Bloodborneについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:32

    PS5で遊びたいんだよね
    何か覚えておくことや気をつける事、やった方がいいことを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:01

    ちなみに一般的にps5でゲーム遊ぶときは60fps出るけどブラボは30fpsに制限されてるから慣れないうちはめちゃくちゃ目が疲れるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:21

    君にそう言った事前知識を一切入れない事をオススメするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:52

    ソウルゲーの経験無かったら少し不便なところあるから気をつけるのん
    あとストーリーの良さ求めてる人には合わないと思うのん
    あとやっぱり難易度がキツイっスね スレ主はフロムゲーやったことあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:39

    どれ!私が解説してあげよう!ゴホン
    これでも私は最初のボスまでは死なずにクリアできたんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:44

    昨日ユーチューブだろでブラボを60FPSで遊ぶ方法を見たけどもう忘れたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:55

    教えることなんてないからこんなスレ早く閉じてプレイしろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:03

    ウム…その周回では取り返しのつかない要素がちょこちょこあるけど難易度を上下するものではないから
    変に調べたりせず一周目は好きに遊んでほしいんだなァ

  • 10124/06/15(土) 16:28:21

    >>4

    マサイの戦士騙されない、お前は苦しむ姿を見て楽しもうとしている

    >>2

    えっそうなんですか

    >>5

    ソウルゲーはやった事ないんだぁ

    ちなみにSEKIROも気になってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:23

    ブラボは絶対に無双系のつもりでプレイするな
    絶対するな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:41

    変な橋くらいまでは素手でいけますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:43

    ソウルゲーに通じることだけどはっきり言って慣れたらそんなに難しくないから
    事前情報いれない方が楽しめるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:24

    爆発機構を備えた武器を愛せ......鬼龍のように......

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:33

    初心者狩人の定石だ
    初ボス以前にそもそも市街地を抜けるのが厳しかったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:05

    ガチ目に言っとくとホラー色強いし少し蓮コラみたいな敵が出るから集合体恐怖症の人にはあんまオススメできないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:10

    嘘か真か知らないがフロムゲーは最初が一番ムズいという俺もいる

  • 18124/06/15(土) 16:31:13

    >>8

    わ…分かりました、少ししたらプリペイドカード買って来ます

    >>9

    なるほど……じゃあ好きにやらせてもらいますよククク

    >>11

    分かりましたやりません

    メタルギアのノリでやります

    >>12

    えっえっえっ、素手でも戦えるんですか

    >>13

    分かったのん

    >>14

    えっそんな武器あるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:31:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:39

    ワシも最近始めたけど最初のボスつよっ つえーよ
    まあ意外と抜け道があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:41

    出会うNPCは片っ端から殺して行けよ
    1週目限定で特殊イベントがあるからな

  • 23124/06/15(土) 16:35:35

    >>21

    しかし……わしが目を灼かれたのはこの血の香りなのです………

    SEKIROやりたいけどどっちもは疲れるし、金もかかるんだよね

    >>22

    マサイの戦士騙されない

    NPCを殺すと多分何かペナルティがあるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:35:45

    >>21

    いいや やりたいやつをやるのがいいことになっている

    「フロムゲー全部やりたいから順番を教えてくれよ」とかなら別だけどね!グビグビグビ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:42

    >>23

    >>24

    ククク…失礼したのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:45

    >>25

    まあ気にしないで SEKIROがおすすめなのも事実ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:28

    >>18

    銃弾発射機構突きの槍

    お馴染みのとっつき

    肩に擦って着火するモーションが激えろな鎚

    ピザカッター


    が獣狩りの夜を支える...... ある意味最高だ

    他のつまらない武器に目移りなんかしちゃダメダメェ

  • 28124/06/15(土) 16:38:58

    >>16

    あっそれなら大丈夫です

    忠告ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:39

    なにやってんだ
    ステ振りはやり直せないってことだけ知ってさっさとはじめるんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:44

    難易度が高いからひたすらあきらめないことさえできれば後は自由で良いですよニコニコ
    後は特定のボスに行くまでの道のりがめちゃくちゃわかりにくい(こんなところにあるわけないやろがえーってところに鍵が隠されてたりする)からそこだけはここで聴くかネットの攻略見た方が良いのん

    あとDLCは絶対に買っておくのをおすすめしますよ 嘘か真か本編よりも面白いという学者もいる

  • 31124/06/15(土) 16:40:59

    >>25

    いいんです、貴方が良い人なのはみんな知ってますから

    みんなで教え合うから尊いんだ、絆が深まるんだ

    >>27

    >>ピザカッター

    何をいうとるんじゃあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:01

    とりあえず全ての武器に各々の強みがあるから気に入った武器がチンカスで悩む必要は無いらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:53

    オンライン要素の危険性として改造聖杯というのには気をつけた方がいいのん
    簡単に言うとプレイヤーが外部ツールを使ってボツになったボスや強化アイテムを呼び出すダンジョンのことで、そこに入って出られなくなってデータ削除した初心者の報告が未だにボチボチあるんだよね 怖くない?
    まっオフラインでやるか聖杯というアイテムを手に入れてから自分で詳しく調べればいいんだけどねっグビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:02

    >>32

    ウム…1個だけどうにもならないゴミがあるだけで他は基本強いんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:11

    基本的に主人公は虚弱を超えた虚弱なんだ
    その辺の市民が相手でも多対1は避けた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:48

    >>32

    うむ...ダクソで言うアストラの長剣やウィップみたいな産廃武器はほぼなくて全部の武器でラスボス、周回までいけるんだなぁ...


    唯一の産廃武器って言うのも左手武器っていうサブウエポン枠だしなっ

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:50

    おいっお前ら何やってんだ!極力武器や展開のネタバレはやめろよ!
    個人的にちゃんとチュートリアルは見た方がいいっすね ワシロックオンやダッシュの仕方が分からず3時間ほど遊んでたし

  • 38124/06/15(土) 16:55:44

    今から買うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:01

    消えろ
    いやマジでこんなとこで初見を捨てないでほしいんだ
    自分の中の内なるものってのは失ってから気づくものだからな

  • 40124/06/15(土) 17:00:32

    狩人・ファクトリーの門を開けろ!
    新人狩人の誕生だっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:15

    >>40

    見事やな…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:57

    >>40

    いけーっ新米狩人っ!

  • 43124/06/15(土) 17:02:16

    >>39

    エアプ蛆虫が教えをこうのはここまで

    ここからはワシが苦しむスレに変貌するの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:10

    発売から九年経ったのにまた狩人が増えた!俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:32

    数日前にも新人狩人モブのスレ立ってたし
    エルデンの盛り上がりの余波で他のフロムゲーにも人が増えてるのかもしれないね

  • 46124/06/15(土) 17:13:38

    >>45

    えっそうなんですか

            ・・

    ワシ以外にも新人さんいたんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:39
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:46

    何か来たら全員「○すだけでは済まさない」くらいのメンタルでやるといいっスよ。視界に入るやつは皆○していくんや。何回負けても立ち上がってボコボコにのめしていけ伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:45

    嘘か誠か知らないが、素手で最初のボスまで倒せておかしいなと考える上位者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:41

    うあああ新人狩人がヤーナムを練り歩いている

  • 51124/06/15(土) 17:35:42

    開始するのん

  • 52124/06/15(土) 17:37:45

    名前は後から変えれるのかだか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:32

    ないです
    しっかりと決めろ...鬼龍の様に

  • 54124/06/15(土) 17:44:46

    >>53

    あざーっす

    あと少しで尊鷹にしてたッス

  • 55124/06/15(土) 17:45:18

    主人公は過酷な過去を持ってるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:35

    >>47

    今出てる他スレの人と同じなんスかね

    ネタバレになるから内容は言わないでおくけど

  • 57124/06/15(土) 17:46:42

    ウワーッ炎ダーッ
    タスケテクレーッ

  • 58124/06/15(土) 17:49:24

    (主人公のコメント)死ぬっ
    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:35

    くくく…同じ新米狩人のよしみで教えてやる武器は斧を選べ鬼龍のように…

  • 60124/06/15(土) 17:57:37

    >>59

    ふっ遅いよ

    おれなんてノコギリ鉈と短筒を選んだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:26

    >>59

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>59ップ

    武器はノコ鉈を選べ...鬼龍の様に

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:36

    お言葉ですが最初に選べる武器の名kで一番扱いが難しい仕込み杖ですらめちゃくちゃ強くなるからぶっちゃけ好みでいいんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:40

    >>56

    過去スレの方はデモンズやってからブラボ始めたって言ってるし違うマネモブだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:43

    ノコ鉈を選んだ後にノコ槍を拾ってちょっと損した気分になる…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:11:39

    しかし…仕込み杖は後から強くなると言われても一番挫折しやすい序盤が普通に厳しい点は無視できないのです

  • 66124/06/15(土) 18:17:23

    敵強っつえーよ

  • 67124/06/15(土) 18:24:26

    マップを出せよ
    このゲームマップ無いのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:15

    エルデンリング以外はマップ系一切ない会社なのん...たしかSEKIROにも無かった気がするのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:16

    確かにブラボはメチャクチャ説目不足
    最初のボスまで素手で倒せてしまうんだから話になんねーよ

  • 70124/06/15(土) 19:31:16

    はーっ難しいのう
    まだ三つ目のセーブポイントにたどり着けないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:22

    銃パリィは大っぴらに練習しろよ
    誰とは言わないけどメチャクチャ判定が緩いカモがいて良い実験台になるからな

    (これ以上言うと指示厨みたいになるので)消える えっ

  • 72124/06/15(土) 20:16:29

    ガスコインって人が仲間になったのん
    あと聖職者の獣ってなんだよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:56

    最初のボスにしては堅すぎる…それが聖職者の獣です
    しかも戦闘時は道端のオブジェクトが意外と邪魔…!

  • 74124/06/15(土) 22:59:39

    ご討伐だぁっ!
    聖職者の獣は荼毘に伏したよ
    (聖職者の獣のコメント)ウワーッ炎ダー助ケテクレー

  • 75124/06/15(土) 22:59:52
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:44
  • 77124/06/15(土) 23:17:03

    >>76

    えっなんか凄いんですかこれ

    正直火炎瓶禁断の8度撃ちしただけなんスけど………

  • 78124/06/16(日) 01:28:31

    地下水道ウロウロしてたらパッケージ装備見つけたのん
    ショトカを開けて神父の半分が出来るようになったし今日はねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:09:00

    消耗品をしっかり使えるのは偉いを超えた偉い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:07

    ほう…狩りに優れ無慈悲で血に酔ってますね…!
    そうやっ狩人はそれでええんや!

  • 81124/06/16(日) 11:38:21

    不思議ですね
    前はあんなに恐怖の対象でどうしようもないと思っていたキャンプファイヤーしてる人たちが、今では経験値とアイテムの塊に見える

  • 82124/06/16(日) 12:39:02

    助けてくれた恩人を手にかけるのは地獄ですね
    もう水銀弾を撃ちまくっちゃって………

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:43

    取得率5割切ってる神父を倒すとは…見事やな…(ニコッ

  • 84124/06/16(日) 15:40:45

    ちいっなんだってガトリングなんか撃ってくるんだよ(ドババババ

  • 85124/06/16(日) 17:49:24

    何が血に乾いた獣だ
    お前は汚物を垂れ流す獣だ

  • 86124/06/17(月) 00:53:47

    なんか聖剣が手に入ったし今日はもうねんねや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:18

    2日でちいかわまで討伐できる狩人適正
    俺が人形ちゃんなら股を濡らすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:28

    貴公、よい狩人なのん
    ガスコイン神父と献血活動で5日間拘束されたワシと雲泥なのん

  • 89124/06/17(月) 12:14:36

    黒獣パール…正直超強ぇ〜
    明らかに今までのボスとレベルが違うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:42

    パールはですねぇ…攻略必須ボスじゃないから実は後回しでもいいんですよ

  • 91124/06/17(月) 13:08:10

    >>90

    えっそうなんですか

    じゃあ無視して進めるのん

  • 92124/06/17(月) 14:51:07

    火炎放射器=神
    これをくれた病気の兄ちゃんは最も神に近い存在なんや

  • 93124/06/17(月) 14:55:43

    >>87

    結構頑張ってきたし、俺は人形ちゃんと一発やりてえだ

  • 94124/06/17(月) 14:58:30

    写真うp
    マジ激かわ

  • 95124/06/17(月) 22:49:55

    このゲーム、進むべき場所分かりにくすぎないっスか?
    血に乾いた獣以降度々攻略サイト見てるんだけど、そうじゃないととても分からないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:23

    フロムゲーの戦闘=神
    フロムゲーの雰囲気=神
    フロムゲーの導線=糞
    これは全ての作品に言われとるんや
    ブラボはあるボスを突破すればほぼ一本道になるから頑張れ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:30

    続編がほぼ100%出ないことだけ惜しまれるんだよね

  • 98124/06/18(火) 17:09:54

    なんでガスコインのガキッが行方不明になった後、豚からリボンが出てくるのか教えてくれよ
    教えてくれよ
    教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:40

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:18

    このレスは削除されています

  • 101124/06/18(火) 19:03:31

    ハムウィックの魔女?を倒したのん
    タタイイチ……糞
    相互蘇生……もっと糞

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:50

    1モブ……強きもの……ワシ初めてやった時そんなにサクサク進めなかったんだよね、普通にすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:58

    おいっダブルババア撃破後の先にあるアイテムは忘れずに入手しとけよ
    いわゆるアクセサリーの装備ができるようになるんだからな

  • 104124/06/18(火) 20:43:34

    >>103

    もちろんメチャクチャ活用してる

    水銀弾増やせるのが嬉しいのん

  • 105124/06/18(火) 20:47:22

    >>102

    そうは言っても本当に初プレイなんだぁ

    普段は鉄拳8、LoLワイルドリフト、遊戯王MD、LoRとかが主でアクションはあんまりやってないんだよね

    あとプレイできる時間とかの関係があるかもなのん

    ワシは割と時間を使ってプレイしてるからねっ

    確認したら25時間やってたのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:23

    1モブは慎重な立ち回りが出来るのかも知れないね

  • 107124/06/18(火) 20:48:43

    >>97

    えっそうなんですか?

    フロム潰れたわけじゃないでしょう?

    ダークソウルとか2出てるヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:41

    >>107

    権利持ってるのがソニーなんだ フロムもやんわりと続編は無理ですと言ってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109124/06/18(火) 20:51:13

    >>106

    まあ確かに友達から「1モブっていつも慎重やなぁ!僕なんか敵陣突っ込んで無双するんやで!」言われるのん

    キャンプファイヤーを一人ずつ釣り出してたのが懐かしいですね………

    まっ今は飛び込んで聖剣ブンブンなんだけどねっ

  • 110124/06/18(火) 20:56:53

    >>108

    あっ確かに起動する時SONYって出てた気がするのん

    権利関係……仕方ないけどユーザー的には糞

    SONYは責任とって続編作ってくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:02:37

    >>98

    …………(哀)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:34:57

    >>19

    欺瞞だ

    1分間目玉脳みそと交信するなんて誰が気付けるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:37

    >>98

    あのクソ強いガスコイン神父の娘なら豚のケ.ツ穴にリボン装備した手で内臓攻撃をぶちこんで失神KOさせるのもおかしくないっ

    そう思いたいですね…マジでね…

  • 114124/06/19(水) 16:49:29

    >>113

    というかよく考えたら位置関係が離れすぎなんだよね

    ハッキリ言ってどの経路通っても下水道歩き回るか、デカいデブの隣すり抜けなきゃ豚まで辿り着けないんだ 危険が深まるんだ

    それにうっかりリボンを落として、それが排水溝を流れて豚が食べただけって可能性があるんだよね

    ……そう信じたいですね

  • 115124/06/19(水) 21:23:36

    工房で下に行った時、人攫いに殺されて奥を探索してなかったのが俺なんだよね
    しゃあっ再探索開始だGO〜
    ……してたら狩人の夢に入り込んだ、それが僕です
    工房吹き抜けの入り口でローリングが暴発したらなんか扉があったんだぁ
    と言うか人形ちゃんが死んでるんスけど……良いんすかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:40

    >>115

    この工房の意味はですねえ…人形がある理由はですねえ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:03

    内臓攻撃だけで聖職者の獣を倒せ……栗本の用に…。

  • 118124/06/19(水) 21:32:28

    >>117

    えっ、あいつ内臓攻撃あるんですか?

    そもそも人間以外のボスは、ダメージ蓄積しないと怯みませんからそれだけは不可能ですよね

  • 119124/06/19(水) 21:33:31

    >>116

    人形ちゃんに髪飾りでプロポーズしたら泣かれた

    それが僕です

  • 120124/06/19(水) 21:36:17

    なんじゃあこのデストラップは
    いきなりベトコン相手にする米兵の気分を味わったんだよね、凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:39

    >>118

    聖職者の獣の内臓攻撃はですねぇ…頭部の部位破壊時に可能なんですよ

    しかも破壊された部位を修復する能力を持っている…

    これを利用して頭を殴る→内臓攻撃→頭部が治るまでその他の部位を殴る→治ったら再び頭を殴るのループで内臓攻撃・ラッシュだGOーっ

    …ってわけなのん

    まっそれでも道中含め早くても20分近く死なずに戦わないといけないからクソ難しいんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:57

    マジレスすると>>118は「栗本チャレンジ」っていうブラボのネタなんや

    あるゲームライターが「初見で武器無しでボス倒しちゃった」とかいう記事出してもしかしてエアプのタイプ?って炎上したんだよね

    逆に今では素手殴りと内蔵攻撃だけで聖職者の獣を倒す遊び方として一部マニアが熱中してるのん

    またクリア後にでも動画を見てみろ…鬼龍のように…

  • 123124/06/19(水) 21:58:51

    大砲………?
    まさか大砲を片手持ちするわけじゃないでしょう?

  • 124124/06/19(水) 22:00:31

    >>121

    >>122

    ふうんそういう事か

    いやちょっと待てよ

    流石に初見だと難しいと思われるが………いや初見じゃなくても素手初期装備レベル1は地獄じゃないッスか?

    あとでプレイ動画見てみるのん

  • 125124/06/19(水) 23:01:13

    禁域の森……糞
    似たような景色禁断のn度打ちに加えてそこら中に触手とかそんなんあり?
    しかも意外なほど広い………
    今日のところはショトカ開いたしもうねんねや

  • 126124/06/19(水) 23:07:06

    道中こんなにキツいんだから、ボスは簡単だと良いですね………ガチでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:36

    >>125

    禁域の森はガチの森だと思うのが俺なんだよね

    下手に横道それるとまじで迷うのん

  • 128124/06/20(木) 07:49:45

    栗本チャレンジの動画見たのん
    初見は論外じゃないスか師匠……(コキ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:45
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:18

    待てよブラボはフリプで遊べるからPSストアに加入してたらDLC以外は無料で遊べるんだぜ
    って書きに来たけどもう遅かったのん…?

  • 131124/06/20(木) 15:44:43

    >>130

    まあ気にしないで

    もとよりああいう遊び放題パックは苦手ですから

    割と目移りする人間だから一つに絞らないと全部中途半端になるんだよね

  • 132124/06/20(木) 17:35:53

    ヘンリック手ェ出せ サンタイニで勝負じゃ
    ヘンリックさんが無双したおかげで一体ずつ倒せて楽だったのん………
    最後の一体に至っては、墓石に二人で追い詰めて反撃も許さずにヤーナムリンチしたんだよね
    凄くない?

  • 133124/06/20(木) 19:33:55

    ビルゲンワース狭っせめーよ
    ……と思ったけどただの学校と考えればこんなもんスかね
    それにしたって森との落差が激しいーよ

  • 134124/06/20(木) 22:24:46

    あの……学生がアホみたいに強いんスけど……
    しばらく詰まりそうだし今日はねんねや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:16

    マップは狭いからボスまで駆け抜けるのも手かもしれないね

  • 136124/06/21(金) 07:54:41

    >>135

    しかし……うん確かに……しゃあけど………

スレッドは6/21 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。