ドイツ将校…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:55

    学校でナイフとフォークの扱いしか学んでない…糞
    ワシの邪魔をし続けた…糞
    シュタイナー…糞
    腐った納屋なんてワンパンとか言っておいて🟥を潰せない…糞
    清廉潔白ヅラ…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:48

    蛆虫は去れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:07

    アニメやゲームのお気持ち吐いてるオッサンやん
    巨乳キャラのオッパイぷるんぷるん!してるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:03

    しゃあけど1940年台のドイツって世界的に見ても天才とかエリートばっかりでアホほど人材には恵まれてないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:46

    すみません
    お前が怖すぎて本当の事言えないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:00

    わなわなわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:23

    >>4

    ふんっシャハトの借金ありきに決まってるだろうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:18

    >>1

    は…話がちがうであります

    1941年のソヴィエトは粛清でボロボロのはずであります

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:56

    アンポンタン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:17

    >>10

    ボロボロなのは事実だよね ボロボロなのはね

    しゃあけど残念ながら粛清で忠誠心高くて狂信的な連中だらけになっとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:40

    ナチス兵器開発部「爆弾で吹っ飛んだ勇敢な将校をサイボーグ化してやねぇ…銃機関銃積むのもいいけど
    光学兵器装備させるのもウマいで!」

    スイマセン…色々好き勝手やった結果 わが軍は予算不足です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:26:34

    お前がリッペントロップのユーラシア同盟構想蹴って東方生存圏に固執した結果だ 満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:43

    ボクゥ?ゲイナーのクソ野郎が入ってる変な政治クラブのコやね?
    ちょうお兄チャンにつきおうてや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:27

    >>9

    シャハト「再軍備はどうなってるんだ、まだ続けるのか!? マ、マズいよ、メフォ手形なんて刷り続けてる場合じゃないよ、このままじゃにっちもさっちもいかなくなって経済が死んじまうよ」

    ヒトラー「ああ、戦争で一山当てればどうにかなるから問題ない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:24

    アンポンタン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:57

    ムフフフ第二次世界大戦は1944年まで それ以降はアーカードを打倒するために55年間潜伏するの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:47

    ナチス時代のドイツ軍はですねぇ…
    意外と内情ボロボロなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:26

    軍事ド素人のチョビ髭が変な命令連発して前線混乱させたのも悪いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:24

    たらんかった~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:49

    ちなみにあのシーンでヒトラーの手がワナワナ震えてたのは怒ってたからじゃなくてパーキンソン病のせいらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:51

    >>4

    お言葉ですが西方電撃戦は大半がカビの生えたシュリーフェンプランを信仰してる中

    総統のゴリ推しで実現したものですし

    ソ連侵攻も陸軍が一番積極的だったのに敵の戦力を大まかにすら見積もれない蛆虫揃いでしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:04

    粛清をしろ…スターリンのように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:10

    >>4

    お言葉ですがユダヤ人迫害のせいで大量に人材が失われてますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:09

    >>25

    もしかしてユダヤ人達を仲間部下にして戦った方がお得だったんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:11

    >>26

    判断が足らんかった…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:39

    >>25

    すいません大金も失ってるんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:39

    >>26

    あいつらは大っ嫌いだヴァーーーーカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:53

    おおドイツの歴史書だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:46

    >>30

    どうしてこんなに分厚いの?

    負けたと書くだけなのに…なぜ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:47

    お言葉ですがナチスは(ユダヤ人やコミュニストの)背後からの一刺しでWW1で負けたという
    陸軍の蛆虫理論に乗っかって支持を集めてるので
    ユダヤ人保護を掲げても政権が取れませんよ
    まずユ虐は当時のヨーロッパ全体のムーブメントなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:33

    あーっ本編の話をするのか当時の話をするのか嘘字幕動画の話をするのかわかんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:45

    >>31

    イギリスだって植民地でそれ以上に分厚いやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:29

    >>32

    何なら今でもちょび髭ほどおおっぴらに殺しはしないけど仲間外れにするのがトレンドになりつつあるんだ

    差別が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:45

    >>32

    怒らないでくださいね

    そもそも政権を取った決め手が選挙結果じゃなくて突撃隊による議席強奪じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:19

    >>36

    そういうことにしときたいドイツップに夢のねえこと言うのイヤなんだけど

    ナチとアカかの選択になるくらいにはドイツップの支持を集めてたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:49

    >>16

    出ましたね国家ぐるみの寸借詐欺

    第三帝国をバイキング経済で回していこうとしてますね
    メフォ手形 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:26

    腐った納屋理論もフィンランド如き苦戦するソ連...餌だから日本の対支一撃論と同じなんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:43

    >>37

    嘘つけっ

    第二政党に社民党居ったやんケ

    1933年3月ドイツ国会選挙 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:37

    >>39

    フィンランド侵攻の前のノモンハン事件での赤軍の強さ見てなかったんスかねチョビ髭

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:24

    >>37

    その選挙結果で本来は単独政権を握る条件を満たしてないと言ってるんですよ本山先生

    更に当時中道のSPDがアカより議席取ってるから二択でもないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:42

    >>37

    ワイマール国民!俺を呼び戻せ!

    ニッキーを殺しやがったファッキンコミーやナチの選択肢になるぐらいなら帝国復興してもいいはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:53

    >>43

    世界政策蛆虫は退場ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:05

    ヴィリーがビスマルクが遺した遺産を全てドブに捨てたからこうなってるんだ 満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:26

    >>35

    今に関しては自業自得……あれ?これ当時も自業自得じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:34

    >>45

    イスラエルはユダヤ人の一派ではあるけど反イスラエルのユダヤ人も居るから一絡げにするのはどうかと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:50

    >>41 その頃はダンツィヒか戦争かで極東の国境紛争なんて誰も見てないから...すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:26

    シスターのおっぱいぷるんぷるん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:17

    >>47

    第一次大戦でユダヤ教徒もドイツ軍に従軍して貢献してたのに何が自業自得なんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:01

    >>51

    結果としてドイツ帝国に勝利をもたらせなかったから…

    ムフ 罰としてスケープゴートになってもらおうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:26

    このシーンのギリギリ言葉選んで反論してる
    ブルクドルフ好きなのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:07

    T4作戦筆頭にユダヤ人以外にも身体弱者の掃討とかやってるからナチを擁護するのは無理です

    T4作戦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:57

    >>37

    全ての元凶はペルソナ2だっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:19

    レーム「お前が俺等を選ばなかったからこうなったんだ 満足か?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:49

    戦争目的がメフォ手形による破産の呪いを周辺国からの収奪で帳消しにすることだからマジで誰も幸せにならないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:26

    ドイツ国民の支持を集めたと言っても恐慌直後のバフありきだし第一党に上がった次の選挙で早速人離れ起きてたんだ
    それをヒンデンブルクとのコネでカバーしただけなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:33

    >>55

    野生化した安楽死とか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:47

    >>51

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ナチ公に虐殺されたことに対してじゃなくヨーロッパ全体でハブられ仲間外れにされたことに対しての話でね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:09

    >>62

    それに関してもお前はナザレのイエスを殺した…ただそれだけだ…って言い掛かり付けられただけやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:59

    東部侵攻は美大落ちのかねてからの夢だし戦況悪化に関しても美大落ちが国防軍指揮に介入しまくったからっスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:06

    >>50

    「ナチスはもう東部戦線でソヴィエトに盛り返されました、それでも勝てますか?」「はい! 勝てますよ」

    「我が軍は兵士も物資も無いし補給線もズタボロです これまでない勢いで英米連合軍がノルマンディー

    に大挙してきます それでも強くなれますか?」 「はい!勝てますよ」(ニコニコ)

    「…世界征服できますか?」「はい! 黒円卓でいっぱい生贄捧げて魔人錬成すればできますよ」 (ピク ピク ピク ピク)

    「わかりました 黒円卓の計画を許可します」


    ……その後ベルリンは荼毘に付された

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:25

    >>43

    あなたは敗戦の時真っ先に逃げましたよね(パァン

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:00

    >>52

    一言だけ言わせてください…プロイセン軍人上層部 あなた方はクソだ!!

    ノブレスオブリージュの無い貴族は生きる価値の無い蛆虫っすね 忌憚のない意見ってヤツっス

    有事には自ら志願して前線に出るイギリス貴族の方が遥かにマシっすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:07

    >>67

    そしてイギリス貴族は大量死亡と戦後の遺産税増税で大部分が絶命した

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:13

    チョビ髭のせいで東部戦線の戦況は悪化したというけどね
    開戦前にソ連の戦力を半分以下に過小評価し
    その想定戦力を撃滅したドイツ軍の前に…またソ連軍が現れたぁっ!した時に
    茫然自失になって何も戦略を建てられなかった陸軍もしょうもないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:40

    >>68

    平等になってハッピーハッピーやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:44

    アインザッツグルッペン使ってユダヤ人や敵性市民の殺・害に力入れるリソースあるんならせめてそれを前線に回せって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:45

    はい 総統閣下の言うことは全て正しいです
    はい 閣下の言うことを全て実行します

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:53

    >>72

    お言葉ですが公認いじめ対象蛆虫を国内に作らなければ負担の増す国民のガス抜きはできませんよ

    まあそんなので誤魔化さなきゃならんほど内政に余裕無いから負けたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:10

    でも俺チョビ髭は当時のナチ党内なら現実見えてるかは置いといて言ってることもやってることもまともな方だと思うんだよね
    本当にやばいヤツとは…こう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:20

    >>69

    中立してたA国が企画を変更してソ連に支援送り始めたから戦況がズレるのも仕方ないと考えられる

    なんで海洋進出する気しかない日本と組んだんだよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:07

    >>76

    怒らないでく聞いてくださいね?アメリカの支援が届く前にモスクワでブチのめされた上それ以上ナチ公は進軍出来なくなったんですよ

    しかもソ連は長期戦できる体力があるのににナチスは国が吹っ飛ぶ時限爆弾抱えて戦わなくちゃ行けないから戦況がズレるもクソも無いんだよね猿くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:04

    そもそもスターリングラード攻防戦までは
    ソビエトはアメップのレンドリースの恩恵ほとんどなしで戦ってますよ
    ドイツップは相手を過小評価を超えた過小評価した上に初戦の奇襲がうまく行っただけで
    初めから勝ち目なんか皆無だったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:14

    仮にチョビ髭が大人しくしてたところでドイツ陸軍に勝つ戦略も戦力も皆無ですよ
    プロイセン軍人のカビの生えた機動防御なんて一撃で荼毘に付す
    トハチェフスキーの全縦深同時打撃

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:13

    >>76

    まともに隣国の分析のできない奴が極東外交なんてできるわけねぇだろがえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:23

    ヒムラー「そ!…相当閣下!!V2ミサイルは駄目になったけど我が党のマスコットキャラが出来たのん!」
    こんな幼女を改造するとかやはりナチスはクソっすね…忌憚のない意見ってヤツっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:55

    >>46

    それに関しちゃ意図的なのかは知らないけどビスマルク本人かそれに匹敵する天才にしか運用できないシステムにしたビスマルクにも責任があるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:22

    ドイツ人は100%自分本位で外交を行いヨソの国の同期や行動を予想して動くなんてことはできない
    これは差別ではない歴史的事実だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:45

    メフォ手形の負債ってどこまで占領すればチャラにできるんスかね
    まさか拡大する過程で更に軍事費の負債が増えるからどこまでもってワケじゃないでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:08

    >>78

    そんなわけないっス!ドイツ国防軍がソ連に負けるわけないっす!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:52

    デーニッツ「おい!何で日本人の方が俺たちよか巧く運用してるんだよ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:14

    >>42

    ヒンデンブルクがアレコレやって右派連立組ませたからだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:38:06

    >>87

    極左連中が各都市で分離独立運動してたから軍人出身のヒトラーと手を結ぶのは当然を越えた当然なんだ

    まぁヒトラーも極左オークよか少しマシなホブゴブリンだったんスけどね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:10

    我らが国防軍を冒涜するのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:51

    ブロリーMADを作りし総統…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:17

    >>82

    しかし……ロシアとの決裂は致し方ないにしても、世界政策とか言い出してわざわざイギリスと敵対したのはちょっと擁護のしようがないのです……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:29

    WW2でユダヤ人はもちろんドイツ人も戦争に駆り出されてメチャクチャ荼毘に伏されて激減してないスか?
    戦後ドイツはどうやって人口問題や人材不足を解決したのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています