ニセモノが頑張る話…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:33

    いよいよ追い詰められた時にチラッと出てくる本物…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:05

    やっぱり努力してウルトラマンになったオーブダークノワールブラックシュバルツっていいよねウルトラの父
    あっさりウルトラマンになった湊兄弟 お前らは何だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:18

    やっぱり最後の御本人登場は欠かせないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:01

    おそらく近いうちに仲間入りする男として…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:38

    >>2

    努力…?ガイさん要素を持った一般人の犠牲と言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:55

    ニセモノが本物を立ち上がらせる話…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:18

    >>6

    最初の敵がラスボス戦で活躍する展開とのコンボやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:44

    偽物が頑張る話って…ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています