【閲覧注意】この二人:Part59【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:50:54

    ビーマ×ドゥリーヨダナのカップリングについて語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:23
  • 3124/06/15(土) 16:53:32

    sage進行依頼済み

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:26

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:05

    乙です
    粛々と保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:03:50

    ほしゅほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:34

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:08

    建て乙!ぼちぼち1周年だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:48

    もう1年経ったのかという気持ちと
    まだ1年しか経ってないのかという気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:44

    ほしゅ完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:19

    もうすぐ一周年ってコトだねビマヨダー!
    うそだろまだ一年経ってないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:56

    ずっとわし様と周回してるしいつもビーマごはん食べてる
    一年てマ?なんか時間経過おかしくない??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:00

    「実装されてからまだnヶ月…」と言い続けてようやく年に突入かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:19

    この一年でインド神話と風習に詳しくなり鯖をLv.120にする苦労を知り実生活に紫色の小物が増えた
    一年めっちゃ濃かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:52

    去年の今頃はここを耐えてガチャ禁して周年迎えるぞ〜とか思ってたなぁ…(遠い目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:42

    FGOプレイ歴8年だが実はインドに足突っ込んでしまった理由がビヨなんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:11

    なかなかsageにならないな
    一応自分も申請したけど今日は管理人忙しいんだろうか

  • 18124/06/15(土) 21:02:29

    もう一度sage進行依頼出しておきました

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:32

    元々アルジュナ最推しだったから4年前から来たような気がする

    青○に良さそうな2人の素材を同時に集められるフリクエについて考えていたんだがそもそも共通素材がないんだな今気がついた
    良さそうなのは冠と爪のヘカテ島

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:58

    ヘカテ様がみている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:19

    ヨダナに関してはカルナとアシュがちょいちょい話をしてくれてたのでもっと前から居るような感覚があるなぁ
    ビーマは原典を軽く読んだ印象だと暴&暴!!だったのでらぶらぶはぁとで顔見せしたときあんなに爽やかな方向性で来ると思ってなくてかなりびっくりしたしこんな良い男ならまあヨダナも嫉妬に狂うよね……と謎にその当時来てなかったヨダナへの理解が深まったものだ
    ビヨ、濃い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:26

    なんならPU発表された時もふーん…くらいだった私…
    ストーリー読み終わって狂ったようにガチャを回した私…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:02

    fgoお休みしててXにファンアが溢れかえるまで存在に気付けなくて出遅れた思い出
    盛り上がりをリアタイしたかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:10

    ストーリー前は宿敵なんだねーくらいの話題だった
    ストーリーがあまりに強火すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:40:43

    ラストバトルが生前はできなかった何のしがらみもない好敵手同士のただの喧嘩なの強火がすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:53

    >>19

    まさかここまでスレが続くとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:38

    ビマヨダは外見も内面も対になってる感がたまんないんですよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:43

    まる一年嫉妬と憧憬の間の感情を噛み締めている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:32

    スルメカプの側面もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:14

    そういえばもう少しでタッセルチャームが届くな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:49

    マスターに罪悪感で支配する方法を伝授してくれるけどビーマに効いてるとは思ってなさそうなんだよな
    いや逆に効いてる確信があるから覚えていないのがショックだったんか
    わからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:47

    どうしてビーマ限定なんですか!?!?
    五王子の長兄や三男なんて罪悪感でいっぱいいっぱいになってくれそうなのにどうしてビーマピンポイントなんですか!?!?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:25

    >>31

    あれ結局なんで紫と黒なんだろうね

    公式からしたらパンダヴァのイメカラは紫でカウラヴァは黒なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:19

    >>34

    付け替えた場合攻めの髪色になるってのをどこかで見かけたのでそれで納得してしまった自分はいます…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:47

    紙月でビヨを見た私
    「ドゥリーヨダナはビーマに情緒ぐちゃぐちゃにされたんだねえ。ビーマはビーマでわし様の論理破綻理不尽執着受け流すのうまいな慣れを感じる。ビーマこそがドゥリーヨダナのドストレートど真ん中理想的英雄だったんだろうな」
    「ふむ……ビヨ的にはビーマ↗︎←←←←←←ドゥリーヨダナってとこかな……」
    バレンタインを読んだ私
    「あれ?ビーマ……あれっ………思いのほかヨダナのこと心の傷になってる……?」
    「(シンキングタイム)」

    ずっとビマヨダ噛み続けてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:52

    バレンタインまとまった供給なのもあるけど新情報が新情報だったのもあって界隈の解釈のターニングポイントになったように感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:43

    バレンタイン前からビマニキも複雑骨折してる気がしてバレンタインで答え合わせできてよかったマスター
    代わりにビマニキ夢みたいだなとキャッキャしていた初見ボイスシナリオすらもうまともに見れなくなった
    ころしてやるぞわし様

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:36

    へっ
    ぽわぽわで腹芸ができないビーマの弟に看破されている位傷になりやがって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:24

    アルジュナとビーマが兄弟なら傷を隠す事に関して上手である気がしてたからサンキューバレンタイン

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:17

    バレンタインは油断してたので礼装で突然刺された
    包丁は絆礼装だったはずなのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:44

    >>41

    バレンタインがもう一本の包丁だったか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:47

    その包丁2本しかないとか全然言ってないから今後も突然刺されるかもしれない備えよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:01

    バレンタイン前
    ドゥリーヨダナはビーマたちにひどいことしたよね

    バレンタイン後
    ドゥリーヨダナはさぁ…ッ!
    ビーマにィ…ッひどいことッしたよねッッ!!(迫真)

    これくらい見る目変わった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:54

    でもビーマのスキル1は滅茶苦茶強いから…あれこのスキルの元になった逸話の段階で傷になってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:11

    裏切りだのなんだの弟に言われていますがノーコメントが滅茶苦茶怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:01

    ドラコーに種火渡したら味が薄いと言われた
    宮廷暮らしにとっては薄味に感じる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:47

    キャストリアが種火に味を付ける事を提案してるからそもそも味が殆どないor薄味なのかもしれない
    ビーマの美味い!って感想の方が少数派な可能性はありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:12

    バーソロミューは論外として種火食べると力が満ちる感じがするらしいからビーマは「(力が満ちた=腹が膨れた感じがして)美味いッ!」って言ったんじゃないか疑惑を抱いてる
    満腹中枢が刺激される幸福感を「美味い」に変換してるというか…
    純粋に味覚だけで判定すると味付けしてない糸こんにゃくくらいの薄味なのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:52

    >>38

    分かる

    わし様の事全然興味ないって態度とっておきながら本人のいない所でそこそこの尺使って語るし俺はあいつの事良く分かってんだするし毒・川流し・放火未遂・骰子賭博・約束反故のコンボ喰らった上でただの喧嘩できたらこのセリフなのに許さないは情緒複雑骨折なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:53

    ビーマは自分の食べる物に関しては美味い判定の幅が広い→悪く言えば悪食な面もある→悪食とは大多数が好んで食べようと思わない物を食べる事…
    まで考えたら私の中のアルジュナが「ビーマ兄様は昔から悪食な所がありまして…」って成立済みビマヨダに対して言い訳してきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:15:02

    私は塩も振ってない握り飯とか平気なんだけど人によってはオカズもないのによく食べられるねって驚かれるのでちょっと分かる

    2世の冒険で某キャラが「勝ちたいと殺したいは違う」って言ってて
    やっぱり型月文脈でも親戚を川に流す男は頭おかしいんだなと手を叩いて喜んでしまった
    次はちゃんと十七分割しておかないとねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:28

    191センチ90キロと190センチ90キロのどっちも筋力A+のガチムチ恵体カプなんだよなあ
    2人のビマヨダ(動詞)を受け止めるベッドくんに強化魔術を予めかけておいてあげるデキるマスター俺

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:08:02

    >>53

    もしかしたらわし様が金積んで某キャスターかつ口の固い商人あたりに絶対に壊れないベッドを作成してもらったんかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:29

    カルデア経済ってQP本位制の物々交換だろうけどドゥリが金に不自由してるイメージまっったく沸かないの不思議だ
    古代インドだから英霊の座から持ってきたちょっとした宝飾品にマナオドエーテル爆裂入ってるとかでも驚かねぇしレイシフトの休憩時間に賭場で稼いだりしてそうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:19

    黄金律Aくらいのイメージあるよね
    でも実際黄金律はないし余裕ぶっこいて散財しまくってある日気付いたら「金ならあ……ない!?!?」ってなってたら可愛い
    おっちょこちょいさんめ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:16

    周回で得たお小遣いQPを元手に賭場でめちゃくちゃ増やしてるイメージだった
    金ない!?のわし様もかわいい
    財布ひっくり返しても埃しか出てこないやつやってほしい わし様は財布とか持ってるんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:33

    ベッドぶっ壊したところから始まる大賭博トンチキ特異点だって?!
    イベント店番するビマヨダが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:24

    金ならあるのわし様の肩にちっちゃい女神乗ってて金に困らない加護持ってる説を採用してるからと思ってたし肩にちっちゃい女神乗ってるのなんかボディビルの掛け声みたいだなと思ってた
    肩にちっちゃい女神乗っけてんのかい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:53

    自分は黄金律持っているイメージないかなわし様
    持っていないならイスカンダルタイプ(ガッと仕入れたらガッと使う)
    持っているならドレイクタイプ(ガッと手に入れるけど宵越しの金はない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:04

    >>60

    自分で今書いて思い出した

    茶々様の黄金律(凶)なら合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:21

    ビーマは肉体美の方の黄金律かな
    富と肉体美どちらも兼ねているクレオパトラの黄金律スキルもあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:02

    ビマヨダ1周年おめでとう!
    これから色んなイベントや幕間に出たりしてカルデアでも絡んでくれ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:14:27

    ビマヨダを見ていると宿敵ライバルカプの良さを改めて感じる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:22

    1年……1年かぁ…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:10

    もう1年か〜
    宿敵ライバルカプは範疇外だったのに…紙月での妙に親しみと愛着?があるようなやり取りにまんまとやられたカルデアでもガキの頃の様にいがみ合う関係に収まって欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:36

    まだ先の話だけど2周年くらいには紙マテや幕間や強化や色々くるかなー?
    これからのビマヨダが楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:54

    1周年を機に言う
    ビ&ヨが来るまでカルデアマハバ部はなんだかんだ少しずつ仲が良くなってきたように見えた
    ビ&ヨ投入で緊張感が高まった気がするたまらねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:26

    無料開放された記念にスカサハ体験クエストやってる
    フェルグスの英雄性についてスカサハが解説してるところ非常に覚えがあるワードが沢山ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:32

    ヨダナを知ってからというもの、愛とは…欲望とは…生きたいという我欲…英雄とは…悪とは…などなどのテーマがイベントや本編や幕間で語られるストーリー読むたびにヨダナの顔がうすらぼんやり浮かぶようになってしまった
    アンドロメダの"英雄になろうとして、そんな夢を諦めるくらい英雄の中の英雄を知り隣に並んだ人は本当に英雄になるという夢を捨てたのか"に対する「ハッハァ!そんな事はねえさ!」ってイベストでめちゃくちゃビマヨダの顔が浮かぶしよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:22:22

    一部分だけ切り取られた結果「これでいい、満ち足りてる」となったビーマと「全部欲しい」となったドゥリーヨダナの対比が……たまんねえ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:37:36

    カルデアでいまだにビーマとドゥリーヨダナ喋ってないからここまでの幻覚全部ぶっ壊れる可能性がある土台グラグラCPなの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:07:48

    早く引導を渡して欲しい…でもまだ幻覚の中で踊っていたい…

    このギャンブルにも似たヒリヒリ感が1年続いても変わらないとは思いませんでしたね


    せっかく貼られてたからなんとなく初代スレを読み返してたんだけど

    >189

    >ビーマの後悔はアトランティスでシャルロットが望んだ「大好きなあなたが私を忘れないための傷」に限りなく近い形をしてるんだがドゥリーヨダナはべつにそんなもん望んどらんのでこの話は終わりだ終わりっていう


    がビマニキのバレンタインじゃん…紐付いてる傷じゃん…ってなってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:42:12

    引導という名の蟻地獄つまり終わったようで終わらないでもいいのよ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:15

    このパコニキのイラストのような仲良く喧嘩しなになるビマヨダの可能性も信じたいんだ


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:11

    紙月(何のしがらみもない状況)見る限りお互い本当にしたかったのはただの喧嘩っぽいからあの表紙みたいになるのは全然あり得ると思うメタだが他キャラ見ても生前の関係の焼き直しみたいなの公式してないし
    ただ現状ビマニキが湿度高いのがなぁ正直決着ついてるし爽やか豪快タイプだから「あいつらに思う所はめちゃくちゃあるが…マスターに迷惑かけないよう上手くやるから安心してくれ!(ニカッ)」くらいを想像してたんだけど…
    プロフ6やバレストも合わせて考えると道程は長そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:04

    それな〜?
    なんかわし様がカルデアでよそ見しようモンなら「お前を殺したのは俺だこっち見ろ!」しそうだと思ったわビーマ
    ユガで完無視オルタに超強火だったカルナさんみたく

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:55:36

    ビーマの傷にはなったし重いけど湿度は高くないと思う派
    抱え込んで触れられたくない繊細な部分なんじゃないかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:31:28

    湿度の高い低いはよくわからんけど昔のエピソードとかを聞いたら大体笑顔で1から10まで答えてくれそうなビーマがヨダナとの一騎討ちの話は1すら教えてくれなさそうなところに良くも悪くも特別みを感じでヒェ……ってなりたい
    マスターにすら「悪いなマスター、その話はあんまり聞かないでくれ」って牽制してくるだろうからなあアルジュナにカルナとの最終決戦を聞くのと同じってそのレベルだろうし
    マスターにはワンチャン幕間でポロって教えてくれてもそれが全てでは無さそうなのとわし様には何も言わなそうなので情報開示難易度が鬼そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:26

    個人的にバレンタインの内容って絆10を越えた時間軸で設定されてると思ってるんだけど
    そうすると通常プロフィールでは思うところがあるくらいのニュアンスで終わって絆10を越えて初めて傷の気配を匂わされるのか…というスルメ感がわいてきて…
    しかも弟の口からだし…
    幕間(本人からの開示)待ってますね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:56

    塔イベでさらっと毒耐性のこと喋ってたから一騎打ちは傷になってるけど毒殺事件は傷ってほどでもないのかなと思ったらバレンタイン礼装があれだったからビーマ→わし様の感情がわからなすぎる
    わし様→ビーマは紙月がアルエゴだったの加味してもまあまあ伺えるから余計にビーマはどう思っているんだろうって謎が深まる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:25:02

    >>82

    ごめんなんだけどこれナーガに噛まれた話はしてるけどヨダナに毒盛られた話は避けてるように見える

    面と向かって触れられたくない話題ではあると思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:09

    ビーマの中に「ドゥリーヨダナに毒を盛られたこと」が開示したくない情報としてあるのが幼少期妄想捗る
    ビーマの好意を利用して手ずから毒を食わせるヨダナの二次創作いっぱいあって嬉しい
    親友!ってビーマが思ってるか、恋愛的な意味での淡い恋心のようなものを抱いていたかでもまた味わいが違う…スルメ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:33

    マイルームでわし様について聞いてるのに百王子に関する気持ちを聞かされて「?」となったマスター
    わし様個人についてはどう思ってるんですか!?ビマヨダ脳なんで軽々に語れないぐらい重い気持ち抱えてるって邪推しちゃうんですが!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:54

    バレンタイン個別シナリオ絆10前提説にのっとると
    わし様それでも兄弟妹のことに関して喋らねぇな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:15

    >>85

    これ話題逸らされてない?

    マスターその話が聞きたいんじゃないだけど質問やり直したほうがいい?みたいに詰め寄りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:33

    わし様と違ってビーマにTTK補正かけずにすんでいる百王子の弟の誰かに「今露骨に話そらしたな」みたいなこと言ってもらえればある程度証拠になる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:27

    パーンダヴァと仲が良かったヴィカルナくんならビーマに直接「兄貴のことどう思ってるの」って聞いてくれたりしない……?
    え?さすがのお前相手でも話せないってはぐらかされた?そんな〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:02

    >>89

    良心と言われていた枠に絶対言わないだろうな感が凄い

    逆にわし様の良くない所悪い所熟知している弟になら愚痴混ざりに言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:40

    建て前なんていらないから全部ぶちまけろよ系?
    やだ…怖い…わし様そういう弟さんいる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:25

    TTKがビじゃなく五王子と取れる翻訳をされたって北米版?中国版?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:28:34

    昨日実装だったのが中国版だから中国版じゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:52

    中国版だとそう解釈されてるんだ
    まぁ確かに日本版のまんまだとあまりにも恋だもんなぁ
    そこがいいんだけども

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:19

    もし紙月で召喚されてたのがビーマじゃなくてアルジュナだったらヨダナあんなにつっかかっていかないだろうなあ…カルナもいないしあいつと真正面からぶつかっても勝てんわ!ってこそこそと卑怯技繰り出しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:36

    見たいなあ
    こそこそと卑怯技で勝つところ
    侮られてる側が読者も予想外の手で盤面ひっくり返す展開大好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:37

    >>95

    ラニ爆弾のところでマスター連れて逃げたアルジュナみて「アイツはそういう奴!!」ってなりそうで笑う

    ビーマの時は解釈違い起こしてたじゃないですかぁ…ってツッコミ入れたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:28

    マイルームボイス敢えて話そらしてたと仮定するとカルデアではマスターであってもわし様個人の事は一切語らないビーマを妄想してしまう
    紙月で「お前はそうゆう奴だ」「クソ大馬鹿」「子供の頃からいがみあってきた好敵手」とかビーマのわし様個人への気持ち知れたのは凄く貴重だったのかも(全部モノローグだからプレイヤーしか知らんけど)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:39

    実際マイルームでもバレンタインでも登場したイベントでも一切ヨダナの事話してないのは本当 
    ヨダナもマイルーム以外で触れてないからおあいこ

スレッドは6/21 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。