Limtough Company 第113区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/06/15(土) 17:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:24

    振動パ……すげぇ
    訳わかんないけど鳴き声と永続押し続けてたらなんかすごいダメージ出て勝ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:55

    ワシ…すげぇ
    振動反響やお変クイサンみたいな強き者をあえて縛って使わないし
    使ったら気持ち良すぎてずっと使ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:16

    どうでもいいけど前々スレ辺りで>>1が「はっきり言ってマネモブは滅茶苦茶おしゃべり」ってスレの消費速度をボヤいてたの未だにツボなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:26

    ほう「抽出」使いか……

    おそらく元「爪」だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:19

    >>5

    待てよ抽出チームかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:03:26

    >>4

    最近時計モブが多いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:17

    時間殺人鬼のデザイン爪と並ぶくらい好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:48

    >>8

    体力が75%になった…いよいよ時間殺人鬼が本気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:34

    >>9

    形態変化はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:13

    >>9

    あの...速攻で仲間割れ始めたんスけど...いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:38

    ファウスト先生貴方の悪い噂を聞きました2代目おっぱいソードの使い手であると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:11

    ユロージヴィホンルは同期3でも実用に耐えうるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:55

    >>12

    確かに胸から剣を出したのはワンダーラボのタイがいるけど…

    このネタ通じないのは大丈夫か?


    かなり悲しくなってきてます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:24

    >>14

    言われるまであのEGOそんなギミックだったことを忘れていた

    それがボクです

    ぶっちゃけ他のメンツのつけてたEGOがそれぞれ何なのかも薄れてきているのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:32

    待てよ ミミックも防具とセットで使い込めば胸から生やすとか出来るようになりそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:38

    今更だけど6章の演出滅茶苦茶良いっスね
    リヴァイアサンのネタを遂にヴェルギリウスが回収したのもそうなんスけど
    魔王ヒース&全てのキャサリン戦がマジで凄いっス

    ヒースクリフが近付く度に鏡が割れてそれぞれの戦闘に切り替わってthrough patches of violetのパートが交互にかかるのとか
    phase5で判定成功して近づく勇気に変わってからは両方のパートで曲が流れるようになったりと上手く言えないけどグッと来るものがありましたね・・・マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:16

    >>10

    ロングコートとシルクハットのスタイリッシュな見た目から本性表して歯車の教団モブみたいなツラになった時はちょっと残念に思った それがボクです

  • 19ニコ24/06/15(土) 19:51:52

    ダンテ 今回の良秀人格は"振動使い"で"スパナが武器" これって完全に私のパクリでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:04

    >>19

    はい

    そもそもバラのスパナ工房の名前は思い出せてもオカマっぽい雇われフィクサーの名前まで思い出せるカリジャナリは少数だと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:25

    もしかしてスパナは振動を使うのに向いた武器なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:01

    ニコの専用バフ(振動爆発で追加ダメージ)的にバラロージャの同期Vでは反響絡縺あたりを持ってきそうだと思ってるのは俺なんだよね
    もう片方のマッチ威力減らすほうはシラナイ もしかしたら崩壊も持ってくるかもシレナイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:16

    でもね俺ニコ好きなんだよね
    ギャンブル好きで親しみやすいオカマとして接しながら冷静でドライな仕事人でもあるいぶし銀でしょう
    これで敬語キャラというズラしもキレてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:42

    スパナで思い出したけど、振動パはどんな感じで組んでるのか教えてくれよ
    殺人鬼ファウスト ユロージヴィの二人 奥歯ウーティスは確定だと思うんだけど、残り二人が今一しっくりこないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:32

    >>24

    沸き立つ腐食使えるバラロージャとか振動威力参照でマッチ威力上がるウーフィヒースが良いんじゃないスか?

    今なら1ターン限定とはいえ崩壊も共存可能だしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:10

    >>24

    ウーフィヒースを入れて残り1枠はLCCBイシュか薔薇スパロージャを入れればいいと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:54

    >>24

    永続の為に傲慢要員で腐食持ったスパナロージャとマッチ役兼資源が余ってる時の精神回復要員でウーフィヒース・・・

    嫉妬持ちなんで水袋の必要資源を満たせるのも地味にキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:04

    >>24

    なんだかんだ残りの000振動人格の二人でいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:28

    >>24

    回避人格が一切ないのが不安すぎるからセンクドンキ……どのパーティーにも入れるキーワードが無いからよくピン差し枠にしてるんだよね

    あと嘘か真かユロージヴィの良秀はサポパの方が優秀で前に出さない方が良いと言うカンリジャナリもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:06

    >>24

    ウーフィヒース…すげぇ

    振動は威力回数ともにそれほど付与してくれないけどスキル威力が暴力を超えた暴力だし 馬鹿にされがちな振動崩壊もなんだかんだかなり与ダメージ上げてくれるし 強き振動EGO拘束の資源を大体稼いでくれるし

    奥歯イサン…すげぇ

    捨てる えっ特有の安定したマッチ威力で地道に回数稼いでくれるし S2が怠惰だから良秀と相性いいし 振動関係ないけど狐雨つえーし

    LCCBイシュ…すげぇ

    マッチ威力低いけどS2で振動をアホ程付与するし S3もなんかデバフ量おかしいし 振動パの数少ないタンクだし コスパのいい初期EGOでいつでも振動爆発起こせる上にマッチ威力補強できるし

    バラロージャ…すげぇ

    使いにくい言われてるけどS1を定期的に振ること意識すればそうでもないし S2は何だかんだダメージ量多い上についでに振動爆発起こせるし S3の振動爆発の威力アホ程高いし 沸き立つ腐食が普通につえーし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:50

    >>30

    たぷつきイシュメールお前は何だ? 振動爆発で回数4も消費して振動人格と言えるのか

    ツヴァイシンクレアお前は何だ? その程度の数値で敵の攻撃をさばけると言えるのか

    中縋ドンキお前は何だ? コンスタントに振動爆発起こせるとはいえそんなどっちつかずの付与量で振動維持に貢献できると言えるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:41

    ウーフィヒースはスキル2で威力20出るからマッチが安定してて強いんだよね
    まっ何も考えずに使ってるとスキル3でせっかく変換した振動反響が猿空間送りになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:38

    >>32

    まあ気にすんな時計ヅラ。死ぬまで殴って殺すことにはどの道変わりねぇんだから(ヒースクリフのコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:40

    >>33

    脳筋を超えた脳筋

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:04

    >>31

    Nドンキって確かパッシブ込みならメチャクチャ回数稼がなかったッスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:14

    俺は"振動パ"の薬指イサンだ
    そして俺は"火傷パ"の薬指イサンだ
    "貫通パ"薬指スチューデントイサン
    N社の元最年少首席研究員だった…この"出血パ"の薬指イサンが許さないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:34

    >>33

    振動崩壊ァお前防御レベル下げるだけなの弱いんだよ

    頼むから永続で1000ダメ出そうとしてる直前に上書きしないでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:18

    >>37さん分かってますか? それって今回のイベントで振動分散の陰に隠れてひっそりとT社が持ってきたこの新しい振動を愚弄するってことですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:05

    >>23

    死地に立ちながらはーっこんな事なら派手なギャンブルやっとくんやったなあとボヤく姿もキレてるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:20

    >>36

    私は"呼吸パ"の船長イシュメールだ

    そして私は"火傷パ"の船長イシュメールだ

    "貫通パ"ピークォド号船長イシュメール

    21区の会社職員だった…この"出血パ"のピークォド号イシュメールが許さないのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:20

    >>35

    はうっ うっかり忘れてたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:24

    >>38

    な……なんやこのただでさえパッとしない崩壊の更に下位互換は

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:22

    ヌーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:52

    充電パ…すげぇ
    湖の鏡の時はオートしにくかったけどギフト集めやすくなった嵐の鏡だとオートでも問題ないくらい使いやすくなったし
    ダメージ増加と攻撃レベル増加がアホ程付くおかげで固定ダメージ99を触れるだけで与えるのが当たり前だった世界に追いついてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:47

    >>43

    よこせ ホンルにもよこせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:32

    充電パは素の出目が強いから社員証と履歴書さえ最大強化すればギフト揃い切らなくても割となんとかなるのが強みだと思ってるんだよね
    ジャワティーなことに定評のある欠片シリーズも充電はそこそこ使えるしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:43

    充電パは強いけどやっぱり固定ダメージ入れられないと運搬ロボみたいな激硬双和茶幻想体に当たった時苦労するのが怖くて手を出せないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:43

    ねじれの当たり外れをtier表で表したならどうなるか教えてくれよ
    取り敢えず自分はプルートが究極の当たりで風船人間が最下位
    今回の時間殺人鬼は中々上位に行くと思ってるんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:09

    ムルサッガッはですねえ…
    "出血を付与する攻撃スキル"は持ってないから血の霧の発動条件に含まれないけど
    骨断は"出血を付与するスキル"だから血の霧の効果が乗るんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:08

    >>47

    へっ何が激硬や

    嫉妬脆弱のくせに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:41

    どのパーティーでも蒸気トダーが出る可能性のあるパックは選ばない それがボクです
    修正前リトルネッロでタフを超えたタフな鉄道個体引いたのが未だにトラウマなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:51

    えっ 即壊れる蒸気銃除いたら部位1つしかないから敵にダメージ出せる状態異常だとボーナスステージじゃないんスかあいつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:19

    >>48

    これが幽玄の''ねじれティア表''

    ちなみに元からどれだけ強化されたかで評価を上げてるみたいだよ

    なんなら描写がないのは元が強そうなら適当に下げてるらしいよ


    S プルート ピアニスト

    A 人形使 血夜 霧の射手 時間殺人

    B 泣く子 稲妻人間 写真家 エイリーン

    C 洗濯屋 オズワルド ブレーメン 料理長 ボボパンパパ

    D コイ タイ アーニャ ヤーン グレタ ドンラン

    E ヒンドリー キノガッサ アルガリア

    F 風船のように生きたり空に消えたり数字になったり人魚になったように生きるカスども

    もちろんめちゃくちゃ個人の意見

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:04

    万能性って意味ならプルートはピアニストをも凌駕するよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:52

    烏瞰刀から永続に繋げるのに可能性を感じるんだよね強くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:02

    感謝するよ>>52 苦手意識を取り除き完全復活だ

    破裂火傷出血等々で次蒸気トダーに出会ったらしばきあげたらあっ

    記憶だと当時は確か呼吸パで遭遇したんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:22:20

    >>57

    注意事項が不穏すぎるんだよね ”任務以外のこと”を”考えさせるな”!?”過去の詮索”は”禁止”!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:24

    >>58

    お前ウーティスの元ネタを何やと思ってるんや オデュッセウスやぞ

    「“このルートを通ると怪物に五人拐われるけど他の脅威はない”って事は“このルートを通れば五人の犠牲で済む”って事やん 他ノルートヨリマシヤンケ シバクヤンケ」みたいなことを普通に言う奴なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:38

    プルートがねじれの中で大当たりなのはまず間違いないと思うけどオズワルドが厄介を越えた厄介だと思う、それがボクです
    あいつの精神攻撃耐えきっても逃げた先に闇の全肯定ASMRが付いてくるんだよね酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:05

    オデュッセイア…メチャクチャ面白い冒険譚と聴いています
    ポセイドンの怒りをかったオデュッセウスが10年もの間漂流しながらさまざまな困難に立ち向かっていく話だと
    ちなみに今回の時間殺人でウーティスが言っていた織物が編み上がっても余るというのはオデュッセウスの妻であるペーネロペーが織物を織っていることを口実に求婚をしてくる野蛮人どもをいなし続けた逸話からきてるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:23

    #%&@%#&&#¥@%&!?#%(リカルド 熱々のラーメンはおいしいやろ?)
    は………い……に……ほ……ん……の…ラー……メ…………ン……は………
    @%%@%#%%@&@%¥#&%@%!#%(喋る暇あったらさっさと食わんかいおーーっ?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:41

    T社が巣の中でも特にディストピア感強いから
    代表はどんな人面獣心かと思ってたらK社とかより全然人が良さそうで驚いたんだよね
    やっぱし怖いスね 理想と現実の差は

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:45

    >>62

    代表…勝利のTT4プロトコルを頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:44

    >>59

    「ボケーッ。セイレーンの歌は、絶対聞くなと言うたやろうが」

    「おいっ。マストに縛ってるのを外してくれ」

    「あのう、歌聞いてもらえますか?」

    「耳栓で聞こえないんで先行って良いですか?」

    「そんな展開あるかあ」

    「あのう、肛門見せましょうか?」

    航海中の、オデュッセウスと船員の壮絶な会話である。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:54

    口頭でも文頭でも まな…真冬の夜のい…悪夢ってなるの…糞

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:19

    K社やL社の創設者も会社の創設理由に関してだけは純粋に人類のためだったんやで。もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:50

    シミュレーションかリトルネッロか・時間殺人時間パックを選んだか否かで時計の獲得量が変わるか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:49

    >>68

    時間殺人選んでリトルネッロ選ぶと滅茶苦茶増えてウマイで!

    両方選んで増加量200くらいは増えてるからなかなか差はあるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:27

    時間買ってる金持ちは寿命も他人の倍縮むんじゃないスか
    と思ったけど寿命も金で引き伸ばせそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:33

    もう鏡ダンジョンを周回するしかやることねーよ
    鉄道はキャラ育成がまだ出来てねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:26

    >>72

    俺と同じ状況だな...

    最高難度コンテンツということもあってなかなか挑戦する踏ん切りがつかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:44

    >>72

    キャラ育成が出来てない場合は鏡と経験値採光を死ぬほど周回して育成しろ...鬼龍のように...

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:48

    今や鉄道3もソコソコ長い期間開いてるせいかまだ鉄道4が来てないのに既に懐かしく感じるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:45

    >>72

    やる事ないなら6章までは終わってるんスかね?だったらむしろストーリー進め切った今の方がレベル差によるゴリ押しが効きやすいので鉄道4に切り替わる前に攻略して報酬を回収しといた方がいいと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:30

    紅炎蛾…糞
    こいつに焼き殺されたせいでまぬけトリオにすら辿り着けないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:42

    蛾に他人の鎖を放てっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:08

    そういえばワープ列車でT社の時間の切り貼りってどうゆうことなのか教えくれよ
    10秒シチューはなんとなくわかるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:28

    不思議ですね…リーリス開始直後にはあまり興味がなかったムルソーが六章と異邦人を履修した今では一番好きなキャラに見える…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:05

    >>80

    W社が他の巣から買った亜空間に入る技術及びその亜空間の特性

    W列車内部に設置してある時を集めることで乗客の肉体の時間が流れないようにする箱

    はそれぞれ別の効果を齎してるんだよね

    ややこしくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:20

    ヴァル夜除くと次順当に来るとしたらロージャシンクレアとシーズンの目玉でヒースって感じっスかね?
    ワープ列車乗るし恒常枠でW社ロージャとシンクレアが来ると予想するっス
    間違ってたら対価としてイサン埋め上等っスよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:13

    >>81

    俺と同じ意見だな…

    今からメイン章が楽しみなのん

    N社勤めの過去とか明かされるんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:13

    >>83

    あ、あなや…(囚人番号1番書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:57

    今回出番があったこととWドンキのイラストがWロージャ実装の期待を支える…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:38

    シ協会の新規人格はいつになるんやろなァ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:33

    リウイサン
    リウファウスト
    バラのスパナ工房ドンキ
    バトラーシンクレアだ
    存在は示唆されているのに出てこない・フォーだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:07

    ◇このサイチームの男は…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:39

    時間殺人時間の曲は麻薬ですね… もうはまっちゃって…ここんとこ毎日鬼リピです
    オラーッサントラ出さんかいジフンーッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:02

    しゃあっ 呼吸ランク4確定・合成! ゴミ石出てきたらどないする?まあ(盲目にバフかかるし)ええやろ バキバキッ我が名は切り裂かれた記憶 ふざけんなよボケが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:14

    >>91

    まあ呼吸パなら斬撃人格おるしええやろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:20

    >>91

    別のゴミ石じゃないならマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:05

    記憶くんシンプルに強いしすり抜けても石よりは許せるよね 石よりはね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:54

    しっかりと全ての脳に“状態異常”を植え付けられとるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:56

    時間殺人鬼には致命的な弱点がある
    あの状態異常をつけたのはどの脳か一目で全然わからんことや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:40

    Fly,my wingsは麻薬ですね 鏡ダンジョンで聞くたびに4章をクリアした時のことを思い出しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:21

    時間殺人鬼君部位が一目で分かんないし状態異常リセットするし硬いしで周回に向いてなさすぎるーよ
    まあもう時計は集めきったから行く必要もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:24

    >>97

    やっぱりドンべクで苦戦したよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:46

    (EGOISTのコメント)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:58

    ドンベク「オラーッ出てこいやイサンーッ!」(対決付与書き文字)
    ドンキホーテ「お初にお目にかかる!W社3整理要員ドンキホーテにて候!ドンベク殿をブッ倒しに参った!」
    ドンベク「えっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:28

    >>63

    多分「ぐへへ金稼いでやつぜぇ」みたいなタイプがトップの方が比較的マトモな治安になってると思ってるのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:56

    >>101

    囚人 セブン そして剣契だ

    ストーリー実装時のイサン人格だ

    ちなみに同期4は未実装だったらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:48

    ラオルの質問で悪いんだけど不純物までようやく到着したんだァ・・・
    ハナとリウ勢コアペとかを使ったデッキを教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:13

    >>104

    ムフフ恥ずかしがることはないよ リンタフはプロムン作品ならバーリ・トゥードよ

    ハナ勢に関しては少なくともミリネはハナはみんなのためにを主軸にしたパワー獲得デッキ

    オリヴィエが最大値が出やすいことを利用した哲学の階の罪の重さデッキ

    リウ……というかシャオは何やらせても強いけど強いて言えばまあ歴史の階を火傷に特化させるのがメジャーだと思ってんだ

    EGO発現で強力なEGO使えるようになるから、メインデッキにコストを使いたくないという点も幸せな思い出でカバーする……ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:05

    >>103

    でもねオレドンベク戦でイサンを使わせようとしているプロムンの意思は少し感じたんだよね

    ギミックはともかくスキル威力は当時のイサンとどっこいどっこいだったでしょう

  • 107Aのコメント24/06/16(日) 22:35:50

    (あわわ エイハブお…俺はあの女の゙声を否定してEGOを開花させるのが最高と思っているが他人を巻き添えにしてEGO開花させるのは聞いてない)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:51

    >>105

    あざーっすガシッ


    2️⃣『しゃあっ』

    🛑10〜24

    🟡7〜12

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:31

    >>107

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:41

    ピークィド号の船員=エイハブの一部
    ガスライティングによって多人数を洗脳し”エイハブ”という総体を形成するエイハブ船長にとって船員も自分の一部なんや。さぁ、お前自身を削るんだよ!(船長書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:50

    今でこそ色々人格もあるが当時は人格EGO共に選択肢なんてほぼなかったことが懐かしいを超えた懐かしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:50

    >>97

    四章は麻薬ですね…

    猿展開濃度がかなり強いのに骨子のシナリオと演出が良すぎて結局はもうメチャクチャ感動しちゃって…

    イサンの謎ラップもここんとこ毎日です

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:05

    リンバス3章までのプロムンボーはmili曲を戦闘中に垂れ流すだけでそれだけでも素晴らしかったんだけど
    4章からはmili曲を完全にストーリー演出に組み込んで昇華してるんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:30

    殺せ…
    ワシを殺してくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:44

    >>114

    あなたは語り継がねばならない

    振動流の強さを 怖さを 恐ろしさを

    あなたはその為だけに生かされるんス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:19

    >>114

    お前が混乱してるせいで殺せないんだよ遅延野郎ーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:37

    >>114

    殺したくてもお前が死なねぇんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:39

    ロージャも驚いてたけどソーニャがユロージヴィを全国区にしたのは人間業じゃねえと思ってんだ
    J社10区周辺だけならともかく頭、目、足爪にまで進出したのが凄すぎを超えた凄すぎ
    しかも意外と創設から数年程度しか経ってない新興組織…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:45:15

    見せろ、A社の巣と職員見せろ
    うーっ調律と特許管理etcの他にどんなことしてるのか気になるぞ兄貴不純物になりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:49:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:02

    逆に今回でABC社の巣や裏路地自体もかなり特別って線は薄くなったのかなと思う...それがボクです
    まっあいつら都市の規則に触れさえしなければなんでもいいですよってスタンスみたいだし一概には言い切れないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:32:28

    これらの鏡の世界を見なさい
    これは並行世界の私達だ
    鏡技術により複数の“私”を同時に同期させて圧倒的な力を得たんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:39:02

    >>118

    恐らくN社組になったことによってヘルマンと協力できるようになったことが大きいと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:44

    鏡潜りながら動画でストーリー見返しているワシ「クィークェグ……すげぇ 感動するくらい感動するし」
    その鏡でクィークェグが出てきた時「クィークェグ……糞」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:01:40

    >>122

    もしかして金玉潰したら大罪に変わるんじゃないんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:11:14

    >>122

    破片部分が「ヘドが出るほど~」の台詞に被さってる事でもう何を言っても通じないって演出に見えるんだよね 都市らしくない?

    意図的かどうかは分からんが見事やな…(ニコッ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:35

    福祉チーム…すげぇ感動するぐらい衛生管理が充実してるし
    何よりもミスをしたとしても担当セフィラのケセドさんが一緒にミスを修正してくれるんだ これはもうこのL社の中で一番最高の職場だッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:18

    >>127

    た…大変だあっ

    ゲブラーさんが…ケセドの煽りにキレたゲブラーさんが突っ込んできたあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:45

    >>122

    本山先生 お前はサーヴァントだろうと式神だろうと決闘者だろうとぷにっされて崩壊するんだ

    悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:52

    あのう、そろそろサントラ出してくれませんか?
    あのう、肛門見せましょうか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:22

    もしかして田代さん時空の正体は1日が1時間まで減らされた田代さんが数ヶ月を体感で10年に感じてたからじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:33

    10時間しかない人は少ない時間のほとんどを労働に費やさなきゃいけなくて擦り減る一方だし
    50時間持ってる人は10時間ぐらいの人がノロクサ働いてるの耐えられないんだ
    対立が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:25

    >>132

    だからこの根深い仕組みを破壊するために俺たちがいるんだろっ(ユロージヴィのコメント)

    聖者様がおっしゃられる蜂起の時のためにジッと耐え忍んでやりますよククク……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:50

    >>128

    敵を倒すか混乱状態にすれば、このページをランダムな対象に再び使用する。

    🔴 14~26

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:08

    >>132

    おーっなんか喧嘩しとるやん

    嫌でも工場主と職員を綿密に調べさせてもらいますよククク…

    憂鬱/怠惰 12

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:08

    ベーコンをカリカリに焼いてやねえ…
    23区の紫色の塩に漬けとくのもウマいで!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:23

    振動「振幅変換をやねえ 防御攻撃レベルの減少をやねえ 爆発に応じてダメージをやねえ」

    血の霧「消えろ」

    っていうK国の工作員の画像あって笑ったんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:58

    >>132

    >>133

    はーっ来たるべき時が中々来なくて退屈やなぁ

    あっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:36

    >>138

    いつ来るかも分からない時を待つなんてやめろよ!

    チョー非現実的だよ!

    今すぐに行動して斧を振り下ろす事で人は特別になるんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:47

    >>139

    そして裏路地の住民達は絶命した

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:33

    和田アキオ 屈辱
    時間殺人鬼に失神KO!
    500億時間を奪われる
         村中右ヒジ深刻

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:33

    >>139

    (綺麗な声のコメント)

    自分は特別な存在じゃないと思い知らされて苦しそうだね

    貴女のなりたい姿にさせてあげようか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:07

    一撃絶命骨断剣契流剣術最高剣客シンクレア十段

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:35

    暗い森で轢き逃げしたフィクサー共と再戦できるのはいつになるんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:09

    >>144

    あいつら結局何だったんスかね トマリー回収したメスブタの弟子って説は聞いたことあるんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:59

    5-36の船長と三人組にボコボコにされてるのん
    こ、こんなの納得できない
    (↓は編成)

  • 147>>14624/06/17(月) 16:07:15

    助けて欲しいのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:42

    >>146

    援護防御を無理矢理ホンルで受ける...

    または多少のダメージ覚悟で一方攻撃連打するといいですよぉ

  • 149>>14624/06/17(月) 16:08:48

    >>148

    やってみるのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:05

    最初にクィークェグの貫く銛以外素受けして速攻でまずスターバックさんコーヒーを閉店に追い込んでからエイハブの体力を半分以下に削るべきっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:27

    >>143

    剣契パのシンクレアは麻薬ですね…もうハマっちゃって

    福袋 明鏡止水 裁断用ハサミ そして肉斬骨断ギフトだ、火力がトチ狂うぞ

    しかも単コインだから記念通貨で禁断の二度打ちできる…!

  • 152>>14624/06/17(月) 16:23:03

    ホンル、シンクレア、ファウスト、ドンキ、ロジャ、イシュでいけばいいのん?

  • 153>>14624/06/17(月) 16:23:29

    固定編成がめんどくせーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:10

    スターバックさんの攻撃が痛すぎるシバクヤンケしてやねぇ…ババアの一方攻撃はKンルで受けてやねぇ…ひたすらババアを殴るのもウマいで!ルソルソ

  • 155>>14624/06/17(月) 16:30:41

    「守ら…ないと」はどないしたらええんやボケー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:26

    >>155

    バリアをさっさと削る…反撃ダメージはもう耐えるしかない…

  • 157>>14624/06/17(月) 16:39:31

    なんで負けたんやー!

  • 158>>14624/06/17(月) 16:39:49

    >>156

    バリヤ…糞

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:16

    マネモブ攻略wikiあげる wikiとにらめっこして人格育てたり戦法考えると寂しくないよ あと貫通の強人格編成するといいかもしれないね

    敵性存在/エイハブ - LimbusCompany攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:57

    まぬけトリオはですねぇ…エイハブ船長とスターバックさんが貫通脆弱でクィークェグだけ打撃脆弱だから貫通人格(ピークォドまぬけトリオとか変なクスリ指とかセンクとか)に貫通耐性タンクのKホンルを連れて行くと楽なんですよ 貫通主体で水袋で回復できる臭き者ファウストは編成続投確定ェしてもいいかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:05

    白い綿花……糞 幻想体イベントで無視する選択肢や選択しないや売却や合成が登場して脅威が削がれた今となっても尚「ランク2のギフトをランダムに獲得」から現れて道中の邪魔をするんや
    もうマジで本当に心の底から死んでくれって思ったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:24

    あ……あの自分都市って1年で100万人は死んでるという話をどっかで聞いたんスよ
    詳しく知りたいので教えてもらってもいいスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:16

    >>161

    だからその直後に売却や合成が出来るんだろっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:57

    エイハブの一方攻撃祭りの前にスタバを休業か閉店させてやねぇ…
    一方攻撃祭りの相手はKホンルに任せてやねぇ…
    一方攻撃祭りの最初のターンの内にクィークェグのバリアを削り切ってやねぇ…
    次のターンでクィークェグが混乱して他メンバーが弱めの攻撃しかして来なくなるからその内にエイハブを叩きのめすのもウマイで!

  • 165>>14624/06/17(月) 18:00:13

    勝ったあああああ!!
    勝った時の快感は麻薬ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:51

    R社ヒースクリフでスターバックを2ターンで轢き殺してやねぇ
    K社ホンルに耐久させるのも上手いで!後はクィークェグをガン無視してひたすらエイハヴを殴るのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:09

    >>165

    自分もエイハブとドンベク殺した時に脳汁出たのん

    因みにこの後は最新までキムサッガッぐらいしか強いやついないらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:58

    >>165

    おめでとう! お前は強き管理人となった……

    その後に待ち構える波にも負けず道を指し示す羅針盤となった

  • 169>>14624/06/17(月) 18:04:39

    >>167

    >>168

    ありがと(管理人文字)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:52

    >>162

    合ってるかわからないけどリンバス初期PVの都市の地図で人口らしき数字が億単位で減ってるんだよね

    怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:27

    龍継ぐの方で猿空間からボリスが帰ってきた俺もうれしいぜ
    そろそろ親指に出てきて欲しいのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:25

    >>170

    確認してきたらそうだったのん、やっぱり怖いッスね都市は……

    教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:06

    >>171

    たよりに果ての弾丸を二度撃つ人格も欲しきぞかしダンテ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:56

    しゃあっ 規律!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:16

    待て面白い組織が現れた
    未だに詳細不明の小指だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:04

    あなたは語り継がねばならない
    変なクスリ指の強さを 美しさを 紐採光の環境でも3ターンでここまで出血を漏れる性能を
    あなたはその為だけに芸術として展示されるんス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:17

    >>176

    た…大変だあっ シンクレアが…シンクレアの精神が荼毘に伏したあっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:09

    >>172

    これらの時間を見なさい

    六章が984年11月

    PVの人口大減少が985年6月

    あと半年で何が起こるんやろうなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:35

    >>176

    ◇この侵食されているシンクレアは……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:19

    >>178

    どわーっ作中だともうすぐクリスマスやんけ

    シンクレアが心配ですね……マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:07

    >>180

    ヴェルも思うところありそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:07:03

    なんかオレ今回のイベやるまでロージャは微妙にキャラ薄いと思ってたんだよね
    メインを飾った2章でも悲しい過去はあれど本人が気にしてなさそうだったから他キャラと違って過去を乗り越えるとかはなさそうだったでしょう
    まっ実際はロージャ本人が乗り越えるべき物に気付いてなかっただけで結構な爆弾を抱えてそうだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:57

    ”キャラが薄い”というより”無難で愛想のいいキャラを演じていた”という感覚
    自信に満ち溢れていたロジオンに打ち込まれる「自分は未だに立ち止まったままだった」という現実の一撃

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:05

    オッパイもタッパもでかい自分に自信のあるムードメーカーのお姉さんと特別願望拗らせているのに特別な存在になれず多くの人を死なせ挙句昔馴染みは特別な存在になっているという現状を突きつけられてるお姉さんという両方の性質を併せ持つ それがロージャですわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:59

    ふーん、t社ではあにまんなんかで時間を潰しているとボボパンされる可能性があるということか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:38

    ロージャってローランと同じタイプの人間だと思うんだよね
    ・苦痛を割り切ったふうに誤魔化す
    ・庶民派グルメ好き
    ・身近な人の存在の大きさ
    ここら辺はよく似てると思うんだよね
    ロージャもローランと同じで苦痛にもがいている人間なんだよね
    かわいそ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:12:52

    まっ、実はストーリーのスチルを見ると金貸しババアの頭をカチ割ったのが住民が既に皆殺しにされた後になってからっぽいせいでJ社の特異点技術で記憶改竄か封印されてるんじゃないかっていう説があるから、ロージャが本当に取り返しのつかない罪を犯したのか真偽は不確かなんだけどね
    というか中指の身内に手を出してなおかつ実行犯だとバレたんなら、関係者一同皆殺しは当然として当時何の後ろ盾もなかったロージャ当人が五体満足でいるのは明らかに不自然なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:31

    急にロージャがきな臭くなってきた 俺は怖いぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:05:03

    >>187

    いいやイサンとドンランの過去回想と同じようにロージャの暴力感情に応じて心象世界の風景も変わっただけということになっている

    中指粛清のスチルは別のものが用意されてるしなっ

    それにロージャ本人から語られたことだがソーニャはロージャが婆を殺しに行くのは予測できていたんだ

    いくらでも逃げ道は用意できたと考えられる

    悔しいだろうが中指の仕返しは精度が高いわけじゃないんだ

    忘れないからほとぼりが冷めずねちっこいだけでクイークェグがそうであるように結構取り逃してるんだ

  • 190◆OFszr.iKa7u824/06/18(火) 07:07:25

    マネモブ! オハヨーッ

  • 191◆OFszr.iKa7u824/06/18(火) 07:16:27
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:35

    あざーっす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:12

    スレ立てあざーす
    ムフッ最後のワインボトルを開けてお祝いしようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:41

    >>187

    ロージャが無事なのは中指の服にアイス食わしたガキッと同じことなんじゃないスか?

    "ただ本人を処す"より"周りを荼毘に付させて思い知らせる"という感覚ッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:56

    >>194

    ふぅん「家族・仲間」を大事にする中指ならではの報復というわけか

    もしかして黒い沈黙と藍色の老人は天涯孤独すぎて報復に困っちゃったんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:44:27

    スレを埋めなきゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:34

    >>178

    もちろんめちゃくちゃ都市事変その後薬指による死滅回遊が始まって人外魔境N社決戦が始まる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:25

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:09

    埋められるイサンの時間

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:56

    はや、埋められしスレなり。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています