3日間の間にダンジョン&ボスを4体攻略しないといけないゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:47

    って書くと中々大変じゃない?(現実の1分がゲーム内時間での1時間)
    ま、本当は何回でも1日目からやり直せるんですけどね初見さん(時の歌吹きながら)
    ボスも全種類3日目までに倒せたりもするから窮屈じゃ無くていいよね(まぁそれやるのは大体極まった人だけども…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:36

    最初の3日でクリアできるようになったの19年目くらいのオフラインアップデートがあってからだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:36

    昔は忙しすぎて投げたわ
    今やればそんなに慌てることはないって分かるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:43

    >>2

    最初の3日はまぁ無理だから2週目3週目からかな(3DSだと出来るようになったんだ…)

    >>3

    割と最初は3日なんて無理無理!だったけど慣れてくるともっと時間速く進めよ…って悪態をつく始末

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:44

    漫画版は一冊に三日間を詰め込んでなおかつボス全部倒してタルミナ救ってたぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:10

    ダンジョン&ボス攻略は意外と簡単だけどNPCのイベントが結構濃密というかあっこの時間だともうダメなんですね…ってなった記憶
    攻略本とか見ないでNPCイベント完了させたやつは変態だと思う(褒め言葉)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:22

    時の逆さ歌を知っているか否かで難易度が変わる奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:36

    >>7

    ショップのカカシだったか時計台のカカシだったか忘れたがそれとなくヒント教えてくれるNPCいたけど初見で分かるかぁ!ってなった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:53

    お面全部集めるのが手間だったな
    結局攻略本と睨めっこしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:41

    仮面とお面の違いを理解しないまま初めてゲットしたお面をかぶっても変身しなかったことに凄くがっかりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:04

    64版のボスの攻略法探すの難しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:45

    結局クリアはしてないんだけど時間制限ってプレッシャーとダンジョンで戻された時の徒労感が嫌すぎてそれ以来プレイしてないんだよね
    ゼルダ好きだしそのうちやり直そうと思って10年は過ぎたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:28

    >>12

    慣れると意外と楽しかったりする

    ただ道具を1から集め直すのは面倒かもね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:40

    このシステム個人的に面白かったけどな
    恒常にされたらだるいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:43

    慣れるとウッドフォールエリアとスノーヘッドエリアと黄金の剣を元に戻ってからの3日間で終わらせる事は出来る。
    私の実力ではエポナは回収しきれないので続きは次の3日

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:46

    ボスの仮面もどうせなら被ってみたかった
    効果なくてもいいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:11

    3日間に最適化された変態リンクを見るのは楽しい
    やるのは無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:55

    誰かを救うためには誰かを見捨てないとできないのいいよねよくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:53

    徒労を感じるほど進展が無かったことがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:20

    このスレ見て昔投稿された三日間でタルミナ救う動画観返したいなとふと思ったのにニコニコが閉鎖されててちくしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:06:47

    オカリナ入手ミスると最初からだからすげえ辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています