セミナーの犯罪者コンビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:04

    この2人の絡みも見てみたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:15

    倫理が欠けてる方と倫理を捨てなければならない方

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:05

    自分も前科あるからコユキに強く出れないリオ会長は見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:13

    コユキには私の持つ全ての横領の技術を叩き込んだわ
    コユキこそが私の横領を継ぐもの、正統後継者よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:16

    リオはコユキの倫理観のなさを羨ましく思っていそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:11:28

    >>4

    コユキの才能とリオの技術が合わさって最強に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:12:05

    >>5

    別にリオ会長だってしたくて横領したわけじゃないしな

    割とキヴォトス人特有のメチャクチャな精神性は羨ましく感じてそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:58

    コユキに限らずリオが普段セミナーでどんな会話や生活してたのかは興味がある
    ので早く実装して❤️

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:49

    リオがどれだけ頑張って作ったシステムでも理不尽に突破されるのにムカついてるもみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:35

    >>8

    パヴァーヌでユウカノアはリオのこと全然知らないし仲良くもないって言ってなかったっけ

    普段から全然交流なかったんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:33

    リオ会長は学校だと多分面白みが無さそう(精々机にアバンギャルド君の模型とか設計図とかはありそうだが)
    家の普段着は出かける予定とか無いとアバンギャルド君Tシャツ着てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:09

    >>11

    お洒落に興味なくて学校以外ではジャージ姿がデフォになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:41

    コユキに大いなる力には大いなる責任があることを教えたら大体リオになる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:17

    >>12

    まぁリオ会長自身がオシャレしてるイメージはあんま無いよねぇ…特にエリドゥ作ってる最中とかは

    トキがそういうのはやってそうなイメージあるけどそれもリオ会長居なくなっちゃったしねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:37

    >>10

    グロ版4コマだと普通に会議してたんだけどどうなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:40

    >>13

    え、1年後にはリオ会長並のボディになるコユキ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:30

    >>16

    体格で見ると

    コユキ<ノア、ユウカ<リオ

    って感じだからセミナーの生徒は学年が上がるごとにスタイルがよくなっていくってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:54:01

    コユキボディには無限の可能性があるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:50

    リオと仲良しなコユキスレ懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:10:31

    >>15

    首コキャミカウイと後ろで爆笑してるノアとか2周年の時のチラシのアズサ→ミカの感情とか本編外の展開は整合性取ってるとは思えないのが多発してるから考えなくていいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:00

    ヒマリがやべーのかと思いきや他の三年生にも特に好意的に思われてない会長に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:20:30

    >>21

    会長過去に何やらかしたんやろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:40

    >>21

    合理性重視のリオ会長と感情重視のキヴォトス人じゃそりゃ合わんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:23:27

    >>21

    ウタハはともかくちーちゃんにマジで嫌われてるの本当に困惑する

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:58

    >>21

    たぶん口うるさい上司くらいにしか見られてなかったんだろうなって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています