さだまさし伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:39

    ひろみさんワシは心からあんたが好きです
    俺は浮気はしません
    多分しないと思う
    ワシの気持ち分かって下さい

    ひろみさんワシは心からあんたが好きです
    しないんじゃないかな
    まちょっと覚悟はしておけ
    ワシの気持ち分かって下さい

    ひろみさんワシは心からあんたが好きです
    しないんじゃないかな
    まちょっと覚悟はしておけ
    ワシの気持ち分かって下さい

    ひろみさんワシは心からあんたが好きです
    浮気相手の女は盛りのついたメスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて腰を突き出してくるぜ
    ワシの気持ち分かって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:25

    交通事故ってこわいぜえ
    たったごびょうの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:58

    スロット…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:32

    >>2

    なんでもないようなことが幸せだったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:45

    そして関白は失脚した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:52

    おいコラっ俺が君のために道化になってるんだからお前も笑えよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:23






    ファ~辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:03

    >>7

    おいっ出社のついでにゴミ出し行ってくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:48

    女房…俺はもう疲れた
    先に寝てもいいから飯ぐらいは残しといてくれねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:38

    花火を鳴らせっ
    精霊流し開始だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:43

    >>2みもうお金を送るのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:37

    >>11

    「お金を送るな」ってことは「彼は許されたと思っていい」って事やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:19

    海は死なないんだぜ 山は死なないんだぜ
    風はどうなってしまうんやろなあ… 空もふうんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:55

    トークしてトークして…またトーク
    そしてまたトークして1曲歌って…またトークや
    そんなコンサートは虚しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:31

    >>14

    めっちゃおもろいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:12

    おいっ歌はいいからトーク聞かせてくれっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:16:47

    フォーク聞く人嬬恋に集合だーーーーっ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:37

    うあああ オカンがワシがガキッの頃の思い出を
    独り言みたいに小さな声で何度も繰り返している

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:13

    心字池に架かる三つの赤い橋はですねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:22

    うああああ
    松明が二月堂を練り走っているっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:07

    あ あ あ あ あ あ あ あ
    (北の国から書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:46

    君は黒髪に霜の降るまで待つと言うけどね
    それはまるて宛名の無い手紙なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:59:12

    ファン「ファンなんスよ握手してもらって良いスか」
    さださん「こんな辛気臭い歌を学生が聴いてるんじゃねえよバカヤロー」
    ファン「なにっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています