【TS注意】ポケモンSVのキャラ全員TSしても魅力的なのすごいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:56:20

    ネモ♂が「んジャカパーン!」とか言ってるとあざといし
    ボタン♂は中性キャラで人気でそうだし
    ペパー♀は王道ヒロインだし
    スグリ♀は病み感が強くなるし
    ゼイユ♂はナルシストうざいやつ

    個人的にアオキ♀とオモダカ♂の関係性も見逃せない
    チリちゃん♂はもうだめだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:51:42

    みんな結構性別に囚われすぎない多面的多層的な造形してるから、性別変えても魅力が変わりにくいのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:20

    ゼイユ♂絶対すごい
    おもしろ俺様語録量産兄

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:02

    ペパーはあれで男なのが満遍なく好かれる秘訣だろと思うけどそれはそれとしてペパーちゃんが駄目とは言ってない(確信)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:00

    ボタンちゃんも好きだけどボタン君も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:01

    快活お兄さんライバル(バーサーク)ネモくんの一人称が「ぼく」であろうとこまで考えて爽やかさで死にそうになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:46

    ライムタイム兄弟ってかなりカッコいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:12

    くたびれたやたらエロいOLアオキさん
    爆乳熟女教師ハッサクさん
    いかんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:38

    ビワ♂
    メロコ♂
    オルティガ♀
    ピーニャ♀
    シュウメイ♀

    か…良いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:57:28

    おっさんずらぶが熟女百合になる美術4

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:57

    >>6

    一人称ボクのネモは完全にヒソカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:03

    DJ SODAみたいなピーニャ
    一人称がアタシのメロコ
    相変わらずくのいちやってるシュウメイ
    ピアノを習ってるお嬢様キャラのオルティガ
    いじめられっ子をかばって殴られてるのを耐えてるビワ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:36

    >>8

    リーグならそこに辿り着くまでに顔面600族チリ♂と生意気ショタポピー♂もいるんだぞ

    いかんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:28

    ハイダイ♀さんとカエデ♂さんの師弟関係考えたら滾るな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:42

    イケメンストリーマーのナンジャモ♂とめんどい古参視聴者ネキグルーシャ♀の話しました???

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:28

    本当は可愛いポケモンと甘い物が大好きなのに
    大人の色気ムンムンの爆乳アダルティティーチャーとしてのイメージを
    生徒の為に壊さないようにするサワロ♀先生の破壊力

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:47

    アヴァンギャルドおばさんコルサ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:59

    旅の始まりにはパパがいてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:32

    ・25歳バトル学教師のキハダ先生♂
    ・↑の幼馴染で「何でも言う事を聞く」約束をしているデルモのリップさん♂

    激アツじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:57

    セイジネキ(人妻)かぁ……いいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:36

    レホール先生に成人男性の体力と筋力をつけてはいけない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:23:57

    高身長で美形で妹に過保護なおもしれー男はやばい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:37

    ジニア先生のあの格好は女じゃダメだと思います。
    全生徒が生物学の授業しか受けなくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:07

    >>22

    しかも妹が荒れたら見守るしかできなくなるんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:39

    小柄な妹に手ぇ出すぞは不味いですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:19

    オモダカ♂さんはとてもすてきです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:54

    >>25

    まあ小柄な弟相手でも不味いんだけど絵面のエグみが更に増すのは確か

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:38

    サザレ♂やカキツバタ♀か・・・いや、まてネリネ♂とかただの面白いのが出来上がるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:23

    カキツバタ♀
    何故かオイラ口調は同じな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:19

    突如現れたスケバンスタイルマダム「アタイはネルケ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:35

    姉弟はTSしたら関係性そのものが変わってしまうと思ってるけどTSネタ自体は好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:07

    巨乳番長カキツバタ概念いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:36

    >>32

    「おーっす、未来のチャンピオン!」ってあのままの距離感で来られたら性癖が歪みそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:44

    >>33

    いつも気怠げでだらしなくて薄着でいつもにこにこしながらこちらをからかってくる巨乳ドラゴンお姉さんだぞ

    性癖が歪まないわけが無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:14

    「ボクは オーリム」
    「ワタシは フトゥー」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:09

    >>35

    オーリム博士(♂)の一人称は俺になりそう

    というかTS前でも腹筋バキバキなのに絶対とんでもないイケメンマッチョになってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:03

    >>21

    成人男性の肉体がなくてもポテンシャルはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:37

    >>36

    男性版オーリムはきっとペパーそっくり

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:40

    かわいいもの好きで学園の王子様的な存在のタロ先輩♂といつも元気いっぱいだけど想いを寄せる相手にはタジタジなアカマツ♀とかもうそれは少女マンガなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:37

    TSしたタロとネリネやばいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:03

    >>32

    巨乳裏番長シアノさんが待ってるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:05

    ぽにお♂×異国の女になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:14

    >>25

    女はすっこんでろ系になると思う

    暴君兄はだいたいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:45

    20留おばさんがいるのかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:13

    おしごとちゅらいOLも出て来てくれるんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:44

    カキツバタとスグリの絡みが巨乳江戸っ子底読めない系三留お姉さん×闇堕ち拗らせ方言少女のあれそれになるわけか…
    原作の男×男のぐっちゃぐちゃな奴も勿論良いけどこっちもなかなか凄い事になりそうな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:19

    >>19

    そしてそこにお互い無自覚でグイグイ距離詰めて行ってるちょいダウナー系保険医ミモザ先生(♂)…?

    ふーん…えっちじゃん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:54

    >>46

    カキツバタとスグリが女同士だったらスグリのカキツバタへの怒りも男同士の時みたいにガツンと言う感じじゃなくてタロがやってるような一人だけ呼び捨てにするやつみたいな方向性での発露になるんだろうか…

    表面上だけ原作より仲良さげで水面下は原作よりエグいことになってそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:04

    他校のスレンダー美男子と交流できると思ってワキワキしてたらオリエンはちゃちゃっと済まされアオハルへの伝言ばかり頼まれまくってぷんぷんする伝言係♀ちゃん!?!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:19:52

    配達員お姉さん!ビワ姉が大量発生してるみたいなノリになると思うんですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:52

    >>14

    ハイダイおばあちゃんの付き人のミズキさんも発生してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:40

    管理人さんが薄毛のおばあちゃんキャラで出てきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:01

    ネリネ♂が願わくばスグリ♀を助けたかった…というのはなんかこうグッとくるものがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:55

    >>53

    ブラコンのイケメン兄がいて兄の親友のクールな生徒会長♂に片想いされてて学園の王子系イケメンとマンツーマンお勉強会イベントは乙女ゲーの波動が出ている…

    しかもちょっと風化してきてるノリのやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:46

    >>54

    まだ俺はおいしくいただけるぞ、心配するな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:29

    夜空色の長髪で褐色イケメンで敬語なオモダカ♂
    男になっても美しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:52

    >>56

    チリちゃんがパッと見で性別不詳なのは周知だけどオモダカさんも大概性別不詳だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:11

    ロリお嬢様オルティガちゃんに煽られたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:36

    ノリノリでジムチャレンジを盛り上げてくれるMCカマー♀もいいアジだしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:28

    オタクでいじめられてたコスプレオタクが実は超絶美少女のシュウメイちゃんとかオタク受けすごそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:15

    若い美男美女もいいけどハイダイおばちゃんはちょっと破壊力がやばい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:42

    タイトスカートで美しいランニングフォームを披露する街角マダム想像したら笑顔になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:23

    >>30

    きつめのパーマにロングスカートで赤い口紅なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:19

    過去に悲劇を抱えて心を閉ざしたグルーシャお姉さんは正直ハマる
    むしろ本編やるまでそうだと思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:48

    スター団は改造制服のデザインも変わっていてほしいという妄想
    ピーちゃん♀はルーズソックスが似合うと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:59:23

    素顔はイケメンすぎて妬まれる容姿だけど内面はもっとイケメンのビワニキ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:24

    ピーニャ♀はクラブで人気出そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:51

    >>65

    かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:49

    >>65

    ニンジャ女子とプロレス男子が同時に味わえるよくばりセット

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:20

    >>65

    ピーニャ♀がデッカいの解釈一致ですこ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:50

    規律!な生徒会長娘がグルーヴで悪な不良娘になる・・・これはヤバいですよ
    見た目や言動は悪ぶっても中身はめちゃくちゃ真面目ちゃんなままなのが明らかになって倍率ドン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:59

    リップお兄さん、俺にきれいになる方法教えてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:00

    >>71

    真面目な生徒会長が夜はクラブDJで働いている

    夜のクラブDJが昼は真面目に生徒会長している


    どうしてこう印象が変わるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:30

    ハイダイ♀さんは宝食堂の女将さんみたいになるのかな…と思ったところで宝食堂は大将になるじゃんって気づいた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:20

    リップさん♂は何故かオネエっぽいイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:05

    >>74

    宝食堂の大将が「アオキちゃーん!しっかりしろよ!」って応援してくれるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:22

    元気に振る舞うけどさみしがり屋で料理上手のペパー♀
    大人っぽくて素敵と言われるも本当はかわいいもの大好きサワロ♀
    フェアリーかわいい生意気ツンデレロリ御嬢様オルティガ♀
    内気で主人公にだけ心を開いたりイメチェンして二面性を見せてくるスグリ♀
    からかい上手の巨乳三留ヤンキーカキツバタ♀

    このへんのあざとさがすごい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:51:25

    >>65

    ちょいカートゥーンチックな絵柄がとても良き

    ビワ兄かっこいいよビワ兄…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:42

    部長ちゃん♀のヤヤコマの絵をきっかけに美術部に入るメロコくん♂
    そんな彼らをそっと見守る顧問のハッサク先生♀
    うん、美術部は今日も平和です

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:34

    あかんサワロ先生がムチムチドスケベに磨きがかかってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:12

    アオキさん♀は絶対巨乳だと思ってる
    一見地味だけどよくよく見たらものすごいナイスバディ
    なので屈伸とかしたら乳と尻がえらいことになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:09:09

    アオキさんはゆるめのパンツスーツにひっつめ髪でややくたびれてるといい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:18

    チリちゃん♂はほぼそのままの服装と髪型してそうな顔面600族サスペンダーもそのままの方が癖にささる
    ポピー♂ は私立の小学生みたいなブレザー着ていて下は短パンだと良しカチカチおノーブル短パン小僧
    アオキさん♀は髪下ろしてスーツスカートに薄め黒ストッキングのくたびれOLだとたぎるカバンに雲柄ネクタイ代わりのスカーフつけていて欲しい
    ハッサクさん♀はお上品なワンピースにいつものジャケットマント羽織るorドラゴン使いのピチピチスーツ女教師
    オモダカさん♀はそのままの服装で髪型はジブリのハクみたいなおかっぱイメケンかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:29

    「まいど!チリちゃんやで!」(CV小西克幸)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:43:06

    チリちゃんはTSしても中性的イケメンの声だろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:24

    サワロ先生って屈強な男性が可愛いもの甘いもの好きっていうギャップなキャラだけどそのままTSしたらどうなるんだ?
    大神さくらみたいなビジュの女性になるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:56:59

    レホール先生みたいな色気ある大人の女性になると思ってる>サワロ先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:46

    タナカちゃん♂の「オレの宝物、奪わないでくれよ…」にすっげえ不良漫画みを感じる
    元々不良グループのリーダーで目の仇にしてたビワと殴り合ってから実力認めてマブダチになってる展開がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:51

    >>88

    一緒にテッペン目指そうぜ!って熱意だけでレスリング部を設立させそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:11

    ガッチリ系が巨乳になるならペパー♀は巨乳になるけど王道ヒロインという意味では華奢な美乳ペパー♀が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:21

    ♀コルサさんはトランジスタグラマーか骨と皮だけのガリガリかは意見が別れるところ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:11

    ハッさんもツバっさんも男の時点で龍の一族の面倒くさい所感じてそうなのに女だったら余計に悪化しそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:26

    >>92

    ハッサクさん女性だったら無理やり子供産まされてそうで…

    ツバっさんも縁談とか鬼のように来てそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:07

    見た目はコワモテだけど面倒見が良くて手持ちを可愛がるライム兄貴♂
    編み物が趣味で度々弟に着せたがるタイム兄さん♂
    面白い兄弟だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:37

    ブライア先生♂はもっと濃厚にヘザーの面影を残してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:46

    キハダ♂は優しくてかっこいいミモザ♂に憧れてるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:37

    >>93

    だからツバっさんは3留してるのか・・・

    一族の血統を次代に繋げられるのはツバっさんだもんな、大量の縁談が舞い込んでてもおかしくない

    ・・・もしアイリスもTSしてたら許嫁にされてそうだな・・・このツバっさん・・・


    ハッサクさんは「世継ぎの男の子を!!」って薬とかしょっちゅう盛られて襲われてそう感がある

    そんなツラい日々の心の支えが音楽だったんだろうなとか想像してしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:59:56

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:46:51

    ツバっさん♀ということは由緒正しいドラゴン使いの服も着るんですか?いつも余裕たっぷりなお姉さんがすごい服着せられて恥ずかしがってるのは正直アリですね…

    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:08:42

    >>100

    ありよりのあり

    ありよりはべりいまそかり

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:31

    >>96

    「好みのタイプは筋肉モリモリのかくとうタイプ!」発言で生徒たちのあいだで(ゲイなんじゃないか?)って噂が流れてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:22

    誠実で心優しくて文武両道なビワくんとか完璧過ぎませんかね…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:47

    >>100

    あーだめだめえっちすぎます

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:46

    ゼイユ♂が「キビキビー」してるだけで笑っちまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:07

    ハッサク先生♀がピチスーを?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:01

    隠れS優しげゆるふわパティシエのカエデさん♂もいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:39

    やまボーイとバックパッカー♀だったらこいつらの人気がもっと出てそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:35:43

    おしごとちゅらいOLさんは原作以上に不安になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:53

    快活片思い少女アカマツちゃんもかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています