凄い数のメガテンスレがタフカテに集まって来ている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:33

    あれれ その他ゲームカテで立てないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:02

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:16

    どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:27

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:34

    その他ゲームカテが死んで、タフカテが生まれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:47:36

    >>2

    >>3

    倒置法…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:17

    >>5

    あわわっ

    お前は今回仲間になる疑惑がある主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:18

    >>5

    クソみたいな受胎だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:15

    神はナホビノを恐れてマネモブからタフ語録を奪ったんだ
    タフ語録を奪われはマネモブは蛆虫になるんだ
    くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:53

    中間フォームとしてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:25

    ゲームカテよ、ブルアカカテと為れ————

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:21

    ブルアカの植民地と化してるゲームカテで立てなくてもまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:11

    >>12

    ブルアカ=ヤハウェ

    ゲームカテは唯一神か知恵を奪われた悪魔しかおらんのや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:16

    しかしねぇ…お前ら蛆虫がゲームカテでメガテンスレを立てまくればそれはもうメガテンカテになるのだから…
    早くゲームカテで建てろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:54:45

    >>14

    多勢に無勢だ行っけぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:08

    あっし思うんですよ 至高のCPがあればブルアカよりメガテンの方がゲームカテで天下を取れるんじゃないかって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:10

    しゃあけどゲームカテの蛆虫共ブルアカの話以外だと露骨に人少ないからのぉ
    ゲーム全般を語れ 鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:19

    >>16

    タオ×サホ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:37

    ギルティギアすら語れないゲームカテは撤収!!ここの方が反応多くて楽しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:38

    よくよく考えたらアトラスのまとめ結構やってるしブルアカよりメガテンスレ立ててもらった方が管理人としては都合いいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:25

    出先の帰りに買って帰ろうと思ったら
    PS4・PS5・Switch版全部売り切れててビビったのは俺なんだよね
    ◇何が始まる…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:40

    ゲームカテみたら一個しかスレ無い上荒れてて笑うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:26

    >>22

    まーだ完全版ガーやってて笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:36

    タフカテだけで10くらい立ってないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:26

    いいことやな…1月後にはもうなくなるんやから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:30

    まともに語れないゲームカテなど必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:43

    >>24

    ちなみにタフカテだけリアルタイムで御販売だあっ!してたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:06

    >>21

    ダウンロード版を買え…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:56
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:46

    ゲームカテでは即話題が消えたステラーブレイドもタフカテだと結構長い事話題にしてたりとゲームカテとは…?となるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:28

    そもそもゲームカテで普通にゲームスレを立てるのはほぼ高確率で荒れるか無視されるから大人しくタフカテで立てた方がいい
    ほぼ平和で完走するなんて滅多にないんだよね…酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:18

    >>31

    まっ タフカテで立てても嫌悪者によって荒れることはあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:30

    おおっゲームカテでペルソナスレが立っ…あっその荒れそうなスレタイは結構です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:31

    創世編は前と同じなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:11

    こういうのってほぼほぼタフカテが自惚れるなよチンカスなんスけどコンシューマーゲームに関してはマジでタフカテのほうがまともに語れると思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:14

    >>34

    ストーリーは同じだけどマップがヴェンジェンス準拠らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:48

    後サブクエがかなり充実してるイメージっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:48

    >>18

    レズやないかボケーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:32

    >>23

    8000円すら払えない貧乏人しか居ないんスかね ATLUSが提示した値段をユーザーが買ってハッピーハッピーヤンケ 嫌なら買わずに黙ってれば言いと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:49

    >>23

    まるでタフカテでは今はもう一切言われてないかのような言い方は好感が持てない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:00

    >>39

    マサイの戦士だまされない 雑な対立煽りはニオイでわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:37

    >>23

    不毛だと思う反面確かに阿漕を超えた阿漕だから反発する気持ちもわかる...それがボクです

    ちなみにワシはエルデンDLC終わってから落ち着いてやるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:39:14

    レインコードの完全版騒動の時普通にボロカス愚弄してたしコンシューマーゲーならタフカテのほうが語れるとか欺瞞だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:19

    >>43

    ねえそんなにタフカテで語りたくないならその他ゲームカテゴリーでスレ立てすればいいじゃん

    ぶ、無様…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:09

    >>42

    今回の件だけならともかくP5Rリマスターでもやらかしてるから流石に笑えないのん

    まぁ、過ぎた事を言っても不毛なのは確かなんやけどな ぶへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています