな

    あっちの方が民度高いし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:39

    幻境竜后が幼い騎士君に脳焼かれててラスボスにならずでレディを裏切って力を得たフレイヤがラスボスルートならこの引っ張りようもわからなくはないラスボスとしての魅力は皆無だけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:35

    やったことはクソ野郎なのにちゃんと味方になってなお人気ってキャラは作るの難しそうだよね
    ベジータや白蘭とか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:54

    >>112

    あっこいつ見たことあるな~的な上のエリス様アンチとかミソラちゃんアンチみたいなのも見ないしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:25

    >>112

    5chのプリコネスレってとっくに崩壊してるヤツじゃなかったか


    >>113

    まあそれは無いだろう

    フレイヤを切り捨てる気満々なのは見てれば分かるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:07

    >>104

    ミソラアンチなんてどこにでもいるぞ

    フレイヤアンチのほうがよっぽど聞いたこと無いわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:30

    5chにプリコネスレなんて存在しないあれはブルアカスレだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:33

    八幡を生み出した5chが民度高いって正気か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:39

    >>118

    まともなスレがあるぞ

    スクリプト以外は

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:00

    まぁミソラほどにはならなさそう
    ビジュアルもはっきり言ってアレだし
    プリコネ自体が2部の頃と比べストーリー既読勢もかなり少なくなってる気がするし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:31

    ゲーム世界でしか味方陣営にダメージ与えてないミソラと現実、ゲーム共に迷惑掛けまくりのフレイヤ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:14

    >>112

    大百科は知らないけど

    あにまん以外だとユイやシズルがこんなに話題にならなそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:27

    ニコ百なんかちょうど最近立ってるニコニコスレで
    「コメント欄さえ見なければ面白い」って言われてるような所なのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:48

    >>111

    魅力的にかけてないのはそう

    というかとにかく地味

    言い方変えると

    「茶番の押し売り。黒幕系メガネクソ滑り工作員。お前結局何がしたいの?」になってるのはある

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:03

    実はフレイヤはペコ父の隠し子で認知されてないペコの姉で実の父にも認めてもらえなくて不遇かつ貧しい生活してましたとかにする?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:22

    >>126

    ゼオンかよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:18

    >>79

    エアプ発見器なのがミロクだな、ミソラ叩いてるのに味方によっぽどやらかしてるのにミロクに言及しない時点で

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:55

    ここで実は全部裏でペコ達の有利になるように誘導している
    ラビリスタのスパイとかだったらワンチャン掌返しあるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:56

    フレイヤをそもそもプレイアブルにする予定はあるのか?クレジッタは人気出たから生存したけどフレイヤは微妙じゃね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:12

    >>128

    ミソラ叩きは実装されたってのも大きな要因だろ

    2部で適当に退場してれば良い敵役だったなで終わってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:09

    >>128

    実装したからキレてる奴がいたってだけだろあれは

    いうてキレる理由はさっぱりわからないんだがね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:27

    >>132

    ツムギ負けヒロインムーブの人が

    ミソラ実装にキレてブルアカに移動した話思い出した

    なおブルアカでもマコトとか実装された模様

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:46

    フレイヤが実装されようがされなかろうがユイちゃん以外のプリコネヒロインは負けヒロインでユイちゃんと騎士君は両想いなのは変わらないのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:51

    >>132

    ミソラアンチがやべー奴なだけやな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:20

    >>134

    さよなら

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:37

    >>133

    あいつただのイナゴなだけだぞ......いやまあ昔会った時の印象だから今は心いれかえてるのかもしれないが

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:35

    >>137

    ただのイナゴならツムギなんか見向きもしないで美食殿とかなかよし部とかに熱を上げるもんだと思ってたが違うのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:38

    >>137

    コミケで会った感じ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:47

    なんだかんだ騎士くん個人にはちょっかい出してエロ人気があったミソラと違って
    フレイヤは黒幕ムーブして去ってくだけだから…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:00

    >>139

    特定されそうだからぼかすけどまあそんな感じ

    イナゴっていうより販売路線を真面目に考えているって言ったほうがいいかな?

    競合が少なくてきっちり買ってくれそうなキャラ探すのが上手い人なんだなって思ったよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:45

    >>134

    それでいいんじゃね

    草野に興味ない俺がその他の子を支えていくからさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:20

    >>140

    フレイヤが今やってることを悪堕ちカリンがやったら面白いのにな‐って思ったりはする

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:34

    >>143

    カリンがやったら抜け道すら見つけられずにこっちが潰されそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:41

    >>133

    ブルアカに移行する言い訳に使われただけ説があるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:35

    フレイヤを上げるにはペコとかアストライア王国側に非があることを認めないといけないから運営に守護られてるペコ相手にしてる時点で既に負けたようなもんだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:16

    そもそも革命扇動した時点でアウト

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:42

    >>147

    つまり国際警察はアウト

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:25

    来月のレイドあたりで切り札のアラクネが轟沈したせいで没落して
    ハガレンのヨキみたいに面白い小物になれば人気出るよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:31

    >>148

    もちろん国際警察もスリーアウト

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:06

    とりあえずペコの家にオーバーテクノロジーのオーパーツがある認識で良いのか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:36

    プリコネ世界の国連終わるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:58

    ウィズダムがやらかしたのは事実だしアストライア王国が結託してたのも事実だからなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:57

    >>147

    なら1部のペコの革命もアウトじゃねーか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:15

    >>151

    急に話の規模がガッツリSFになったな......って感じはある

    元々そうだけどさあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:16

    援助したので革命起こされても

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:32

    >>117

    そもそもアンチになるほど目立ってねえんだわという

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:29

    >>154

    ???

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:33

    目立って無いのにうろちょろしてて1発も殴らせてもらえないからウザいってことね
    なんとなく理解できたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:59

    国際警察がアストライア王国を橋頭堡にしたいみたいだし、アストライア王国に某巨人漫画みたいに壁から大量の巨人が出てきたり某海賊漫画みたいに上空から巨大なビームを撃てる兵器みたいなのがあるのかね…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:30

    アストライア王国はくれてやるからロストした人達を助けさせてくれってだけで話終わりそうなもんだけどな
    ペコの両親とかコッコロの父親とかの存在で難しいんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:00

    >>160

    バハムートでも封印されてる可能性

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:30

    >>161

    ペコの一族にしか扱えないものがあるとか目障りな七冠を排除したいとか色々思惑があるんじゃないかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:13

    >>95

    そっちも女だからどうせミソラみたいに岸くんに恋したから許してねやって終わりだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:23

    ゲームは蜘蛛に従ってやってるし現実は裏に大きい組織が絡んでるの確定してるしで別にフレイヤに対してのヘイトはないな
    精神攻撃がくどすぎるミソラと違ってフレイヤはだいぶマトモだと思うが

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:55

    シナリオ真面目に見てる訳じゃないから特段ヘイトもないけど出てきた時点で「あ、今回はこいつに致命傷負わせることもなく目的達成されてバイバイして終わりね」とはなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:01

    >>165

    ただのミソラアンチで草、どう考えてもフレイヤの方が一線越えとるわw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:33

    >>166

    結局無印ノウェムオクトーのロケット団芸が良いんか

    敵に良いようにやられるのが悔しいって感覚が理解できないんだよな

    感情移入すごすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:57

    そもそもミソラはエリスに協力してたんであって悪いのは全部エリスなんだけどな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:32

    >>167

    味方裏切って殺したミソラより越えてるほどフレイヤってなんかしたか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:20

    悪役として出てるんだからこうまで言われるのは大成功でしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:51

    >>79

    ミソラとエリスのヘイト押し付ける為に用意されたのが露骨だから何の感情も沸かなかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:25

    >>170

    味方裏切ってというかそもそもミソラはエリスの味方でしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:00

    >>168

    悔しいっていうか敵がちょっかいだしてなんとか乗り越えるも

    元凶はさっさと撤退~の繰り返しでイライラしてるので多分お前の認識がズレてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:08

    >>167

    同じことしか言わない精神攻撃を登場する度にやって尺使うミソラはOKなの謎すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:14

    >>169

    ミソラは完全に自分の意思で協力してたから普通にミソラも悪だぞ、なんなら本人がそういってるお前エアプやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:26

    >>170

    あくまでゲーム世界で悪役ムーブしてたミソラと違って現実世界およびゲーム世界でメインキャラ達に被害出してるフレイヤがマシ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:45

    >>171

    悪役は反撃受けるとこまでがワンセットだからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:56

    >>169

    そもそもフレイヤはアラクネに協力してたんであって悪いのは全部アラクネなんだけどな

    どうしてこうならないのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:31

    >>177

    フレイヤ達のせいで現実世界周りムチャクチャになってるからねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:47

    >>179

    フレイヤが思いっきりアラクネ利用する気マンマンだからじゃないですかね

    上司はアラクネじゃなくて八斗神だし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:18
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:23

    >>179

    こいつエリス様アンチなだけだから

    言ってることなんか意味不明やで

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:11

    >>173

    そのエリスすら裏切るんだよミソラは

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:20

    現在進行系でシェフィちゃん人質に取られてる時点でマシではないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:33

    >>168

    別に悔しいとかはないけどいいように暴れて目標達成おさらばするなら圧倒的格上感があるとかの説得力欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:31

    >>185

    それは蜘蛛が命令してやったことやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:31

    果たして真の黒幕っぽい幻境竜后とは3部の内に戦えるのだろうか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:59

    >>187

    利害一致してるだけだぞ

    蜘蛛は外の世界の事情もシェフィのこともなんも知らんが

    国際警察は知ってるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:17

    悪役だから悪事働くのには別に不快感はない。ウォーロック裏切ってるわけでもないし
    少なくともレイジ・レギオンもエリスも身勝手な理由で裏切るミソラよりかは心象良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:59

    ミソラアンチするために持ち上げなきゃならんのがフレイヤってのも大変だな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:13

    >>190

    やっぱミソラアンチってヤバいですね⭐︎

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:26

    >>179

    利害が一致してるからじゃね

    まあ両方ぽっと出なのは否めないけどさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:41

    アラクネとウォーロックの手先なだけなのにミソラよりヤバイみたいなのが意味が分からなすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:53

    このスレめちゃくちゃですね()
    消しちゃったほうがいいのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:09

    >>194

    オメーの方が意味分からないよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:22

    ミソラを無理やり擁護してる方がやばいだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:34

    久しぶりにプリコネスレでここまで早かったなあとは

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:40

    >>184

    単なるAIに裏切るもくそもねえだろ

    バグだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:53

    めちゃくちゃペコ憎んで
    ペコや四国の女王暗殺しようとしてる奴がただの手先?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています