オカン「小腹空いたからマクド行こうぜ」 ワシ「まあええやろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:43:20

    オカン「マカロン1個190円…どないする?」
    ワシ「まあマカロンってそういうモンやろ」
    オカン「メニュー表じゃサイズが分からんのん…すみませーんこのマカロンが小さいかどうか教えてくれよ」
    ワシ「オイオイその質問は反応に困ると思われるが…」
    店員さん「はいっ めっちゃ小っちゃいですよ(ニコニコ」
    ワシ・オカン「「えっ」」
    店員さん「ちょっと待ってね今現物見せてあげるから…見てくださいこの一口大サイズを。その割にたかったけーよ」
    ワシ・オカン「「おお…うん…」」
    店員さん「ワシなら買いませんね…ガチでね」
    ワシ・オカン「「…………」」
    店員さん「で、注文どないする?」

    そしてワシとオカンはマカロンより50円安いソフトクリームを頼んだ
    あと席についてから爆笑した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:33

    ムフフ…微笑ましいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:48

    店長「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:55

    勤め人としてはアレかもしれないが人間としては好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:03

    人間的には好感を持てる
    でもはっきり言って店員的にはクズの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:24

    嘘か真かここで誤魔化して後でクレーム入れられるよりはマシと主張する者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:27

    まあバイトからしたら誇張して言った後文句言われるの面倒だし先に伝えておくのは理解できるを超えた理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:01

    正直を超えた正直

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:29

    サイズについてのクレームが多かったんだろうなとお察ししてしまう…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:18

    小さい・高い・自分なら買わない

    禁断の購買欲減退アタック三度撃ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:30

    おーワシの先輩の営業みたいなことしとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:53

    マカロンがサイズに対して高くても許されるのは大半はブランドのマカロンだからなんだよね
    マックのマカロンが許されるわけねえだろゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:13

    でもねワシ1のオカンの気持ちも分かるんだよね
    たまにデカめのお饅頭くらいの大きさのマカロンもあるからワンチャン賭けてみたいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:22

    取り繕う方が面倒なんだ
    バイトなんて安い給料の人間にそこまで求める方がクソなんだよね
    ワシもコンビニバイトの頃よく聞かれたけど
    「食べてねぇし買うつもりも無いから知らねーよどうせ割高ですよ!ニコニコ」で突っぱねてたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:02

    でも俺マクドナルドのソフトクリーム好きなんだよね
    140円だし注文したらすぐ出してくれるしまあまあうまいし量もちょうどいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:32

    >>13

    俺さあ 昔マックの買ったことあるんだよね 勿論めちゃくちゃ不味かった

    口に入れた瞬間マック臭いんじゃ おらーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:39

    もしかして利益率はマカロンよりソフトクリームとかのが良いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:13

    マカロンはいい奴じゃないとまずい上に別に安くはないフルコンタクトお菓子だはっきり言ってマックとかで買うもんじゃねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:36

    バイト的には売れなくても変わらないし文句つけられる方がめんどくさいからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:21

    おみやげでもらう高いマカロン=神
    ワシみたいな無教養のアホでも美味いと感じるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:24

    微笑ましくて笑みが出ちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:07

    日頃からお客様に寄り添った接客を指導されてるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:19

    というか察するにそこそこ通ってるマックだろうし常連さん相手に下手な嘘はつきたくなかったんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:17

    正直=神
    結局ウソ吐く方が後々めんどくさいことになるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:28

    >>27

    ウム…嘘を補強するための嘘をついて更にそれを取り繕う嘘をつき続けなきゃいけないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:03

    もしかして親子で美味い美味いって食ってるワシがおかしいタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:48

    マックのマカロンは日付を跨いで保存するなよ
    アホみたいにカチカチになるからな
    買ったらその日中に食べろ・・・鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:31

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:39

    >>30

    まずジャンクフード全般が賞味期限6時間なんだ

    日持ちするなんて思わない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:12:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています