どうして急に石を持ち上げたの……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:25

    何故……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:55

    治ってるか試すためやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:22

    本人も「ワシはなぜこんなことを…!?」みたいな顔してて草生えたんだよべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:59:43

    変な紳士に腹殴られて骨折やら大怪我やら火傷が治るとかいうわけわからんことが起きてるんだジョナサン自身だいぶ混乱してると思っていい

  • 524/06/15(土) 17:00:18

    ここらへんでやたらジョナサンをつけ回してるツェペリに笑ったのは……俺なんだ!

    いきなり瞬間移動しないで普通に後ろから「そこの青年」とか声掛けろよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:01:35

    深夜の通販番組のノリとして読者からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:48

    >>5

    いやっ聞いてほしいんだ

    事情も知らないのに会話中に腹を突くと反射で防御されてしまってかえってひどいことになるから不意打ちの方がむしろ安全でね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:49

    >>6ふぅんこんな大きな岩も持てるジョナサンをどのラグビーチームも欲しがるということか

  • 924/06/15(土) 17:15:44

    あ……あの自分タルカス戦まで履修したんスよ

    何じゃあこのゴリゴリにテンポの良い作品は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:23

    >>9

    うーん打ち切られそうだったから早く2部にいかないといけなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:32

    骨折がどうにかなるのはちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:20

    本当にでかくて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:53

    >>11

    痛みを波紋で和らげてるんやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:21

    >>11

    お前波紋をなんやと思うとるんや

    極めれば未来見れるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:06

    >>7

    肺から1ccも残らず空気を抜くほどの刺突を骨折してる腕に受けたとしたらそりゃ危険なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:39

    >>14

    もうあのジジイが波紋と思い込んでるだけで実はスタンドじゃねえかと思ってんだあのトンチキ能力

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:43

    ツェペリさんがいきなり膝だけでめっちゃ飛んだりとここら辺なんもかんもが面白すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:24:05

    7部でスタンドという「才能」に近づくための「技術」として
    回転の他にたしか波紋も挙げられていたからスタンドに目覚めやすいのは当然かもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:27

    ケレン味と絵面のインパクトという意味ではこれ以上ない演出だと考えられる

  • 2024/06/15(土) 19:01:14

    幸運と勇気の剣のくだりは麻薬ですね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:49

    >>20

    父さんに突き立てたブラフォードの剣……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:11

    アニメ一部のテンポのよさ…他と比べると異常と聞いています
    特にワシはディオさんが人間をやめたあっ
    から慈愛の女神像による決着まで決める三話の満足感が凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:22

    >>22

    3話聞いたことがあります登場人物が父さん以外全員うるさい回だと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:37

    >>9

    アニメ版はvsワンチェンとかジョジョのいじめアレコレが省かれて大分テンポいいんだよね

    ちなみに3部以降はめちゃくちゃ予算増えたから原作再現しまくったうえで補完する感じになったのでテンポだけで見たら悪くなってるよまぁ満足感も上がってるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています