栄養ドリンクやサプリや湿布みたいな疲労回復系アイテムって実際に効くの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:25

    実際に使い心地が良かったり効くアイテムあったら教えてほしい
    スレ画は気になるけど値段メチャ高いし近所で使えるところ無いから諦めてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:58

    目の疲労回復はタオルを電子レンジ等で温めて置くといいらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:50

    本当に効果があるなら医薬品になる
    なってないということはそういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:53

    温めるのは疲労の種類にもよるけど基本効く
    風呂入ると疲れとれるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:38

    栄養ドリンク系はカフェインと糖分で体を騙そうとする気休めアイテムだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:12

    だいたいの栄養ドリンクは医薬品だが……
    聞いたこともないとこが栄養ドリンクの瓶で清涼飲料水出してることもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:08

    日本人はお茶コーヒーでカフェイン慣れしてるから
    栄養ドリンクエナジードリンクの一時高揚効果も半減だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:27:21

    高くて置き場所に困りそうだけど売れてるって事は効果あるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:48

    血行を良くして代謝を上げると元気になれるよね
    その分エネルギー消費するけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:12

    栄養ドリンクは昼寝する前に飲むと良い
    カフェインって実は摂取してから効き始めるまでに時間がかかる
    なので昼寝する前に飲んでおけば寝起きがスッキリする
    昼寝も30分が目安で寝すぎても良くないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:23

    200円ぐらいで買えるだろ試せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:26

    1000円ぐらいの金の箱に入ってるやつは栄養ドリンクなのだろうか(無知)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:03

    栄養ドリンクで効くのはタウリンとかビタミンB群とか生薬エキスとか
    糖とカフェインなんてコカ・コーラにも入っとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:22

    一本2000円以上とかするような栄養ドリンクは体がカッカ興奮して「効く」らしいけど
    それは疲労が回復してると言えるのか……?

    体力の前借りって表現する人もいるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:53:12

    寿命の前借りな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:15

    バブの高いやつは良さげだよ 長風呂したせいかも知れないが効いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:57:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:14

    ビタミンBのサプリは飲む飲まないで翌日の朝の疲れの残り具合が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:04:26

    そんなものよりあすけんの無料期間だけ食事管理したら意外にもたんぱく質が全く足りてなかったんでたんぱく質の摂取量増やしたら疲労感減ったわ
    食事改善のほうが効く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:36

    無農薬玄米食え
    日本人の最古から続くサプリメント

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:09

    栄養ドリンクと湿布はカテゴリ違わない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:25

    食事改善なら白米を玄米or雑穀or麦入りに変えるだけでだいぶ効く

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:23

    疲労回復や筋肉痛効果あるのかな なんか非正規な使い方ばかりされてる印象ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:41

    湿布は疲労回復アイテムじゃ無いだろ
    ちゃんと鎮痛成分も抗炎症成分も入ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています