【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界4

  • 1正義の魔法少女24/06/15(土) 16:45:44

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう


    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2正義の魔法少女24/06/15(土) 16:46:28
  • 3正義の魔法少女24/06/15(土) 16:47:04
  • 4氷の魔女24/06/15(土) 16:52:27

    たておつです…ネームドの中では強力な対面カードなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:55

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:23

    立て乙

  • 7龍の魔法少女24/06/15(土) 17:14:55

    【前スレ200】
    そそ…龍だよ〜♪

  • 8正義の魔法少女24/06/15(土) 17:18:11

    前199
    やりすぎなどありませんよ。何故なら悪は忌々しいことに未だ滅んでいないからです。
    【対抗するように光の翼を展開、杖から放たれる光を大剣状に押し固めて振りかぶりながら迫る】

  • 9氷の魔女24/06/15(土) 17:21:16

    >>8

    そりゃあ悪が悪を滅ぼしてもゼロにはならないよね〜

    【氷属性の魔力を圧縮し二又の槍作り受け止める】

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:06

    >>7

    へぇ…どんな契約したらそんなことになるのか分かんないけど、凄いもんだ

    火とか吐けるの?

  • 11龍の魔法少女24/06/15(土) 17:25:06

    >>10

    そりゃあもう…ふぅ〜♪

    【青い炎を吹いた】

  • 12正義の魔法少女24/06/15(土) 17:28:10

    >>9

    いつかはゼロにしますよ。私は正義であり、悪を滅ぼすので。

    【鍔迫り合いに力を込めながら視線誘導光線魔法『熱視線(メカラビーム)』を行使し、氷の魔女の顔を吹き飛ばさんとする】

  • 13氷の魔女24/06/15(土) 17:30:17

    >>12

    察しが悪いなぁ…私から見たら君は悪だって言ってるんだよ

    【距離を取って光線を槍で弾く】

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:14

    >>11

    あっちぃ

    さすが龍だね、強そうな能力だ

  • 15龍の魔法少女24/06/15(土) 17:36:55

    >>14

    そうでしょ〜

    【長い尻尾が揺れている】

  • 16正義の魔法少女24/06/15(土) 17:38:25

    >>13

    その評価に何の意味が?悪の戯言になど毛ほどの価値も無い。

    【光翼を羽ばたかせバレルロールしながら複数の虹環を展開、抜け落ちた羽が光弾となって氷の魔女に飛来するとともに回避機動とワープによる不規則な動きで大剣の切先が迫る】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:03

    >>15

    うぉ、犬みたいだね

    …ところで、私に何か用?

  • 18龍の魔法少女24/06/15(土) 17:44:29

    >>17

    う〜ん?

    話しかけただけだけど…他のことしたいの?

  • 19氷の魔女24/06/15(土) 17:45:32

    >>16

    おっとと…悪ってだけで耳を貸さないのはよくないと思うなぁ〜

    【光線を翼に食らって氷が散る、そして接近した瞬間に散った氷を爆発させる】

  • 20コラプドリーム24/06/15(土) 17:46:12

    >>前スレ189

    負けはいいんですけどぉ♡これいつになったら止まるんですかぁ♡【アナウンス後もダンスを続けている】

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:44

    >>18

    あぁ、そうなの…こんな世界だから話しかけられるだけでも警戒しちゃうんだよね

    他のこと…他のことぉ〜?殺し合いとかは嫌だよ

  • 22正義の魔法少女24/06/15(土) 17:51:25

    >>19

    よくない?何の罪もない人々や魔法少女を甚振り、弄び、殺めてきた悪がどのツラ下げて「よくない」などと宣うのです?

    【360°回転、光翼により飛び散った氷を薙ぎ払いながら爆破の衝撃を強引に突破。そのまま二振りの光翼と光の大剣を振りかぶる】

  • 23龍の魔法少女24/06/15(土) 17:52:12

    >>21

    ふふ……冗談だよ

    …にしても魔法少女増えたよね~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:13

    >>20

    「おっと…じゃ、土下座しながらオナ ニーしといて」


    【魔法少女達はどう遊ぶか話し合っているらしい】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:56

    >>23

    そうだねー

    誰かが魔法少女になって、それから身を守るためにまた魔法少女が生まれたりして。終わりがないよ

  • 26氷の魔女24/06/15(土) 17:57:01

    >>22

    あはは、耳が痛いなぁ〜…殺した数は君に負けるんだけどね

    【落下中に急停止し正義の魔法少女の突進の勢いを利用し刺そうとする】

  • 27コラプドリーム24/06/15(土) 17:57:31

    >>24

    へぎゅっ♡ひ、ひどいですよぉ♡【文句を言いながらも土下座して尻穴をいじる】

  • 28正義の魔法少女24/06/15(土) 18:05:11

    >>26

    その悍ましい数字も今日で打ち止めです。

    【槍に自ら貫かれ、傷口から白い光が漏れ出る。だがその勢いは止まることを知らず、より深く突き刺さり、氷の魔女を仕留めようとする。漏れ出た光は槍を侵食、それを手に持つ氷の魔女をも侵さんとし、さらに正義の魔法少女の瞳が夥しく輝く。熱視線発動はコンマ数秒後だ】

    (お風呂落ちしまーす)

  • 29龍の魔法少女24/06/15(土) 18:08:20

    >>25

    ここれへんで数十人に減れば良いんだけどね~

  • 30氷の魔女24/06/15(土) 18:12:54

    >>28

    まぁ…命に比べたら腕くらい別にいっか

    【腕を切り捨て逃げる】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:13:45

    >>29

    物騒だねー

    君、危ない子だったりするのかな

  • 32龍の魔法少女24/06/15(土) 18:22:36

    >>31

    違うよ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:27

    >>27

    「……よしじゃあそれで行こう!」

    「うん!」

    【数人の魔法少女が囲んでくる】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:38:59

    >>32

    ふーん…

    まぁ、数が減ってくれた方がいいのには同意するよ

  • 35龍の魔法少女24/06/15(土) 18:46:53

    >>34

    でしょ~?

  • 36コラプドリーム24/06/15(土) 18:47:21

    >>33

    …えっ?あの、なんか雰囲気怖いんですけどぉ…♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:51:50

    >>35

    誰か減らしてくれないかね〜

  • 38龍の魔法少女24/06/15(土) 19:04:02

    >>37

    私にゃ無理だね

    ごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:53

    >>38

    いや謝らなくても良いけど…

    私も無理だし

  • 40正義の魔法少女24/06/15(土) 19:19:18

    >>30

    ……逃げたか。

    【胸から槍を引き抜く。体の内側から放たれる眩い光が辺りを照らすが、傷口が塞がるとともに光量も減少する。】

    次はまた腕か?それとも脚か?胸か?腹か?首か?……命か?

    何にせよ……殺さなければ。

    【槍を握りしめたまま切り落とされた片腕に封印魔法を施し、回収してその場を離れていった】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:56

    >>36

    「「「「「せーので!デバフ!」」」」」

    【知能と性欲抑制が0に等しくなる】

  • 42コラプドリーム24/06/15(土) 20:10:59
  • 43氷の魔女24/06/15(土) 21:13:23

    は〜…イライラするなぁ…
    【切り落とした片腕を抑え路地裏を歩いている】

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:37

    >>42

    「…お〜…すんごい変態」「じゃ、私達に生やして〜」

    「えいっ」

    【お尻をビンタする】

  • 45コラプドリーム24/06/16(日) 10:53:06

    >>44

    ひぎぃ♡もっとぉ♡もっと欲しいのぉ♡【土下座の姿勢を崩さず尻を振っておねだり】

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:22

    >>45

    「うわっ…マジかよ……こうなったら!」

    【尻に電撃を食らわした】

    「ふたなり化成功~」

    「じゃあ早速やろうか」

    【スミにいた魔法少女に達も集まってくる】

  • 47コラプドリーム24/06/16(日) 12:01:19

    >>46

    ほびょっ♡おぼぼぼ♡【感電しながら高濃度媚薬の尿を漏らす】

  • 48生えてる魔法少女24/06/16(日) 18:03:13

    前スレ161
    うん!もっとママのミルク頂戴?
    【そう言ってせがむ】

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:23

    >>47

    「漏らした!漏らした!」

    「自分で処理しろよ~」

    【そう言いながら魔法少女達は自分達のふたなりペニスをシゴキ始める】

    >>48

    和装少女「はい…♡?」

    【胸を揉んで乳を絞っていく】

  • 50コラプドリーム24/06/16(日) 18:11:24

    >>49

    らってぇ♡ビリビリしたんだもん♡

  • 51生えてる魔法少女24/06/16(日) 18:21:51

    >>49

    わ~い!!

    【そう言って喜んで授乳される】

    ミルク大好き~!

  • 52正義の魔法少女24/06/17(月) 12:50:29

    観測した擬態型は現在17体、特性上それを上回る数の分体が存在していてもおかしくはない……
    一斉に消さなければ逃げられる、やるなら全て把握してから。だがそれでは犠牲者が増える、なら全て焼き尽くすか……?
    犠牲者は間違いなく大幅に増える……やるとしても最終手段だ。
    【街を見下ろしながら人間に擬態するスライムのモンスターを消す方法を考えている】

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:36

    >>50

    「情けない〜」

    「そうだね…ふんっ」

    【魔法少女がコラプドリームへ一斉に白濁液を発射した】

    >>51

    和装少女「ふふふ…♡」

    【静かに笑っている】

  • 54コラプドリーム24/06/17(月) 20:46:26

    >>53

    んひょ♡ひょほお♡【全身を白く染められながら快感に震える】

  • 55生えてる魔法少女24/06/17(月) 20:53:55

    >>53

    ママァ

    ………………ママのお家行きたいな~

    【そう言ってニコニコと体を撫でている】

  • 56獣人系の魔法少女24/06/17(月) 21:31:34

    はーっ…はーっ…
    【他のものを見ないように下を向きながら歩いている】

  • 57新人ちゃん24/06/17(月) 21:41:05

    ……がんばるぞー
    【空元気で周囲を警戒しながらも活動するつもりのようだ】

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:45

    >>54

    「きっもぉ♡」

    「じゃそのまま散歩する?」

    >>55

    和装少女「…行こっか」

    【ガクブルと歩き始めた】

  • 59氷の魔女24/06/17(月) 21:43:00

    >>57

    …みつけた

    【氷の翼で目の前に降りてくる、右腕が無くなっている】

  • 60新人ちゃん24/06/17(月) 21:44:05

    >>59

    ひっ…え…何で…ここに…

    【怯えてしまっている】


    っ…

    【急いで逃げようとする】

  • 61龍の魔法少女24/06/17(月) 21:45:07

    >>56

    …何してんの?

  • 62氷の魔女24/06/17(月) 21:45:22

    >>60

    逃がさない…!

    【氷魔法を使い本気で捕まえようとする】

  • 63獣人系の魔法少女24/06/17(月) 21:46:35

    >>61

    今はダメ…!後で…!

    【蹲る】

  • 64生えてる魔法少女24/06/17(月) 21:46:35

    >>58

    わ~い!!

    【そう言って腕に組み着いて着いて行く】

  • 65新人ちゃん24/06/17(月) 21:47:09

    >>62

    はぁ…はぁっ…!

    【手当たり次第に魔法を使いながら必死になっている】

  • 66コラプドリーム24/06/17(月) 21:47:41

    >>58

    さ♡散歩って♡どこをですかぁ♡

  • 67氷の魔女24/06/17(月) 21:49:54

    >>65

    …!

    【巨大な氷の腕で捕まえようとする】

  • 68龍の魔法少女24/06/17(月) 21:50:17

    >>63

    ふぅん、ケダモノみたいになりかけてるの?

  • 69獣人系の魔法少女24/06/17(月) 21:51:29

    >>68

    なんでそれを…

    【顔を上げようとする】

  • 70新人ちゃん24/06/17(月) 21:52:00

    >>67

    いやっ…!やだ…やだよぅ

    【必死に迎撃しようとビームを放つ】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:39

    >>64

    和装少女「期待しないでね…」

    >>66

    「この会場を一周?」

    「おもらしとか沢山しようねぇ〜♡」

    【股を蹴ってグリグリする】

  • 72氷の魔女24/06/17(月) 21:54:43

    >>70

    暴れるなっ!

    【蜘蛛の巣のような氷で捕らえにかかる】

  • 73コラプドリーム24/06/17(月) 21:54:54

    >>71

    ひょんっ♡ほぉぉぉぉ…♡【股間を爪先で刺激されて恍惚としながら失禁】

  • 74龍の魔法少女24/06/17(月) 21:55:11

    >>69

    見りゃ分かるよ


    まっ、私は大丈夫だからこのままでいるよ

    ケダモノちゃん?

    【顎を撫でようとする】

  • 75獣人系の魔法少女24/06/17(月) 21:56:29

    >>74

    フーッ…フーッ…

    貴女が…!貴女が悪いんですから…!

    【服を破きにかかる】

  • 76新人ちゃん24/06/17(月) 21:56:30

    >>72

    ………あっ…

    【服の裾から氷に引っかかってしまい…】

  • 77生えてる魔法少女24/06/17(月) 21:57:01

    >>71

    えぇ~

    ………………まぁ、期待しないでおくよ?

    【そう言って服に手を入れて撫で回す】

  • 78氷の魔女24/06/17(月) 21:57:53

    >>76

    やっとだ…

    【歩いてくる】

  • 79新人ちゃん24/06/17(月) 21:59:04

    >>78

    いやぁ…どうして…

    【必死にもがくもより氷へ触れていく結果となってしまっている】

    【泣きそうになっているか寒さからか震えている】

  • 80龍の魔法少女24/06/17(月) 21:59:51

    >>75

    …龍がケダモノに負けると?

    【服が破れ乳房が露わになるが特に恥ずかしがらず、龍の怪力でマウントポジションを取ろうとする】

  • 81氷の魔女24/06/17(月) 22:01:16

    >>79

    やっと君を私の物にできる…!

    【右腕を再生して服を破く】

  • 82獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:02:08

    >>80

    ッ…

    【マウントポジションを取られる】

  • 83新人ちゃん24/06/17(月) 22:04:07

    >>81

    ……っ!

    【この状況で逆らうほど命が惜しくない訳ではない】

    【せめてもの抵抗で睨むようにしているも服が破かれ羞恥と恐怖に染まった顔だ】

  • 84龍の魔法少女24/06/17(月) 22:04:54

    >>82

    ケダモノちゃん

    名前を教えて

    【仕返しと言わんばかりに抑え込みながら耳元で囁く】

  • 85獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:06:58

    >>84

    ひ…仁西 ウタゲ…

    【囁かれ感じたのかビクッとなる】

  • 86龍の魔法少女24/06/17(月) 22:08:13

    >>85

    …ケダモノのウタゲちゃん

    アナタ、私より強いかな…?

    弱いかな?

    【ヘビのように長い舌で頬を舐める】

  • 87氷の魔女24/06/17(月) 22:08:56
  • 88獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:09:48

    >>86

    貴女より…弱いです

    【上下関係を認識して大人しくしている】

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:03

    >>73

    「……あ〜あ」

    「もう可愛いから…」

    【魔法少女二人がだいしゅきホールドでしがみつき腰を振ってきた】

  • 90和装少女24/06/17(月) 22:11:46

    >>77

    ここです…

    【ちょっと古い一軒家だ】

  • 91コラプドリーム24/06/17(月) 22:12:57

    >>89

    ひにゃ♡何これ♡どうなってるのぉ♡【ペニスを擦り付けられて興奮】

  • 92龍の魔法少女24/06/17(月) 22:13:34

    >>88

    私、君を気にいちゃった

    持ち帰っても良いよね?

    【長い尻尾を胴へ巻きつける】

  • 93生えてる魔法少女24/06/17(月) 22:13:48

    >>90

    へ~

    良い家じゃん!!

    【そう言って後ろから抱きしめる】

    さっ!入ろ入ろ!!

  • 94新人ちゃん24/06/17(月) 22:14:13
  • 95獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:14:21

    >>92

    …はい

    【頬を染めながら頷く】

  • 96正義の魔法少女24/06/17(月) 22:15:31

    【下水道にて】
    「どうして邪魔するの?私は彼と一緒に過ごしていたいだけなのに。」
    その為にどれだけの人を殺した?どれほどの人生を奪い、剰え成り代わった?
    「57人。21人は彼の好みそうな見た目だったから、18人は彼に迷惑をかけたから、もう18人は私たちを殺そうとしたから。ほら、教えてあげたよ?」
    そうか。嘘を吐くな、83人だ。お前は悪でしかない。
    「悪いのは私たちの邪魔するそっちでしょ?」
    【下水道そのものがスライムと化して正義の魔法少女を襲う。元々の下水道に被せたスライムの擬態だったのだ。だが……】
    「ア゛ッ゛つ゛!あ゛つ゛い゛よ゛ぉ゛!」
    分体を潰された本体の最後の抵抗……分かっていて見逃す時思うか?
    【正義の魔法少女が光り輝き、その熱量でスライムを融かしていく】
    「い゛や゛ぁ゛……だずげでぇ゛」
    同じことをお前に喰われた被害者たちも叫んでいたはずだ。だがお前は殺した。だから私もそうする。
    「ァ゛」
    【ジュッ、と音を立ててスライムは蒸発した】

  • 97龍の魔法少女24/06/17(月) 22:16:42

    >>95

    にしても発情期だったの?

    【服装をまじまじと見る】

    …頬赤らめて可愛い

    【下着越しにぐりっと股を触った】

  • 98氷の魔女24/06/17(月) 22:18:37
  • 99獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:19:37

    >>97

    がぉ…!

    【快楽に声を出しながらビクンと跳ねる】

  • 100龍の魔法少女24/06/17(月) 22:22:07

    >>99

    ウタゲちゃぁ〜ん…よっと

    【尻尾で持ち上げ、下着越しに股をずっと弄くりながら歩く】

    【メタ:どういう見た目、服装ですかね?】

  • 101新人ちゃん24/06/17(月) 22:22:48
  • 102獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:25:21

    >>100

    ぅ…ぐぉ…ぐ…

    【まともな声すら出せずずっとビクビクしている】

    【メタ:白猫の耳と尻尾に肉球の意匠がある白いドレスです】

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:48

    >>91

    「二人同時に性欲に負けたよ」

    「まあ良いでしょ」

    「「孕めっ…孕めっ…!」」

    【性欲に負けた魔法少女はドピュドピュと精液を出している】

  • 104和装少女24/06/17(月) 22:26:50

    >>93

    はい

    【入ると古き良き畳の和室が目に入る】

  • 105コラプドリーム24/06/17(月) 22:28:14

    >>103

    んほぉ〜♡♡♡【中に出されて絶頂しながら高濃度媚薬の尿を更に漏らす】

  • 106龍の魔法少女24/06/17(月) 22:28:31

    >>102

    【メタ:了解です】

    【龍の魔法少女のアジトである屋敷に入っていく】

    お持ち帰り完了だよ

    【ドサッと落とした】

  • 107正義の魔法少女24/06/17(月) 22:28:54

    「……アイツは、どうなりました?」
    殺しました。
    「……そうですか。」
    怒らないのですね。
    「……どうなんでしょうね。俺はアイツのことが好きだったのか、都合の良い穴としか思ってなかったのか、殺されたくなかったから従ってただけなのか……。」
    ……力の無い者には悪逆を止めることすら許されない。悲しいことですが。
    「……まだ、何か?」
    浄化魔法を施させていただきます。貴方から、アレの残滓を感じますので。放っておけば貴方を喰らって復活するやも。
    「……俺は……いや、やってください。」
    いいのですか?許可が出ずともやるつもりでしたが。
    「いいんです。どうやって償えばいいのかも分からない俺には、それしかないですから。」
    殊勝な心掛けですね。
    【浄化魔法を掛ける。男の脳と精巣内から最後のスライムが消えた】
    終わりました。ではさようなら。
    「はい。……ありがとう、ございました」
    無理に礼を言う必要はありません。恨んでくれても構いませんよ。

  • 108獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:29:36

    >>106

    ぁ…

    【蕩けた顔で下ろされる】

    >>101

    x.gd
  • 109生えてる魔法少女24/06/17(月) 22:32:11

    >>104

    いいね~

    ………………じゃあ、魅了魔法解除

    【そう言って魅了魔法を解除する】

    ………………さて、別の楽しみ方しようか♪

  • 110龍の魔法少女24/06/17(月) 22:33:08

    >>108

    …ねぇ、襲ってきてよ

  • 111獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:34:02

    >>110

    ぐ…ぅ…

    【腰をヘコヘコ動かすのみで襲ってくる気配がない】

  • 112新人ちゃん24/06/17(月) 22:34:07
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:40

    >>105

    「あぐっ!?」

    「うあばっ」

    「ふーっ♡ふーっ♡」

    「孕め…孕め…っ!」

    【コラプドリームの肌にペニスを擦り付ける射精していく】

  • 114コラプドリーム24/06/17(月) 22:36:04

    >>113

    ひぎぃ♡マーキングされてる♡この人達の物にされちゃうぅ♡【肌に精液を刷り込まれて身を震わせる】

  • 115和装少女24/06/17(月) 22:36:31

    >>109

    ………は?


    あえ…?なんでぇ……?

    【唖然としながらも恐怖心で失禁した】

  • 116氷の魔女24/06/17(月) 22:37:34
  • 117生えてる魔法少女24/06/17(月) 22:38:46

    >>115

    どう?

    さっきまで愛してた人が知らない人でした!!

    辛いよね~苦しいよね~

    ………………こんな事、忘れたいよね~

    【そう言って逃さない様に組み敷いて耳元で囁く】

  • 118龍の魔法少女24/06/17(月) 22:39:44

    >>111

    …なっさけない

    【口元へ足を持って行く】

    舐めろ

  • 119獣人系の魔法少女24/06/17(月) 22:40:56

    >>118

    …はい

    【強者に媚びるような舐め方で足を舐める】

  • 120和装少女24/06/17(月) 22:41:25

    >>117

    出てって…ここから出てってよォ゙!!

    【泣きわめきながら抵抗する】

  • 121新人ちゃん24/06/17(月) 22:43:13
  • 122龍の魔法少女24/06/17(月) 22:43:44

    >>119

    ねぇ…君は白猫なんだね

    私と対等な白虎じゃないんだ

    【舐めると肌から溢れ出る膨大な魔力を感じることが出来るだろう】

    【この魔力量は龍の魔法少女になれたからか、あるいは】

  • 123生えてる魔法少女24/06/17(月) 22:44:00

    >>120

    や~だ!

    ………………こんな良いお家を見たからにはね~

    【そう言って淫紋に魔力を回して活性化させる】

    ………………帰る訳にはいかないよね~

    大丈夫、幸せにはさせるからさ♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:56

    >>114

    【四人の理性を失った魔法少女はまるで狂ったように越しを振ってコラプドリームを謎の塊にしていく】

    【キャパオーバーが迫っている…】

    >>123

    和装少女「い…嫌だyヒギィっ♡♡♡」

    【のけぞった】

  • 125氷の魔女24/06/17(月) 22:48:26

    >>121

    x.gd

    >>122

    ウタゲ「私は虎ではなく…人の庇護がなければ生きられないか弱い家猫です」

    【足を舐め続ける】

  • 126コラプドリーム24/06/17(月) 22:49:53

    >>124

    おご♡ごぽ♡ふごぉ♡【全身を精液塗れにされてなおぶっかけられる、一部は口や鼻に入り呼吸を妨げる】

  • 127生えてる魔法少女24/06/17(月) 22:51:36

    >>124

    ほ~ら、折れて好きに成っちゃいなよ~

    【そう言って耳元で囁く】

    ………………好きって言うだけで幸せに成れるんだよ?

    ………………………………言いなよ

    【そう言って優しくキスをする】

  • 128新人ちゃん24/06/17(月) 22:53:45
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 130龍の魔法少女24/06/17(月) 22:58:07

    >>125

    私は虎を子猫にしたかったけど…まあいいや

    ウタゲちゃん

    今度はこっち来て

    【おいでと手を動かす】

  • 131氷の魔女24/06/17(月) 23:03:13

    >>128

    x.gd

    >>130

    ウタゲ「わかりました…」

    【言われるがままに移動する】

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:22
  • 133氷の魔女24/06/17(月) 23:13:44
  • 134新人ちゃん24/06/17(月) 23:20:36
  • 135氷の魔女24/06/17(月) 23:26:45
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:23
  • 137氷の魔女24/06/17(月) 23:34:38
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:12
  • 139氷の魔女24/06/17(月) 23:41:54
  • 140新人ちゃん24/06/17(月) 23:48:05
  • 141氷の魔女24/06/17(月) 23:53:11
  • 142新人ちゃん24/06/17(月) 23:56:23
  • 143氷の魔女24/06/18(火) 00:00:07
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:43
  • 145氷の魔女24/06/18(火) 00:08:58
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:12
  • 147氷の魔女24/06/18(火) 00:16:52
  • 148新人ちゃん24/06/18(火) 00:19:50
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:19

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:08

    >>149

    (すいませんページが開けないのでもう一度お願いしてもいいでしょうか?)

  • 151氷の魔女24/06/18(火) 00:30:07

    >>150

    (※すみません…どうぞ)

    x.gd
  • 152新人ちゃん24/06/18(火) 00:34:34

    >>151

    (ありがとうございます)

    x.gd
  • 153氷の魔女24/06/18(火) 00:39:24
  • 154新人ちゃん24/06/18(火) 00:45:32
  • 155氷の魔女24/06/18(火) 00:50:50
  • 156新人ちゃん24/06/18(火) 00:56:58
  • 157氷の魔女24/06/18(火) 01:01:41

    >>156

    いや〜満足満足♡

    【魔法で生やした物を消して新人ちゃんを解放した】

    それじゃあね♡

    【氷の翼を生やして飛び去った、氷の魔女によって汚された少女を残して】

    (※寝ます!ありがとうございました!)

  • 158新人ちゃん24/06/18(火) 01:03:43

    >>157

    (おやすみなさい)


    【少女はぐったりと横たわりぼんやりとただただ眺めていて動けなかった】

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:18

    >>127

    和装少女「言わ……ないっ!言わない!!」

    【快感で痙攣しながら拒絶する】

    >>126

    「ここらで一旦ストップ~」

    「キレイキレイにしましょうねぇ」

    【コラプドリームに人の精液やら愛液やらを食う触手が放たれる

    それは貪るように全身を覆っていく】

  • 160龍の魔法少女24/06/18(火) 07:08:45

    >>131

    じゃ、私に抱きついて

    【シュルシュルと尻尾を巻いて密着する】

  • 161コラプドリーム24/06/18(火) 09:41:00

    >>159

    おっ?♡おっ♡お〜っ♡【全身を触手で嬲られる】

  • 162獣人系の魔法少女24/06/18(火) 13:29:02

    >>160

    【抱きつく】

  • 163生えている魔法少女24/06/18(火) 13:42:37

    >>159

    ………………へぇ

    じゃあ、ちょっと分からせようか

    【そう言って身体を触りながら弱い部分を攻める】

  • 164龍の魔法少女24/06/18(火) 17:03:59

    >>162

    じゃ、キスするから

    【そう言った途端強引に口の中へ長い舌を入れて来た】

    【歯茎やら舌の裏側…口内の全てを舐め尽くす。

    それと同時に魔力が奪われていくのを感じるだろう】

  • 165獣人系の魔法少女24/06/18(火) 17:49:57

    >>164

    ん〜〜〜〜っ!

    【魔力を奪われる事を恐れ首を振りながらキスされている】

  • 166龍の魔法少女24/06/18(火) 17:55:38

    >>165

    大丈夫…死にはしないから…

    【口内を舐め回し尽くした舌は喉奥まで突き進んでいく。

    圧迫感を与えながら舌先で淫紋を刻んでいく】

    【その間に奪った魔力でウタゲの魔法少女としての衣装を変えようとする】

  • 167獣人系の魔法少女24/06/18(火) 17:58:22

    >>166

    ん…ぐ…

    【ビクビクと快楽で痙攣しながら衣装を変えられる】

  • 168龍の魔法少女24/06/18(火) 18:06:55

    >>167

    【白無垢衣装になった】

    …これは気にしないで

    私の趣味

    【押し倒して、ねっとりと舌を絡ませた】

  • 169獣人系の魔法少女24/06/18(火) 18:09:41

    >>168

    これって…んぶっ!?

    【よからぬ妄想をしてしまい息が荒くなる】

  • 170龍の魔法少女24/06/18(火) 18:14:27

    >>169

    …ふぅ

    【唐突にキスをやめて、お姫様抱っこをする】

    ……触手服って知ってる?

    【全身が犯されるような感覚に突如襲われた】

  • 171獣人系の魔法少女24/06/18(火) 18:17:03

    >>170

    …え、まさがっ!?

    【あまりの快楽に舌を出しながらビクビクと痙攣する】

  • 172龍の魔法少女24/06/18(火) 18:29:55

    >>171

    アナタはこのまま凌辱されて私のペットになるんだよ

    【優しく撫でながら内側に触手がたくさん生えた仮面を被せる】

    【露出している部分は無くなった】

  • 173獣人系の魔法少女24/06/18(火) 18:31:16

    >>172

    待って!待〜〜〜っ!

    【必死の抵抗をするが仮面を被せられ仮面の下から声が漏れる】

  • 174龍の魔法少女24/06/18(火) 18:32:38

    >>173

    3時間後に来るからね

    【トントンと撫でた後、何処かへと行ってしまった】

  • 175獣人系の魔法少女24/06/18(火) 18:34:02

    >>174

    〜!っ〜!♡♡♡

    【全力で暴れていたが次第に動かなくなる】

  • 176龍の魔法少女24/06/18(火) 18:38:43

    >>175

    【3時間後ぴったりに帰ってきた】

    …どう?

  • 177獣人系の魔法少女24/06/18(火) 18:46:23

    >>176

    【時々ビクンと跳ねるが動けないでいる】

  • 178龍の魔法少女24/06/18(火) 18:57:48

    >>177

    【魔法で白無垢を触手服じゃなくして仮面を取外す】

  • 179獣人系の魔法少女24/06/18(火) 19:27:27

    >>178

    ぁ…ぐ…

    【虚ろな目でビクビクと震えている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:22

    >>161

    「お掃除出来たかな?」

    「いやぁ、気持ちよかったねぇ?」

    >>163

    和装少女「ッ!?…グギィィッ!?」

    【マン汁垂らしながら暴れている】

  • 181コラプドリーム24/06/18(火) 19:34:51

    >>180

    おへぇ…♡はひ…♡【仰向けで潰れたカエルのようになっている】

  • 182生えてる魔法少女24/06/18(火) 19:36:08

    >>180

    こらっ!暴れないの

    ………………こんなに濡れてるんだよ?

    身体はもう認めてるんだよ?

    【そう言って焦らしながら組み敷いている】

  • 183龍の魔法少女24/06/19(水) 18:58:26

    >>179

    …大丈夫?生きてる?

  • 184正義の魔法少女24/06/19(水) 19:37:09

    >>158

    【パトロール中、たまたま通りかかり……】

    ───ああ。やはり、あの時何としてでも殺しておくべきだった。

    【衝撃、憤怒、悲哀、後悔、安堵……様々な感情がない混ぜになった結果そんな言葉がこぼれ落ちた】

  • 185獣人系の魔法少女24/06/19(水) 20:27:37

    >>183

    ぅ…

    【頷く】

  • 186新人ちゃん24/06/19(水) 20:38:07

    >>184

    ……っ……あ…大丈夫です……だから……


    【ぼんやりとしながらも見られてしまったという感情もあるが】

    【その言葉と顔を見て立ちあがろうとする】

  • 187正義の魔法少女24/06/19(水) 21:30:00

    >>186

    無理をしてはいけません、今治療と浄化を行います。

    【立ち上がろうとする新人ちゃんを制し、杖を振るって傷を癒す治癒魔法と汚れを取り除く浄化魔法を掛ける】

  • 188新人ちゃん24/06/19(水) 21:36:37

    >>187

    …ありがとう…ございます

    【申し訳なさそうだ】

  • 189正義の魔法少女24/06/19(水) 21:48:59

    >>188

    ……謝るのは此方です。貴女を守ることが出来なかった……やはり、あの時仕留められていれば……

    【苦い表情】

  • 190新人ちゃん24/06/19(水) 21:58:53

    >>189

    …貴女は悪くないです!


    わたしが負けたから…こうなって…だから…だから…

    【思い出して表情は少し歪むも】


    それに今わたしを助けてくれた…

    ありがとうございます

    【ぎこちなくとも笑おうとしている】

  • 191新人ちゃん24/06/19(水) 22:01:52
  • 192正義の魔法少女24/06/19(水) 22:15:49

    >>190

    ……嗚呼。やはり、貴女は……

    【悪に穢されてなお輝く善に打ち震える】

    ……そうですね。弱ければ、自分の身も守れない。今回は命だけは助かりましたが……アレの気分次第では、この前アレの犠牲となった魔法少女のようになっていたでしょう。

    >>191

    (メタ:たておつです)

  • 193新人ちゃん24/06/19(水) 22:19:21

    >>192

    うん…わたしは運が良かったんだと思う…


    だから…そうならない為には…

    【目を閉じて考えている】


    ……修行をして!強くなる!

    【ふんすと気合いを入れている】

  • 194正義の魔法少女24/06/19(水) 22:25:01

    >>193

    そう!その意気です!私も貴女が強くなるのを手伝います!

    そして次はアレを同じ目に合わせてやるのです!

    【持ち直した新人ちゃんの強い心に感動気味】

  • 195龍の魔法少女24/06/19(水) 22:30:23

    >>185

    良かった…今の気持ちをどうぞ?

  • 196新人ちゃん24/06/19(水) 22:31:08

    >>194

    …同じ目はちょっと…でも!


    ありがとうございます!

    …打倒して!乗り越えてやるー!

    【傷はあるがそれは今動かない理由にはならないと頑張ろうとしている】

  • 197獣人系の魔法少女24/06/19(水) 22:31:56

    >>195

    貴女の直接の責めが欲しい…です…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:16

    >>181

    【股を踏んづけてみる】

    >>182

    和装少女「いやぁ…いやだぁぁ…」

    【抵抗も弱々しいモノになった】

  • 199生えてる魔法少女24/06/19(水) 22:35:58

    >>198

    ………………認めなよ

    君は私にメロメロなんだよ

    【そう言って囁きながら目を手で覆う】

    ………………さぁ、辛い事は忘れて幸せになろ?

  • 200コラプドリーム24/06/19(水) 22:36:13

    >>198

    ぴぎょっ!?♡【奇声をあげて悦ぶ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています